ホーム > 特集 > 危険な香り…背徳ロマンス特集 vol.1

危険な香り…背徳ロマンス特集 vol.1

あの朝の別れから

タブロイド紙をにぎわすギリシア人大富豪レオニダスは、マリベルが憧れる美しい従姉の恋人。しかし、従姉が事故で亡くなった夜に、マリベルは彼と一夜かぎりの熱い愛を交わしてしまう! 従姉…

シークと禁断の美酒【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】社長令嬢のサブリナはひと目惚れしたシーク・アダムに求婚され、幸せの絶…

禁断のシナリオ

・・・・・・いつまでこんな生活が続くのかしら・・・!?・・・・・・ 上司マックスの罠にはまり、彼の愛人となったイヴ。ある日イヴはパーティで強烈な魅力を放つ男性、映画監督のカールと出会…

罠に落ちた秘書

勤め先の新社長として、5年ぶりにシーアンの前に現れたブレア。シーアンのことを「親友を弄び、死に追いやった悪い女」だと誤解 している彼は、再会と同時に彼女への復讐をほのめかす。翌日、…

涙の数だけ愛して

美術館のPRを担当することになったスザンナ。しかし、コレクションを寄贈してくれることになっていた資産家が急死し、大あわて。しかも、その遺産相続人は、よりによって別れた恋人マークだ…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ