ホーム > 特集 > 2014年10月 懐かしのランキング特集

2014年10月 懐かしのランキング特集

2014年10月 懐かしのランキング特集

無償の恋人

美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですって!? 余命わずかな母親を安心させるためだと言われるが、確かに他に選択肢はない。冷徹な彼への戸惑いと、ひそかなときめきに揺れながらヴァイオレットは条件を飲み…!?

ベッドとオフィスで違う恋【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。しかし、ただひとり彼女に疑いの目を向ける男性がいた。父の養子で、冷酷な実業家アンドリアス。彼はエリザベスを財産狙いの悪女と決めつけ、正体を現せと迫ってくる。強引に、夜は彼の秘書として仕えるよう命じられ…!?

砂漠の姫君

プリンセス・ライラは父亡きあと、王座を狙う悪名高いハッサンと結婚させられると知った。大嫌いな彼と結婚なんて絶対にイヤ! ライラは国民の信望があり王にふさわしいと噂のシーク・ラズに助けてもらうため、顔も知らない彼のもとへ向かった。国と自分のために結婚してほしいと懇願したライラの取引きに応じた彼は、誰よりもハンサムで完全な肉体を持ちあわせた男性だった。国のために愛のない形だけの結婚をしたけれど、彼の魅力に翻弄されてしまいそう――。

シンデレラの純潔【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】タビーは両親に捨てられたあと、掃除人として生計を立ててきた。親友のソニアが急死し、遺されたたった6か月の赤ん坊の後見人となったけれど、貧乏で独身のタビーは養育権を認められない…途方にくれたタビーは、共同後見人である大富豪、アケロン・ディミトラコスを訪ねた。ギリシアの若き実業家は恐ろしくハンサムで、とてつもなく冷酷だった。「その薄汚い女をつまみ出せ」すぐに追い払われたタビー。でも、なぜか数時間後アケロンから唐突なプロポーズを受け…!?

恋人を演じる一夜【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!

愛を運ぶドレス

小さなブライダルショップでお針子として働くイライザ。ある日、百万ドルといわれる花嫁衣裳に心奪われ袖を通してみるが、なぜか脱ぐことができなくなってしまう。慌てたイライザは店から逃げ出し、ちょうど来合わせたリムジンに飛び乗った。なかにいたのは目を瞠るほど美しいタキシード姿の男性。自分の結婚式に向かう途中だという彼になりふり構わず助けを乞うイライザ。彼は冷たい瞳を向けながらも救いの手を差し伸べるが…その時、ふたりに思わぬ魔の手が迫り!?

愛は秘めたまま【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソンは彼から目が離せなくなった。――美しい瞳の奥に見える深い拒絶。なんて凄みのある男性なの…。だが彼はアディソンを、年寄りから土地をせしめた悪女と誤解し、蔑みの言葉をぶつけてきた!

シークの最後の賭

古い掟に縛られた砂漠の国ジェメイアの王女マリーナは、窮屈な生活にずっと耐えていた。でも、このまま籠にとらわれ、父王の決めた相手に嫁ぐだけの人生でいいの? 国を飛び出した彼女はアメリカの大学を卒業し、シーク・バヒールと身も心も焼けつくような恋に落ちる。しかし、自由な恋の代償はあまりにつらいものだった。彼に冷たく「愛や家族なんて僕には枷でしかない」と告げられたマリーナは声も出ず、彼のもとを去った。伝えられなかった秘密を抱えたまま…。

悲しみの契約【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「ネイディーンは迷っていた。親友のリーザに、代理母として子供を産んでほしいと頼まれたのだ。思わず承諾してしまったが、そのためには親友の夫であるキャメロンと一夜を過ごさねばならない。心の奥にしまっていた感情が、表に出てしまいそうだわ。…そう、彼女は6年前から彼を愛していたのだ。そして朝が来たとき、彼女の心は後悔で一杯だった。けれど彼女はその後、リーザが彼以外の男と不倫しているのを見てしまう。そして彼女は重大な決心をすることに…?

家政婦の娘と呼ばれて【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ミアは両親の仕える屋敷の御曹司カルロスに恋をしていた。ある夜、ケガをした彼を介抱するうち親密な状況に陥ったところをカルロスの母親に目撃され、使用人の娘のくせにとののしられる。故郷を去ったミアは、イベント会社を立ち上げ、充実した日々を送っていた。そこへカルロス一族から仕事の依頼が舞い込む。仕事に私情を持ち込むべきじゃないわ。私はもう大人だし――その考えが完璧な誤りであることを、まもなくミアはいやというほど思い知らされることになった!

2014年10月 懐かしのランキング特集 11位~100位はこちら!!

11
砂漠の一夜を胸に
砂漠の一夜を胸に瑚白ゆうオリヴィア・ゲイツ
シングルマザーとして幼い息子を育てているグウェン。だがある日、息子は難病を抱えていることがわかった。今、この病気を手術できるのは世界にただひとり、ジザーン王国のシーク・ファリードだけ。彼のもとを訪ねると、思いがけず力になってくれ、さらに術後の日々をとも… »
12
新妻を演じる夜【あとがき付き】
新妻を演じる夜【あとがき付き】山下友美ペニー・ジョーダン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】莫大な借金を返す条件はただひとつ――「便宜上の妻になることだ」会って間もないギリシアの大富豪イリオスはリジーにそう言い放った。三姉妹でデザイン事… »
13
薔薇の香りの守護天使【あとがき付き】
薔薇の香りの守護天使【あとがき付き】千家ゆうマギー・コックス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】離婚の話し合いをするため、ソレルは弁護士事務所に来ていた。家を出て3か月、まさかこんな形でリースと再会するなんて思ってもいなかった。何も言わず… »
14
愛は罪よりも深く【あとがき付き】
愛は罪よりも深く【あとがき付き】小林博美アン・ウィール
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】罪を犯し、刑に服していたルシア。仮釈放された彼女はリムジンに瀟洒な屋敷へとつれて行かれると、見知らぬ夫人に絵を描くパートナーになってほしいと依… »
15
不死鳥の翼
不死鳥の翼荻野目かおるヘレン・ブルックス
リーが大富豪のラウルに見そめられ、結婚したのは18歳のときだった。夢のようにゴージャスで甘い新婚生活…若く、無知なリーはすぐにラウルに夢中になった。でもその生活は突然終わりを迎えることになる。ある日、夫婦のベッドに美女が横たわるのを目撃したリーは、絶望にう… »
16
砂漠の掟に背いて【あとがき付き】
砂漠の掟に背いて【あとがき付き】碧ゆかこシャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】サラは18歳のとき、過ちを犯した。婚約者がありながら、別の男性とキスをした。そしてその時、彼女は自分の気持ちに気づいてしまった…。そして5年後サ… »
17
億万長者の冷たい求愛【あとがき付き】
億万長者の冷たい求愛【あとがき付き】森素子マクシーン・サリバン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「君は僕と結婚するんだ」夫を亡くしたばかりのカサンドラは、義兄ドミニクの言葉に驚愕した。亡き夫の残した遺言に従い私を迎えに来たというのだ。弟を… »
18
シークとの許されぬ結婚【あとがき付き】
シークとの許されぬ結婚【あとがき付き】佐柄きょうこクリスティ・ゴールド
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】マイサはかつての恋人との突然の再会に胸を締めつけられた。目の前に立つ彼は砂漠の国バジュールの王ラフィーク・メヘディ。15年前、ふたりは深く愛しあ… »
19
生け贄の花嫁
生け贄の花嫁ながさわさとるスザンナ・カー
野獣と呼ばれるシーク・ナディールとの婚礼を前に、ゾーイはおびえていた。ベッドをともにして彼に気に入られなければ、結婚を解消されてしまう。そうなったら私に未来はない! 砂漠の国ジャザールで奴隷扱いされる日々を、国外脱出のチャンスを窺うことで耐えてきた。こ… »
20
わたしの中の他人
わたしの中の他人くぼた尚子アネット・ブロードリック
目覚めると、シェリーは病院のベッドにいた。きわめて魅力的な男性が顔をのぞき込んでいる。事故を起こし、昏睡状態にあったらしい。記憶はすべて失われていた。魅力的な男性ラウールは夫だという。事故前の自分について語られる話を聞けば聞くほど、とてつもない違和感を… »
21
熱砂にさらわれて【あとがき付き】
熱砂にさらわれて【あとがき付き】岡田純子リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離… »
22
ヴァリエリ伯爵の囚人【あとがき付き】
ヴァリエリ伯爵の囚人【あとがき付き】藤田和子サラ・クレイヴン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯… »
23
謎めいた秘書
謎めいた秘書瀬戸みどりミシェル・ダナウェイ
アレックスは、ベテランの秘書の代わりにやって来た秘書を迎えながら、妙な胸騒ぎを覚えていた。清潔感あるしっかりまとめられた髪、化粧っ気のないそばかすだらけの顔。見かけばかり気にして仕事にならない秘書を首にしたばかりなので、希望どおりの人材ではあるが何かが… »
24
美しき復讐
美しき復讐神谷和都ヘレン・ブルックス
冷酷なスティール社との取引きで会社は倒産、ジャニーの父は傷心のうちに亡くなった。あれから2年。復讐を胸に誓う彼女の前に、チャンスは不意に訪れた。偶然、スティール社の記者会見現場に遭遇したのだ! 群がるマスコミの前で、「あなたは人殺しです!」と叫んだジャ… »
25
プロヴァンスで恋を【あとがき付き】
プロヴァンスで恋を【あとがき付き】有沢遼キャスリン・ロス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ケイトリンは目の前の建物を見て呆然とした。看護師だった頃の患者マードに思いがけず別荘を遺贈されたけれど、電気も通っていない荒れ果てた家だなんて… »
26
ガラスの家【あとがき付き】
ガラスの家【あとがき付き】藍まりとミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】リリーの夫が事故で亡くなった。すぐに夫の兄デインに連絡が取られたが、到着を待つ彼女の心は千々に乱れていた。デインはリリーが金目当てに自分の弟と… »
27
シンデレラは涙を見せない【あとがき付き】
シンデレラは涙を見せない【あとがき付き】津谷さとみレイ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】冷たい夫と別れ幼子を抱えながら小さなケーキ店を懸命に営むジル。大量の注文が入ったある日、トラブルが続き絶体絶命の窮地に陥ってしまう。だが途方に… »
28
大人の恋の始め方
大人の恋の始め方花津美子キャシー・ウィリアムズ
マットは困り果てていた。ただでさえ自分の経営している会社の取引きでてんてこ舞いなのに、離婚した妻が亡くなくなり、10歳の娘サマンサをひき取ることになったのだ。サマンサはマットが用意したナニーをことごとく追い払い、ついには派遣会社に相手してもらえなくなって… »
29
愛を信じないあなた
愛を信じないあなたのわきねいヘレン・ブルックス
ジョアンが休暇から戻ってくると、勤務先の会社が買収されていた! 突然の事態に、彼女は新社長ホークと初対面から火花を散らして対立してしまう。だがホークは意外にもジョアンを重用し、高い地位に抜擢する。とまどいを感じながらも彼のもとで働くことにしたジョアン。… »
30
億万長者の秘密の家政婦【あとがき付き】
億万長者の秘密の家政婦【あとがき付き】秋乃ななみミシェル・セルマー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】令嬢イザベルは15年前、家政婦の息子エミリオに身分違いの恋をし、駆け落ちの約束をしたが、寸前になってそれを裏切る形になってしまった。その後ふたり… »
31
いつわりの純潔【あとがき付き】
いつわりの純潔【あとがき付き】七星紗英シャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】リリーの住む屋敷が、突然継母によって売却され、すぐに出ていかなければならなくなった。買い手はゴージャスな男性、チーロ。この魅力的な仮面の下は冷… »
32
御曹子のプロポーズ
御曹子のプロポーズ羽生シオンレベッカ・ウインターズ
マロリーは化粧品会社の重役を務めるキャリアウーマン。休暇でリスボンを訪れたその日、海で溺れかけた少女を助け、少女の父ラファエルと出会う。彼は名家ダフォンソ家の当主で、見るからに傲慢で威圧的、しかも…信じられないほど美しい。娘の世話役を探していた彼は、マロ… »
33
伯爵の花嫁候補
伯爵の花嫁候補さちみりほアニー・バロウズ
恋人だと思っていた男性にあっさり捨てられた田舎娘ヘンリエッタ。舞踏会の陰で悲しみにくれているとき、目を見張るような美貌の男性と出会う。彼はロンドン一のプレイボーイと評判のデベン伯爵。蜜に群がる蜂のように寄ってくる女性に辟易していた彼がなぜ私のもとに――!?… »
34
逃げた天使【あとがき付き】
逃げた天使【あとがき付き】ながさわさとるサラ・ウッド
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】トリシュの初恋の男性は16歳年上のアダム。でも彼に愛されるはずはないと、トリシュは身をひいた。4年後、彼の婚約披露パーティーでふたりは再会した。… »
35
誘惑に満ちた再会
誘惑に満ちた再会さとう智子ロビン・ドナルド
5年前にシエナを手ひどくふった実業家ニックと再会した夜、彼女は結婚直前の婚約者に婚約破棄されてしまった。動揺を隠せないシエナを見かねたニックはひとつの提案をする。仕事先の香港へ気分転換に同行しないか、と。しかしニックには美しい恋人がいる。それに彼がやさ… »
36
放蕩王子と汚れなき秘書【あとがき付き】
放蕩王子と汚れなき秘書【あとがき付き】村田順子ケイトリン・クルーズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】エイドリアーナは、キッツィニア王国の皇太子の有能な秘書。かつて王族を誘惑し、国を破滅に導いた女の血をひく彼女は、先祖の汚名をそそぐため懸命に仕… »
37
ベッドの中の暴君
ベッドの中の暴君村田順子ルーシー・モンロー
まじめな化学者シャネルは、自分がヴォリャルス王国の相続権をもっていることなどつゆ知らず研究に没頭していた。国王は、王族が彼女と結婚すれば権利は王家に戻ることからプレイボーイの王子デミヤンに彼女を誘惑するよう命じる。シャネルに近づくため眼鏡をかけ身分を隠… »
38
木の葉が散るころに【あとがき付き】
木の葉が散るころに【あとがき付き】牛島慶子アン・メイジャー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】名士の娘。母にとってそれだけがアビゲイルの存在価値だった。籠の鳥として育った彼女は、1度だけ母に逆らったことがある。それは8年前、貧しい青年グ… »
39
シチリア大富豪の忘れ形見
シチリア大富豪の忘れ形見はとりになシャンテル・ショー
バケーションに来たシチリア島のリゾートで、クリシーは運命の恋に落ちた。相手はひとまわり年上のシチリア大富豪セルジオ。夏の燃えるような初恋――でも、生涯ただひとつの恋だと思っていたのは彼女だけだった。彼は家庭をもつつもりはなく、クリシーをただそばに置きたい… »
40
さまよえる花嫁【あとがき付き】
さまよえる花嫁【あとがき付き】高城可奈キャスリン・テイラー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アレキサンダーは、義弟が婚約者をつれてくるのを待っていた。そして、婚約者のソフィーに会って、とても残念な出会いなのを知った。彼女はとても野生的… »
41
追憶の赤いばら【あとがき付き】
追憶の赤いばら【あとがき付き】さちみりほキャサリン・ジョージ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】書店員ローズは、ある日、店先に置かれていたメッセージカードと一輪の赤いばらを見つけ動揺した。ローズのためのローズ。カードに書かれたその言葉は、… »
42
今日から始まる物語
今日から始まる物語米谷たかねドナ・アルウォード
マリの勤めるホテルが買収され、巨大ホテルチェーンの傘下に入った。新オーナーの名はルカ・フィオーリ。彼は独自の経営プランを強引に進め、思いどおりにホテルを改修しようとする暴君だった。今のホテルの雰囲気を愛するマリとしてはおもしろくないが、一方でイタリア人… »
43
密会の城【あとがき付き】
密会の城【あとがき付き】渡辺直美トリッシュ・モーリ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】大切に育てられ、純粋で世間知らずに育った令嬢ガブリエラ。唯一の身内である祖父の葬儀で、12年ぶりに初恋の男性ラウルと再会する。「大人になったら結… »
44
復讐は炎のごとく【あとがき付き】
復讐は炎のごとく【あとがき付き】荻丸雅子ミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】夫ビートと別居して3年。愛する息子サーントは物心ついてから両親が一緒にいるところを見たことがない。息子とのたまの面会を心待ちにする夫だが、彼の… »
45
この夜が終わるまで【あとがき付き】
この夜が終わるまで【あとがき付き】小越なつえジェニー・ルーカス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「愛人として、リオで僕とひと晩過ごしてほしい。報酬は100万ドルだ」大家族の面倒をみて生活が困窮しているローラにそう要求をしたのは元ボスのガブリ… »
46
外せない婚約指輪
外せない婚約指輪星野正美メラニー・ミルバーン
小学校教師イライザは旅先でハンサムな実業家レオと出会った。ふたりは急速に惹かれあい彼は彼女に求婚するが、イライザは婚約者がいるからと申し出を拒み彼のもとを去った。それから4年。子供たちの教育に熱を注ぐイライザの前に突然彼は姿を現した。以前と変わらぬ美貌の… »
47
真夏の恋のまやかし【あとがき付き】
真夏の恋のまやかし【あとがき付き】岸本景子サンドラ・マートン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】小さな園芸店を営んでいたイジーに、大きなチャンスが舞いこんできた! それはNY屈指の実業家、リオ・ダキーラの別荘の仕事だった。子供の頃から、家… »
48
一日だけの結婚
一日だけの結婚藤峰ゆきアン・マカリスター
シドニーは父の経営する通信会社で重役を務め、充分すぎるほど貢献してきた。なのに父はそれ以上を求めてきた。会社のためだと勝手に結婚相手まで決めてしまったのだ。これ以上がまんできない! 婚約発表の船上パーティー会場を逃げ出し海に飛び込んだ彼女は、見るからに… »
49
異国の誘惑
異国の誘惑アリスンキャロル・グレイス
海運会社に勤めるクローディアは、24時間オレ様上司のサミルにこき使われる社長秘書。彼女が身を粉にして働く理由はただひとつ、傲慢だけど魅力的な彼に恋してるから――。ある日、誕生日も忘れて働くクローディアに、当のサミルから思ってもないご褒美が。彼の里帰りを兼ね… »
50
いくつものジェラシー
いくつものジェラシー光﨑圭ダイアナ・パーマー
アントニアは父の病を知り、9年ぶりに故郷に戻った。親友に不倫の噂を流され、結婚式の前日に婚約者パウエルを奪われた、二度と戻るつもりのなかった町・・・。妻を亡くした今でも、パウエルはアントニアの不義を信じていた。会えば非難の言葉をかけあうばかりの二人。 し… »
51
夢の一夜の代償【あとがき付き】
夢の一夜の代償【あとがき付き】井上恵美子サンドラ・ハイアット
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】結婚披露パーティーで、幸せなカップルを前にキャリーは孤独に耐えていた。花婿は6年もつきあった元恋人。たまらずバルコニーに出ると、謎めいた男性ニ… »
52
ヴェネチアの憂鬱【あとがき付き】
ヴェネチアの憂鬱【あとがき付き】藤本さみケイト・ヒューイット
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「きれいになったね、アナマリア」。ワイナリー経営者のヴィットリオは、爵位継承のため故郷に戻り、結婚する必要があった。花嫁候補は同郷のアナマリア… »
53
今は大人の恋
今は大人の恋幸田育子アン・ウィール
目の前の恋人はプロポーズの言葉を口にするだろう。アニーは直感した。だめ、私にはまだ忘れられない人がいる…。その時、携帯が鳴った。ジャーナリストのアニーを、マスコミ嫌いで知られる実業界の大物ヴァン・カーライルが、インタビュアーとして指名してきたという新聞社… »
54
孤独なバージンロード
孤独なバージンロード美里繚子リン・グレアム
昼は書店員、夜は清掃人として懸命に働くエリーは、最上階の清掃中、話し声を耳にする。 彼女が立ち去ろうとした途端、目の前に長身の男性が現れた。この会社の社長であり、ギリシア人の大物実業家のディオだ。 「しばらく僕のそばにいてもらう」。 彼はうろたえるエリーを… »
55
彼を愛せない理由【あとがき付き】
彼を愛せない理由【あとがき付き】青海信濃ヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】挙式を目前に婚約者に裏切られたリリーは、傷心を抱えてミラノへ渡った。愛する伯母のもとでイタリアンシェフとして働くために。だが、少女の頃の憧れの… »
56
独裁者に誘惑された夜
独裁者に誘惑された夜光﨑圭アビー・グリーン
ジプシーはウェイトレスとして働くレストランで、思いがけない人物に再会した。この2年間、夢に現れつづけてきた男性――リコ・クリストフィデス! かつてふたりは激しく惹かれ合い、濃密な時間を過ごした。なのに朝がくると彼は姿を消し、ジプシーはその理由をテレビで知… »
57
マッケンジーの娘
マッケンジーの娘日高七緒リンダ・ハワード
名家マッケンジー家の令嬢ながら、厩舎で働くメアリスの理想の男性は、名馬ソール・プレジャー。「ひき締まった体も、意思の強そうな黒い瞳も…彼以上に素敵な男性なんているはずないわ!」と。そんな彼女がある日、ソール・プレジャーの殺害計画を偶然耳にし、犯人に殴られ… »
58
離れないでいて
離れないでいて宮花みんアン・メイジャー
「君は生まれも育ちもロード家にふさわしくない」富豪の御曹司と婚約したシャイアンを、婚約者の兄であるカッターは無情にも蔑んだ。けれど嵐の海で遭難した彼をシャイアンが助けたことから、ふたりはたちまち火傷のような恋に落ち、結ばれる。しかし、ふたりの愛はゆがめ… »
59
フィアンセの秘め事
フィアンセの秘め事天野なすのミシェル・セルマー
ひどい頭痛と闘いながらメロディは病室のベッドに横たわっていた。記憶喪失と診断をくだされたのは2日前。交通事故に遭い、死の淵をさまよっていたらしいが、事故のことも、それ以前のことも、何も覚えていない。そんなメロディのもとにアッシュと名乗る男性が現れた。俳… »
60
拒みきれない蜜の味【あとがき付き】
拒みきれない蜜の味【あとがき付き】杉本ふぁりなエリザベス・パワー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「君が父に拾われた子猫ちゃんか」背後から唐突に棘のある言葉を投げかけられたレインは、その覚えのある声の冷たさに身構えた。彼は世界的大企業の若き… »
61
黒い魔術師
黒い魔術師牧村ジュンヴァイオレット・ウィンズピア
幼い頃、父を事故で亡くし孤児となったダイナは裕福な未亡人ベラにひき取られた。美しく成長したダイナは、ベラの決めた相手、ベイと婚約する。ベイは上流社会にふさわしい理想的な婚約者だったが、ダイナは彼との間に、愛情をまったく感じることができないでいた。そんな… »
62
復讐とは気づかずに
復讐とは気づかずに牧村ジュンジャクリーン・バード
シャーロットの父親は生前画家として活躍していた。その遺作展で、父の最後の作品である裸婦画を購入したのは、イタリアの実業家ジェイクだった。褐色の肌、端正な顔立ち、たくましい肉体…信じられないほど魅力的な彼に、シャーロットはたちまち恋に落ちた。だがジェイクに… »
63
プレイボーイの真実
プレイボーイの真実花牟礼サキルーシー・ゴードン
F1の世界王者ジェレドにデートに誘われたケイは、世慣れた有名人の彼にすっかり夢中にさせられ、バージンを捧げてしまう。なのに彼は、ケイがバージンだとわかった瞬間、拒絶するそぶりを見せた。ケイの淡い恋心は残酷なまでに踏みにじられたのだ。けれど苦しみはそれで… »
64
意外なカップル
意外なカップル碧ゆかこリアン・バンクス
ベンはバイク以外は眼に入らないタイプの男だった。ある日、彼はいつものクラブで、その店の雰囲気にまったく似合わない彼女を見かけた。彼女は……いわゆる清楚な女性に見えた。そして、客の男に絡まれているところを助けたベンは、彼女をバイクに乗せて家まで送った。普通… »
65
嵐に乾杯【あとがき付き】
嵐に乾杯【あとがき付き】藤臣美弥子キャサリン・ジョージ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】絶対に愛してはいけない人なのに、どうしようもなく惹かれてしまう。そんな恋愛が人生には起こり得る。サラの場合がまさにそうだった。アレックス・メリ… »
66
誘惑のとき
誘惑のとき星合操ヴァイオレット・ウィンズピア
ジャングルの奥地で銃撃戦に巻き込まれたイヴは野戦部隊の少佐ウェイドと行動を共にする。戦場の恐怖を覆い隠してくれるたくましいウェイド。 ―もっとあなたのことを知りたい― 愛することを知らなかったイヴが生まれて初めて感じた熱い想い・・・。 ―あなたがいれば戦場さ… »
67
狙われた花嫁
狙われた花嫁光﨑圭スーザン・マッカーシー
幼い娘を抱えたシングルマザーのシェリーは、穏やかで善良なコリンと再婚した。ところがある日突然、夫の上司ソールに、コリンが大金を横領したと告げられる。調べてみると、彼女の貯金もひき出され、自宅は売られていた。コリンの仕業だった。何もかも失ったシェリーは、… »
68
異星のプリンス
異星のプリンスおおつきちずるニーナ・ブルーンス
セリは伯母ティルディから、大切にしていたネックレスが盗まれたという電話を受けた。伯母は変わり者だがセリは彼女が大好きだった。窮地を救ってあげようと、伯母のもとに駆けつけ、そこでカーチと名乗る見知らぬ男性と出会う。彼はティルディの友人だと言うが、セリは警… »
69
レディ・エレノア
レディ・エレノアなかお樹莉ペニー・ジョーダン
エレノア・デ・トレセイルは父に続き祖父までも亡くし、遺された土地と屋敷の相続税の支払いに頭を悩ませていた。祖父との約束は代々受けつがれたこの場所を手放さないことなのに、義妹グラニアは何もかも売りお金を山分けしようと考えている。そんな時、財産の管財人であ… »
70
シークと別れる四十日間
シークと別れる四十日間さとう智子リン・レイ・ハリス
しがない不動産屋の娘だった私が、砂漠の国ジャーファルの皇太子妃に! でも夫のマリクは国へつれて行くことはおろか、家族にも会わせてくれない……。なぜ? 私が皇太子妃にふさわしくないから? 不安で胸が押しつぶされそうなある日「彼女と結婚したことを後悔している… »
71
十八歳の許嫁
十八歳の許嫁桐坂真生アビー・グリーン
18歳の誕生パーティーでイゾベルの唇を奪ったラファエル。彼は傲慢で血も涙もない実業家。そして、家に強要された許嫁だ。「君は実に都合のいい花嫁だ」彼の狙いは家名だけ。ひきかえに彼が支払う大金がないとイゾベルの家は破産してしまうが――愛のない結婚なんて! イゾ… »
72
愛を捨てた大富豪
愛を捨てた大富豪いづみ翔キャロル・モーティマー
兄夫婦亡きあと懸命に幼い甥マイケルを育てていたブリンの前に、突然現れたスペインの大富豪アレハンドロ。彼が傲慢にも実父として親権を主張したせいで、マイケルはブリンから奪われることになる。なんて卑劣なの! 昔つきあっていた義姉を捨てたくせに…。ブリンは彼を許… »
73
噂をとめられない!【あとがき付き】
噂をとめられない!【あとがき付き】山下友美エリザベス・ベヴァリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】5人の兄に守られて育ったテス・モナハンは男性と縁がない人生を送ってきた。しかし、勤めている小学校の表彰式で倒れた彼女を見て、「妊娠したのね!」… »
74
ボスに恋愛レッスンを
ボスに恋愛レッスンを佐々木みすずジェシカ・ハート
仕事で大企業のパーティーに出席していたメアリーは、慣れないハイヒールで転びそうに。その時、彼女を助けてくれたのが、社長のタイラー・ワッツだった。以前ここで働いていたメアリーは彼の傲慢さをよく知っていたが、話をするうちに人の心を掴むその魅力に圧倒された。… »
75
冷酷な彼の素顔【あとがき付き】
冷酷な彼の素顔【あとがき付き】月島綾アビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】秘書ルーシーのボスは世界的な貿易会社のCEOであるアリストテレス。女性との仲が長続きしないプレイボーイで、別れるときはいつも高額の贈り物をして… »
76
天使と悪魔の愛人契約【あとがき付き】
天使と悪魔の愛人契約【あとがき付き】檀からんキャシー・ウィリアムズ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ある夏の日、彼は私をデートに誘った。彼は情熱的な眼をしていた。そして2年が過ぎた。私、ルーシーは父の突然の告白に驚いた。父は会社の金を横領して… »
77
銀幕に愛をこめて
銀幕に愛をこめて宗真仁子マーナ・テンティ
アレックスは高校教師をしながらひとりで子供を育てていた。となりの家には敏腕弁護士のノーランが住んでいる。妻と死別し息子とふたり暮らしをしている彼との関係は親友と言ってもいいくらいで、同じ年頃の子供たちは仲がよく、行き来もさかんに行われている。平凡だけど… »
78
運命がほほえむ日
運命がほほえむ日宇井野りおリンゼイ・アームストロング
通訳のアレックスは急な仕事の依頼を受けたが、依頼主マックスの傲慢な態度に言葉を失った。仕事には自信があるものの、依頼主のマックスが求めるのは語学力より社交の場でも通用するような容姿と身なりだった。マックスは彼女を値踏みしたあげくにゴージャスな女性に変身… »
79
星と砂の誓い
星と砂の誓い長崎真央子ルーシー・モンロー
地質学者のアイリスは仕事で中東のカダール国を訪れた。そこで待っていたのは、かつての恋人で、この国のシーク・アサドとの再会だった。6年前、大学生だったふたりは恋に落ちたが、ある日突然アイリスは捨てられた。その後、彼が実は砂漠の国のシークで、隣国のプリンセ… »
80
一晩だけのヒロイン
一晩だけのヒロイン荻丸雅子ステファニー・ボンド
メグはお堅い小学校教師。ある日、休暇でシカゴを訪れ、人気女優テイラーとそのボディガード、ジャレットと出会う。普段の姿からは想像もつかないが、メグはテイラーにそっくりだった。そこに緊急事態が発生! テイラーがドラッグでふらふらだと言う。彼女の代役を務めて… »
81
運命を知る日
運命を知る日瀬戸みどりレベッカ・ウインターズ
兄夫婦が事故で亡くなり、遺された赤ん坊のニッキーをひとりで育てる決心をしたジュリー。裕福な暮らしはさせてあげられないけれど、愛情だけはたっぷりそそいであげるわ。ところが、イタリアの名家の出だった義姉の兄マッシモが、後見人としての権利を主張し忘れ形見のニ… »
82
キスよりもっと【あとがき付き】
キスよりもっと【あとがき付き】長崎真央子パトリシア・ライアン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「アーム・キャンディ」…それは、協定を結んで男性に同伴するモデルのような美女――。その役目をまさか自分が務めているなんて。デザイナーのノーラはま… »
83
身代わりのシンデレラ【あとがき付き】
身代わりのシンデレラ【あとがき付き】岡本慶子エマ・ダーシー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「君を迎えに来たんだ、イザベラ。祖父が会いたがっている。」突然目の前に現れたゴージャスなイタリア人ダンテの言葉に、ジェニーはパニックに陥った。… »
84
国王のプロポーズ【あとがき付き】
国王のプロポーズ【あとがき付き】千家ゆうケイト・ウォーカー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】メクホリア国の公爵令嬢リアは国の使いとしてひとりロンドンを訪れていた。10年前に追放された幼なじみアレクセイを次期国王として迎えるためだった。だ… »
85
海鳴り
海鳴り柴田あや子バーバラ・ブレットン
会社を設立したステイシーは突然の不幸に襲われた。良きパートナーであり共同経営者でもあるジョンが、突然死んでしまったのだ!!その上彼の莫大な借金が発覚し、途方に暮れるステイシー。そんな時、コンピュータ会社社長ポレリが援助を申し出た。仕事上はもちろん精神的に… »
86
伝説の国のプリンセス
伝説の国のプリンセス佐々木みすずトリッシュ・モーリ
シエナはこの1週間、ある男性から熱いアプローチを受けていた。何度断ってもあきらめない彼の熱意に負け、彼女はついにその男――国際的な投資家レイフと一夜をともにする。プレイボーイとの評判を聞いてずっと避けてきたが、彼と過ごした夜はすばらしかった。ところが翌朝… »
87
デザート・ローズをきみに【あとがき付き】
デザート・ローズをきみに【あとがき付き】冬木るりかケイト・ハーディ
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】リリー・フィンチはセレブに大人気のケータリングサービス〈アメージング・テイスト〉を経営する実力派シェフ。料理を手がけたあるパーティーで、リリー… »
88
ほんものの我が家【あとがき付き】
ほんものの我が家【あとがき付き】藤田和子キャロル・ディヴァイン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】カードを知らない? 買い物もしたことがないのか…。ザックは耳を疑った。故郷の敷地で野宿をしていた美しいが一風変わった女性セーラは、古い信仰と100… »
89
愛を禁じた契約
愛を禁じた契約綾部瑞穂バーバラ・マクマーン
医者から、子宮摘出の手術を勧められたリアン。大家族で育った彼女は、いずれ結婚して子供をもつことが自然なことだと思っていた。まさか、それが手の届かないものになってしまうの!? 手術の前になんとか子供を産むことができればと思うが、彼女には今、結婚相手どころか… »
90
欲望と蔑みのはざまに
欲望と蔑みのはざまに篠原正美キム・ローレンス
名門小学校で教職の面接を受けることになったアンナ。だが、ひとりの男性面接官にすべてを台無しにされてしまう。驚くほど魅力的な彼、チェーザレ・アーカートは壮麗な城を有する実業家だというが、彼はアンナを見るなり嫌悪もあらわに不躾な質問をし、巧みに彼女を不採用… »
91
愛なき情熱
愛なき情熱篠崎佳久子アン・メイザー
オリヴァーとトムは、魅力的な容姿以外にはなんの共通点もない兄弟だ。しかもオリヴァーには妻をトムに奪われた過去がある。それなのにトムはいまだに金の無心にやって来る。オリヴァーは怒りをつのらせ弟の経営する園芸センターを偵察に行った。そこで思いがけず好みのタ… »
92
誘拐された億万長者【あとがき付き】
誘拐された億万長者【あとがき付き】ほり恵利織アビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】冷徹な“機械”と噂される女経営者ジェシー。その心の奥には父への復讐が燃えていた。家政婦である母に手を出したあげく死に追いやり、幼い私を捨てた憎い… »
93
復讐はベッドで【あとがき付き】
復讐はベッドで【あとがき付き】別府ちづ子シャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】イタリアから来た若くてハンサムな成功者、チェーザレと誰もが羨む恋に落ちたソーチャ。真夏の光のなかで、ふたりは夢中で恋をした。彼からのプロポーズ… »
94
愛は砂漠の嵐【あとがき付き】
愛は砂漠の嵐【あとがき付き】横井里奈フィオナ・マッカーサー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】助産師カルメンはある日、エレベーターの故障でエキゾチックな男性と閉じ込められてしまう。濃密な空気…何かが始まりそうな予感がした。無事に解放され… »
95
憂いのシーク【あとがき付き】
憂いのシーク【あとがき付き】JETミランダ・リー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】男勝りのサマンサは恋愛に縁のない人生を送ってきた。友人に言われて女らしく変身しても恋の駆け引きなんてわからない。プレイボーイと評判のシークで、… »
96
華やかな情事【あとがき付き】
華やかな情事【あとがき付き】麻生歩シャロン・ケンドリック
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アリスは客の訪れを待っていた。昔の恋人、キュロスを。10年前、彼は突然故郷のギリシアに帰って結婚するとアリスに告げ、消えた。なのにいきなり電話し… »
97
くちづけは罪の味
くちづけは罪の味かわしま梨花ローズマリー・ハモンド
シーラは目の前の美しい男性を見て驚愕した。彼は理学療法士の彼女がセラピーの依頼を受けて赴いた屋敷の主ロス・キャルヴァート。皮肉にもシーラの夫がひき起こした事故で愛する妻を亡くした男性だったのだ。しかし彼は加害者の妻がシーラだとは気づいていないよう。逃げ… »
98
身代わり婚約者 2
身代わり婚約者 2中村地里トーリ・フィリップス
「許されない恋に落ちてしまった・・・」"婚約者の友人"への思いに悩んでいたキャットとブランドン。そんな二人はそれぞれに、愛する人の正体が婚約者本人であると知り、喜びに震える。しかし、相手の本当の気持ちを確かめたい二人は、自身の正体を明かすタイミングを見計… »
99
身代わり婚約者 1
身代わり婚約者 1中村地里トーリ・フィリップス
「結婚しろ、ですって!?」国王ヘンリーに、貴族ブランドンとの結婚を命じられた女城主キャット。不実な亡き夫に苦しめられた過去をもつ彼女は、結婚前に婚約者の人となりを知ろうと一計を案じる。従姉妹と入れ替わり、彼の真の姿を見抜こうというのだ。一方、花婿となるブ… »
100
雪原のウエディングドレス
雪原のウエディングドレス宮本果林メリッサ・マクローン
業界注目のウエディングドレスデザイナー・セリーナ。パーフェクトウーマンを目指す彼女が求めるのはいつでも完璧、ドレスも人生もパートナーもスマートじゃなくちゃ! だが、シアトル出張に同行するプライベートジェット機のパイロット・ケインは彼女の理想とは正反対の… »

特集一覧

このページの先頭へ