ホーム > 特集 > ハーレクインライブラリ高評価 コミック特集2014

ハーレクインライブラリ高評価 コミック特集2014

シンデレラに靴を

「私が誰だかご存じですか?」記憶も、靴も片方なくし、街をさまよっていたレベッカは、私立探偵アンガスの事務所にたどりついた。コートのポケットに残されていた彼の名刺だけを頼って来たの…

架空の恋人【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】あなたへの恋心は募る一方、もうこれ以上そばにはいられない――社長秘書の…

夜は別の顔

オールドミスを絵に描いたような図書館司書のアメリア。しかし彼女には、夜になると別人となり、挑発的な衣装を着てウエイトレスをしているという秘密がある。ある日、いつものように働いてい…

君がくれたメッセージ

どんな男にもただひとり運命の女性がいて、その女性と出会えば必ず”その人”だとわかるとおばあちゃんは言った。おばあちゃん、僕は出会ったよ、運命の人に! 青い目のとびきりセクシーな彼女…

薔薇の王国へようこそ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェンマが働く医療施設に匿名で莫大な寄付をする謎の人物の正体は、高貴…

葡萄色の追憶

英国の小さな村でティールームを営むアニーは、今でも昔の恋人エチエンヌが忘れられない。9年前、フランスのワイナリーで出会い恋に落ちたが、彼は暴力沙汰にまきこまれて亡くなったのだ。そん…

蝶に魅せられて

キャリアウーマンとして成功を収めながら、老婦人の屋敷に間借りをしているリーザ。そこへ老婦人の甥で伯爵のニコライが訪ねてきた。彼はリーザをひと目見るなり、悪女と決めつけ、正体を暴く…

王子様に片思い【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ピアは3年前、宮殿に招かれたことがある。それは、親友のジェニファーが…

理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】入社以来、ネリーが片思いしているのは同じ部署で働くケント。でも彼には…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ