ホーム > 特集 > あまずっぱくて、ほろ苦い・・・❤ 初恋特集

あまずっぱくて、ほろ苦い・・・❤ 初恋特集

初恋を夢見て 1

6年前、由緒正しき貴族の娘ジュディスは初恋の人ダンと泣く泣く別れた。継母が「スラム街育ちの孤児」とダンの噂を社交界に流したため、彼の名誉を守るために自ら身をひいたのだ。そして今、2…

バレンタイン・プレイス十四番地

ディランがセントポールに帰ってくる! 彼の実家に下宿しているマディは落ち着かない気分だった。 マディにとってディランは憧れの的で、片想いで終わった初恋の人。でも今は14年前とは違い、…

終わらない初恋

スラム街の不良少年サムュエルと、大金持ちの令嬢ヘイリー。二人はハイスクール入学直後に出会い、恋に落ちる。二人を応援したのは、ヘイリーの祖父のドクター・バンクロフト。が、ドクターの…

追憶のファースト・ラブ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに…

恋愛必勝法

「男性に追いかけさせること。でも、追いつけないほど速く逃げてはだめ」。――そんな恋の秘策が書かれた曾祖母の日記を手にしたケリーは、10代の頃、一方的に片想いをしてフラれた初恋の人ジェ…

別れの日まで【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】1949年5月。クレア・ウィンターズは、突然訪ねてきた黒髪のハンサムな男…

プリンセスになりたい!

男兄弟に育ったおてんば娘のフラニーは、兄と賭けをしている。それは1か月で恋人を見つけられるか、というものだ。けれどそんなロマンスのあてなんてない…。途方に暮れていたとき、兄の親友ブ…

愛を忘れた理由【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】初めて大人の男の人の涙を見た――。パーティーで母親にほっておかれた幼い…

おいしい恋の作りかた【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】シエナは途方に暮れて休暇をとり、叔母のレストランの扉を叩いた。高級レ…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ