ホーム > 特集 > 魅力的な独身男特集

魅力的な独身男特集

魅力的な独身男特集

世界一結婚したい男

玉の輿にのった親友から、カリブ海の別荘への招待を受けた図書館司書のマギー。一生に一度の思い出に・・・と別荘のある島に来た彼女は、真夜中の浜辺で裸の男性を目撃! 彼は雑誌で「世界一結婚したい男」と評される実業家コナーだった。彼の傲慢な態度に怒りを覚えたものの、マギーはその魅力に抗えなくなっていき・・・。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

誘われた花嫁

叔父の遺産として大農園の債権を相続し、フィレンツェを訪れたアレックス。そこで彼女が出会ったのは、その大農園の経営者。限りなくゴージャスな兄弟、リナルドとジーノだった。債権について話し合おうとするアレックスに冷たい目を向ける、兄のリナルド。それどころかリナルドは、彼女をホテルからさらって無理やり農園に連れていくという強硬手段に出て!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

選ばれた花嫁

ロレンツォ・マルテッリは若きシチリアの大富豪。最近、兄も弟も結婚相手をみつけ、独身貴族は彼1人になってしまった。結婚をせまる家族のプレッシャーから逃れたいところだが、今日も母の命令で未婚の4人姉妹がいる知人の家を訪れることに…。一方、その家の長女ヘレンは見たこともないロレンツォに憤慨していた。「きっと、私たち姉妹がお金持ちの彼の気をひくと考えてるはずよ。…そんな男、こっぴどく痛めつけて振ってやるわ!!」

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

億万長者の冷たい誘惑

ベラは女優という多忙な毎日から逃れたくなり、ふと継兄だったセルジオを思い出した。血のつながりのない彼は、私の初恋の人。頼ってもいいかしら? 一方、セルジオはベラからの電話に困惑した。彼女への熱い欲望を自覚したあの日から、かかわりを避けてきたというのに! だが、友人たちと結成した「独身クラブ」の目標どおり大富豪となった今、次のゲームを始めるのも悪くない。結婚する前に彼女を手に入れる。そんなセルジオの思惑も知らず彼の別荘を訪れたベラは?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ