ホーム > 特集 > 歪んだ欲望特集 vol.1

歪んだ欲望特集 vol.1

王との愛なき結婚【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】国王が急逝した環太平洋の小島ラヒリ王国。しきたりでは残された王妃ラニ…

青い鳥が逃げても

婚活サイトの運営会社に勤めるダーニは、ライバル社のサイトの会員になりすまし、調査をするよう命じられた。仕事にうしろめたさを感じて、彼女は男性に誘われないようわざとさえない女性を演…

哀しみのヴァンパイア

ジェシカは新進の映画監督。彼女は映画化を嫌うベストセラー作家・マシューの作品の映画化の許可を取ることに成功した。撮影の予定場所に着いた彼女は、スタッフのひとりが倒れているのを見つ…

秘密が明かされるとき【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェイミーはラジオ番組で、どんな恋愛の悩みも解決する人気の人類性愛学…

キャンドルを消す前に【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ケーキキャンドルを消す前に願いごとを唱えれば叶う――そう5歳のリヴァー…

砂漠の小さな王子【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】7年前、ヴィヴは外科医ガーリブを尊敬し、その正体も知らぬまま一途に愛…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ