ホーム > 特集 > 過去のトラウマを背負いながら・・・疵を癒す愛 特集

過去のトラウマを背負いながら・・・疵を癒す愛 特集

臆病な女神 1

雪に閉じ込められ、男性ばかりの城にただひとり滞在することになった貴族の娘アイアンサ。城の主である男爵ロバートは、そんな彼女の名誉を守ろうと結婚を申し込むが、実はアイアンサには6年…

いつかかなう夢

従妹の結婚披露宴でダンスの輪から外れていたマティは、そばにいた男性が気になり声をかけた。彼の名はセバスチャン。NYの銀行家だ。ふたりの会話は弾み、この場限りの話し相手には最高だとマ…

天使の傷あと

癒えることのない“悲しみ”を背負ったまま、アビィは大自然に囲まれた牧場にたどり着く。そこで獣医を開業し、身を削るように仕事に打ち込むアビィ。 初めは彼女をいぶかしんでいたカウボーイの…

アラビアンナイトの誘惑【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】恋人の浮気現場に遭遇、傷つき雨のなかをさまよっていたマギーは、褐色の…

涙から生まれた恋【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】シャーロットは空港で呆然と立ちつくしていた。挙式を明日に控え、婚約者…

忍び寄る悪夢

イレーナはデザイナーとして華やかなファッション業界に身をおくが、過去の忌まわしい記憶のせいで、もう男性を愛さないと心に決めていた。そんな彼女に積極的にアプローチする男性が現れた。…

弔いの鐘のあとで

ヴェネチアへの傷心旅行でミステリアスな男性ガイと出会ったサブリナ。二人は急速に惹かれあい、お互いの素性も知らぬまま奔放な一夜を過ごす。しかし、自分はガイの行きずりの相手にすぎない…

悲しみに包まれて

画廊を経営するローラは、事故死した画家ジョーダンの追悼展の準備に奔走していた。ジョーダンはローラの婚約者だった。彼女のもとを、ある日ジョーダンの兄ジェドが訪れた。その姿を見て息を…

君なくて

声楽家志望のキャスリーンは、事故で脚を負傷し、なかば夢を諦めていた。ところがある日、彼女の音楽の師シスター・シシリーはオーディションを受けに彼女を連れだした。キャスリーンの専門は…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ