ホーム > 特集 > 2016年8月ランキング

2016年8月ランキング

2016年8月ランキング

愛する資格

8年前。厳しい両親に少しだけ反抗してみたかった15歳のリサは、ある愚かしい過ちを犯した。結果は最悪だった。両親にふしだらな娘ときめつけられ、義兄のジョエルにも、ベッドに横たわる恥ずかしい姿を見られた。それ以来、彼とは会わないようにしてきたのに、突然の姉夫婦の死がふたりを結びつけた。遺された姪たちの後見人に、彼とリサが指名されていたのだ。久しぶりに会うジョエルの金色の瞳は冷たく蔑みに満ち、リサの全身をおののかせた。

フィアンセは御曹子?

「お願いだ、僕の恋人のふりをしてくれないか?」イギリス貴族の御曹子にして社内中の女性を虜にするハンサムな部長、ブレットからの突然の申し出に、サニーは言葉を失った。望まぬ結婚から逃がれるため、彼は婚約者と暮らしていると嘘をついたらしい。そこへ両親が訪ねてくるというのだ。しばらくとは言え、彼のアパートメントで一緒に暮らすなんて…。けれど実は、しばらく自分の部屋に帰りたくない事情のあったサニーにとって、それは悪くない話のはずだったが?

嘘と秘密と白い薔薇

超一流企業で働きながら女手ひとつで息子を育てるケイトは、目の前の顧客に愕然とした。そこに立っていたのは、第5代ウィンダム男爵ジュリアン・アシュトン・カーライル。初恋の人。忘れもしない美しい碧眼に、思い出が蘇る――18歳の時、ケイトは一世一代の恋をした。けれど身分違いと反対する彼の母親に抗えず恋心は儚く散り彼のもとを去った。ああ、今になって彼と再会してしまうなんて。彼に隠してきた息子の存在を知られたら…彼女の胸に不安が押し寄せた。

無垢な乙女の変身

グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴージャスな彼。かたくなる彼女にジュリアンは「演技指導が必要だな」と甘くキスをする。ふさわしい相手になれるよう提供された資金は2千ドル。高級スパとブティックで大変身することに…!?

ハイランドの野獣 1

霧に煙るハイランドの城。闇を切り裂く叫びに家臣らが駆けつけたとき、城主の妻ケンナは胸壁の下で息絶えていた。子のできぬ妻を殺した残忍な“野獣”。コナー・マクレリーの噂は諸国を駆け巡り、近隣の氏族は娘を花嫁にさしだすことを恐れた。そんななか、弱小氏族の娘ジョスリンに逃れられぬ運命の白羽の矢が立った。花嫁となるべくコナーの城へつれて行かれた彼女に、コナーは繁殖用の雌馬の話でもするように告げた。「息子をひとり授かるまでベッドを訪れよう」、と。

ナニーがついた愛の嘘

訳あって子供たちを手放したシエラは、子供の養父が事故で死亡したことを知る。子供たちは養父の弟クープの元にひき取られたのだが、手をやいた彼は、ベビーシッターを雇うことにした。我が子の様子を知りたい彼女は、小児科看護師としてベビーシッターに応募する。無事採用となったシエラは、我が子を抱いて母としての幸せを感じる。父親代わりのクープはプレイボーイとして有名だったが、子供たちの前ではただのやさしい男性だった。そんな彼を見てシエラの心は…!?

ばらに秘めた思い【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ロンドンの病院で受付係をしているセアラは、ある日突然、医師のノータ教授から彼の祖母の世話を頼まれた。なぜ私なのかしら。教授は病院中の女性を虜にするほどハンサムだけど、気難しいために近寄りがたくて、私もまともに話すらしたことがないのに…。疑問に思いながらも家族を大切に思う教授のため、ひき受けることに。すると礼を述べた彼が初めてやさしい微笑みを見せた。セアラの胸が高鳴る。それは彼女の地味で平凡な人生が劇的に変わる瞬間だった!!

一夜が授けた秘密【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ごし純潔を捧げた。それが罠とも知らずに…。マイケルはブリーを、財産目当てに彼の弟ウィルに近づいた悪女と決めつけ、彼女と関係を持ち弟と手を切らせようとしていたのだ。ひどい仕打ちに打ちひしがれるブリーに更なる試練が続く。この一夜で彼女は身ごもってしまったのだ。自分の兄の悪事の責任を取りウィルはブリーと結婚する。しかし、そんなふたりを悲劇が襲う。自動車事故でウィルが…!?

残酷な祝福【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジャジール国の王女サミラはチャリティパーティーで初恋の人タリクと偶然再会した。いまや隣国のスルタンとして名を馳せる彼は、妻と離婚したばかりと聞いている。たくましい腕に天使のような双子を抱き、彼らを愛おしそうに見つめるタリクは昔以上に魅力的だ。これは二度と妊娠ができないと宣告された私に神様がくれた、最初で最後のチャンスかもしれない。サミラは思い切ってタリク親子に自分との再婚話を持ちかけた。するとタリクの表情が一変して…!?

スルタンと愛妾のハーレム【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。アシムは全身から傲慢な王者の雰囲気を発し、対照的な肌と髪の色をもつ彼女を興味深げに見据えた。ジャッキーがすべてを奪われるのに時間はかからなかった。妖しく官能的な残り香が今も漂うその部屋で激しく抱かれ、彼女は女性としての幸福に包まれた。王が自分を求める一方で、お妃候補と会っていると知るまでは。

2016年8月ランキング 11位~100位はこちら!!

11
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】アリスンミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥… »
12
愛と誤解と
愛と誤解と瑚白ゆうロビン・ドナルド
10年前、無垢な少女だったティーガンは富豪キアランに、友人をたぶらかすふしだらな悪女と誤解された。彼とは2度と会いたくなかったのに、仕事の依頼主がキアランだなんて! けれど、室内装飾のデザイナーとしてレイントリー・ハウスの改修は逃せない。しかも彼の圧倒的… »
13
誘惑された夜【あとがき付き】
誘惑された夜【あとがき付き】渡辺直美ミランダ・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】セクシーなドレスを身にまとい、バーに乗り込んだジェシー。彼女の任務は浮気調査のターゲットに近づき、下心を見せたら証拠を撮るというもの。やりたく… »
14
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】汐宮ゆきデイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】姉夫婦が飛行機事故で亡くなり、姪をひき取ったジャック。だが1か月を過ぎた頃、児童保護局は多忙な大企業の経営者では姪を育てるには適正でないと判断… »
15
悲しい約束
悲しい約束小林博美ダイアナ・パーマー
酔った母親の運転する車に同乗し、事故に遭ってしまった看護師のデイナ。その事故で母は亡くなり、デイナの顔にも一生消えない傷が残ってしまう。デイナは、悲しみをまぎらわすため、一時的に失明した男性の自宅看護をひきうけることになる。だが、患者のギャノンは失明以… »
16
悩める公爵
悩める公爵もとなおこエリザベス・ロールズ
裕福な家柄を見込まれ、セヴァーン公爵に嫁いだリネットは、目の前の美しすぎる旦那様を見てため息を吐いた。まるでギリシアの神のようだわ。わたしが旦那様の半分でも美しかったら…。冴えないわたしとの結婚は、お金のためだけ愛なき結婚とわかっている。けれど、リネット… »
17
疎遠の妻、もしくは秘密の愛人
疎遠の妻、もしくは秘密の愛人さちみりほクリスティン・メリル
初恋の伯爵、エイドリアンと結婚したエミリーは幸せだった。けれど挙式後、夫はロンドンへ行ったきり帰ってこなくなった。そうして3年が過ぎたある日、夫の従弟がやって来て、跡継ぎが生まれないなら爵位も所領も従弟のものになると言う。エミリーは思わず口走った。「私… »
18
ファーストキスは永遠に
ファーストキスは永遠に花津美子メイシー・イエーツ
ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァ… »
19
億万長者とメイドの一夜
億万長者とメイドの一夜秋元奈美ハイディ・ベッツ
ホテルのメイドとして働くジェシカは、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アレックス・バホーラン! 彼は父の会社を乗っ取り、一族を破滅の道へ追いやった憎むべき人。いたたまれず慌てて部屋を出ようとした瞬間、彼女は思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、僕と食… »
20
借りもののハート
借りもののハート麻生歩ミランダ・リー
結婚式直前、アシュリーは届いたハート型のペンダントを見て凍りついた。それは、今でも忘れられない恋の相手ジェイクに、かつて彼女が愛の証として渡したものだった。10代の頃、ジェイクに身も心も捧げたが、ある出来事で彼は2度と顔も見たくないと言い放ちアシュリーを… »
21
天使のためについた嘘
天使のためについた嘘友井美穂ダニー・コリンズ
有能な実業家ラウルの秘書だったシレナは、3か月前、夢がかなって彼の恋人になれたと思った。けれどその翌日、彼はシレナを警察に突き出したのだ。彼の口座から金を盗んだと一方的に決めつけて。やさしかった彼が、法定で別人のように憎しみをあらわにすることに耐えきれ… »
22
後見人は億万長者
後見人は億万長者アキジョウタツイアン・マリー・ウィンストン
「私たち結婚するべきよ」クリスティンは少女時代から好きだった10歳年上の後見人デリクに、思いきって逆プロポーズした。妹としてしか見られていないのはわかっている。亡くなった奥さんをまだ愛していることも…。でも25歳になる今、長い片思いに決着をつけたいの。しかし… »
23
いつわりの夏
いつわりの夏佐柄きょうこキャロリン・ゼイン
双子の妹の頼みにエリカはあきれ果てた。いくら区別がつかないほど似ているからって、夏休みの間、妹になりすませですって? でも、大学の卒論で忙しい妹が、そうまでして住み込みの子守のアルバイトにこだわるのには、わけがあった。妹は雇い主のウィル恋しているのだ。… »
24
地下室の令嬢【あとがき付き】
地下室の令嬢【あとがき付き】百瀬なつベティ・ニールズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室… »
25
あの千切れた愛を
あの千切れた愛を高倉知子スーザン・メイアー
入院した父のため、故郷を訪れたケイトの気分は重かった。かつて永遠の愛を誓った元夫、会社社長のマックスと病院で偶然出会ってしまったから。身を焦がすほどに愛した彼のもとを、歯がゆくみじめなすれ違いのせいで逃げるように去って8年。離婚したいと何度連絡しても彼… »
26
雨と幸せを連れてきて
雨と幸せを連れてきて花津美子アンドリア・エドワーズ
動物病院に勤めるリサは無類の馬好き。結婚には興味のない彼女だが、同級生の獣医ニックにだけは好意を抱いていた。「交配するなら優秀なニックと!」と、彼の子どもが欲しいことを伝えるが、あえなく断られてしまう。諦めきれないリサ。そんな時ニックの双子の兄ニールが… »
27
恋わずらい
恋わずらい斗田めぐみサラ・クレイヴン
アビーは緊張した面持ちで、従姉の手紙を彼女の婚約者バスコに渡した。この恋心は一生隠さなければ。従姉に紹介されバスコと初めて出会ったとき、端正な顔立ちとやわらかな微笑みにひと目で恋におちたのだ。ところがその夜、アビーは友人と訪れたパブで深酔いをしているバ… »
28
偽りの結婚
偽りの結婚藤本さみサラ・クレイヴン
著名人である婚約者の浮気現場を目撃したアマンダ。失意のあまり橋から身を投げようとした彼女を助けたのは、婚約者の異母兄で実業家のマロリーだった。いつも冷静で近寄りがたい彼は、アマンダにそっと寄り添い支えてくれた。彼の意外なやさしさに、アマンダの気持ちは激… »
29
大富豪と偽りのシンデレラ
大富豪と偽りのシンデレラ秋乃ななみジャニス・メイナード
「わたしと…結婚してほしいの」亡き姉の子をひき取ったハッティは、かつての恋人で大富豪のルックに偽装結婚を頼むしかなかった。なぜなら卑劣な義兄一家に姪を渡したくない一心で、資産家の婚約者がいると嘘をついてしまったから。おずおずと打ち明けながらも、なかば諦め… »
30
代理恋愛
代理恋愛橋本多佳子ダイアナ・パーマー
「お誕生日おめでとう!」アメリアは親友に頼まれ、大富豪ワースのオフィスに肌もあらわなダンサーの衣装で乗り込んだ。サプライズと聞いていたのに、なぜか会議はシーンと静まり返る。あれ…どういうこと? キスしても彼は無反応でつまみ出されてしまう。しかも彼のたくら… »
31
テキサスのシンデレラ
テキサスのシンデレラ有沢遼キャロライン・クロス
天涯孤独のスーザンは、シングルマザーになる決意をした。両親は他界し、つきあっている男性もいない。ひとりきりの毎日に終止符を打ち、自分の家庭を作るのだ。そうして首尾よく人工授精で妊娠し、彼女は幸せいっぱいだった。一方、テキサスの大富豪スターリングは、精子… »
32
理不尽な愛人契約
理不尽な愛人契約あまねりつかイヴォンヌ・リンゼイ
8年ぶりに帰省したパイパーに知らされた衝撃の事実。それを告げたのは、かつて彼女が愛を誓った男ウェイドだった。病に倒れ、長患いのすえ亡くなった父は彼から莫大な借金を負い、彼女が受け継ぐはずだった財産はすべてウェイドの名義になっているというのだ。彼女に遺さ… »
33
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】
恋の罪、愛の罰【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのこ… »
34
シークに娶られて【あとがき付き】
シークに娶られて【あとがき付き】岩崎陽子メイシー・イエーツ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかった… »
35
くちなしは誘惑の香り
くちなしは誘惑の香り光﨑圭メラニー・ミルバーン
幼なじみのガースとの不倫を疑われたキーラは、愛する夫パトリツィオから離婚を言い渡されたが、ある事情から偽りの結婚生活を続けることになった。ガースとの罪の一夜に何があったのか、正直に言えば記憶がない。だから過ちを犯してしまったのかどうかわからないけれど、… »
36
仮面の妖精
仮面の妖精岸本景子スーザン・フォックス
ハリウッドから牧場の共同経営者としてやって来たゾーイ。牧場主J・Dはそんなセレブに牧場の仕事が務まるわけがないとゾーイに冷たくあたるが、彼女の手綱さばきと最高級の笑顔は、みんなを一瞬で虜にした。だが、大地に根づき暮らすJ・Dは、彼女の偽りの笑顔の奥のもうひ… »
37
誘惑の落とし穴
誘惑の落とし穴JETペニー・ジョーダン
中世の面影を残す美しい街でケリーは親友ベスと陶磁器の店を営んでいた。ある日、ベスが結婚詐欺師ジュリアンに騙され、深く傷つけられてしまう。憤慨したケリーは仲間のアンナ、ディーを集めて復讐を誓う。それはケリーが莫大な遺産を相続したふりをしてジュリアンを誘惑… »
38
オークション・ブライド【あとがき付き】
オークション・ブライド【あとがき付き】秋元奈美エイミー・J・フェッツァー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】マディソンは緊張していた。ハウスキーパーの彼女は、今夜のチャリティオークションの商品になるのだ。そして競り落とした人の“雇われ妻”として1週間、… »
39
彼が結婚する理由【あとがき付き】
彼が結婚する理由【あとがき付き】アリスンエマ・ダーシー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚と… »
40
偽装婚約は恋のはじまり
偽装婚約は恋のはじまり月島綾モーリーン・チャイルド
自分を変えたい。慎重に選んだつもりの夫に捨てられ、ジョージアはそう強く思った。姉が出産するため、アイルランドに来た彼女は義兄の親族ショーンとふたりきりになってしまう。航空会社CEOで気おくれするほどハンサムな彼には近づかないようにしてきた。でも、情熱的… »
41
秘書に哀れみのキスを
秘書に哀れみのキスをみづき水脈キャシー・ウィリアムズ
希望と不安に満ちた出社初日、テッサは社長カーティスにひと目で採用を取り消されてしまう。「秘書は目の保養になれば頭はからっぽでいい」っていうの…ハンサムだけどなんて横暴なの。地味な私は仕事で戦わなければ! 3か月の試用期間をもぎとり、見返そうとはりきるテッ… »
42
情熱のとき【あとがき付き】
情熱のとき【あとがき付き】真原ゆうヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】世界的大富豪ステファノから熱烈に求婚されて結婚。天涯孤独のカーリーはしかし、幸せの絶頂からほんの3か月でひきずりおろされた。夫は家庭をかえりみ… »
43
あの夜の秘密
あの夜の秘密夏生恒ビバリー・バートン
12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の… »
44
フィアンセ雇います【あとがき付き】
フィアンセ雇います【あとがき付き】アリスンジャスミン・クレスウェル
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼ん… »
45
秘書という名の愛人
秘書という名の愛人宮城朗子キャシー・ウィリアムズ
ケイトは地味で真面目な会社員。金曜の夜も当然用事はなく、ひとり遅くまで残業していた。そこに突然、社長のアレッサンドロが現れた。プレイボーイで数々の浮名を流す彼に、ケイトは反感だけでない何かを感じていて落ち着きがなくなる。どうにか表面上は冷静に装い用件を… »
46
十二カ月の恋人【あとがき付き】
十二カ月の恋人【あとがき付き】アリスンケイト・ウォーカー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ホアキン・アルコラール――スペインきっての実業家であり、数多の女性たちと浮き名を流してきたプレイボーイ。そしてひとりの例外もなく、きっかり1年で… »
47
愛なき結婚指輪
愛なき結婚指輪日高七緒モーリーン・チャイルド
「妻として君を雇いたい」旅先で出会った、ハンサムで裕福な実業家マックスの言葉にジャニーンは目をまるくした。理由を聞くと、元妻がしつこく復縁を迫っており、バカンス先のこのリゾートまで追いかけてきたそうだ。断ろうとする彼女に報酬として提示されたのは、途方も… »
48
皇太子と臆病なシンデレラ
皇太子と臆病なシンデレラ有沢遼レベッカ・ウインターズ
7年前の悲劇的な出来事により婚約者を亡くしたカロリーナは、激しい罪悪感からいまだ新しい恋に踏み出せないでいた。だが王家に嫁いだ親友につれられジェメリ王国を訪れたとき、カリスマ的な魅力を持つ皇太子ヴァレンティノと出会いひと目で恋に落ちる。華麗な女性遍歴から… »
49
悲しき愛人
悲しき愛人アリスンリンダ・コンラッド
「君が賭けに負けたら僕の愛人になるんだ」復讐の鬼と化したかつての恋人チェイスから、容赦なきゲームを迫られたケイト。彼女の脳裏に10年前の苦い記憶が甦る。権力者だった父にふたりの交際を咎められ、残酷な仕打ちでチェイスを町から追い出した後悔の一夜が――。そして… »
50
シークに言えない秘密
シークに言えない秘密麻生歩キャロル・マリネッリ
兄の結婚式に出席したトリニティは、初恋の人と再会した。ザイード! 彼にもう1度会えるなんて…。兄の学友で気高さに満ち溢れた、砂漠の王国イシャラの王子。10年前、イギリスで学んでいた彼に心奪われ、初めてのキスを捧げた。けれど彼は母国に帰ってしまい、以来会うこ… »
51
雨上がりの告白
雨上がりの告白さちみりほベティ・ニールズ
看護師のジェンマは、事故で死んだ両親の代わりに幼い弟妹の世話に追われる日々。自分の容姿に自信がない彼女は、美しいオランダ人教授ロスに心をときめかせるも、釣りあわないと諦めていた。そんな彼女に転機が訪れる。ロスから闘病中の妹の看病を頼まれ、オランダへ向か… »
52
記念日には花束を
記念日には花束を黒田かすみジーナ・ウィルキンズ
ペイジは2年半前から名前を変え、姿を変えて生きてきた。すべては愛する人を守るために。そして、〝ポーラ〟として暮らしていたある日、玄関扉の間に挟まっていた写真を見て凍りつく。ああ、もうこの町にはいられない。逃げなくては! ペイジが急いで荷造りをし、外へ出… »
53
誘惑は夢の中で
誘惑は夢の中でほり恵利織デビー・ローリンズ
心理学を専攻している大学院生のエマは、研究テーマ“夢判断”の被験者にプレイボーイのニックを選んだ。彼はいつも鮮明に夢の内容を覚えているそうだし、若くして財産を築いたおかげでたくさんの暇を持て余していると聞く。きっといいデータが取れるわ。だが喜んだのもつか… »
54
屈辱のプリンセス【あとがき付き】
屈辱のプリンセス【あとがき付き】桜屋響ジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。「今夜は僕のパートナーになってくれないか?」人生最悪の日にCEOのアレッサンドロに誘いだされたリリー。恋人と友人に裏切られ、夢にも破れ人生を憂い… »
55
時の果実が熟すまで
時の果実が熟すまで森素子アン・オリバー
恋人兼仕事のパートナーに裏切られ故郷に戻ったマリエル。するとパーティー会場に、幼なじみで初恋の相手デインが現れた。大富豪の実業家で「今年いちばんの独身男」と雑誌で謳われている彼との再会は、マリエルの心を熱くさせた。少女の切ない恋心がよみがえってきたが、… »
56
大富豪の密かな弱み
大富豪の密かな弱み暮林せなマギー・コックス
住み込みの派遣介護士キットの次の仕事は、音楽業界の若き才能、ヘンリー・トレヴァーンの世話をすること。彼は今、慣れない車椅子生活に苛立ち過敏になっていた。献身的に尽くすキットは、ある晩、入浴の介護中にふいに唇を奪われる。ギリシア彫刻のような彼の生まれたま… »
57
愛を請う予感
愛を請う予感横井里奈ペニー・ジョーダン
とある事情から、キーラは一生誰も愛さないと決心していた。だがインドを訪れたとき、偶然出会った男性からのキスを拒むことができなかった。とまどう彼女だったが、もう会うことはないと思っていた。しかし、彼女は次の仕事の依頼主に会ったとき息が止まるかと思った。そ… »
58
恋人たちの再会
恋人たちの再会井出智香恵アン・マリー・ウィンストン
だめだ、まだ死ねない。マルコの乗ったヘリが熱帯雨林に墜落し、彼は瀕死の重傷を負った。死と隣あわせになって心を占めたのはただひとり。忘れようとしても忘れられなかった女性、ソフィーのことだけだった――。数か月後。マルコが帰省したと聞いたソフィーは、速まる鼓動… »
59
幾度もの季節を重ね 2
幾度もの季節を重ね 2碧ゆかこリンダ・ウィンステッド・ジョーンズ
殺人事件を目撃し、犯人に追いかけられたグレースが、無意識に助けを求めたのは元夫のレイ。刑事から私立探偵に転身した彼は、その日から彼女のボディガードになった。けれどグレースの胸のうちは複雑だった。想いを口にすることは決してないけれど、まだ愛している彼と毎… »
60
拾われた1ペニーの花嫁
拾われた1ペニーの花嫁橋本多佳子カーラ・ケリー
無実の罪で訴えられた夫は自殺。幼いひとり息子も肺炎で亡くしたソフィアは職さえも失い、最後の1ペニー銀貨を握りしめていた。もう宿代も帰りの馬車代もないわ…。途方に暮れる彼女に声をかけてきたのは左手が鉤爪になっている恐ろしげな男性だった。海軍提督チャールズと… »
61
愛を捨てないで
愛を捨てないで浜田理枝子スーザン・フォックス
この子ともう2度と会えないかもしれない。養育権をめぐる裁判に敗れ、クレアは打ちひしがれていた。亡き妹に代わり育ててきた2歳の甥を、妹の夫の兄である大富豪の牧場主ローガン・ピアスにひき渡さなければならないのだ。せめて子供が慣れるまで一緒にいさせてほしいと… »
62
スペインの情熱と絆
スペインの情熱と絆藤臣美弥子キャロル・マリネッリ
幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻… »
63
略奪は甘く切なく
略奪は甘く切なく高木裕里シャロン・ケンドリック
使用人の息子と結ばれたスカーレットは、幼い結婚生活のなかで彼の人生を滅茶苦茶にしてしまった。強い後悔に今でもあの時の夢をみる。あれから10年、彼女は父の勧めるままに愛のない婚約をした。しかし婚約パーティーの夜、会場で元夫リアムを見つけてしまう。貧しかった… »
64
麗しきレッスン【あとがき付き】
麗しきレッスン【あとがき付き】アリスンサンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上… »
65
大富豪の三十日間の求婚【あとがき付き】
大富豪の三十日間の求婚【あとがき付き】内田一奈アンドレア・ローレンス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年… »
66
オアシスの愛と砂漠の掟【あとがき付き】
オアシスの愛と砂漠の掟【あとがき付き】ながさわさとるキャロル・マリネッリ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】砂漠の宮殿で双子の王女を世話する養育係のエイミーは、子供たちの父親であり厳格な支配者でもあるアミール国王から突然プロポーズされた。1年前に王妃… »
67
七年目の誘惑【あとがき付き】
七年目の誘惑【あとがき付き】高城可奈チェリー・アデア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェシーは7年前、大富豪のジョシュアと結婚した。しかしその後、彼は彼女を省みることはなかった。ジョシュアにとっては書類だけの結婚だったのだ。一… »
68
一夜だけの婚約者
一夜だけの婚約者浅見侑トリッシュ・モーリ
バーチャル秘書のイブリンは、自分の仕事が気に入っていた。直接顔を合わせず自宅からオンラインで複数のボスとやり取りするのは気が楽だ――ただひとりの顧客レオ・ザモスを除いては。彼とは3年前に1度だけ会ったことがある。ひと目で惹かれあい、熱烈なキスを交わしたが… »
69
シンデレラの嘆き【あとがき付き】
シンデレラの嘆き【あとがき付き】有沢遼ルーシー・モンロー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ヨーロッパ一富裕な国、ヴォリャルスのセクシーな皇太子マックスがジリアンの恋人。恋に落ちて7か月、今夜こそ彼にプロポーズされると思っていた――けれ… »
70
友情の証…愛の証
友情の証…愛の証中村敦子ミシェル・ダグラス
子供が産めなくなるかもしれない――医師の残酷な診断に、メグは動揺した。温かい家庭を築くのが夢だったのだ。一刻も早く妊娠したいメグは、幼なじみで親友のベンに人工授精を提案した。子供の父親は彼以外、考えられない。ずっと密かにベンを愛してきたから。けれど告白し… »
71
天使を夢見るウエイトレス
天使を夢見るウエイトレス楠桂キャシー・ディノスキー
「あと数年で妊娠できなくなる」医者の言葉にケイティーは言葉を失った。大柄でかわいげのない自分に結婚なんて無理とあきらめていたけど…子供が欲しい。小さな町の男性はみんな結婚しているから、もう精子バンクに頼るしか道はない。だが最近、彼女より背が高くハンサムな… »
72
魔王からの伝言
魔王からの伝言なかやま衣子アン・ウィール
インテリアコーディネーターとして活躍するオリヴィアの会社に大きな仕事が舞いこんできた。由緒ある屋敷ラミイー・カレッジの改修だ。このチャンスは逃せない! が、依頼主は9年前、ラミイーの主が亡くなったとき、私と執事の祖父をラミイーから叩きだした相続人ルーダ… »
73
ひとときの恋人
ひとときの恋人田中琳リアン・バンクス
キャリーは愛する夫を亡くしてからずっと、海辺の家にひきこもっていた。そこへブロックと名乗る夫の親友が、様子をみに訪ねてくる。海兵隊だった夫が戦場からくれた手紙に、彼のことがよく書いてあった。ダーク・エンジェルと呼ばれている英雄がいると。ブロックは毎日の… »
74
プリンセスの愁い
プリンセスの愁い内田一奈ルーシー・モンロー
世界中の花嫁候補のなかからクラウディオ皇太子に選ばれ、妃となったテレーザは天にものぼる心地だった。たとえこれが王家と跡継ぎのための結婚だとしても愛はゆっくり育めばいい、そう思っていた。しかし、病気を患った彼女は子供を望むことが難しくなってしまう。プリン… »
75
見せかけのウエディング
見せかけのウエディングはやさかあみいテッサ・ラドリー
リコが帰ってきた。私の妹を暴行したあの男が…。5年前ダニエルの母が事故で亡くなったとき、全力で支えてくれてたリコ。そんな彼に彼女は密かに想いを寄せていた。あの事件が起きるまでは…。困惑するダニエルにリコは告げる。「失われた名誉を復権したい、ぼくの持ち株の… »
76
ボスに恋した秘書
ボスに恋した秘書タナベキヨミキャロル・モーティマー
ブリーは有名写真家ジャクソンのもと、住みこみの秘書として働いている。“仕事関係の人間とは恋人にならない”…そうハッキリと宣言する彼とは、あくまでも雇い主と秘書というクールな関係。だから、どんなに居心地がよくてもジャクソンのそばに居続けるためには、惹かれてい… »
77
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】桜屋響キャロル・モーティマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のあ… »
78
忘れられない初恋
忘れられない初恋伊藤かこキャサリン・ジョージ
ロンドンで経営コンサルタントをしているハリエットは、幼なじみのティムに頼まれ、誰にも内緒で3か月だけ彼の恋人のふりをすることになった。そんな彼女の前にティムの兄ジェームズが突然現れた。ふたりがつきあっているという話を聞き、心配して様子を見に来たのだ。不… »
79
君が美しすぎて
君が美しすぎて花津美子アリソン・ケリー
恋人に幻滅し、仕事にも疲れたブレットは、心と体を癒やそうと故郷に帰った。ところが自宅にはジョアンナという女性が留守番として住み込んでいた。美しくて純粋な彼女をひと目見たとたん強く惹かれるが、厳格な家庭で育ち、まだ幼さすら残すジョアンナのあまりの無垢さに… »
80
謎の大富豪
謎の大富豪中村地里ヴァレリー・パーヴ
ゾーイは不幸な結婚生活の果てに夫を失い、亡き友人の娘ジニーをひきとって暮らしていた。ある日、彼女が働く不動産屋にどこかで見たような男性が訪れる。名刺にはジェームズ・ラングフォード。世界的企業のCEOだわ。なんでそんな大物がうちのような小さな店に? 大邸… »
81
永遠の居場所【あとがき付き】
永遠の居場所【あとがき付き】藤原基央アン・メイジャー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ストーカーから逃げるためラスベガス行きの飛行機に乗ったアンナ。隣に乗りあわせた気さくでとびきりのハンサムなコナーと惹かれあい、ふたりは結婚する… »
82
ボスと秘書の小さな絆
ボスと秘書の小さな絆立木美和ミシェル・ダグラス
敏腕秘書のキットは仕事の成功を祝うパーティーの夜、憧れていたボスのアレックスから情熱的に求められてついに一線を越えた。翌朝幸せな気分で出社すると、さっそくボスからの呼び出しが。甘い夢の続きを期待して社長室に向かうキット。しかし待っていたのは、いつもの仕… »
83
花嫁は家政婦
花嫁は家政婦いづみ翔クリスティン・リマー
「僕と結婚しよう。明日、ラスベガスへ飛んで」――テキサスの名門ブラボー家の三男ケイレブの家で、家政婦のイリーナが住み込みで働き始めて2年。突然女性をつれて来ても、裸で家をうろついても感情を見せない彼女は、ケイレブにとってなくてはならない存在になっていた。… »
84
沈黙の愛
沈黙の愛アリスンキャスリン・ロス
秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだ… »
85
悪女に甘い口づけを【あとがき付き】
悪女に甘い口づけを【あとがき付き】御園えりいデイ・ラクレア
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】カイリーが事故による昏睡から目覚めたとき、初めて目にしたのはこの世のものとは思えないほど美しい男性だった。ニコロという名のその人は、驚くべきこ… »
86
プレイボーイの罪
プレイボーイの罪荻丸雅子キャサリン・スペンサー
姉夫婦の訃報を受け、キャリーはイタリアへと向かった。愛する姉の死とともに、双子の遺児のことが気になった。そして、義兄の弟パオロのことも。9年前、姉の結婚式でパオロと初めて会った。富と美貌に恵まれたプレイボーイの彼に誘われ、有頂天になった私はバージンを捧… »
87
傷心のハネムーン
傷心のハネムーン一重夕子メイシー・イエーツ
ハンサムで頭も切れるボス、ザックのもとで7年間働いてきたクララ。そんな彼女がザックを愛していると気づいたのは、彼が婚約を発表したときだった。痛む心を押し殺し、クララはザックの結婚式の準備をするが、新婦は忽然と消え、結婚式は中止になった。しかもザックは落… »
88
恋は嵐とともに
恋は嵐とともに天野なすのロザリー・アッシュ
イギリスでファッション誌のアシスタントをしているガブリエラは、インド洋に浮かぶ島モーリシャスにひとり降り立った。本当なら編集部総出でロケに来る予定が、社内にインフルエンザが蔓延したために感染を免れたガブリエラが、ひとりで撮影の下見をすることになったのだ… »
89
一瞬で恋して
一瞬で恋してJETローリー・フォスター
無実の罪を着せられ、恋人に捨てられ、絶望のどん底のミスティ。家も仕事も財産も失った彼女は姉の結婚式で、結婚相手の弟モーガンを紹介されるが、彼はなぜか不機嫌。熱く険しいまなざしはまるで発火するよう。ドレスを着ているのに裸にされたような気分だわ…。ダンスで抱… »
90
失われた愛の記憶
失われた愛の記憶藤田和子ケイト・ウォーカー
「イブ、2度と逃がさない!」突然、見知らぬ男性に責めるように呼びとめられ、イブは困惑した。カイルと名乗る彼は端正な顔に怒りをにじませ、イブは彼の妻で、2年間ずっと行方不明で捜していたと告げた――! 確かに記憶を失くしたイブが路頭に迷っていたのは2年前。親… »
91
半年だけの花嫁【あとがき付き】
半年だけの花嫁【あとがき付き】佐柄きょうこイヴォンヌ・リンゼイ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】グウェンの婚約パーティーに、社交界の人気者デクラン・ナイトが現れた。黒曜石の瞳をもつ美しい彼とグウェンは、8年前に1度だけ激しく抱きあったこと… »
92
拒絶された花婿【あとがき付き】
拒絶された花婿【あとがき付き】アリスンヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のも… »
93
偶然のキス
偶然のキス岡田純子ローリー・キャンベル
留守番電話のメッセージを聞き、ルーシーは呆然とした。結婚式当日に花婿に捨てられるなんて。行く当てのない彼女は、仕事が見つかるまではいてもいいと彼が用意した別荘に留守番として住むことに。ところがそこへ彼の兄コナーが現れた! 仕事のためここで過ごすという弁… »
94
憂鬱な城主【あとがき付き】
憂鬱な城主【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシ… »
95
王子様の花嫁探し
王子様の花嫁探し高井みおキャット・キャントレル
ジュリエットは地中海の王国から逃げるようにアメリカへ渡った。一途に愛を捧げた王子アランに、婚約者がいたと知ったから…。彼女の心は打ち砕かれたが、評判の結婚相談所のアドバイザーと知りあい、魅力的に磨かれた。そして勧められるまま出席したパーティーの最中、サプ… »
96
狙われた無垢【あとがき付き】
狙われた無垢【あとがき付き】岩崎陽子ペニー・ジョーダン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】由緒正しきロシアの名家で育てられた19歳のアレーナは、高級ホテルのロビーで出会ったキリルにひと目で恋に落ちた。悪魔のように整った容姿に彼女の知ら… »
97
情事の報酬【あとがき付き】
情事の報酬【あとがき付き】羽生シオンアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、… »
98
誘惑されたシンデレラ
誘惑されたシンデレラ大橋薫シャロン・ケンドリック
タブロイド紙の仕事に疲れたジェイドは、休暇を楽しむため訪れたギリシアで笑顔が魅力的な男性と出逢った。強く惹かれあい、互いの素性も知らないまま婚約をした。けれど、ロンドンで再会した彼の正体は高価なスーツを着こなす世界一の海運王コンスタンティン・シウラスだ… »
99
氷の富豪と無垢な王女
氷の富豪と無垢な王女篠原正美メイシー・イエーツ
エーゲ海の小さな島国キョーノス。王女エヴァには、ささやかな夢があった。それは愛する男性と幸せな結婚をすること。しかしその夢は、王女としての立場にあるエヴァには決して叶えられぬものだった。20歳になったエヴァは父親の決めた相手と政略結婚をすることに。結婚ま… »
100
5週間の仮面夫婦
5週間の仮面夫婦小林博美キャロル・モーティマー
生粋のお嬢様、20歳のララに言いよってくる男は数知れず、夜ごとのパーティーに明け暮れる日々を送っている。しかし、ロンドン社交界で話題の若き不動産王ジョーダンだけはそんなララに目もくれず、冷たくあしらわれてしまう。絶対、彼を落としてみせるわ! しかし、実は… »

特集一覧

このページの先頭へ