ホーム > 特集 > 歪んだ欲望特集 vol.1

歪んだ欲望特集 vol.1

王との愛なき結婚

国王が急逝した環太平洋の小島ラヒリ王国。しきたりでは残された王妃ラニは、王の弟と結婚しなくてはならない。国王との結婚でさえ自分の意志を踏みにじられたものだったのに今度はその弟とな…

青い鳥が逃げても

婚活サイトの運営会社に勤めるダーニは、ライバル社のサイトの会員になりすまし、調査をするよう命じられた。仕事にうしろめたさを感じて、彼女は男性に誘われないようわざとさえない女性を演…

哀しみのヴァンパイア

ジェシカは新進の映画監督。彼女は映画化を嫌うベストセラー作家・マシューの作品の映画化の許可を取ることに成功した。撮影の予定場所に着いた彼女は、スタッフのひとりが倒れているのを見つ…

秘密が明かされるとき

ジェイミーはラジオ番組で、どんな恋愛の悩みも解決する人気の人類性愛学博士。その人気をもっとあおるために、ディレクターが仕掛けたのが、カーレーサーとして人気絶頂のチェイスと彼女の誘…

キャンドルを消す前に【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ケーキキャンドルを消す前に願いごとを唱えれば叶う――そう5歳のリヴァー…

砂漠の小さな王子【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】7年前、ヴィヴは外科医ガーリブを尊敬し、その正体も知らぬまま一途に愛…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ