ホーム > 小説一覧 > 今日の小説ランキング

ランキング

今日の小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランク変わらず
愛の果実がみのるとき
愛の果実がみのるとき日向由美デビー・マッコーマー
元秘書のコレットは数カ月前、長年片思いをしてきたボスと一夜を過ごした。だが直後に彼の後ろ暗い秘密を知ってしまい、会社も辞めて逃げるように彼の前から姿を消した。生花店で働きながら新生活を始めた矢先、その彼が現れ……。(コレットの章)結婚間近のアリックスは手… »
2位ランク変わらず
届かなかった伝言
届かなかった伝言山田沙羅マリリン・パパーノ
六年前、フィオナはジャスティンに恋をし、すべてを捧げた。彼も自分を愛していると思っていたのに、別れの言葉さえ告げぬまま、彼は去っていった。すがるような思いで留守番電話に入れたメッセージにも、連絡をしてくることもなく。以来フィオナは男性を信じずに生きてき… »
3位ランク変わらず
禁断の口づけ
禁断の口づけ氏家真智子スーザン・ブロックマン
海軍特殊部隊SEALで極秘任務に就くクラッシュは、身に覚えのない殺人容疑で逮捕された。あらゆる証拠が彼の有罪を示すなか、無実を信じて面会に訪れてくれたのは女友達のネル。1年前、母親がわりの女性が急逝したとき、クラッシュは悲しみを忘れるために彼女と夜をともにし… »
4位ランク変わらず
スキャンダラスな純愛
スキャンダラスな純愛霜月桂スーザン・マレリー
ダニィは祖母から衝撃的な話を聞かされた。大統領選への出馬を噂される上院議員が自分の実父だという。真相を確かめるため、ダニィは彼の事務所に赴いて面会を求めた。ところが、そこには彼女の前に立ちはだかる男がいた。敏腕弁護士、アレックス・キャンフィールドだ。彼… »
5位ランク変わらず
ひだまりに咲く微笑み
ひだまりに咲く微笑み小林町子デビー・マッコーマー
結婚の夢に破れたリンジーが訪問したのは、父の故郷バッファロー・バレー。小さな町はかつての賑わいをなくし、学校は閉鎖の危機に直面していた。人生を再出発しようと臨時教師を引き受けたリンジーは、住民から温かく歓迎され、そこで美しいブルーグレイの瞳の男性──農場… »
7位ランクダウン
情熱の目覚め
情熱の目覚め森山りつ子ジョー・リー
幼少期に父を亡くした玩具デザイナーのセイラは、男性への接し方がわからないまま二十六歳になった。そんな彼女を見かねて、同僚が恋のマニュアルを作る。ステップ一――〝さりげなく物を落とし、会話の糸口をつかむ〟セイラは食堂に向かい、標的の前にフォークを落とそうと… »
8位ランク変わらず
傷ついた純情
傷ついた純情仁嶋いずるダイアナ・パーマー
★男を信じるなんてばかなことは、もう二度としない。★唯一の身寄りである祖母が心臓発作を起こし、グレイスは隣人のガロン・グリヤに助けを求めた。ガロンはベテランのFBI捜査官で、つい最近この小さな町に引っ越してきたばかりだ。無口で大柄な男性を前にして、グレイ… »
9位ランクアップ
誇り高き血
誇り高き血佐野晶リンダ・ラエル・ミラー
インディアン・ロックに越してきたばかりのエコーは、隣人の孫娘の誕生パーティーに招待されて、ためらいをおぼえた。子供たちの父親──ランス・マッケトリックは、エコーが町に着いて早々ちょっとした諍いをした相手なのだ。とびきりハンサムなことを差し引いても、彼の印… »
10位ランク変わらず
伯爵と灰かぶり花嫁の恋
伯爵と灰かぶり花嫁の恋藤倉詩音
地味で目立たぬ灰かぶり娘に、突然求婚した伯爵の真意は……?母が突然病死したあと、サラは父に引き取られて田舎にやってきた。そこで冷ややかに迎えられ、彼女は物語を書いたり、困っている動物を助けたりして孤独を紛らわすのが習慣になった。今は父も亡くなり、まるで修… »
11位ランクダウン
至福への招待状
至福への招待状小泉まやアニー・ウエスト
テサは疲れきった体でエーゲ海に浮かぶ島へたどり着いた。南米の空港でギリシアの大富豪の婚約記事を目にし、衝動に駆られるまま地球の反対側まで来たのだ。記事の写真を見たときは驚いた。そこには彼女の命の恩人――内戦前夜の砲撃で死んだはずのスタヴロスが写っていたの… »
12位ランク変わらず
ハイランドの野獣
ハイランドの野獣辻早苗テリー・ブリズビン
霧に煙るハイランドの古城。闇を切り裂く叫びを耳にし家臣らが駆けつけたそのとき、城主の妻ケンナは、長い石階段の下ですでに息絶えていた。子ができぬ妻を殺した“野獣”。コナー・マクレリーが残忍だという噂は村々を駆け巡り、近隣のあらゆる氏族は、娘を花嫁にと望まれ… »
13位ランク変わらず
春はめぐり来る
春はめぐり来る佐久信子スーザン・フォックス
マギーは心痛と冷気に耐えながら、寂寥とした一帯を歩き続けた。人里離れた牧場へ面接に来たものの、冷たく追い返されたのだ。前科者を雇うほど愚かではない、と経営者のイーサンは言った。誰も信じてくれなくても、神に誓ってわたしは無実――傲慢な男性に蔑まれたくらいで… »
14位ランクアップ
月明かりのタバサ
月明かりのタバサ森香夏子ベティ・ニールズ
看護師のタバサは、平凡な顔立ちにひっつめ髪の25歳。意地悪な継母や美人の継妹リリスにいつもけなされ、自分の見かけのことはよくわかっていた。でも、勤務する整形外科の男性入院病棟では、優秀で面倒見がよいと人気だったから、気にしたことはなかった。オランダから来… »
15位ランクアップ
情熱はほろ苦く【ハーレクインSP文庫版】
情熱はほろ苦く【ハーレクインSP文庫版】田村たつ子リン・グレアム
ロマンスの巨匠たち~リン・グレアムの軌跡 12~金にも愛にも無縁の、可哀想な灰かぶり。結婚でただ一つ手に入れたのは、情熱だけの関係。不滅のリン・グレアム全作コレクション、第12弾!10歳で養父母を失い、裕福な義理の祖父のもとで育ったクレア。ろくに学校にも行かせ… »
16位ランク変わらず
一途な花嫁
一途な花嫁山口絵夢ショーナ・デラコート
シンシアは父の葬儀のため、故郷アリゾナへ戻ってきた。かつての恋人に一方的に捨てられた苦い記憶の残る土地。ここにいると悲しみがよみがえるが、財産処理のためにしばらく滞在しなければならない。彼女はフォーチュン家の知人の勧めで、一族が所有しているという家に泊… »
17位ランクアップ
愛に裏切られても
愛に裏切られても霜月桂ダイアナ・パーマー
ティピーは元モデルの女優。テキサスの小さな町で映画を撮影したとき、謎めいた男性キャッシュ・グリヤと出会い、胸を揺さぶられた。そのキャッシュが休暇でティピーの住むニューヨークへやってくる。ティピーの心はときめいたが、すぐに深い悲しみに沈んだ。凄惨な過去を… »
18位ランクダウン
シチリア式結婚
シチリア式結婚柿沼瑛子ミシェル・リード
夫と別居中のニーナは、夫が彼女の美しい従姉と浮気していると聞かされた。シチリアの名家の娘ニーナが祖父の放蕩のかたに資産家のラファエルと結婚したのは、互いの打算と割り切っている。それでも、夫のあからさまな行為には虫唾が走る。その日、突然ラファエルが家に戻… »
19位ランクアップ
星影の大富豪との夢一夜
星影の大富豪との夢一夜岬一花キム・ローレンス
白衣の天使は富豪に分不相応な恋をした。彼の望みが手近なベッドの相手と知りつつ。森の中で足首をひねって動けなくなっていたグレースは、突然現れたイタリア富豪テオに助けられて驚いた。この人は私に激怒しているはずだ。彼の父親を看取った看護師の私に、莫大な遺産の… »
20位ランクアップ
すり替わった結婚相手
すり替わった結婚相手大谷真理子ハイディ・ベッツ
隣家に越してきたハンサムな少年イーライにひと目惚れして以来、カーラは10年ものあいだ、人知れず彼を想いつづけてきた。なのに彼が結婚相手に選んだのは、姉。胸の痛みをこらえて二人の婚約を祝福したカーラは、あろうことか結婚式のプランを立ててほしいと頼まれる。そ… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

元凶は王妃だけど…:らいな 2024/04/17

3人で仲良く国を治めていく…あまりにも綺麗すぎる終わりかたにちょっと違和感…ル…

ヘタレヒーロー(笑):らいな 2024/04/17

頼りないヒーローには、気のいい成り上がり令嬢の方がお似合いのような気もした…

読ませます:大架 2024/04/16

原書は98年ですが、エリートのハーヴァードと貧困から這い上がったP・Jという一…

リディアの陰謀…:らいな 2024/04/17

次期伯爵であるヒーローの妻になっても戦場で死なれてしまっては伯爵夫人ではな…

愛しい人:デューク 2024/04/13

紙の書籍でも出版してください。

安心して読める作家さんです:らいな 2024/04/17

家族ごっこから本当の家族へ。お互いの気持ちの高まっていく過程が上手く描かれ…

盛り上がりに欠けるかな…:らいな 2024/04/17

ヒーローがクール過ぎて、いつの間にヒロインを好きになったんだろう? いきなり…

いいお話:もも 2024/04/11

全部のエピソードがきちんと繋がっていて、最終的に落ち着くところにまとまって…

素敵な恋:ぴっぴぃ 2024/04/10

有沢先生の作画は上品で大好きです。プリンセスやお嬢様など育ちのよいヒロイン…

傲慢苛烈な彼、だけど後ろを向いた表情が素敵:ごそくせんえん 2024/04/10

これは傑作です。 「おこちゃまワガママゴーマンヒーロー大暴れ!」と藍まりと先…

このページの先頭へ