ホーム > 特集 > 素敵な夫婦特集

素敵な夫婦特集

素敵な夫婦特集

億万長者の忘れもの

ある嵐の晩、獣医として居を構えるジャッキーの家に突然、別居中の夫ネイトが現れた。いったいなぜ、こんな日に? 車が故障し土砂降りのなかを歩いてきたらしいネイトは高熱に苦しんでいた。仕方なく家に入れ、看病をしていると「妻に戻ってきてほしい」とうわ言。今や億万長者として働く彼は昔よりもさらに大人の魅力が増したけれど、もう10年前には戻れない…私たちは求めるものが違うのだから。翌朝、ネイトは復縁の提案をしてくるが…それはビジネス上の復縁!?

妻が二人?

豪華な結婚式を終えたばかりのジャックの前に現れたのはカサンドラ――まさか、死んだとばかり思っていた妻!? 3年前、研究ひと筋の彼女はアマゾン奥地へ調査に行き、行方不明となった。傷心のジャックは教授の職を辞して仕事に就き、取引き先の社長令嬢と今日、結婚したのだ。そのカサンドラが別人のように美しくなって今、現れるなんて! 信じられないことに彼女はジャックの妹だと自己紹介し、新居に滞在することに。妻が二人。ジャックは混乱状態に陥った…!

春の丘であなたと

夫の居場所も知らない妻。それがジョアンナの立場だった。18歳で天涯孤独になった彼女が引き取られた名家の御曹司ガブリエルと結婚したときは天にも昇る心地だったのに…初めての夜、悲劇は起きてしまった。あれから2年、帰ってこない夫を待つ暮らしに疲れた彼女は離婚を決心するが、義父の死で事態は急変する。莫大な遺産を相続するには1年と1日、館で夫婦がともに暮らさなければならないというのだ。葬儀に現れた彼のキスは冷たくジョアンナの心を引き裂いて…!

再会にご用心

ジェーンは5年前から夫デメトリと別居していたが、今になって突然夫が現れ、正式に離婚を申し入れてきた。ジェーンは自分でも意外なほどショックを受けた。夫は今も変わらず魅力的。私はまだ彼をこんなにも愛しているんだわ。パニックを起こしたジェーンは、慰めようとするデメトリと愛を交わしてしまう。が、それはしょせん一時の過ちとして、結婚生活のけじめをつけようとしたふたりを、運命は思いがけない方向へと導いた。なんとジェーンが妊娠してしまったのだ!

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ