ホーム > 特集 > 頼れるヒーローはタフなガイ!タフガイヒーロー 特集

頼れるヒーローはタフなガイ!タフガイヒーロー 特集

頼れるヒーローはタフなガイ!タフガイヒーロー 特集

幾度もの季節を重ね 1

毎朝ジョギングをしているグレースは、ある日殺人事件を目撃する。追いかけてきた犯人を振り切り、間一髪助かったはずなのに、彼女は再び窮地に立たされる。なぜなら現場からは死体が消え、なんの痕跡もなかったから。警察も誰も信じないなか、目撃者として犯人に命を狙われるグレース。そんな彼女を信じたのはただひとり、6年前に別れた元夫レイだけだった。男らしい強烈な魅力で、簡単に女性を虜にするレイ。1度は別れを選んだふたりの運命がふたたび交錯する…!

令嬢とボディガード

国家機密に関わる父へ脅迫状が届き、令嬢デヴォンのもとにボディガード、グレンが派遣されてきた。 四六時中監視されるなんてとんでもない! 彼女には知られてはいけない「秘密」があった。なんとか護衛から逃げようとするデヴォンと、あくまで任務を遂行しようとするグレイ。 でも、グレンを見ると、デヴォンの胸はなぜか高鳴ってしまって・・・。

ギリシアの騎士

頭上で稲妻が光ったその瞬間、ボディガードの煽情的な瞳が見えて、王女シャンタルの体を官能の電流が貫いた。王室専用機が不時着した小島でふたりきり。彼は私に怪我がないか確認するため肌に触れているだけ…。けれどその行為は、シャンタルが夫を亡くしてから封印してきた感情を刺激した。「ここには誰もいない」ボディガードの危険な甘い囁き…。王女は誘惑に抗えず、ついに禁じられた一線を越えてしまう!! それが残酷な未来を招くとは思いもよらずに…。

この命果てるまで

長年暮らしてきた修道院から出ることになった、アイルランド貴族のおてんば娘ブライアナ。 ところが、懐かしい家路を辿る途中、敵対する英国兵の襲撃を受け瀕死の重傷を負ってしまう! 生死の境をさまよう彼女を救ったのは、領主であるキーン。回復するまで彼の城に留まることになったブライアナは、孤独な表情に秘められたキーンの優しさに惹かれ・・・!

旅立ちは風のように

極秘に麻薬の密売ルートを追っている捜査官コーディ。危険な任務の中、彼にとって心を許せるのは、友人のアルフォンソとその大切な妹カリーナだけだった。ある夜、コーディの命が狙われていると知ったカリーナが、彼に会いに行ったのを兄が誤解してしまった。「妹を誘惑した責任をとって結婚しろ」と言われ・・・。

永遠の宿る場所

暗い夜道で暴漢に襲われかけたレイチェルを助けたのは、どこか危険な香りを漂わせる男性だった。突然の出来事に動揺するレイチェルを残し、彼は名乗りもせずに立ち去ってしまう。翌日、その男性が村でよくない噂が流れるカレン・ローガンだったと知るが、自分を守ってくれた彼が悪人だとは信じられなかった。彼がそんなに恐ろしい人には見えない、とても頼もしく、誠実に見えたわ――。噂と事実の狭間で揺れ動くレイチェルのもとに、カレンがひとり現れて―――!?

紳士と乙女の密約

19世紀、フランス激動期。高貴な身分を隠し、機織り娘としてマルセイユの港に絹の売り込みに来ていたマルグリットは、そこで絵から抜き出たような美しいふたりづれの男女を見かける。その時銃声が響き、女性が撃たれてしまう。とっさの機転でマルグリットはふたりを馬車にかくまい救い出すが、ルイ・ジャックと名乗る男のほうは、彼女を熱いまなざしでみつめてくるくせに、ひどく警戒しているようだった。それは、誘惑に満ちた危険な旅の始まりで…。

ラッキーをつかまえろ

その男は危険すぎた。何者にも負けない強烈な意志と涼やかな美貌の持ち主ルーク。海軍特殊部隊に所属する彼は、フリーの記者であるシドを、軍が関与するある事件の調査から追い払うためだけに、まるで烙印のように熱いキスを仕掛けてきた! 堅物と呼ばれるシドは、自分がキスひとつでとろけてしまいそうになったことに衝撃を受けた。一方、ルークも愕然としていた。懲らしめを与えようと軽い気持ちでシドの唇を奪った途端、予期せぬ情熱が体を駆け抜けたのだ!

お嬢様とボディガード

名家の令嬢を本人に気づかれずに護衛すること――元囮捜査官ビリーにとって、新しい仕事は朝飯前のはずだった。ところが、その令嬢ジュリーが真夜中に家を飛び出したことで事態は一転! 追いかけたビリーは、警官だと嘘をつき彼女をつれ戻そうとするが、あえなく失敗。しかも何も知らないジュリーに、逃避行の護衛を頼まれて…!? ここで彼女を見失うわけにはいかないと、ビリーは天使のように無邪気な箱入り娘、ジュリーの家出ごっこにつきあおうと決心するが…!?

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ