ホーム > 特集 > 燃えあがる二人の関係・・・一夜限りの恋 特集

燃えあがる二人の関係・・・一夜限りの恋 特集

燃えあがる二人の関係・・・一夜限りの恋 特集

星たちが流れ着く場所

パーティー会場で華やかなドレスに身を包んだセレステ。父がひとり娘の自分に会社を継がせると発表する瞬間を今か今かと待っていた。ところが、伝えられた後継者の名はベントン・スコット。業界に名を轟かせている若手の投資家だという。いったいなぜ…? 1週間、彼のそばで働き、同じホテルの部屋で生活し、たくらみを監視することに。憤りながらも、彼にふれられると内側から燃えあがる身体。ふたりきりクルーズ船で過ごした夜、とうとう彼に甘く貫かれて…!!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

アマルフィの花嫁

一人旅でやって来た南イタリアの夜。まじめすぎるレジーナにとって、初めての冒険相手は、あまりに危険なジゴロだった! まさかお堅い弁護士の自分が、よく知りもしない男性に一瞬で身を捧げてしまうなんて…。それほど彼、ニコ・ロマーノは、強烈な魅力で周りのすべての女性を虜にするのだ。そんな彼は、地元では有名人らしい。だってほら、彼といるだけで周囲がざわめくわ。けれどレジーナは知らなかった。まさか彼が本当は高名な公爵だったとは…!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

大富豪とウエイトレス

最愛の叔母が体調を崩し、大事な会社を手放してしまった。なんとかしてあげたいベラだったが、恋を失い、何ひとつうまくいかない自分の無力さを思い知らされるばかり。そんな時、勤務先のバーで出会った紳士マイケルに誘われるまま、一夜の関係を持ってしまう。互いの孤独を埋めるような関係はその夜かぎりのはずだった。しかし叔母の店を買い取ったのがマイケルだと知ったベラに、彼は店とひきかえという条件で1年間の愛人契約を持ちかけるのだった。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

苺とシャンパンの記憶【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】恋人に振られ、家族にも出生を偽られ、傷心の若手女優ベラはアメリカを離れてフランスのマルセイユのホテルに逃げてきた。しかしここでもパパラッチに狙われた彼女を助けてくれたのは、ホテル王で名うてのプレイボーイ、サム・ギャリソン。「傷心旅行中の君に、なぐさめは必要じゃないか?」サムの甘い誘惑に心惹かれたベラは、一夜限りの恋に身をまかせてしまう。遊びの恋を楽しめるような女じゃないのに――翌朝、戸惑うベラに、サムは驚くべき提案をしてきて!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

パリの妖精

まさか彼に再会するなんて!! ――6年前、国際的バイオリニストのリアは、財閥の御曹子セスと、パリの仮面舞踏会で出会った。蝶に扮したリアと、海賊姿のセス。ふたりは一夜限りの愛を交わすが、それはすぐに悪夢へと変わった。彼はその後、妊娠を報告したリアを完全に無視したのだから。そして今、バカンスでカリブ海にやって来たリアの前にセスが現れた! 初対面のように振舞う彼に傷つく一方、リアの胸に秘めた彼への想いはあふれそうで…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

愛したのはシーク【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】フリーカメラマンのタリーは、子供の写真集を出版するため世界各地を放浪していた。ところが砂漠近くの小さな町で写真を撮っていると、突然出現した馬に乗った一団にさらわれ、彼らのテントへと軟禁されてしまう。どうやらスパイ容疑をかけられているらしい。釈明もいっさい通じず、大切なカメラもとりあげられた挙句に一団のボスらしき男が尊大な態度で彼女に宣言した。「きみを帰すわけにはいかない。私と結婚し、ここで暮らすんだ」と。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

真夏の千一夜

亡き父が遺した財産である、砂漠の国ズーランに建つコンドミニアム。グウィニスはそこを売り、奔放な父の若い恋人とその息子の生活を保障してあげようとズーランを訪れ、父のコンドミニアムに泊まった。その夜、侵入者が現れた! 我が物顔に振る舞う男は、彼女を娼婦と勘違いしている。けれど今までこれほどセクシーで完璧な肉体をもった男は見たことがない。グウィニスは彼に逆らえずキスを受け入れてしまった! そしてふたりはさらにエスカレートして…?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

熱砂を駆ける恋

運命の糸に導かれ、カールという謎めいた男と一夜を共にしたルーシー。 しかし目覚めた時、すでにカールは姿を消していた・・・。 あれから2年、仕事で砂漠の国アバダンを訪れたルーシーの前に現れた皇太子(シーク)・・・彼はまぎれもなくあのカールだった! 「彼が一国の王子!?どうなるの?私に彼の息子がいると知れたら・・・!」

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

プリンセス・レッスン

キスさえ知らない純真な花嫁は、夢見心地で王家に嫁いだ――モーガンアイルの若き統治者フィリップは、1度挨拶を交わしたきりのハンナの婚約者。8年前、まだ16になったばかりの彼女は、気品と色気の入り交った神秘的なフィリップの眼差しに捕らわれて、言葉を交わすより早く恋に落ちたのだった。逞しく成長した彼の姿にハンナの胸は高鳴るが、再会間もなく彼女が知ることになったのは、数多の女性を弄びながら、愛を信じることのできない冷たいプリンスの本性で!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

燃えあがる二人の関係・・・一夜限りの恋 特集

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ