ホーム > 特集 > どうして彼に惹かれるの・・!? 宿敵との恋

どうして彼に惹かれるの・・!? 宿敵との恋

落札されたキス

「君を密着調査する・・・」。老舗百貨店の広報取締役であるロマーナの前に現れたのは、若くハンサムな銀行家のニール。彼は、ロマーナの経営者としての手腕を見極めに来たと言うのだ!感情を…

消せない夜の記憶

冷酷な実業家の娘に生まれた不幸をかみしめながら、イヴは今夜も、豪華なホテルで催されたパーティーに同行させられていた。若さと美貌を最大限に活用し、父の会社を乗っ取ろうとしている実業…

イヴが眠りにつくまで

マーシーは超能力者一族レイントリーのプリンセス。その圧倒的なヒーラー(治癒者)としての力で一族の聖地を守ってきた。だがある日、彼女の前に敵対するアンサラ一族の王・ユダが現れた。7…

炎のドレスの誘惑【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】インド洋に浮かぶ美しい島国モラーツ。君主のラフィークは豪華なホテルの…

結婚の条件

愛やロマンスの世界に生きる ブライダルコーディネーターのサバンナと、 そのすべてを否定する離婚専門弁護士・ダッシュ。 結婚に対して正反対の意見をもつ二人は、 ダッシュの妹でサバンナの…

私の中の奇跡

コックのケイトは経済的な理由から、エリザベス様式の邸宅に住み込みで働くことになった。だがその館の主人は女性に辛辣なテレビ会社の社長、ジェイソン・ウォリック。 その上、かつて仕事中に…

愛の虜

一人息子を抱えるティファニーは、経済的に困窮していた。ある晩彼女の前に、アラブ人首長でハッサンと名乗る男が現れる。彼は亡き夫の弟で、彼女の息子を引き取ると言うのだ!何故か敵意を持…

いたずらハネムーン

父の会社を継ぐべく12年ぶり帰郷したジュディス。だが後継の条件は幼なじみ・ルークとの共同経営だった。昔はハンサムな彼に憧れてもいたが今は敵、とばかりに反発するジュディス。ところがそ…

愛は気まぐれでなく

裕福な家庭に育ったマギーは、いくら仕事を頑張っても、周りは金持ちの小娘のお遊びとしか見てくれないことにいら立ちをつのらせていた。そんな彼女に強力なライバルが現れた。ジャック・マッキ…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ