ホーム > 特集 > ピックアップ ライブラリ ロマンスライブラリ クリスマス特集2011

ピックアップライブラリ ロマンスライブラリ クリスマス特集2011

ロマンスライブラリ クリスマス特集2011

天使に届いたプレゼント コマ画像 ©KATHRYN SEIDICK / CHIZUKO BEPPU
天使に届いたプレゼント
別府ちづ子  / ケイシー・マイケルズ 
クリスマスシーズンで大忙しの最中、駆けだしのデザイナー、ペイジのもとに信じられないクリスマスプレゼントが届いた。それは1台の大型高級車。しかもペイジの事務所のロゴ入りだ。まったく心当たりのない贈り物に戸惑うペイジの前にプレイボーイを絵に描いたような男性が現れた。彼はさる篤志家の代理人を名乗り車とクリスマス晩餐会の招待状をペイジに手渡した。意味ありげにセクシャルな微笑を浮かべながら…。このハンサムな男性はいったい何を企んでいるの?
  • 天使に届いたプレゼント
  • この本を読む
ドクターの誘惑
藤臣美弥子  / サラ・モーガン 
「また太ったな? おまえとなんか恥ずかしくて歩けるか!」自分を裏切り出ていった夫の言葉が今も耳によみがえる。シングルマザーとなったリヴは、それでも看護師として貧しいながらも自立していた。ある日、勤務先で新任の医師ステファノに出会う。優秀な外科医で裕福で美人女優と浮き名を流すセクシーな男性だ。その彼がリヴを専属の看護師に指名してきた。いったいどういうつもり? みすぼらしい私が珍しいの? その一方でリヴの心は期待にふくらんでいた。
ドクターの誘惑 コマ画像 ©SARAH MORGAN / MIYAKO FUJIOMI
  • ドクターの誘惑
  • この本を読む
オフィスの愛人 コマ画像 ©SHARON KENDRICK / MIHO TOMOI
オフィスの愛人
友井美穂  / シャロン・ケンドリック 
秘書アンジーはボスのリカルドにずっと密かに恋をしていた。けれどもリカルドはお金持ちで超ハンサム。美女を渡り歩く彼が、地味な私になど振り向いてくれるはずもない。切ない恋を切り捨てようとつらい決心をした矢先、なんの気まぐれかリカルドから会社のクリスマスパーティー用に真紅のドレスをプレゼントされる。戸惑いながらも精一杯ドレスアップしてパーティーに出席すると、なぜかリカルドが怒りに燃えた目で冷たく言い放った。「いったいどういうつもりだ!?」
  • オフィスの愛人
  • この本を読む
クリスマス・ウィッシュ
黒田かすみ  / ショーナ・デラコート 
マーシーはクリスマスの街角で思いもよらぬハプニングに巻きこまれた。見知らぬ男性に助けを求められたかと思うと、突然キスされたのだ! 電流が駆けめぐるような官能的なキス! 彼女は衝動的にその場から走り去ってしまったが、新聞で彼の正体を知る。チャンス・ファウラー。悪魔のような笑みでこちらを見つめ返す男性は、プレイボーイと悪名高いファウラー財閥の御曹司だった。しかも――「マーシー、逃がさないよ」。まさか彼が私を捜して、会いに来るなんて!
クリスマス・ウィッシュ コマ画像 ©SKDENNISON,INC / KASUMI KURODA
  • クリスマス・ウィッシュ
  • この本を読む
結婚式でさようなら コマ画像 ©HELEN BROOKS / TOMOKO SATO
結婚式でさようなら
さとう智子  / ヘレン・ブルックス 
ミリアムが兄と経営する小さなケータリング会社に、大きな仕事が舞い込んだ。「妹の結婚パーティー、300人分の料理を頼む。」それは大富豪リース・ヴァンスの依頼で、会社にとってはまたとないチャンス。が、準備期間はたったの2週間しかないうえに、問題は依頼主リースのあきれるほど尊大な態度だった。いくらハンサムでもごめんだわ! そう思っていたはずなのに、女性の扱いに手馴れた彼にあしらわれると、どういうわけかミリアムの心も体も彼に反応してしまい?
  • 結婚式でさようなら
  • この本を読む

人気ランキング

恋降るロンドン
恋降るロンドン
サクヤカイシ  / バーバラ・ハネイ 
クリスマスイブ。ジョーが毎年恒例の店番をしていると、そこに急ブレーキで1台の車が停まり、なかからとびきりゴージャスな男…
この本を読む
恋を忘れた公爵
恋を忘れた公爵
碧ゆかこ  / ニコラ・コーニック 
クララは裕福な貴族の娘。キス1つ知らない世間知らずの箱入り娘だったが、年頃になり、財産目当ての求婚や貴族たちからの浮つい…
この本を読む
ミスター・シンデレラ
ミスター・シンデレラ
黒田かすみ  / スーザン・ウィッグス 
今夜は大好きな父が遺したダコタハウスでのクリスマス・パーティー。だが、主催者のマデリンは憂鬱だった。亡き父の跡を継ぎ、…
この本を読む
三人のメリークリスマス
三人のメリークリスマス
橋本多佳子  / エマ・ダーシー 
「君が大人になるまで待つよ。 4年後にまた会おう」そう言い残したまま、メリーの恋人・ニックは事故で記憶を失くしてしまった…
この本を読む
クリスマス・ローズを捜して
クリスマス・ローズを捜して
文月今日子  / ポーラ・マーシャル 
19世紀英国。ローズはとんでもないスキャンダルに巻き込まれ、ロンドン社交界で格好の噂の的になっていた。見かねたいとこのイ…
この本を読む
キャンドルを消す前に【あとがき付き】
キャンドルを消す前に【あとがき付き】
牧あけみ  / デイ・ラクレア 
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ケーキキ…
この本を読む
イブの口づけ
イブの口づけ
高瀬綾  / レベッカ・ウインターズ 
最高のクリスマス・イブにしてみせるわ! 母に会社のパーティー準備を頼まれたアニーは大はりきり。憧れの社長御曹司デイビッ…
この本を読む
クリスマスは伯爵と
クリスマスは伯爵と
三浦浩子  / リン・ストーン 
「私は一生独身よ。貴族の男なんて、軽蔑するわ!」と言いはる男爵令嬢ベスと、「裕福な貴族と結婚して幸せに暮らしたい」と望…
この本を読む
十二月は熱くゆれて
十二月は熱くゆれて
宮本果林  / アン・チャールトン 
まさか私を娼婦に間違えているの!?ホテルの前でアンケート調査をしていたアミーを冷たく追い返したホテルのオーナー、ノース…
この本を読む
恋するクリスマス
恋するクリスマス
三浦浩子  / ジェシカ・スティール 
ジャーメインのもとに、出張中の恋人アッシュから久しぶりに電話があった。が、様子がどうも変だ。それもそのはず。出張とは真…
この本を読む
イタリアン・クリスマス
イタリアン・クリスマス
尾方琳  / ヘレン・ブルックス 
家賃滞納で住まいを失う寸前の乳母タニア。夜道で車に轢かれそうになった時、ハンサムな男エンリーコに出会う。だが、気の会わ…
この本を読む
聖夜まで待って
聖夜まで待って
鷲塚三房  / リズ・フィールディング 
クリスマスも間近というのに恋人もなく、仕事もクビになってしまったソフィー。職業紹介所で犬の散歩の仕事を紹介され、さっそ…
この本を読む

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ