ホーム > 特集 > 憎まれても二人は再び求めあう 拒絶された恋 特集

憎まれても二人は再び求めあう 拒絶された恋 特集

三度目のキスは…

愛する人に裏切られ犯罪者の濡れ衣まで着せられたローズは、すべての男性に不信感を抱いていた。親友サラの兄レオが高圧的な様子で現れたときも、激しい拒絶反応を示してみせた。サラとレオは…

砂漠の花嫁

仕事で中東のダタール国に来た学者ベサニー。彼女はトラブルで宮殿に連行され、皇太子ラズルと再会する。2年前のイギリス。留学生だったラズルはベサニーに求愛し、文化の違いに悩む彼女に拒絶…

炎のステファニー

—あなたへの想いはもう誰にもとめられない!すべてをかけてチャールズに恋したステファニー。いくら子供扱いされても、彼の笑顔が最高の幸せ!!・・・だったのに、あんなにひどく拒絶されるな…

過去の呼び声

「あの男がなぜ今頃・・・・・・!?」 一流ホテルに勤め、才色兼備の管理職として周囲の信頼を集めるパーディタの前に、それを揺るがしかねない過去の亡霊が蘇った!それは4年前、甥とつき合…

永遠のイブ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】屋敷の跡取りに大それた恋心を抱いたばかりに、汚名を着せられ屋敷を追わ…

恋の奇跡は火曜日に【あとがき付き】

「君は罪人だ。償うには僕と食事をしなければならない。」オフィスでコーヒーをかけてしまったキャリーは、この会社のトップに君臨するファーン・メイトランドから強引に誘われる。“ハンサムな…

大人の問題

牧羊犬の競技会で愛犬ジェシカの優勝を狙っていたジャックは、予想外の太った駄犬の闖入でレースを台無しにされた。駄犬ハリーの飼い主ブライオニーは必死で謝罪するが、ジャックは冷たく拒絶…

カサブランカの夜に【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】名家の末娘カサンドラは過保護な両親の反対を無視しアフリカの医療をサポ…

妖精たちの甘い夢

結婚式のプランニング会社に勤めるナタリーは、ケーキ職人。夫を事故で失って以来、双子の娘を女手ひとつで育てながら、仕事も熱心にこなしていた。ところが、亡き夫の親友だったクーパーと再…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ