ホーム > 特集 > 2015年3月 懐かしのランキング特集

2015年3月 懐かしのランキング特集

2015年3月 懐かしのランキング特集

ゆずられた花嫁

伯爵家の息子と婚約したソフィア。でも相手は何年も異国に行ったきり。そしてあろうことか、イギリスに戻る途中、事故で亡くなってしまった。ショックを受ける彼女にさらなる困難が降りかかる。家族の借金がかさみ、もはや破産寸前となったのだ。そんな時、婚約者の双子の兄カラムが現れ彼女に申し出た。「僕の妻になってほしい」と。彼は、亡き弟と約束したから義務として君の面倒をみると言う。願ってもない話だが、ソフィアは彼の言う愛のない結婚が苦しくて…。

愛を偽る誓い

母亡きあと、義父に監禁されて2年。レイラは外に出て自由になることだけを切望していた。そんなとき、義父の命令で実業家ジョス・カーモディと結婚させられることになった彼女は、ついに自由を手に入れた! しかしジョスはレイラを金目当ての女と誤解しているのだ。夫婦となっても心の通わない生活が続いたが、甘い口づけを交わしてからふたりの間に情熱の炎が燃え上がった。未来を期待し始めたレイラだったが、愛を信じない夫は決して妻の心を求めようとはせず…。

プリンスの冷たいキス

現代のシンデレラとしてマルディニア王家に嫁ぐアリスは、美貌の王子リオに愛されることを夢みてきた。リオの偽りの花嫁となることを受け入れたのは、18歳の誕生パーティーで出会った瞬間、彼に恋をしたから。――ところが、いつか愛されると信じていたアリスの夢は、リオの言葉で残酷にも打ち砕かれる。「結婚はしたが愛しあうつもりはない」彼にとってこれは、政略結婚でしかないのね…。そしてアリスは悲しみを胸に秘めたまま、ハネムーンへ行くことになり!?

恋愛志願

投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力のない雀ぐらいにしか思っていなかった。ところが、目の前でエミリーが男性に誘われるのを見て、なぜかイライラする。地味な雀の分際で…。ジェイクはつい、うぶで恥ずかしがり屋なエミリーに恋愛指南役を買って出てしまう。服、靴、髪――そしてキスのやり方まで…!?

億万長者と無垢な花

牧師の娘タヴィーは貧しい家計を支えるために、大学も中退して働いている。いじわるな雇い主に薄給でこき使われ悩みはつきないが、ある日、人の住んでいない古びた館の湖で涼んでいると見知らぬ美しい男性と出くわした。「ここは私有地よ。あなた、不法侵入だわ」だが彼は金色の瞳をきらめかせ、言い返してきた。「ここは君の土地なのか?」なんて傲慢なの! その時タヴィーは知らなかった。彼が世界的な有名人で、この屋敷とタヴィーの新たな主人となることを。

彼が結婚する理由

「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを!

妻が二人?

豪華な結婚式を終えたばかりのジャックの前に現れたのはカサンドラ――まさか、死んだとばかり思っていた妻!? 3年前、研究ひと筋の彼女はアマゾン奥地へ調査に行き、行方不明となった。傷心のジャックは教授の職を辞して仕事に就き、取引き先の社長令嬢と今日、結婚したのだ。そのカサンドラが別人のように美しくなって今、現れるなんて! 信じられないことに彼女はジャックの妹だと自己紹介し、新居に滞在することに。妻が二人。ジャックは混乱状態に陥った…!

秘密のサンタクロース

彼こそ私が求めていた人だわ! 絵本作家のジャックは、パーティーで会社社長のマサイアスを見た瞬間、彼をスケッチしたくてたまらなくなった。絵本に登場させるドラゴンのイメージを決めかねていたところに現れたマサイアス。威厳に満ちた風格を持つ彼はまさにイメージそのものだった。危険な魅力を放ち、熱っぽく誘いをかけるマサイアスにからめとられないよう気をつけるジャックだが、底知れないグリーンの瞳にとりこになっていく。彼の思惑も知らずに…。

それぞれの嘘

3週間前、大好きな父を病気で失ったニコルは、遺灰を故郷にまいてほしいという遺言に従い、イギリスを訪れていた。生前父は過去を語らなかったが、なぜ故郷を捨てねばならなかったのだろう。そんな疑問が渦巻くなか、彼女はブレイクと名乗る男性に出会う。ここクランフォードの領主だという彼なら、父のことを何か知っているかもしれない。彼のやさしさと笑顔に背中を押され、ニコルは父の話を切り出した。数秒後、死ぬほど後悔することになるとは夢にも思わずに。

個人秘書の告白

私のデザインしたドレスがライバル会社から発表された!? 3姉妹でファッションブランド<ザッカーロ>を経営するリリーは驚いた。いったい誰が、どうやって盗んだの? リリーは潜入捜査のために身分を隠し、変装してライバル会社CEOの秘書として雇われる。ボスのナイジェルは老舗を守る御曹子というだけでなく仕事に情熱を捧げている。こんな人が盗作を? ヨーロピアンの雰囲気ただよう洗練された美形の彼に、リリーはいつしか心惹かれていってしまい…!?

2015年3月 懐かしのランキング特集 11位~100位はこちら!!

11
ミリオネアの償い
ミリオネアの償いなかやま衣子スーザン・メイアー
どうしてあなたがここにいるの!? 家事代行会社の社長リズが、クライアントである大企業のCEОの家を訪れると、そこは3年前離婚した夫ケインの家だった。リズと別れたあと、今の地位に上りつめたというケイン。その黒い瞳、均整のとれたセクシーな肉体は今も変わらずリズ… »
12
一夜の愛に賭けて
一夜の愛に賭けて山下友美ペニー・ジョーダン
チャーリーはその男性の光り輝く彫像のような美しさに息をのんだ。彼はチャーリーが修復に来た庭園の所有者であるイタリア公爵ラファエルで、“支配者”と呼ばれる男性。反対に私は泥だらけの作業着にスッピン顔なんて! 三姉妹のなかでもさえない私だから気にはしないけど…… »
13
ひと月だけの愛の嘘
ひと月だけの愛の嘘みづき水脈トリッシュ・モーリ
幼い頃にティナを捨て、大富豪と再婚した身勝手な母からの1年ぶりの連絡、それは…借金のせいで屋敷を奪われる、助けてほしいというものだった。貸し主の名を聞いてティナは言葉を失った。ルカ・バルバリーゴ――かつて一夜をともにし、私に妊娠とその後の地獄を味わわせた男… »
14
愛の逆転劇
愛の逆転劇七星紗英アビー・グリーン
若きホテル王アンドレアスは我が目を疑った。あの惨めなウエイトレス姿の女はまさかシエーナ!? 5年前、シエーナはうら若き令嬢、アンドレアスはホテルの従業員だった。パーティーで出会ったふたりは身分差を忘れ激しく求めあった――そこへ父親が現れ、「乱暴された」とシエ… »
15
億万長者の大誤算【あとがき付き】
億万長者の大誤算【あとがき付き】岡田純子リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】トプシーは実の父親を捜していた。父親の名を聞きだすために、母の経営するエスコートクラブを1回だけ手伝ったのだ。父の住んでいるイタリアに渡り、や… »
16
眠れぬ夜と独りの朝
眠れぬ夜と独りの朝白井幸子サンドラ・マートン
ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去… »
17
恋の方程式
恋の方程式荻丸雅子ジョー・リー
つきあう男性に次々幻滅させられるリーは、ふと目の前の人物に目を留めた。トレバー。大学時代からの親友だ。彼とベッドでの相性がよければ最高のパートナーになれるわ! リーは彼に親友とベッドメイトの両立を提案した。最初は抵抗したトレバーだが、結局、一夜をともに… »
18
秘書とボスのクリスマス
秘書とボスのクリスマス佐柄きょうこイヴォンヌ・リンゼイ
幼い頃、クリスマスイブに捨てられ過酷な子供時代を過ごしてきたホリー。けれど、アルマーニのスーツを着こなすゴージャスなボス、コナーにひと目で恋に落ちた瞬間から、人生はきらきらと輝きだした。そして今年のイブ。会社のパーティーで深紅のドレスを身にまとった彼女… »
19
誘惑された白雪姫
誘惑された白雪姫藤田和子ミランダ・リー
内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚… »
20
惑いの結婚指輪
惑いの結婚指輪高木裕里キム・ローレンス
ある理由で最近ふさぎがちだったリリーに、親友のレイチェルが素敵な男性を紹介すると言い出した。無理矢理設定されたデートで再会したのは、サンチャゴ・モライス――2度と会うことはないと思っていた愛する人だった。なんて残酷な偶然。リリーは運命を呪った。彼との出会… »
21
白馬の王子がついた嘘
白馬の王子がついた嘘高井みおジェニファー・ルイス
いつだって私は壁の花。私なんかに白馬の王子様は用がないの。地味で冴えない令嬢ブレーは、仕方なく出席したパーティーでひとり物思いにふけっていた。そこに、父親が男性をつれて来る。ギャビン・スペンサー。大手広告会社の稼ぎ頭で、溌剌とした男性だ。なんてハンサム… »
22
砂の王宮のシンデレラ
砂の王宮のシンデレラ星合操ジェニー・ルーカス
貧しい家に生まれ、身持ちの悪い母と姉を見て育ったアイリーン。そんな彼女は愛する人とめぐり逢い結婚するまで、純潔を守ると決めていた。けれど親友の結婚式で初めて彼を見たとき、その決意が揺らいだ。――プレイボーイと噂の砂漠の国の首長シャリフ。彼はあまりに美しく… »
23
愛は秘めたまま
愛は秘めたまま白井幸子サンドラ・マートン
よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソ… »
24
御曹子のプロポーズ
御曹子のプロポーズ羽生シオンレベッカ・ウインターズ
マロリーは化粧品会社の重役を務めるキャリアウーマン。休暇でリスボンを訪れたその日、海で溺れかけた少女を助け、少女の父ラファエルと出会う。彼は名家ダフォンソ家の当主で、見るからに傲慢で威圧的、しかも…信じられないほど美しい。娘の世話役を探していた彼は、マロ… »
25
ボスは独身
ボスは独身浦川まさるパメラ・イングラム
マダリンはシングルマザーで失業中。仕事を求めて面接に訪れると、社長のフィリップが現れた。社長自ら面接なんて! 玉砕覚悟で臨んだものの、マダリンの経歴を見た彼は、秘書として採用してくれた。フィリップは王子様のような顔をしておきながら、仕事となると鬼となる… »
26
情熱の一夜の贈りもの
情熱の一夜の贈りもの紅迫春実アン・マカリスター
私の心を踏みにじった彼と2度と会うことはないと思っていたのに! 5年前、デイジーはアレックスに運命を感じ、情熱の一夜を過ごした。だが彼は別れ際に、愛などいらないと言ってデイジーを手ひどく捨てたのだ。偶然再会したアレックスは以前より魅力的で、有名建築家と… »
27
悲しみの契約
悲しみの契約宗美智子エリザベス・パワー
ネイディーンは迷っていた。親友のリーザに、代理母として子供を産んでほしいと頼まれたのだ。思わず承諾してしまったが、そのためには親友の夫であるキャメロンと一夜を過ごさねばならない。心の奥にしまっていた感情が、表に出てしまいそうだわ。…そう、彼女は6年前から… »
28
十二カ月の結婚
十二カ月の結婚白井幸子マーガレット・メイヨー
エレナは姉レイナの婚約パーティーのため故郷セビリアに戻った。姉は、ずっと年上の幼なじみでスペイン屈指の銀行家ビダル・マルケスとの結婚が決まっていた。ところがレイナは婚約を破棄して行方不明に。ふたりの結婚は愛情からのものではなく、エレナの両親が経営する銀… »
29
新妻を演じる夜
新妻を演じる夜山下友美ペニー・ジョーダン
莫大な借金を返す条件はただひとつ――「便宜上の妻になることだ」会って間もないギリシアの大富豪イリオスはリジーにそう言い放った。三姉妹でデザイン事務所を営んでいたが、亡くなった両親が騙されて負った借金があるなんて…。妹たちを守らなくては。リジーは身をさしだす… »
30
スキャンダルはおまかせ
スキャンダルはおまかせ七星紗英ビバリー・バートン
タリーは困った人を放っておけないタイプで、街で有名なトラブルメーカー。でも、タリーに助けられた人は彼女にとても感謝していたし、街の人々はタリーのことが大好きだった。そんな彼女を支えるのが、幼なじみで有能な弁護士のペイトン。タリーを「疫病神」と呼ばわりし… »
31
汚名
汚名ながさわさとるスザンナ・カー
アメリカの大学生イザベラは、春休みを利用してローマへ遊びに来ていた。そこで道を尋ねたアントニオに一瞬で心を奪われ、出会ったその日にベッドをともにし、つきあい始めた。しかし幸せな時間は長くは続かなかった。アントニオに理由もわからず捨てられたあの日、彼の兄… »
32
エメラルドの愛人 2
エメラルドの愛人 2高倉知子リン・グレアム
声をかければ男も女も足下にひれ伏すほどの大富豪ラファエル。そんな彼にアプローチされ、なかば押し切られる形で関係をもつようになったハリエット。彼は女に心まで求めないと言いながら、正反対の行動をとる。婚約者にふられて日の浅いハリエットが、まだ傷ついているよ… »
33
殿下に捧げる初恋
殿下に捧げる初恋有沢遼レベッカ・ウインターズ
父が護衛隊長を務める宮殿で暮らし始めた12のときから、アビーは皇太子ヴィンチェンツォを密かに慕ってきた。けれど皇太子は由緒正しき家柄の妃を迎え、彼女の初恋は永遠に封印されたはずだった。しかしアビーは今、複雑な想いを抱えていた。子宝に恵まれぬ皇太子夫妻の代… »
34
恋人を演じる一夜
恋人を演じる一夜岡田純子リン・グレアム
エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使… »
35
一瞬で恋して
一瞬で恋してJETローリー・フォスター
無実の罪を着せられ、恋人に捨てられ、絶望のどん底のミスティ。家も仕事も財産も失った彼女は姉の結婚式で、結婚相手の弟モーガンを紹介されるが、彼はなぜか不機嫌。熱く険しいまなざしはまるで発火するよう。ドレスを着ているのに裸にされたような気分だわ…。ダンスで抱… »
36
メディチ家の薔薇は白く
メディチ家の薔薇は白く三浦浩子アン・メイザー
ロンドンのホテルで働くスザンヌは友人のピエトロの実家で休暇を過ごすことになった。そこはイタリア貴族の末裔が住む壮麗な邸で、若き当主マッツァーロは事故で体中に怪我を負った男性だった。スザンヌは彼を目にした瞬間、その圧倒的な存在感にひき込まれてしまった。彼… »
37
ベッドとオフィスで違う恋
ベッドとオフィスで違う恋湊よりこキャシー・ウィリアムズ
亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。しかし、ただひとり彼女に疑いの… »
38
エメラルドの愛人 1
エメラルドの愛人 1高倉知子リン・グレアム
親戚の土地を相続し、アイルランドへやって来たハリエットは、ある朝逃げた馬を捕まえようと、隣の屋敷の庭に入りこんでしまう。そんな彼女を助けたのは、美しき隣人ラファエル。途方もない金持ちで、女なら自分に媚びを売って当然と思っていた彼は、飾り気のないハリエッ… »
39
花嫁をさらって 2
花嫁をさらって 2岸本景子ルーシー・ゴードン
忌まわしい結婚式を挙げる寸前で大富豪のジャックに救われたケイ。ジャックはその場でケイに結婚を申し込み、それによりケイの家族の借金も罪も、彼の財力で解決された。ずっと恋してきたジャックに助けられ、どんなに感謝してもし足りない…。心からの愛を今こそ捧げたいと… »
40
情事の身代金
情事の身代金七星紗英アビー・グリーン
弟のスティーヴンが100万ユーロを横領して姿を消した? グレイシーは詳しく事情を聞こうと、急いで弟の会社に駆けつけた。彼女を出迎えたのは社長のロッコ・デ・マルコ。彼は険しい表情で彼女の弟が会社の金を盗んで失踪したと告げた。しかも、グレイシーも共犯ではないか… »
41
売り渡された淑女
売り渡された淑女もとなおこアニー・バロウズ
父によって身を売られそうになったエイミー。このままではいやらしい貴族の慰み者になってしまう。身を守るため家を飛び出し、彼女はロンドンからヨークシャーへなんとか逃げのびた。家庭教師の職を得て、これで新しい土地で堅実に暮らしていけると夢みたのもつかの間、雇… »
42
うしろ姿の花嫁
うしろ姿の花嫁千家ゆうテレサ・サウスウィック
イベントプランナーのジェニーヴァは、開発業者マイケルと情熱の一夜を過ごし、妊娠した。結婚を決めた矢先、彼女は流産してしまう。子供がいない今、愛されてもいないのに結婚していいの? ジェニーヴァは式場から姿を消した。それから1年、気持ちの整理もつきかけた頃、… »
43
華やかな牢獄
華やかな牢獄アリスンモディーン・ムーン
怪しげな病院に閉じ込められて記憶を奪われたレクシーは、夫と名乗る美しい男リチャードに救い出され、7か月ぶりに我が家に戻った。荘厳でどこか冷たい印象をもつ館には、リチャードの母親と異父弟グレッグ、その妻メリッサが住んでいて、皆レクシーを歓迎していないよう… »
44
愛に飢えた相続人
愛に飢えた相続人伊藤悶メラニー・ミルバーン
母に捨てられ、裕福だが冷たい父のもとで育ったベラ。父が不良少年エドアルドをひきとり、後継者として教育しはじめた日から孤独はさらに深くなった。ひととき一緒に育った兄のようであり、16歳のときに1度熱いキスを求めた初恋の相手。故郷を離れて何年もたち、父は奇妙… »
45
愛なき富豪と孤独な家政婦
愛なき富豪と孤独な家政婦宮本果林ジェニー・ルーカス
数多の女性たちを虜にしながら、愛だけは与えない男――。それが世界的なホテル王チェーザレ・ファルコネッリだ。家政婦のエマは、彼が快適な生活を送れるよう身の回りのことはもちろん、ときには主のベッドに居座る美女を追い払う役目までも担ってきた。でもまさか…そのベッ… »
46
生け贄の花嫁
生け贄の花嫁ながさわさとるスザンナ・カー
野獣と呼ばれるシーク・ナディールとの婚礼を前に、ゾーイはおびえていた。ベッドをともにして彼に気に入られなければ、結婚を解消されてしまう。そうなったら私に未来はない! 砂漠の国ジャザールで奴隷扱いされる日々を、国外脱出のチャンスを窺うことで耐えてきた。こ… »
47
土曜日の恋人
土曜日の恋人藤臣美弥子ナタリー・アンダーソン
独身男性のチャリティ・オークションに参加したキャリーは、寄付のためとびきりゴージャスな実業家ブレイクを落札した。彼の魅力はただごとではなかったが、不幸な家庭で育ったキャリーは、恋や結婚に興味はない。用が済んだらさっさと縁を切るつもりでいたのに、ブレイク… »
48
あなたは悪魔?
あなたは悪魔?田辺真由美ヘレン・ブルックス
16歳のニーナがパーティー会場で紹介されたのは父の親友スティード。威圧的な彼にいきなり唇を奪われ、彼女は悪魔のような男に2度と会わずにすむことを心から願った。しかし5年後、最愛の父が亡くなると、遺言執行人として現れたのはスティードその人。彼は、負債を抱え… »
49
拒みきれない蜜の味
拒みきれない蜜の味杉本ふぁりなエリザベス・パワー
「君が父に拾われた子猫ちゃんか」背後から唐突に棘のある言葉を投げかけられたレインは、その覚えのある声の冷たさに身構えた。彼は世界的大企業の若き経営者キングスリー・クレイボーン。7年前、レインの父を陥れ死に追いやった憎むべき男だ。復讐のため偶然を装い彼に近… »
50
シンデレラの純潔
シンデレラの純潔麻生歩リン・グレアム
タビーは両親に捨てられたあと、掃除人として生計を立ててきた。親友のソニアが急死し、遺されたたった6か月の赤ん坊の後見人となったけれど、貧乏で独身のタビーは養育権を認められない…途方にくれたタビーは、共同後見人である大富豪、アケロン・ディミトラコスを訪ねた… »
51
砂漠のシンデレラ
砂漠のシンデレラ阿部摘花スーザン・マレリー
4か月前、バハニア王国を訪れたクリオは、王位継承者のプリンス・サディクと関係をもった。しかしサディクは、愛しあったあといつも宝石などの高価な贈り物をクリオに与え、彼女をまるで娼婦のような気分にさせた。私が愚かだったのだわ。ただの田舎娘が王子様に本気で愛… »
52
燃ゆる月夜
燃ゆる月夜御園えりいデイ・ラクレア
仕事でパーティー会場にいたフランチェスカは、外の空気を吸いにバルコニーへ出た。そこには彫刻のように美しい男性がひとり、月明かりの下に佇んでいた。セベロと名乗る彼から握手を求められ、胸躍らせつつ大きな手を握る。とたんに熱い衝撃が全身を駆け抜けて、フランチ… »
53
花嫁をさらって 1
花嫁をさらって 1岸本景子ルーシー・ゴードン
その日、ケイは好きでもないルイスと結婚式を挙げようとしていた。ルイスの会社で盗みを働いた弟の罪を償うために。だが、誓いの言葉を交わす直前、教会の入り口にひとりの男性が現れた。彼の名はジャック・メイスフィールド。6年前からケイが思いを寄せる相手だった。祖… »
54
拒絶された花婿【あとがき付き】
拒絶された花婿【あとがき付き】アリスンヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のも… »
55
無償の恋人
無償の恋人内田一奈キャシー・ウィリアムズ
美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですっ… »
56
愛を知りたくて
愛を知りたくて暮林せなスーザン・フォックス
交通事故で入院したセリーナのもとに駆けつけた義兄のモーガン。こんな姿、見られたくなかったのに…。母親の再婚で彼と家族になったとき、セリーナは12歳だった。圧倒的な男らしさとやさしさを見せつける年上の彼に恋して告白したのは17歳のとき。ところがそれを境に彼の態… »
57
夜ごとの甘い夢
夜ごとの甘い夢立木美和マギー・コックス
会社でうたた寝をしていたモーゲンは、人の気配を感じて目を覚ました。驚くほど魅力的な男性が、険しい顔をして立っている。彼はモーゲンの上司と会う約束をしたと言うが、肝心の上司は複雑な事情でろくに会社に来ていない。説明しようとしたモーゲンに、彼はこの会社の最… »
58
砂漠の掟に背いて
砂漠の掟に背いて碧ゆかこシャロン・ケンドリック
サラは18歳のとき、過ちを犯した。婚約者がありながら、別の男性とキスをした。そしてその時、彼女は自分の気持ちに気づいてしまった…。そして5年後サラはイギリスで有名なデザイナーになっていた。あの砂漠の故国での出来事は、遠い夢のようになっていた。だが、ある日突… »
59
揺れる情熱
揺れる情熱浜田理枝子サラ・ウッド
大富豪の屋敷で専属ガーデニング・プランナーに雇われることになったランダル。それはシングルマザーの彼女にとって幸運な出来事だった。住まいは庭の一角にあるコテージ。でも、そのせいでまさか大富豪の愛人と間違えられるなんて…!無実の彼女の前に突然現れた元恋人フリ… »
60
招待状のない結婚式
招待状のない結婚式中村敦子サラ・ウッド
貧しい牧師の娘ソフィアはすでに両親も亡く、求職活動中の心細い日を送っていた。ある日、呼び出された弁護士事務所で、ベネチアの貴族ロッツァーノを紹介される。なんとソフィアの母は伯爵令嬢だったというのだ。突然目の前に開けた豪奢で格式高い生活にとまどうばかりの… »
61
シークの最後の賭
シークの最後の賭汐宮ゆきトリッシュ・モーリ
古い掟に縛られた砂漠の国ジェメイアの王女マリーナは、窮屈な生活にずっと耐えていた。でも、このまま籠にとらわれ、父王の決めた相手に嫁ぐだけの人生でいいの? 国を飛び出した彼女はアメリカの大学を卒業し、シーク・バヒールと身も心も焼けつくような恋に落ちる。し… »
62
ミラノの悪夢
ミラノの悪夢井出智香恵マギー・コックス
派遣会社の紹介で、著名な建築デザイナーのもとで秘書として働くことになったケイト。けれど初出勤の日、ボスであるジャンルカをひと目見て彼女は言葉を失った。数か月前にミラノで奔放な一夜をともにしたルカ! ミステリアスな彼の瞳に導かれるまま時を過ごしたケイトは… »
63
王子の秘密の恋人
王子の秘密の恋人友井美穂リアン・バンクス
宮殿の中庭に腰掛けたイブは、新しい仕事の申し出を受けてためらっていた。アメリカ育ちの自分に、地中海に浮かぶ小国の王室の厩舎マネージャーが務まるだろうか。心配なのは責任の重さやしきたりだけではない。雇主――ステファン王子の存在だ。その尊大な振る舞いにいら立… »
64
摩天楼に抱かれて
摩天楼に抱かれて岸田黎子イザベル・シャープ
退屈な女だと言われ、恋人にふられたメイ。やけになって大金持ちの誘惑にのり、マンハッタンの高級ホテルで休暇を過ごすことにするが彼も結局、現れなかった。わざわざ休暇をとって、ニューヨークまで来たのに…ひとり!?  絶望するメイに親友は冒険をすすめる。メイはなけ… »
65
身分違いのフィアンセ
身分違いのフィアンセ斗田めぐみキャサリン・マン
アシュリーは、名門出の下院議員のマシューと一夜だけの恋をした。ところが、翌朝にホテルが火事になり、彼は炎の中からかろうじて彼女を助け出す。これを目撃した記者は、ふたりの仲を疑う。選挙を控えた彼にとってスキャンダルは避けねばならない。そこで、ふたりは婚約… »
66
裸足の花嫁【あとがき付き】
裸足の花嫁【あとがき付き】橋本多佳子リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】リリーは家族経営する旅行会社が配当金を払っていないとして、出資者ラウフ・カサビアンに訴えられていた。不正の覚えがないリリーは話をするため、イス… »
67
薔薇の王国へようこそ【あとがき付き】
薔薇の王国へようこそ【あとがき付き】津谷さとみメレディス・ウェバー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ジェンマが働く医療施設に匿名で莫大な寄付をする謎の人物の正体は、高貴な顔立ちの砂漠のシークだった。彼は突然やって来て正体を明かしたかと思うと、… »
68
あの夜の代償
あの夜の代償高井みおサラ・モーガン
「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに? 彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりを… »
69
スルタンの花嫁
スルタンの花嫁田中琳ジェイン・ポーター
薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シ… »
70
風の中の誓い
風の中の誓いしめのつかさヘザー・グレアム
マニング公爵の花嫁となるために、ケイトは彼が待つ居城へと向かっていた。ところが、ロンドンのはるか北方にある森のなかで盗賊の一味に襲われ、身代金目的で誘拐されてしまう。盗賊の首領は、シャドーと名乗るマスクをした大男。富める者を狙う悪党として有名らしい。ど… »
71
御曹子とシンデレラ
御曹子とシンデレラ斗田めぐみマリー・フェラレーラ
ジェニーは複雑な思いで「独身者オークション」の司会を務めていた。彼女の目の前で、魅力にあふれた独身男性が次々と落札されていく。ちょっと魅力に欠けるジェニーに、どの男性も目線すら合わせてくれない。だが会の終了後に、権利書を渡されたとき、彼女は驚いた。友人… »
72
ボスは誘惑禁止
ボスは誘惑禁止かわしま梨花ジェニファー・ルイス
世界有数の石油会社に就職が決まり、未来を夢みるサラ。ところがCEOでサラのボスにあたる男性が別室で、秘書は年配の女性のはずだと怒鳴る声が聞こえる。すべての若い女性は自分を誘惑すると思っているらしい。なんて自信過剰で傲慢なの? しかし面会したサラは驚愕し… »
73
心、止められなくて
心、止められなくて水沢友希ルーシー・ゴードン
メラニーは実業家ジャイルズにナニーとして雇われる。世話をするのは彼の養子デイヴィッド。しかし、実はデイヴィッドは彼女が10代のときに産んだが、やむなく養子に出した子だった。実の母ということを隠したままでも、そばにいることができるなら…。支配的なジャイルズと… »
74
プリンスの甘い罠
プリンスの甘い罠内田一奈ルーシー・モンロー
プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは留守中のプリンスの部屋で寝ていた。すると深夜、ベッドに入ってきた男性は――トム!? 彼はマギーが大学生のとき… »
75
誘惑という名の復讐
誘惑という名の復讐碧ゆかこリン・グレアム
ヴィヴィアンはタブロイド紙の記事を見て愕然とした。夫ルカの2年前の浮気報道がでっち上げだったというのだ。当時、プレイボーイで億万長者の彼との結婚生活に、自分の居場所を見失っていた彼女は、記事を真に受けて家を出た。でも、彼は潔白だった! 私が彼を信じられ… »
76
甘美すぎる復讐
甘美すぎる復讐藤原基央インディア・グレイ
ベラ・ローレンスは、憂鬱な気持ちを隠せないでいた。祖母の誕生日プレゼントにするつもりでいた絵のオークションに負けてしまったからだ。絵を手に入れ、余裕の笑みで去っていった精悍な顔つきの男性が忘れられない。ところが祖母の誕生パーティーに現れたオリヴィエと名… »
77
伯爵の花嫁候補
伯爵の花嫁候補さちみりほアニー・バロウズ
恋人だと思っていた男性にあっさり捨てられた田舎娘ヘンリエッタ。舞踏会の陰で悲しみにくれているとき、目を見張るような美貌の男性と出会う。彼はロンドン一のプレイボーイと評判のデベン伯爵。蜜に群がる蜂のように寄ってくる女性に辟易していた彼がなぜ私のもとに――!?… »
78
ぼくのマーメイド
ぼくのマーメイド黒田かすみエリザベス・デューク
5年前、19歳だったケイトは海で溺れかけ、ハンサムな男性ジャックに助けられた。やさしく介抱してくれる彼に恋に落ち、彼も同じように感じていると思った矢先、彼はケイトの姉のかつての恋人で、その姉を死に追いやった張本人だとわかる。淡い恋心はあっけなく憎しみにす… »
79
愛の記念日
愛の記念日上杉可南子リン・グレアム
アンドレアスとつきあって2年目の記念日を目前に、ホープの心は弾んでいた。出会いから今日までの幸せすぎる日々。どうやってお祝いしようかしら! 張り切るホープだったが、友人から思いもよらぬ忠告を受ける。ギリシアの大富豪でプレイボーイの彼にとって、ホープはた… »
80
熱いスクープ
熱いスクープ汐宮ゆきナンシー・ウォレン
映画欄を担当している新米新聞記者のテスは、映画館でライバル新聞社の映画欄担当マイクと偶然出会う。かつて花形の事件記者だったマイクは、資産家の娘であるテスをお嬢様扱いし、会うたびにからかったり面白半分に口説いてきたりしていた。この日も、そんな調子でテスを… »
81
午後五時が待ち遠しい
午後五時が待ち遠しい高城可奈キャシー・ウィリアムズ
優秀にして切れ者のヴィクターの秘書はこれまた優秀なアリス。厳しいボスの要求に、クールに対処する彼女には弱味なんて何ひとつないように見えた。だが実は彼女は必死で仕事をこなしていた。そして彼が次に買収しようとした古い屋敷は、なんと過去に彼女が手痛い失恋をし… »
82
偽りのシンデレラ
偽りのシンデレラ上杉可南子マリー・フェラレーラ
セクシーないとこのテレサのふりをして、商談相手の社長と会うことになったT・J。顔がそっくりなせいで、いつもテレサには無理難題を押しつけられてきたが、今回も災難だった。相手の社長クリストファー・マカフィーは挨拶もそこそこに、熱でその場に倒れこんでしまった… »
83
売り渡されたプリンセス
売り渡されたプリンセスCHI-RAN.ケイトリン・クルーズ
美しき王女と評判のプリンセス・ガブリエルは、知らないうちに自分の結婚が決められていることに愕然とした。相手は、狙った獲物は必ず手に入れる非情な大富豪リュック・ガニエル。だが挙式当日、夫の顔を初めて見た瞬間、生まれて初めて知る感覚が彼女の全身を突き抜けた… »
84
ベネチアの宮殿に囚われて
ベネチアの宮殿に囚われて夏木未央シャンテル・ショー
ロンドンで小さな内装店を営むジェスは、無断欠勤中の従業員アンジェロの心配をしていた。その時、玄関のベルが鳴り、彼かと思いドアを開けたが、やって来たのは、ゴージャスだが見ず知らずの男性だった。彼の名はドラゴ。イタリアの大富豪で、いとこのアンジェロが事故で… »
85
非情な恋人契約
非情な恋人契約森素子マクシーン・サリバン
ジュエリーデザイナーのジェナが偶然知りあった男性アダム・ロス、彼は――兄から大金を騙しとった一族だわ! オーストラリアの貴族とも言われる名門だが、お金のためならなんでもする人たち。ジェナは返金するよう彼に訴えかける。彼は詐欺なんてあり得ないと言うが、調査… »
86
氷のシークと情熱の花嫁
氷のシークと情熱の花嫁御茶まちこオリヴィア・ゲイツ
憧れの王子とようやく会える。マラムは、病に伏した父に代わり、ゾハイド王国の王位継承者アムハドの呼び出しに参じた。4年前からマラムはアムハドに夢中だ。皆、王子は妻に裏切られて以来、冷酷で残虐だと恐れているが、マラムは彼の傷ついた心を救ってあげたいと思って… »
87
夢でも会えたら
夢でも会えたら日下部拓海ルーシー・ゴードン
アルプスで雪崩に巻きこまれ、壊れかけた山小屋に閉じこめられたマンディとガイドのレンゾ。生死のはざまで互いの愛に目覚めたふたりは結ばれる。ところが翌日、床が崩れ落ち、彼女をかばったレンゾが谷底に落ちてしまう! マンディはひとり救助されるが、彼はもう2度と… »
88
スペイン公爵の愛人
スペイン公爵の愛人森素子シャンテル・ショー
ローレンは今夜、恋人ラモンに妊娠を告げるつもりだった。ところが、彼は実はスペイン公爵家の跡継ぎで、いずれ貴族の花嫁を迎えるつもりだと宣言されてしまう。君は一時の愛人に過ぎないと言われ、悲しみに暮れるローレンは何も言わず彼の前から姿を消した。1年後、彼女… »
89
恋のパラダイス
恋のパラダイス天野なすのアンジェラ・ディヴァイン
妹の結婚式に参列するため、クレアは6年ぶりに故郷に戻ってきた。そこで待ち受けていたのは、かつてのクレアの想い人であり、故郷からクレアを追い出した張本人、フランス人実業家のアランだった。アランはある出来事のせいで、クレアのことを男をたぶらかすふしだらな娘… »
90
七日間だけの愛人
七日間だけの愛人綾部瑞穂ケイト・カーライル
研究員のグレースは植物調査のため、カリブ海のアレリア島へ来ていた。資金に乏しい彼女は、島唯一の豪華ホテルでウエイトレスの仕事に就くが、慣れない仕事にミスを連発! しかも間が悪いことにセクシーなオーナー、ローガンに見られ、クビを言い渡されてしまう。必死に… »
91
ウエディングベルは鳴らない【あとがき付き】
ウエディングベルは鳴らない【あとがき付き】藤原基央ミシェル・リード
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】結婚式当日、花婿ピエーズに他に好きな人がいると言われ、捨てられたシャーン。そんな彼女の前にピエーズの兄レイフが突如現れ、花婿は自分だと言いはじ… »
92
花嫁レンタル商会
花嫁レンタル商会サクヤカイシエマ・ゴールドリック
着陸態勢をとった飛行機内で、ステイシーは恐怖に怯えていた。このまま空港に着いてしまったら、叔母の義理の息子と無理矢理結婚させられてしまう。そして父が遺した財産すべてを奪われる。しかし、それを回避する術をステイシーは持っていなかった。のしかかる絶望感に震… »
93
再会は復讐のはじまり【あとがき付き】
再会は復讐のはじまり【あとがき付き】冬木るりかアビー・グリーン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】たった1度のキスがあんなことになるなんて! カリーは17歳のとき、婚約者がいるとも知らずに憧れていたアレクサンドロスにキスしてしまう。結果、婚約… »
94
大人の恋の始め方
大人の恋の始め方花津美子キャシー・ウィリアムズ
マットは困り果てていた。ただでさえ自分の経営している会社の取引きでてんてこ舞いなのに、離婚した妻が亡くなくなり、10歳の娘サマンサをひき取ることになったのだ。サマンサはマットが用意したナニーをことごとく追い払い、ついには派遣会社に相手してもらえなくなって… »
95
シチリア大富豪の忘れ形見
シチリア大富豪の忘れ形見はとりになシャンテル・ショー
バケーションに来たシチリア島のリゾートで、クリシーは運命の恋に落ちた。相手はひとまわり年上のシチリア大富豪セルジオ。夏の燃えるような初恋――でも、生涯ただひとつの恋だと思っていたのは彼女だけだった。彼は家庭をもつつもりはなく、クリシーをただそばに置きたい… »
96
謎めいた秘書
謎めいた秘書瀬戸みどりミシェル・ダナウェイ
アレックスは、ベテランの秘書の代わりにやって来た秘書を迎えながら、妙な胸騒ぎを覚えていた。清潔感あるしっかりまとめられた髪、化粧っ気のないそばかすだらけの顔。見かけばかり気にして仕事にならない秘書を首にしたばかりなので、希望どおりの人材ではあるが何かが… »
97
愛の街にて
愛の街にて岡本慶子フィオナ・ハーパー
出会い系サイトで知り合った男性を好きになってしまった! でも、若くもない私が本気で恋をしようなんて厚かましすぎる。グレイスは動揺した。若すぎる未亡人となったのち、必死で育ててきた娘もついに巣立っていった。あとは孤独な生活が待っているだけ――そう考えると胸… »
98
悩める愛人
悩める愛人小倉つくしテッサ・ラドリー
大手宝石店に勤めるジェシカは、ボスのライアンとつきあっている。彼はリッチでハンサムでやさしい、まさに理想的な男性。でもひとつだけ、ジェシカの胸を痛めることがあった。それはライアンが定めた愛人のルール。ふたりの仲は内密に。子供は絶対につくらないし、もちろ… »
99
欲望と蔑みのはざまに
欲望と蔑みのはざまに篠原正美キム・ローレンス
名門小学校で教職の面接を受けることになったアンナ。だが、ひとりの男性面接官にすべてを台無しにされてしまう。驚くほど魅力的な彼、チェーザレ・アーカートは壮麗な城を有する実業家だというが、彼はアンナを見るなり嫌悪もあらわに不躾な質問をし、巧みに彼女を不採用… »
100
ヴァリエリ伯爵の囚人
ヴァリエリ伯爵の囚人藤田和子サラ・クレイヴン
取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯爵の迎えの車で眠気に襲われ、気がつくと見知らぬ若い男性に付き添われ、ベッドに横たわっていた! 混乱するマディに… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ