ホーム > 特集 > 不思議な糸で結ばれる・・真実の愛 ファンタジー 特集

不思議な糸で結ばれる・・真実の愛 ファンタジー 特集

きっとまた会える

モンクロワ公国王女ノエルが手に取った1枚の絵。百年前に描かれたこの絵を見た瞬間、ノエルは突然頭に浮かんできた、ひとりの男のイメージに心奪われてしまう・・・。インディアンの血を引き、…

白い狼の伝説

ネイティブアメリカンの居住区で静かに暮らすエリンの前に現れた、白人男性のデイン。 彼は脳腫瘍により余命半年の宣告を受け、最後の望みをかけて治療師であるエリンの母を探していた。 けれ…

さよならは言わないで【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】大学院生のシエンナがモンタナ州の美しい渓谷を訪れたのは研究のため。19…

天使がくれたクリスマス

クリスマスの数日前、オリビアは隣人のプレイボーイ、イーサンに赤ん坊の世話を頼まれた。"きっと、別れた女性に子供ができて押し付けられたに違いない"と思っていたオリビアだったが、一緒に…

暗闇のファンタジー 1巻

超常現象調査機関「DPI」の職員タマラ。ある夜、自分を見つめる謎めいた黒衣の男性に気づく。初めて会うはずなのに、なぜか懐かしいそのまなざし・・・・・!「私、あなたを知ってる・・・。あ…

誘惑の天使 1巻

シェイドの魂を救うため地上に舞い降りた守護天使レイチェル。天真爛漫のレイチェルにシェイドのぺースは狂いっぱなし!!しかし、シェイドは親友を救うために独裁者ラツコヤの暗殺計画を着々…

キャンドルを消す前に【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ケーキキャンドルを消す前に願いごとを唱えれば叶う――そう5歳のリヴァー…

あの小川のほとりで

叔母から託された不思議なペンダントの力で100年前の世界にタイムスリップしてしまったエリザベス。 そこで彼女は医師ジョナサンと出会い、恋に落ちる。しかし彼は火事で焼け死ぬ運命にあり・…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ