ホーム > 特集 > すれ違いの運命ロマンス特集

すれ違いの運命ロマンス特集

偽りの誘惑

―私が父の愛人ですって!?やっと出会えた実の父から譲られた遺産のせいで「愛人」に勘違いされてしまったローラ。しかし亡き父と交わした約束のために実の娘だと告白することもできない・・・。…

嘘のまま愛して

「浮気調査」と題し、親友の恋人を誘惑することになったサスキア。セクシーなメイクと服装で彼と思しき男性を口説くが、なんと相手を間違えてしまう!しかも、よりによってその相手は、彼女が勤…

いくつものジェラシー

アントニアは父の病を知り、9年ぶりに故郷に戻った。親友に不倫の噂を流され、結婚式の前日に婚約者パウエルを奪われた、二度と戻るつもりのなかった町・・・。妻を亡くした今でも、パウエルは…

氷の中の真実

金づるを探す卑しい女を誘惑し、無一文でほうり出してやる――。マーリーンが偶然立ち聞きしたのはひどい企みだった。マーリーンの母にはパオロという恋人がいたが、既婚者だった彼とは長年家族…

冷たい誤解

母の死で再開後、自分を支えてくれた父。その突然の訃報で、アナは義理の兄で億万長者のギャレットと出会う。彼となら悲しみを分け合える・・・。ところがアナを父の愛人と誤解したギャレット…

狂おしき復讐【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アンジーの愛する妹は、ギリシアのニコラウス・キリアクー邸のバルコニー…

罠に落ちた秘書

勤め先の新社長として、5年ぶりにシーアンの前に現れたブレア。シーアンのことを「親友を弄び、死に追いやった悪い女」だと誤解 している彼は、再会と同時に彼女への復讐をほのめかす。翌日、…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ