ホーム > 特集 > ボスと二人っきりで初旅行!? 出張先で生まれる愛

ボスと二人っきりで初旅行!? 出張先で生まれる愛

ブラックメイル

イギリスの高級スーパーマーケットに就職したリーは上司と一緒にフランスへワインの買い付けに出張した。 しかし、交渉相手は、6年前リーが恋して誤解されたまま振られた男だった…。 彼、ジル…

灼熱の週末【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】頼まれて断れず、アイリーンはしぶしぶリックの臨時秘書として働き始めた…

疑われた献身【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ローラは、ロシア人と砂漠の民の血をひく実業家ワシーリー・デミドフの個…

花婿の誓い

アレックスの初恋は、セクシーでハンサムな多国籍企業の社長(ボス)ディミトリオス。少しでも近づくために美しい金髪を黒く染め、眼鏡をかけて年齢を偽り彼の個人秘書となった。 だがディミト…

愛と憎しみの迷宮

出張でロンドンを訪れていたシチリアの大富豪ロレンツォに口説かれて、親しくつきあうようになったヘザー。ロレンツ ォは楽しい恋人だったが、彼には威圧的で、人を支配するのが当然という兄レ…

銀色の湖

―ついに念願がかなうわ!― 出張で、夢にまで見たロシアの大地を踏むことになったカメラマンのアリー。今回のロシア行きは、仕事のためだけではない。アリーには、誰にも言えない秘密の目的があ…

禁じられた口づけ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「決して社長を好きになってはだめ。彼は絶対に本気の恋はしないから」前…

週末だけの妻【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】新進気鋭の建築家コーマックの秘書を務めるリジーは、カリブ海の小島への…

妻という名の囚人

両親亡きあと、必死で妹を育ててきたペイジ。社長秘書を務める彼女は、やさしいボスに密かな恋心を抱いていた。同行した出張先のロシアで、ボスの厚意から連れてきた妹がいなくなってしまう。…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ