ホーム > 特集 > 一年前の人気ランキング(2015年7月)TOP100

一年前の人気ランキング(2015年7月)TOP100

一年前の人気ランキング(2015年7月)TOP100

億万長者の調教術 / 恋人はツリーとともに

キャサリンは離婚したてのハンサムな億万長者リチャードに毎日デートに誘われていた。何度断っても魅力的な笑顔を浮かべ、承諾は時間の問題とばかりにさらりとかわす彼。「とんだプレイボーイだわ!」そう思っていたキャサリンだったが、日を追うごとに確実に彼の存在は大きくなっていた。もちろん彼が私に本気になるはずがない。でも…ゴージャスでセクシーな彼はいったいどんなキスをするのかしら――? 他「恋人はツリーとともに」同時収録。

愛なき王と氷の女神

8歳のときに妹を突然失い、公爵家の娘リアーナの心は凍りついた。以来、慈善活動に打ち込むだけの日々を送っていたある日、マルディニア国王アレッサンドロとの縁談が持ち上がる。やがて結婚交渉の当日、生気に満ちあふれたアレッサンドロ王を見てリアーナの氷のような心はかすかに揺れ、温もりを取り戻すかと思われた。だがアレッサンドロがリアーナに向けてきたまなざしはぞっとするほど冷たかった…。私を花嫁にと望んでおきながら、なぜ蔑みの目で見るの――?

家なき子へのプロポーズ

ピアノの天才少女だったノエル。しかし大人になった今、世間から忘れられ、自分を金儲けの道具として利用した母親は全財産を持ち逃げしてしまった。そんな彼女の前に現れたのはホテルの経営者イーサン・グレイ。今でもファンだと言う彼はノエルに共感し、とんでもない提案をする。「君と僕が婚約し、再び世間から注目を浴びる姿を見せて母に復讐しよう」ノエルは賛同するが、次第に彼に惹かれてしまう。彼が復讐の道具としてノエルを利用しているのに気づかぬまま…。

冷たい瞳のスルタン

ロンドンで生活に追われていたケイトリンは、偶然知りあった砂漠の国のスルタン、ムラトの愛人となった。愛人となったのは、心の奥で彼に惹かれたからだった。何ひとつ不自由のない生活のなかで少しずつ育っていく彼への愛。しかし別の女性との結婚話を聞いたとき、彼女は心の奥にしまっていた愛が崩れていくのを感じていた。そして、ムラトがケイトリンの部屋を訪れたとき、ついに彼女は彼と別れる決意をした。ふたりの仲はこれで終わりのはずだったのだが…。

悪魔公爵と一輪のすみれ 2

社交界で悪魔公爵の異名を持つルパートに求婚されたパンドラ。けれど、纏わりつく醜聞と、夫に愛されなかった過去のトラウマから素直な返事が言えずにいた。なのにルパートは、強引に結婚の準備を進めてしまう。今度こそ私は幸せになれるのかしら…? 不安はあるけれど、彼のやさしさを信じ結婚を決意する。しかし、幸せを掴もうとする彼女にはすでに魔の手が迫っていて…!? 一方、パンドラを危険から守ろうとするルパートは、衝撃の真実を知ることになる――。

情事の報酬

アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手なシドニーの手をやさしく握ってくれた。アレクシオの熱い体温が、シドニーを甘い妄想へと駆り立てる。地味な私を相手にするはずなんてないのに、彼がいつまでも手を放さないのはなぜ?

恋の罪、愛の罰

ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのことを打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。もう2度と会うことはないと思っていたのに、再会してしまった。息子を見たら、彼は自分の子だと気づくだろう。そしてその存在を隠してきた私を、財力と権力のすべてを駆使し、思いつく限りの残酷さで際限なく責めるに違いないわ!!

愛の配達人

恐ろしい事件に巻き込まれ、男性恐怖症となったマーシー。静養のため、湖の美しい公園を訪れるがそこでも不慮の事故に遭う。なぜ私ばかりこんな目に!? 悲しむ彼女を慰めたのは、出会ったばかりのジョンだった。有能な弁護士にして地元有力者の跡取りでもある彼は、兄のようなやさしさでマーシーをトラウマごと包み込んでくれた。でも、あの熱い視線の意味は何? 胸がドキドキする…ジョンに惹かれていくマーシーだったが、突然婚約者を名乗る女性が現れて!?

悪魔公爵と一輪のすみれ 1

1年前に決闘で夫を亡くしたパンドラは、そのせいで男を手玉にとる魔性の女と社交界で噂され傷ついていた。そんな時、親友に気晴らしに誘われたパーティーで社交界の悪魔と呼ばれる公爵ルパートと出会う。不届きな殿方と聞いていたのに彼は紳士で、卑劣な男に襲われたパンドラを助けてくれた。その後、いくら断っても彼は熱烈なアプローチを仕掛けてくる。でも彼女は知らなかった。都合のよい花嫁を必要としている彼が、未亡人であるパンドラに目をつけたとは…。

地上より永遠へ

たちの悪い不良から狙われ困っていた教師のアニーは、突然現れた見知らぬ精悍な男に助けられた。彼の名はゲイブ。名前以外、素性もわからない彼がなぜか気にかかり、アニーは彼をそのままボディガードとして雇うことに。すると彼は、その日から片時も離れずアニーを守り始めた――。実はアニーは不治の病に冒され余命わずか。残された日々を、ゲイブとともに過ごしたい…。そう願い始めたアニーは、まだ知らなかった。彼もまた驚くべき秘密に苛まれていることを。

一年前の人気ランキング(2015年7月)TOP100 11位~100位はこちら!!

11
愛のシナリオ
愛のシナリオ高倉知子レベッカ・ウインターズ
「涙のあとを隠して、最後の演技よ」亡き伯母の勧めで、テレビドラマに出演し人気を得ていたリースは、女優を辞めることを決意した。ドラマのなかの相手役、アレックスに本気で恋をしてしまったからだ。何度キスをしても、抱きしめられても収録が終われば虚しさだけが残る―… »
12
億万長者の冷たい寝室
億万長者の冷たい寝室あまねりつかマヤ・ブレイク
愛してもいない妻を抱きたいなんて…。アーヴァは、夫の心がわからなかった。ロンドンの貧しい家庭で育ったアーヴァとイタリア貴族チェーザレ。身分違いのふたりは出会った瞬間恋に落ち、妊娠を機に幸せな結婚をしたはずだった。が、結婚生活は最初から破綻していた。夫は家… »
13
氷の富豪の愛人教育
氷の富豪の愛人教育幸田育子ケイトリン・クルーズ
慈善団体の職員アリシアは、過去の恥ずべき経験から、自分を戒めひたすらまじめに生きてきた。けれど同僚に誘われしぶしぶ行ったクラブでニコライと出会い、今までの生き方を忘れた。危険で美しい人――まるで狼のよう。彼にかかわったら、私はまた取り返しのつかない間違い… »
14
二つの顔を持つ恋人
二つの顔を持つ恋人アリスンミシェル・リード
「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現… »
15
いとしさの行方
いとしさの行方三浦浩子ケイト・ウォーカー
「自分が誰かわかるか?」病室で目覚めたセリーナに鋭い質問が飛んだ。声の主は、黒髪が美しい理知的な男性ラファエル。説明によればセリーナは、彼の所有する高級車で事故に遭い、ここ1年ほどの記憶を失っているという。いったいどういうこと? 事情は彼にもわからない… »
16
失恋の赤い薔薇
失恋の赤い薔薇岸本景子スーザン・メイアー
赤ん坊と夫に先立たれた過去をもつホイットニーの心は冷えきっていた。しかし、親友夫婦が事故で亡くなり、遺された赤ん坊の養育権の半分を得ることになった。残りの半分は赤ん坊の年の離れた兄のダリウスが得たという。美しく尊大で世界的海運会社のCEOとなった彼と、… »
17
夜だけの愛人
夜だけの愛人羽生シオンキンバリー・ラング
マナー講師として上流階級の少女たちに大人気のグウェンは、名門ハリソン家から指名を受け、住み込みで令嬢を指導することになった。当主のウィルは“ダラスで最も憧れの独身男性”と呼ばれる大企業ハーコープ社のCEO。でも実際は会うなりグウェンを値踏みするような、女… »
18
不公平な恋の神様
不公平な恋の神様アリスンルイーズ・アレン
身長が178㎝もあるデシーマは、それが理由で見合い相手からことごとく断られ続けてきた。兄に強制される縁談で、惨めな思いをするのはもうたくさん。これからは自立して一生独身で通すわ! 固い決意で家を出た矢先、デシーマは吹雪に遭い、偶然通りかかったアダム・ウェス… »
19
冷たい花婿 2
冷たい花婿 2内田一奈リン・ストーン
最後の冒険がしたいの…。自分の命に限りがあると知り、令嬢ローラは探偵ショーンに結婚を申し込む。パリ旅行、調査の助手、そして――初夜。思い残すことないようローラは初めての体験を重ねていく。でも、まさか初めての恋に落ちてしまうなんて。彼が追う事件についていった… »
20
ベネチアの夜に燃えて
ベネチアの夜に燃えて内田一奈リン・レイ・ハリス
一夜だけでいい。自信に満ちた魅力的な女性になれたら。内気なティナはベネチアの仮面舞踏会で悪魔的な魅力の男性と出逢い、純潔を捧げる。「仮面はつけたまま。名前を明かさないことにしよう」甘く耳元でささやかれ、過ごした魔法のような一夜。翌朝、ひと目素顔を見たい… »
21
身代わりの侯爵夫人
身代わりの侯爵夫人さちみりほアン・ヘリス
シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は… »
22
愛妾の娘
愛妾の娘麻生歩リン・グレアム
大富豪の愛人だった母が逝き、ベルは父親違いの弟妹たちを抱え途方に暮れていた。そんな時、大富豪の長男クリスト・ラベッリがやって来た。端整な顔立ちと罪深いほどの瞳の美しさにベルは思わず羞じらうが、彼の提案を聞いた瞬間、心は凍りついた。彼は無情にも弟妹を養子… »
23
ギリシア式に愛して
ギリシア式に愛して長崎真央子キャシー・ウィリアムズ
アビーは上司ミハエルの婚約者として、彼の故郷ギリシアの島にやって来た。彼の家族は皆、ミハエルが初めて女性をつれて来たことを喜び、アビーを歓迎した。ただひとり、彼の兄で海運王国を支配するテオを除いて。「ずいぶんすばやい婚約だな」テオはアビーにあからさまに… »
24
間に合わせの花嫁
間に合わせの花嫁一重夕子ダフネ・クレア
ステファニーは結婚式の前日、婚約者と自分の親友ノエルが駆け落ちしたことを知る。ショックを受け、仕事も辞めて故郷を離れた彼女はある日、ノエルの元婚約者クインと偶然出会う。仕事ために妻を必要としていた彼は、驚くべき提案をしてきた。「就職だと思って僕と結婚し… »
25
二度めの恋は突然に
二度めの恋は突然に麻生歩スーザン・マッカーシー
ある夜、ジョージーは夫から離婚してほしいと言われた。彼には愛人がいてしかも妊娠までしているらしい。なんてこと! 悲惨な結婚生活の終幕から逃げるようにジョージーは家を飛び出し、車を走らせた。しかし、暗い夜道で急カーブを曲がりきれずに溝に突っ込んでしまう。「… »
26
屈辱のプリンセス
屈辱のプリンセス桜屋響ジェニー・ルーカス
「今夜は僕のパートナーになってくれないか?」人生最悪の日にCEOのアレッサンドロに誘いだされたリリー。恋人と友人に裏切られ、夢にも破れ人生を憂いていたが、巨万の富をもち圧倒的な美貌をそなえた彼に舞踏会に招かれた。最高級のドレスアップのプレゼントをされ、… »
27
あなたには言えない
あなたには言えない藤原基央シャロン・ケンドリック
イザベラは兄のように慕っていた10歳年上のパウロに妊娠していることを知られてしまった。休暇になるとイギリスから訪れる大手銀行の取締役で、洗練された大人のパウロは、イザベラにとって憧れの王子様だった。あの日、パウロの結婚話に傷つき大学の講師と1度きりの過ち… »
28
消えない情熱
消えない情熱花津美子ロクサナ・セントクレア
建築家のグレイスは、とある豪邸再建の仕事を得るためのコンペに参加したが、そこに競争相手として現れた男性に凍りついた。コリン・マクグラス! かつてどうしようもなく憧れ、そして愚かな一夜を過ごした相手! 思い出すだけでも逃げ出したくなる恥ずべきあの夜。以来… »
29
美女と野獣?
美女と野獣?JETキャロル・ディヴァイン
名門政治家一族の令嬢アマンダは非道な動物虐待の噂を聞き、プロレス試合の会場へと赴く。スポットライトを浴び、虎を従えて現れたのは“ビーストマスター”ブラム! 王の風格さえ感じるけど、なんて粗野な男性かしら。試合に勝利した彼は意地悪そうに笑い、アマンダをかつ… »
30
ギリシア式愛の闘争
ギリシア式愛の闘争七星紗英リン・グレアム
ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子な… »
31
シンデレラの涙
シンデレラの涙葛城しずくベティ・ニールズ
「君こそ僕の妻にふさわしい女性だと思うんだ」憧れの教授からの予期せぬプロポーズに、看護師見習いのトリクシーは目を丸くした。いったい教授はどういうつもりなの? 私は美人ではないし、特に有能というわけでもないのに。幼い頃に両親を事故で亡くして以来、ひき取ら… »
32
一夜だけ愛して
一夜だけ愛して中山紗良キム・ローレンス
母の死とともに出生の秘密を知ってしまったイジー。空虚な心を抱えて入った酒場で出会ったローマンに惹かれ、一夜をともにしてしまう。しかし翌朝、彼の姿はなく、そこで彼らの関係は終わってしまった。1年後、ふたりは偶然再会する。変わらず美しいイジーだったが、その… »
33
冷たい花婿 1
冷たい花婿 1内田一奈リン・ストーン
私が不治の病におかされていて、余命いくばくもないですって!? 19世紀末イングランド。ローラは家族の会話をもれ聞き、ショックを受けた。親の言いなりに生きてきて恋をしたこともないのに、このまま死ぬのかしら。それならせめて残り少ない人生を悔いなく生きたいと、ロ… »
34
砂塵のかなたに
砂塵のかなたに阿部摘花スーザン・マレリー
テキサスで看護師として働くエマは、砂漠の宮殿にいる今の状況をのみこめずにいた。いつものように仕事から帰ると、アパートの前にバハニア国王の使者と名乗る男性がいて、なかば無理やりここにつれて来られたのだ。その時、見覚えのある長身の男性が近づいてきた。レイハ… »
35
潮風と砂と金の髪
潮風と砂と金の髪天野なすのリンゼイ・スティーヴンス
若いふたりの情熱的な恋。シェイにとってアレックスはすべてだった。しかし彼はキャリアを手に入れ大人になるためにアメリカに旅立つという。アレックスの真意を理解できない幼いシェイは絶望し拒絶してしまう。彼の子を身籠ったことを知らせることなく…。あれから11年。再… »
36
罪深い契約
罪深い契約よこたようこアンナ・デパロー
どうしても赤ちゃんが欲しい――人工授精を決意したリジーに、親友アリーが自分の兄を子供の父親にすればいいと提案してきた。実はリジーはアリーの兄クエンティンにずっと憧れていた。だからこそ愛のない即物的な関係には巻き込みたくなかった。クエンティンもそんな役割は… »
37
僕だけを愛して【あとがき付き】
僕だけを愛して【あとがき付き】藤原基央ダイアナ・ハミルトン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アリーの願いは家を買って母に幸せになってもらうこと。そのためにモデルになりお金を貯めていたが、亡くなった叔父がアリーに屋敷を遺したと知らせが入… »
38
愛なき結婚の果てに
愛なき結婚の果てに佐柄きょうこイヴォンヌ・リンゼイ
貧しさから抜け出すため老いた富豪との結婚を決めたヘレナは事故に遭い、通りすがりのメイスンに助けられる。明日は愛なき結婚式。ヘレナは、生きている証が欲しいと情熱のままメイスンに体を預け一夜限りの愛を交わしたのだった。それから12年。夫は死に、傾いた会社を救… »
39
落札された口づけ
落札された口づけ山本鹿乃子アビー・グリーン
チャリティオークションで世界的モデル、ケイトのキスが出品される。価格は競りあがっていき…なんと80万ドルで落札! 相手は金融業界の王者ティアナン・クイン。10年前、ケイトが想いのたけを打ち明けるが、冷たく拒絶した初恋の男性だった。相変わらず傲慢で威圧的で、女… »
40
スキャンダラスな純愛 2【あとがき付き】
スキャンダラスな純愛 2【あとがき付き】瀧川イヴスーザン・マレリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】実の父が、次期大統領候補と噂される人物だったなんて! その日からダニィは彼の隠し子としてマスコミに追われることに。政治家である父を支える義兄の… »
41
砂上の恋
砂上の恋森崎令子ジェニファー・ルイス
仕事で砂漠の国を訪れた景観設計師のシーリアを待っていたのは、かつての恋人シーク・サリム。まさか4年前に突然別れを告げられた彼からの依頼だったなんて…。戸惑うシーリアだったが、サリムの圧倒的な熱にとらわれ、仕事を引き受ける。ふたりは砂漠に埋もれた古代都市(… »
42
契約ハネムーン
契約ハネムーン中山紗良ケイト・ホフマン
結婚情報誌『ハッピー・ウエディング』で働くリアンは上司に離婚していることは内緒にしていた。編集長が“幸せな結婚生活”を送っている人物こそが、よい記事を書けると信じているからだ。ある日、ハネムーン実地調査で夫の同伴が必要になるが、写真で顔も知られているため… »
43
彼が結婚する理由
彼が結婚する理由アリスンエマ・ダーシー
「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆ら… »
44
家政婦は籠の鳥
家政婦は籠の鳥千村青シャロン・ケンドリック
カーリーは学費のため、傲慢な人気レーサー、ルイスの家政婦の仕事をしていた。だけど彼専属の看護師が逃げ出したため、カーリーがケガのリハビリを手伝うことになってしまった! 常に裸同然のセクシーな彼の体に触れるなんて! 一方、赤面する彼女をルイスはずっと横目… »
45
彼だけを待っていた
彼だけを待っていた千家ゆうマギー・コックス
愛する兄の死をきっかけに、ラーラは兄の親友ゲイブリエルと13年ぶりに再会した。16歳のとき、ラーラは勇気を振り絞って愛を告白したのに、彼に子供扱いされて笑い飛ばされた。その傷は今も癒えていない。今やゲイブリエルはウォール街で大成功を収め、自信と年齢を重ねる… »
46
プリンセスの愁い
プリンセスの愁い内田一奈ルーシー・モンロー
世界中の花嫁候補のなかからクラウディオ皇太子に選ばれ、妃となったテレーザは天にものぼる心地だった。たとえこれが王家と跡継ぎのための結婚だとしても愛はゆっくり育めばいい、そう思っていた。しかし、病気を患った彼女は子供を望むことが難しくなってしまう。プリン… »
47
嘘と嘘の間
嘘と嘘の間浅野まいこミランダ・リー
美しいイタリア人実業家の夫レオ、かわいい息子と娘――ブルックは絵に描いたように幸せな結婚生活を送っているはずだった。けれど、偶然義父母の衝撃的な会話を耳にしてしまう。レオは、かつて婚約していたフランチェスカを実の兄に奪われたのだという。信じたくない…夫が私… »
48
誰かとめて、この愛を
誰かとめて、この愛を文月今日子キャサリン・ジョージ
英語教師のジョージアは、夏休みの間、家庭教師としてトスカーナで過ごすことになった。同じく休暇中の姉夫婦と飛行機に乗ると、ハンサムなイタリア人に親しげに話しかけられた。ジョージアの胸は高鳴ったが、その夜ホテルで再会した彼は鋭いまなざしを向けてきた。昼は好… »
49
スキャンダラスな純愛 1【あとがき付き】
スキャンダラスな純愛 1【あとがき付き】瀧川イヴスーザン・マレリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】夫の裏切りで離婚したばかりのダニィに災難が降りかかる。なんと、家族のなかで自分だけ血の繫がりがないことがわかったのだ! ダニィはシアトルの外食… »
50
プリンスの罪な誘惑
プリンスの罪な誘惑藤本さみサンドラ・ハイアット
サンフィリペ公国のアダム王子の花嫁候補としてその地を訪れた令嬢アレクシア。だが公務で忙しいアダムに代わり、弟のレイフが出迎えに現れた。彼はやさしく高貴なアダムと違い、プレイボーイの放蕩プリンス。4年前の仮面舞踏会での記憶がよみがえる。仮面の王子と踊り、… »
51
そして熱いキスを
そして熱いキスを牧あけみテレサ・サウスウィック
アビーは18歳で両親を亡くして以来、妹のために青春を犠牲にして働いてきた。唯一の身近な異性と言えば、雇い主のレストラン経営者ニックだけ。彼とは公私ともに友情を育んできたが、ある時、ふたりの関係が一気に変化することに。それは、妹の誕生パーティー。余興でキス… »
52
都会の女と呼ばないで
都会の女と呼ばないで篠崎佳久子アリソン・ケリー
プログラマーのジーナは、仕事のために奥地の牧場に送り込まれた。クライアントはがさつな肉体派のパリッシュ。不便すぎる生活と、彼の自分勝手な言い分に、ジーナは怒りを募らせる。ところがすれ違いを繰り返すうち、ふたりはお互いから目が離せなくなっていた。「きみに… »
53
眠れぬ夜に見る夢は
眠れぬ夜に見る夢ははしもと榊ジーナ・ウィルキンズ
エイズリンには他人に知られたくない事がある。それは彼女が超能力者だという事実だった。触れた相手の考えている事がわかってしまうのだ!! 彼女は超能力を用心深く隠していたのだが、何気なく握手を交わした時に、相手の心の奥底に潜んでいた記憶を視てしまう。二人の子… »
54
傲慢すぎるプロポーズ
傲慢すぎるプロポーズ斗田めぐみキャサリン・マン
親友が密かに産んだ赤ん坊のニーナを預かったフィービー。けれど、親友は失踪してしまい、ニーナは自分が育てると決心した。しかしこのままでは養護施設に奪われてしまう。追いつめられた彼女は、ニーナの父親だという名士ランディス家の御曹司カイルに会い、事情を説明し… »
55
悲しい初恋
悲しい初恋篠原正美キャシー・ウィリアムズ
その夏、まだ若かったシャーロットはリカルドと出逢い、恋に落ちた。身も心も、すべてを捧げた日々。けれどそれは、無惨な終わりを告げた。彼がイタリア名家の御曹子で、ひと夏の恋を楽しんでいただけだと思い知ったときに。別れの時のリカルドの冷たさを思い出すと、今で… »
56
囚われの宝石
囚われの宝石桐坂真生キャロル・モーティマー
大富豪の令嬢ニーナは幼い頃から24時間監視される不自由な生活を送っていた。母が誘拐され、命を落とした日から…。父のことは愛しているけれど私はこのままずっと閉じこもった人生を過ごすの? そんなある日、画廊<アークエンジェル>で父の宝石コレクションを公開するこ… »
57
大富豪の意外な提案
大富豪の意外な提案綾部瑞穂ケイト・カーライル
「私、赤ちゃんを産むことにしたの」エリーは4年前から密かに想いを寄せていた上司のエイダンに休暇を申請し、人工授精を受けると伝えた。両親の不幸な結婚生活から、恋愛や結婚に夢を抱けないエリーは、エイダン以上に好きになる人は現れないだろうと片思いを諦め、母親… »
58
白夜の大富豪
白夜の大富豪檀からんルーシー・エリス
仕事で訪れたロシアで暴漢に襲われたクレメンタインは、駆けつけたセルゲイに救われる。異国の地で起きたショックな出来事も、セクシーな彼からの食事の誘いで忘れることができた。そのうえ、クレメンタインはセルゲイに一緒にNYへ行かないかと誘われた。突然の申し出に… »
59
プリンスの裏切り
プリンスの裏切り内田一奈ルーシー・モンロー
海運会社に勤めるダネットは仕事が恋人と言われるくらいの堅物女子だが、彼女には秘密の恋人がいた。ある日、ダネットはゴシップ誌を見て驚愕した。恋人である支社長のマルチェッロが魅惑的な美女と踊っていたのだ。私は誘われなかった祝賀会の写真だわ。プリンスでもある… »
60
美しき奴隷
美しき奴隷小越なつえジェニー・ルーカス
ブリーは高級ホテルのポーカールームで妹が背負わされた負債を大胆な勝負を仕掛けて取り返す。そこに現れたのはウラジミール――10年前に私を虜にして捨てた大富豪! 「100万ドル賭けよう。ただし、僕が勝ったら君は奴隷となる」何を企んでいるの? でも、妹とメイドをしな… »
61
はかないキスに涙を添えて
はかないキスに涙を添えて渡辺直美イヴォンヌ・リンゼイ
未亡人のエリンは赤ん坊を抱え、ホテル経営をしていた。ある日、サムという億万長者が長期滞在目的で訪れる。しかし、ひと目見た瞬間にエリンの心をとらえた美しき滞在者には、秘密の目的があった。そんな時、何も知らないエリンのもとに届いた1通の手紙のなかには驚くべ… »
62
熱い夜の代償
熱い夜の代償百日紅ばななキャシー・ウィリアムズ
高級アパートメントで留守番のバイトをしていたベサニーは、衣裳部屋にあった高価なドレスに目がくらみ無断で着てしまう。その時、玄関のドアを叩く音が。どうしよう、住人はまだ帰ってこないはずだけど…。恐る恐るドアを開けると、そこに立っていたのは驚くほどハンサムな… »
63
もう一度愛せたら
もう一度愛せたら斗田めぐみキャサリン・マン
マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は… »
64
嬉しい隠し事
嬉しい隠し事千家ゆうキム・ローレンス
テスとレイフは気心の知れた幼なじみ。お互いを異性として意識したことなど1度もなかった…わけではないけれど。テスがシングルマザーとなり帰郷したときには死ぬほど驚いたレイフだが、温かく見守っていた。ある夜、事態は一変した。子供を奪われるかもしれないと、テスが… »
65
とらわれのカリブ海
とらわれのカリブ海浅野まいこジャネット・ケニー
それはまさに、悲劇だった。自動車事故でアレグラは生後まもない娘を亡くし、自身はかろうじて命をとりとめた。事故の前後の記憶がないまま英国で半年間療養したが、夫のミゲルはメキシコを拠点とする企業帝国の拡大に忙しいのか、見舞いにすら来なかったのだ。アレグラは… »
66
裏切られた情熱
裏切られた情熱夏木未央アン・メイザー
ギリシアの島に娘とともに降り立ったヘレンは、迎えに現れた人物を見て息をのんだ。ミロス・ステファニデス! 17歳だった私を誘惑して捨てたひと。子供ができても、彼に知らせることはできなかった。なぜなら彼には妻がいたから――。今、ここへ来たのは、母と離婚してギリ… »
67
殿下に捧げる初恋
殿下に捧げる初恋有沢遼レベッカ・ウインターズ
父が護衛隊長を務める宮殿で暮らし始めた12のときから、アビーは皇太子ヴィンチェンツォを密かに慕ってきた。けれど皇太子は由緒正しき家柄の妃を迎え、彼女の初恋は永遠に封印されたはずだった。しかしアビーは今、複雑な想いを抱えていた。子宝に恵まれぬ皇太子夫妻の代… »
68
愛のフルコース
愛のフルコース高山繭ステファニー・ハワード
共同経営者の親友と恋人を同時に失い、ケータリング会社をたたんだジゼル。顧客に謝罪して回るなか、セクシーな大富豪ファイーズだけは強硬に契約の遂行を求めてきた。高圧的な彼に言いくるめられ、ジゼルは仕事を受けることに。そして、なんとか最高級ディナー〝愛のフル… »
69
億万長者と無垢な花
億万長者と無垢な花藤田和子サラ・クレイヴン
牧師の娘タヴィーは貧しい家計を支えるために、大学も中退して働いている。いじわるな雇い主に薄給でこき使われ悩みはつきないが、ある日、人の住んでいない古びた館の湖で涼んでいると見知らぬ美しい男性と出くわした。「ここは私有地よ。あなた、不法侵入だわ」だが彼は… »
70
雨のちハッピーエンド
雨のちハッピーエンド中村地里リアン・バンクス
道路の真ん中で、車が故障したマディはお腹に痛みを感じる。まさかこれは…陣痛? 予定日にはまだ間があるのに。こんなところで、たったひとりで産むなんて無理よ。誰か助けて! 絶体絶命のマディを通りかかった男性がバイクで病院へつれて行ってくれた。彼、ジョシュアは… »
71
孤独な妻
孤独な妻光﨑圭ヘレン・ブルックス
メラニーは夫フォードと別居していた。幼い頃に両親を亡くし、たったひとりの親友も失い、せっかく授かった子供まで生まれる前に亡くしてしまうなんて。私は愛する人を不幸にする運命なのだ。だからこそ愛するフォードのそばにいてはならない。自ら身をひこうと別居を決意… »
72
忘れ得ぬキス
忘れ得ぬキス夏生恒ミランダ・リー
15歳の夏の日、アンジーは兄の友人だったランスに唇を奪われた。たった1度のキスだったが、それはアンジーの心を奪い、彼のことが忘れられずに新しい恋もできないまま9年が経った。このままではオールドミスになってしまうわ。ランスは他の女性と結婚したんだもの。手の… »
73
砂塵のはてに
砂塵のはてに東城和実デイナ・マートン
サラは中東の王国ベハーレーンを訪れるが、謎の集団に襲撃されて仕事仲間が皆、殺されてしまう。残されたのは自分と、あともうひとり。精悍な容貌に射抜くようなまなざしをもつ現地の男性タリク。オアシスに逃げこみ、彼と一夜を明かすことになる。危険をかえりみず命がけ… »
74
百万ドルの償い
百万ドルの償い小倉つくしマクシーン・サリバン
スーパーモデルのブリアナは、弁護士ジャロッドの不躾な誘いに唖然とした。「君とベッドをともにしたい」ですって!? 彼は私を軽い女と決めつけ、蔑んできた。もう我慢できないわ。ブリアナは怒りにまかせ、百万ドル支払ってくれるなら愛人になってもかまわないと告げた。… »
75
愛を偽る誓い
愛を偽る誓い緒形裕美アニー・ウエスト
母亡きあと、義父に監禁されて2年。レイラは外に出て自由になることだけを切望していた。そんなとき、義父の命令で実業家ジョス・カーモディと結婚させられることになった彼女は、ついに自由を手に入れた! しかしジョスはレイラを金目当ての女と誤解しているのだ。夫婦… »
76
シンデレラとチョコレート
シンデレラとチョコレート荻野目かおるルーシー・モンロー
弟の学費を工面できずに苦悩していたオードリーは、仕事の休憩中の上級秘書たちの会話を偶然耳にして唖然とした。若くして国際銀行とCEOとなったヴィンチェンツォ・トマジが義理の子供たちのため、母親役を務める女性を雇おうとしているなんて。もし、それで弟が進学で… »
77
黒い瞳と赤い花
黒い瞳と赤い花鳴神ゆったステファニー・ハワード
兄ジェフの紹介で家庭教師をするためにイタリアの島を訪れたロニーは、雇い主グウィドを見て息をのんだ。なんて素敵な人なの? 兄はグウィドを危険きわまりない人物だと言っていたけど。ロニーの仕事は彼の姪シルビアに英語を教えることだが、グウィドはなぜかはじめから… »
78
風の中の誓い
風の中の誓いしめのつかさヘザー・グレアム
マニング公爵の花嫁となるために、ケイトは彼が待つ居城へと向かっていた。ところが、ロンドンのはるか北方にある森のなかで盗賊の一味に襲われ、身代金目的で誘拐されてしまう。盗賊の首領は、シャドーと名乗るマスクをした大男。富める者を狙う悪党として有名らしい。ど… »
79
シークの復讐 1
シークの復讐 1瑚白ゆうジャックリーン・ダイアモンド
ひょっとして私は誘拐されたの? 猛スピードで走る車の後部座席でたくましい腕に捕らわれたまま、ホリーは茫然としていた。今日はホリーの結婚式。でも、失踪中の妹が残した赤ん坊ベンがぐずり、ウエディングドレス姿であやしていたところ、いきなり現れた男にベンを奪わ… »
80
唐突な愛撫
唐突な愛撫なかお樹莉リンゼイ・アームストロング
ハリエットはため息をついた。車を運転中に高級車に追突し、廃車にした挙げ句相手にケガを負わせたのはひと月前。まさかその相手、ダミアン・ワイアットに仕事を依頼されるなんて…。美術鑑定士として骨董品をこよなく愛するハリエットにとって、名門ワイアット家所蔵品の目… »
81
愛は炎のように
愛は炎のように麻生歩リン・グレアム
「あの世界的に有名な画家、ラファエル・アレハンドロが来てるのよ、今夜は永遠に語り継がれるパーティーになるでしょうね!」5年ぶりの再会は突然だった。知り合った頃は無名の貧しい画家だった彼と、18のときに旅先のパリで激しい恋に落ち、そして別れた――友達にも内緒に… »
82
身代わりウエディング
身代わりウエディング松藤純子ルース・J・デイル
ホープは25歳のパーティー・コンサルタント。兄妹同然で育った叔母の息子アンディーが婚約することになり、ホープは自分のことのように喜んだ。アンディーが婚約者サブリナの兄との初めての会食をすることになり、ホープはそれに付き添う。しかしそこでサブリナの兄トレー… »
83
美しき船出
美しき船出紅迫春実アン・マカリスター
婚約者を亡くし、深く傷ついたタリーは仕事に没頭している。そんなタリーに、父は女性の幸せは結婚だと言って働くことを反対してきた。その父がなんと突然理解を示し、会社をまかせると言いだした。いったいどういうこと? 不審に思いながらも出社すると、鋭い目のハンサ… »
84
戻れない二人
戻れない二人花牟礼サキケイト・ウォーカー
見ず知らずの男性に、裸同然の姿を見られてしまうなんて…! ボーイフレンドにデートの約束を破られたサフランは、彼を見返そうとセクシーな姿で社長室を訪れた。だがそこにいたのは、冷たい銀の瞳が魅力的な大企業家ナイアルだった。戸惑う彼女を値踏みするように見つめ、… »
85
夜だけのシンデレラ【あとがき付き】
夜だけのシンデレラ【あとがき付き】橋本多佳子ジェニファー・ルイス
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「僕は君の息子の父親だ」ステラが赤ん坊のニッキーと暮らす家にすごい迫力のハンサムな男性が現れて、信じがたい事実を告げる。彼はステラが精子バンク… »
86
たった一度の週末
たった一度の週末藤峰ゆきアリソン・フレイザー
元夫ジャックの死をニュースで知り、ホープは愕然とした。彼女は18歳で結婚したが、人気歌手のジャックは華やかな生活を変えようとしない。孤独なホープのそばには、いつも彼の弟ガイがいてくれた。でも、何かと冷たい態度をとるガイを、はじめは苦手としていた。その後、… »
87
それぞれの嘘
それぞれの嘘藍まりとサラ・ウッド
3週間前、大好きな父を病気で失ったニコルは、遺灰を故郷にまいてほしいという遺言に従い、イギリスを訪れていた。生前父は過去を語らなかったが、なぜ故郷を捨てねばならなかったのだろう。そんな疑問が渦巻くなか、彼女はブレイクと名乗る男性に出会う。ここクランフォ… »
88
理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】
理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】桜屋響ローリー・ハーター
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】入社以来、ネリーが片思いしているのは同じ部署で働くケント。でも彼には妹のような存在としか思われていない。いつか恋心が届けば…と心ひそかに想うだ… »
89
悪魔に心を捧げて
悪魔に心を捧げて小越なつえジェニー・ルーカス
「あなたと結婚するわ。だから姉を助けて!」ジョージーは、非情な大富豪カシミールの求婚を受けることにした。騙されて負うことになった借金を代わりに返そうとして、姉がカシミールの兄につれ去られてしまったのだ。解放してもらうためには彼から頼んでもらうしかない。… »
90
億万長者の大誤算【あとがき付き】
億万長者の大誤算【あとがき付き】岡田純子リン・グレアム
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】トプシーは実の父親を捜していた。父親の名を聞きだすために、母の経営するエスコートクラブを1回だけ手伝ったのだ。父の住んでいるイタリアに渡り、や… »
91
愛を知らない伯爵
愛を知らない伯爵桜屋響ジェニー・ルーカス
ウエイトレスのキャリーは伯爵の称号をもつ企業家テオに見そめられるが、この関係にはルールがあった。愛していると言わないこと。理想の王子様のような彼を心から愛してしまった彼女は必死で想いを隠していたが、ある日、禁句を口にしてしまう。彼にその場で捨てられた彼… »
92
うしろ姿の花嫁
うしろ姿の花嫁千家ゆうテレサ・サウスウィック
イベントプランナーのジェニーヴァは、開発業者マイケルと情熱の一夜を過ごし、妊娠した。結婚を決めた矢先、彼女は流産してしまう。子供がいない今、愛されてもいないのに結婚していいの? ジェニーヴァは式場から姿を消した。それから1年、気持ちの整理もつきかけた頃、… »
93
ハネムーンは終わらない
ハネムーンは終わらないハザマ紅実ミランダ・リー
愛する夫との夢のような結婚生活は、2度目の流産でギクシャクし始めた。傷ついたメガンの心を気遣う夫ジェイムズはやさしい。しかし彼が自分を愛していないことを知っているメガンは不安を覚えた。結婚前に彼は「僕はこの先、だれかを愛することはない」と断言していたの… »
94
花嫁をさらって 1
花嫁をさらって 1岸本景子ルーシー・ゴードン
その日、ケイは好きでもないルイスと結婚式を挙げようとしていた。ルイスの会社で盗みを働いた弟の罪を償うために。だが、誓いの言葉を交わす直前、教会の入り口にひとりの男性が現れた。彼の名はジャック・メイスフィールド。6年前からケイが思いを寄せる相手だった。祖… »
95
この愛はぜったい秘密
この愛はぜったい秘密花津美子ミランダ・リー
サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯… »
96
侯爵家の花嫁
侯爵家の花嫁花津美子サラ・クレイヴン
「お願い…私をモノみたいに扱わないで…」マリサは絶望の淵で、夫ロレンツォに心のなかで懇願していた。大恩あるサンタンジェリ侯爵家に、ただ子供を産むためだけに無理やり嫁がされたマリサ。せめて初めての夜くらいはやさしくしてほしかった。なのに夫はせわしなく乱暴に… »
97
ガラスの家
ガラスの家藍まりとミシェル・リード
リリーの夫が事故で亡くなった。すぐに夫の兄デインに連絡が取られたが、到着を待つ彼女の心は千々に乱れていた。デインはリリーが金目当てに自分の弟と結婚したと信じている。「名門ノーフォーク家の名を汚す卑しい女! 清楚な顔をした悪女!」デインの蔑みの言葉にどれ… »
98
眠れぬ夜と独りの朝
眠れぬ夜と独りの朝白井幸子サンドラ・マートン
ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去… »
99
条件つきのウエディング
条件つきのウエディングJETアレキサンドラ・セラーズ
人工授精で亡くなった夫の子供を宿す決心をしたカーリー。ところが、精子の取り違えが起きたと聞かされる。赤ちゃんの父親は名家の御曹司にして世界的なカーレーサーのハル・ウォードだというのだ。見ず知らずの男性の子供を宿してしまうなんて! しかもウォード家の代理… »
100
別れは朝まで待って
別れは朝まで待って小林博美ジェイン・ポーター
いくら姿を彼女に似せても、王子様には愛されない――…アメリカ人秘書のハンナは、瓜ふたつの小国の王女エメリーヌに懇願され、2時間だけお互いの立場を入れ替えることに同意した。こんなに頼んでいるのだもの、きっと何か事情があるんだわ。それにたった数時間の約束だもの… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ