ホーム > 特集 > 魔法のような美しい近世ロマンス特集 vol.1

魔法のような美しい近世ロマンス特集 vol.1

道化師は恋の語りべ 1【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ときは1586年、英国。エリザベス姫は供も連れずにひとりで街道を歩いてい…

道化師は恋の語りべ 2【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】女王陛下のおわすハンプトン・コートを目指し、エリザベスは少年になりす…

道化師は恋の語りべ 3【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】永遠の愛を誓いあったレディ・エリザベスと道化師タールトン。たとえその…

汚れた顔の天使 1巻

1789年9月。プルーデンスは、少年のふりをして幼い仲間ダンとともに南を目指して歩いていた。ふたりは満足な食事も与えられず朝から晩まで働かされる孤児院からやっとの思いで逃げてきたのだ。…

汚れた顔の天使 2巻

貴族のウェントワース卿に助けられ、ともに旅することになった孤児のプルーデンス。生まれてまもなく捨てられた彼女は、産着にあった紋章入りのブローチを手がかりに、まだ見ぬ産みの親を捜そ…

汚れた顔の天使 3巻

いつか産みの親を捜しだす希望を胸に、ウェントワース卿の城で働きだした孤児のプルーデンス。だが、突然やって来た彼の兄嫁は、プルーデンスを「貧民窟の子供」とさげすみ、城から追い出そう…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ