ホーム > 特集 > 1年前のTOP100

1年前のTOP100

1年前のTOP100

シークに娶られて

砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女のもとに現れたのは姉の夫の弟であり、摂政のサイード。「次期国王を迎えに来た」冷酷無比に言い放つと無理やり赤ん坊をつれ去ろうとする。産んだ子のそばにいる唯一の方法は――彼と結婚すること!?

無慈悲な独身貴族

さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入った。けれど夜遊びはおろか、ろくに男性と会話も交わしたことのない彼女は、バーに入ったとたんいっせいに振り返った客にひるんだ。そのなかからハンサムな男性がひとり近づいてくる。「ベイビー、なんでこんなに待たせたんだ?」彼はそう言うと、突然ジェニーを抱き寄せて唇を奪った! いったい何が起こっているの!?

愛のオークション

オークションにかけられた大きな男性と目が合い、ブランディは動けなくなった。これは姉が主催する慈善活動の資金集めイベント。筋骨たくましい男性が次々とステージにあがり、女性たちは黄色い歓声をあげて値段をつけていく。彼――セバスチャンは最後の出品物。競りおとしたのはなんと姉、しかもブランディへのプレゼントというのだ。男性恐怖症の彼女は26歳の誕生日から人生を変えようと思っていた。でも、野蛮なほどセクシーな彼といきなり旅行なんて無理よ…!

恋は人違いから

有名な獣医師のギャレットはドシャ降りの雨のなか、困り果てている女性と出会った。彼女は車で犬をはねて、どうしていいかわからずに困っていたのだ。やさしい心の持ち主の彼女に好意をもつギャレット。ところが、突然彼女が挑発的になり、ふたりはベッドをともにする。だが翌朝、彼女の姿は消えていた。彼女を捜しはじめるギャレット…。一方、姿を消した彼女の名はレイチェル。有能な弁護士の彼女は、彼をはじめとする3人の男たちに復讐を誓っていた…!!

塔の中のペルセフォネ

貴族でありながら社交の場になじめない内気なペルセフォネは、ある日遠乗りの最中見知らぬ男にでくわした。心を射抜かれるような美しい隻眼に思わず逃げだした彼女を、男は強靱な腕で捕まえ渓谷の塔に閉じ込めた。ああ、私に何をつもりなの? ところがハデス卿と名乗ったその男は、優雅な物腰に高い教養をもつ実に魅力的な人物だった。数週間後、無事に自宅へと戻され、やがて訪れた社交シーズン。舞踏会で紹介された侯爵の顔を見て絶句する。ハデス卿! なぜあなたがここに?

閉ざされた記憶

アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を交わす夢だ。彼を「夢の恋人」と呼んで憧れの想いを募らせるものの、あくまでも想像の産物だと信じていた。だがある日、まさに夢の恋人とそっくりな男性と出会う。彼だわ! そんなまさか…これは現実なの? けれど目の前の彼は、夢と違ってなぜか軽蔑と怒りの眼差しを向けて…!?

女王が愛した海賊

16世紀のイギリス、貴族の娘マーガレットは11歳で父を失った。父は後見人としてクリストファーを指名し、彼女が成人したら夫婦になるようにという遺言を残していた。だがまだ幼いマーガレットは、有名な海賊の右腕である彼を怖がり、彼もまた距離をおく。時は経ち、遺言どおりふたりは“偽り”の婚姻関係を結んだ。すべてが順調に思えたマーガレット。だが今になってクリストファーと本当の夫婦になることが求められてしまう! しかし彼にその気はなく…!?

憂鬱な城主

スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシーは、唇を奪われても抵抗することすら忘れていた。パパラッチにふたりの写真を撮られるまでは。男性は城の主にして世界的な実業家セサル・ダ・シルヴァだったのだ。レキシーはめまいを覚えた。きっとタブロイド紙が大喜びしてふたりの素性を暴くだろう。私は誰にも知られてはいけない暗い過去を持つ女なのに…。

貴婦人の秘密

エリザベスは、姉の邸宅で開かれた夜会でサー・リチャードに再会し言葉を失った。少女の頃から想いを寄せてきたリチャード。けれど今、再会の喜びよりも彼女の心は不安でいっぱいだった。実は1年前、負傷した軍人の看護をしていたエリザベスは、偶然彼と出会っていた。傷ついて一時的に視力を失った彼に素性を隠したまま尽くし、救いを求める彼の腕を拒めず一夜をともにしたのだ――。ああ、どうかあの愚かな看護師“メアリー”が私だと気づかれませんように…。

麗しきレッスン

「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を探して結婚させると言われたのだ。拒めば力ずくで従わせようとする彼に、カタリーナは恐れを抱く一方で、甘い好奇心をもち始めて…。

1年前のTOP100 11位~100位はこちら!!

11
午前零時のキス
午前零時のキス高倉知子ブリタニー・ヤング
傲慢な父の遺言に、テスは愕然とした。英国人実業家のアレックと結婚しなければ、愛する妹と一緒に暮らすことは許されず、アレックもまた屋敷を所有できないという。仕方なくふたりは形だけ結ばれるが、当初テスは、アレックスの冷たい瞳に傷つけられた。でも、やがてふた… »
12
奇跡のロマンス
奇跡のロマンス荻丸雅子ルーシー・ゴードン
ひと目で恋に落ちたサラとジャスティンの甘い日々は、サラの妊娠によって嘘のように終わりを告げた。中絶させようとした彼の権力者特有の冷酷さに絶望し、サラはシングルマザーとなって田舎町でひっそり暮らし始める。それから2年、突然ジャスティンが訪れ、サラに気づき… »
13
醜いシンデレラ
醜いシンデレラ岡田純子サラ・ウッド
アンナは病気の祖父のためにどうしても仕事が欲しかった。昔住んでいた思い出の屋敷で働こうと面接を受けると、現れた雇い主は――かつて財産目当てでアンナに近づき、手ひどく裏切った憧れの男性ヴィードだった! 彼は祖父から手切れ金を受け取り去っていったはず。その彼… »
14
誘惑の街角
誘惑の街角宗真仁子キャシー・ウィリアムズ
ジュリアはひとりの男性を待っていた。ビジネス界の大物、リカルド・ファブリーニ。事故死した兄の妻がかつて結婚していた男だ。亡くなった兄夫婦のひとり娘をジュリアはずっと育ててきた。そしてかけがえのない存在である姪の将来を案じ、すべてを彼に打ち明けるべきだと… »
15
ブライダル・スイート
ブライダル・スイート黒川あづさサンドラ・マートン
有能なプログラマーのデイナは、パーティー用の大量の酒瓶を運ぶ途中、冷徹で辣腕と評判の社長のグリフィンとぶつかってしまった。酒瓶を彼女の私物と疑う彼と、そんな態度の彼を見てさっさと逃げ出す彼女。お互いの第一印象は最悪だった。そして、仕事で会うたびに心証は… »
16
忘れられた婚約者
忘れられた婚約者もとなおこアニー・バロウズ
6年前にロンドンに出てきて以来、お針子として働いているメアリー。彼女が刺繍したドレスは今、社交界で大流行だが、まったく給金は貰えていない。それというのも、彼女は、記憶をなくし路頭に迷っていところを拾われた身の上だったからだ。ある日、メアリーはお使いの帰… »
17
情事の報酬
情事の報酬羽生シオンアビー・グリーン
アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手… »
18
美しい会計士の誤算
美しい会計士の誤算村田順子スーザン・メイアー
オードラが経理を担当するウエディングプラン会社は、その華やかさとは裏腹に倒産の危機にあった。責任を感じ重い足取りで歩いていると懐かしい姿に出会った。ドミニク? 憧れていた彼との再会に驚くオードラに、亡き兄夫婦の赤ん坊をひき取ったと言うドミニクは、ナニー… »
19
ギリシアの無垢な花
ギリシアの無垢な花ながさわさとるサラ・モーガン
ギリシアの孤島で、暴君の父親に耐えながら自立する日を夢みていたセレーネ。17歳のとき、あるパーティーで彼女は生まれて初めての恋をした。実業家である父のライバル、若き富豪ステファンに。将来の夢を語るセレーネを彼は真剣に受け止め、こう言ってくれた。「5年後に… »
20
愛に迷えるシンデレラ
愛に迷えるシンデレラ佐柄きょうこサラ・モーガン
捨て子として拾われ、里親のもとを転々として育ったリリーは、温かい家庭を築くことを夢みている。当然遊びの恋などしたこともない。そんな彼女はある日、ギリシアの大富豪ニック・ゼルバキスの豪奢な別荘へ掃除の仕事で赴くが、不運なことにニックの恋人に関係を誤解され… »
21
愛人の値段
愛人の値段長崎真央子メラニー・ミルバーン
夫を亡くしたエヴァに突きつけられた非情な現実。夫には莫大な借金があり、しかもその債権はすべてエヴァの元恋人マークの手に渡っているというのだ。5年前、やむをえない事情から彼を一方的に捨てて結婚したエヴァ。マークはずっと彼女を恨んでいた。彼にホテルのスイー… »
22
偽りの別れ
偽りの別れ松尾しよりリー・ウィルキンソン
パーディタは、会社の融資先のCEOと面談のため空港に向かった。このチャンスを逃せばパーディタの会社は倒産を免れない。案内された飛行機に乗ると、そこにはなぜか元夫のジャレッドの姿があった。3年前、私を裏切り、その末に破産したと噂に聞いていた。しかし、彼は巨万… »
23
指輪の跡が消えるまで
指輪の跡が消えるまでしのざき薫リズ・フィールディング
突然のボスからのプロポーズに、秘書のジェーンは息を飲んだ。「娘の母親になってくれないか」彼が妻を亡くし幼い娘を愛情豊かに面倒をみてくれる女性を探しているのは知っている。そしてジェーンはそんな彼にひそかに恋をしていた。彼から決して愛されているわけじゃない… »
24
キリアキス家の宝石
キリアキス家の宝石はやさかあみいサラ・ウッド
ギリシア名門一族のレオンに恋していたエマ。けれどレオンが別の女性と婚約を発表し、エマの心は無惨にひき裂かれた。彼がくれた濃密な愛の時間は、すべて偽りだったのだ。傷ついたエマを支えたのは、レオンの弟タキだった。プロポーズされ、求められるまま彼の妻となるが… »
25
サン・クレールの伝説
サン・クレールの伝説汐宮ゆきスーザン・ネーピア
ニューカレドニアの美しい離島にひとりやって来たエリザベス。心躍るバカンスのはずが、毎日ユウウツだった。それもこれも、無茶な頼み事をされたせい…。古書店を営む伯父が買いつけた本のなかに豪華なネックレスが隠されており、秘密の家宝と思われるそれを返すよう頼まれ… »
26
愛なき王と氷の女神
愛なき王と氷の女神麻生歩ケイト・ヒューイット
8歳のときに妹を突然失い、公爵家の娘リアーナの心は凍りついた。以来、慈善活動に打ち込むだけの日々を送っていたある日、マルディニア国王アレッサンドロとの縁談が持ち上がる。やがて結婚交渉の当日、生気に満ちあふれたアレッサンドロ王を見てリアーナの氷のような心… »
27
強いられた情事
強いられた情事橋本多佳子キャロル・マリネッリ
慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく… »
28
シークの秘策 / ローマの熱い風
シークの秘策 / ローマの熱い風森山みね森山みねルーシー・モンローメラニー・ミルバーン
『シークの秘策』砂漠の国の王子ハリールと出会い、青い瞳に心奪われたジェイド。情熱のまま純潔を捧げ、ギリシャの館で彼と暮らしはじめた。でも2年たっても彼は家族にも紹介してくれない。私はただベッドの相手をする愛人なの? 『ローマの熱い風』アリーの妹が既婚者の… »
29
ボスの知らない秘書
ボスの知らない秘書吉田弥生キャシー・ウィリアムズ
ボスのガブリエルは罪深いほど魅力的なプレイボーイ。秘書であるローズは4年間、彼への想いを必死に隠し続けてきた。長期間の休暇で自分の人生を考え直したローズは、叶わぬ恋に終止符を打とうと退職願を渡す。けれどガブリエルはイエスとは言わず、それどころか次々と好… »
30
ボスの十二カ月の花嫁
ボスの十二カ月の花嫁秋乃ななみマクシーン・サリバン
世界的に有名なヴァレンテ社重役の上司マットは、あらゆる女性たちの羨望の的。ある夜、ラーナはマットにいざなわれ、夢のような一夜を過ごす。そしてその身に愛を宿し、彼に打ち明けることなく赤ん坊を産んだ…。1年半後、突然マットが家に現れラーナは言葉を失った。赤ん… »
31
シークと純真な秘書
シークと純真な秘書篠崎佳久子スーザン・マレリー
「ボス、私を期限付き愛人にしてもらえませんか?」地味でお堅い秘書カイリーが、突然大胆な申し出をしてきた。ラフィクは驚いたが、婚約者に裏切られた彼女に同情し、願いを聞き入れた。残酷な条件つきで。「愛人にするからには僕を満足させてもらおう」ラフィクは砂漠の… »
32
恋の罪、愛の罰
恋の罪、愛の罰羽生シオンアビー・グリーン
ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのことを打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。もう2度と会うことはないと思っていた… »
33
王妃への招待状
王妃への招待状高井みおジェニー・アダムズ
幼い頃に両親を悲惨な事故で亡くし、冷酷な伯父夫婦の家で使用人同然の生活を送っていたメル。家出を決意し空港に向かうため、夜明け前に手配していた車へ乗り込むとそのまま眠りに落ちてしまった。その後目を覚ました彼女は、目の前の光景に困惑する。ここはどこ? 飛行… »
34
冷たい瞳のスルタン
冷たい瞳のスルタン碧ゆかこシャロン・ケンドリック
ロンドンで生活に追われていたケイトリンは、偶然知りあった砂漠の国のスルタン、ムラトの愛人となった。愛人となったのは、心の奥で彼に惹かれたからだった。何ひとつ不自由のない生活のなかで少しずつ育っていく彼への愛。しかし別の女性との結婚話を聞いたとき、彼女は… »
35
砂塵のかなたに
砂塵のかなたに阿部摘花スーザン・マレリー
テキサスで看護師として働くエマは、砂漠の宮殿にいる今の状況をのみこめずにいた。いつものように仕事から帰ると、アパートの前にバハニア国王の使者と名乗る男性がいて、なかば無理やりここにつれて来られたのだ。その時、見覚えのある長身の男性が近づいてきた。レイハ… »
36
脅迫
脅迫中村理恵ペニー・ジョーダン
突然届いた1通の手紙が、サマーを凍りつかせた。チェイス・ロリマー! ふたりの出会いは5年前の夏、ジャージー島だった。恋人に裏切られ、打ちひしがれていた18歳のサマーに、彼は経験豊富な大人の魅力で近づく。若く未熟な彼女は衝動的に彼の挑発にのってしまい、2度… »
37
美しき詐欺師
美しき詐欺師百瀬なつリン・グレアム
会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてし… »
38
この愛はぜったい秘密
この愛はぜったい秘密花津美子ミランダ・リー
サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯… »
39
プリンスの理想の花嫁探し
プリンスの理想の花嫁探し藤本さみサンドラ・ハイアット
ダニエルは、幼い頃からアダムに夢中だった。けれど、彼はヨーロッパの公国サンフィリペのプリンス、私は公室お抱え運転手の娘…。身分違いの恋は実るはずもなく、最近では公位継承者でもある彼の花嫁探しさえ始まった。そんなある日、父の代理でアダムのデートの送迎を務め… »
40
臆病な花嫁
臆病な花嫁サクヤカイシソフィー・ウエストン
アメリカの巨大企業を支配する祖母に後継者として育てられたペパー。しかし祖母の敷いた人生のレールに疑問をもったペパーはすべてを投げ出し、自分の会社を起こすため単身ロンドンへと渡る。飛行機のなかでペパーはとあるハンサムな男性と出会い、その瞬間、今まで抱いた… »
41
熱砂にさらわれて
熱砂にさらわれて岡田純子リン・グレアム
砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離婚を願い出て去っていった。あんなに愛しあっていたのに!! そしてサファイアは突然、宮殿につれ出され監禁されてしま… »
42
お嬢さまの恋
お嬢さまの恋日高七緒デビー・マッコーマー
人気コラムニストのクレイマーは後悔していた。新聞業界の大物を父にもつメアリアンに対し、“大事にされすぎて自立できていない”と指摘したのだ。その結果、彼女は父の手配した仕事を辞め、警備員つきの高級アパートから出ていくと言うのだ。責任を感じたクレイマーは正気… »
43
逃げた天使
逃げた天使ながさわさとるサラ・ウッド
トリシュの初恋の男性は16歳年上のアダム。でも彼に愛されるはずはないと、トリシュは身をひいた。4年後、彼の婚約披露パーティーでふたりは再会した。アダムはいっそう魅力的になっていて、寄り添う婚約者は彼に釣り合う大人の女性。あの時彼から逃げていなければ、今、隣… »
44
罪なプロポーズ
罪なプロポーズ星野正美クリスティン・リマー
シャーリーンには、どうしても許せない男性がいた。10年前、両親を亡くした彼女を見捨てた元恋人ブランドだ。彼に結婚を断られたせいで、シャーリーンは裁判に敗れ、幼い妹シシーは冷酷な叔母夫婦に預けられた。そして今、妹は身勝手で反抗的な娘に成長している。そんなあ… »
45
二つの顔を持つ恋人
二つの顔を持つ恋人アリスンミシェル・リード
「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現… »
46
幸せになるためのリスト
幸せになるためのリスト山下友美マーナ・マッケンジー
内気でひっこみ思案のメグは、社長の息子と婚約していたが、彼に横領の汚名を着せられクビになった。そんなメグの前にフランスの実業家エティエンヌが現れた。彼は会うなり「君が必要なんだ」と彼女を誘うが、それはクビにされた会社の新会長としての言葉だった。男性から… »
47
美女と野獣?
美女と野獣?JETキャロル・ディヴァイン
名門政治家一族の令嬢アマンダは非道な動物虐待の噂を聞き、プロレス試合の会場へと赴く。スポットライトを浴び、虎を従えて現れたのは“ビーストマスター”ブラム! 王の風格さえ感じるけど、なんて粗野な男性かしら。試合に勝利した彼は意地悪そうに笑い、アマンダをかつ… »
48
秘密めいた再会
秘密めいた再会山田圭子ジャクリーン・バード
ホテルの受付アルバイトをするフィービーとギリシアの大富豪ジェドは互いに夢中だった。彼に抱かれ、愛されて幸福感に包まれていたフィービーは、ある日妊娠を知り、喜び勇んで彼に打ち明ける。だが、思いもかけないジェドの言葉に打ちのめされた。「愛人の妊娠を望む男な… »
49
灼熱の恋の終わりに
灼熱の恋の終わりに紅迫春実アン・マカリスター
マルタは交際相手から裏切られ、エーゲ海に浮かぶ故郷の島を訪れた。今は誰も住んでいない我が家で傷心を癒すつもりだった。ところが知らぬ間に懐かしい家は海賊のような男性テオの手に渡っていた。マルタは魅力的な彼に見とれるが、出ていけと言い放たれる。行きの便でお… »
50
望まれぬ妻
望まれぬ妻桜野なゆなメラニー・ミルバーン
社交界の花と呼ばれゴシップの絶えないジェイドは、これまでにないほどの窮地に追い込まれていた。名づけ親であるホテル王の遺言により、彼の孫ニックと結婚しなければ、莫大な遺産相続の権利を失うだけでなく父親からの送金も断たれてしまうのだ。よりによって相手があの… »
51
億万長者の調教術 / 恋人はツリーとともに
億万長者の調教術 / 恋人はツリーとともに藤田和子イヴォンヌ・リンゼイダイアナ・ハミルトン
キャサリンは離婚したてのハンサムな億万長者リチャードに毎日デートに誘われていた。何度断っても魅力的な笑顔を浮かべ、承諾は時間の問題とばかりにさらりとかわす彼。「とんだプレイボーイだわ!」そう思っていたキャサリンだったが、日を追うごとに確実に彼の存在は大… »
52
マンハッタンの恋人
マンハッタンの恋人横井里奈ジョー・リー
マンハッタンに最高級ホテルをオープンさせた美貌の実業家パイパー。彼女はホテル王と有名女優を親にもつ『タブロイドの女王』だが、その素顔は純情な少女だった。みんなが私をわがまま令嬢と思うなら、その仮面を利用してみせる。強がる彼女のもとにお目付け役として送り… »
53
純粋すぎる愛人
純粋すぎる愛人岡田純子リン・グレアム
キャッツは小さな宿を営みながら妹たちの面倒をみていた。しかし経営はうまく続かず、ついに宿の権利は人手に渡ってしまう。途方にくれながらも、細々と経営を続けるなか、嵐の最中に訪れた男の客にキャッツは心が揺さぶられた。彼はあまりにもハンサムだったのだ。もちろ… »
54
眠れぬ夜と独りの朝
眠れぬ夜と独りの朝白井幸子サンドラ・マートン
ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去… »
55
独りぼっちのエンジェル
独りぼっちのエンジェル檀からんモーリーン・チャイルド
たったひとりの家族である弟を戦争で亡くしたデイジーは孤独に苛まれ、新しい家族を欲していた。夫も恋人もいらない、けれど子供が欲しい。相手は…そう、弟が尊敬していた上官ジェリコ、彼の子がいい! そうして赤ん坊を宿すためだけにジェリコのいるサバイバルキャンプ場… »
56
キスもくれないプロポーズ
キスもくれないプロポーズ狩野真央ハイディ・ベッツ
ウエディングドレス姿のジュリエットは、教会の控え室で妊娠検査薬を呆然と見つめた。まさか…。お腹の子の父親は花婿ではない。リード――婚約者に暴力を振るわれ悩んでいたとき、心奪われたハンサムな探偵。いけないとわかっていたから、彼を忘れると決めたのに…。いたたま… »
57
冷ややかな恋人
冷ややかな恋人岡本慶子リン・レイ・ハリス
なぜこんなことに? 幼い頃に婚約させられ、サンティナ国皇太子の未来の王妃になるためだけに生きてきたアナ。なのにまさか皇太子が別の女性と恋に落ち、電撃的に婚約を発表するなんて…。両親や王家の顔を立てるため、アナはみじめな気持ちで婚約パーティーに出席するが、… »
58
望まれぬプロポーズ
望まれぬプロポーズ山下友美ペニー・ジョーダン
末っ子で世間知らずのルビーはある夜、パーティーでとても魅力的な男性サンダーと出会い、一夜をともにしてしまう。ところが、翌朝サンダーは態度を豹変させ彼女を部屋から追い出した。あれから6年、男性不信に陥ったルビーの唯一の心の支えは、あの夜に授かった双子の息… »
59
十八歳の許嫁
十八歳の許嫁桐坂真生アビー・グリーン
18歳の誕生パーティーでイゾベルの唇を奪ったラファエル。彼は傲慢で血も涙もない実業家。そして、家に強要された許嫁だ。「君は実に都合のいい花嫁だ」彼の狙いは家名だけ。ひきかえに彼が支払う大金がないとイゾベルの家は破産してしまうが――愛のない結婚なんて! イゾ… »
60
愛よりも重い秘密
愛よりも重い秘密篠崎佳久子グレイス・グリーン
マロリーは亡き弟夫婦の遺児マシューをひき取り、自分のすべてを捧げて育てようと決意した。ところがそこへ弟の妻の兄で、見るからに粗野なジョーダンが現れ、弟夫婦の家を売るから出ていけと言う。彼は家の持ち主で、妹の結婚には反対だったのだ。マシューの存在すら知ら… »
61
秘密の電撃結婚
秘密の電撃結婚斗田めぐみキャサリン・マン
図書館司書のエロイーサの前に、突然、元夫のジョナが現れた。どうして彼がここに!? 1年前、休暇で訪れたスペインで彼と衝動的に結婚をしたが、結婚式の翌朝、旅先で出会った男性との大胆な行動に怖じ気づいて逃げだしたのだ。動揺する彼女をよそに、ジョナは「離婚は成… »
62
無防備すぎる情熱
無防備すぎる情熱水沢友希キャシー・ウィリアムズ
「この村に、僕を捨てた母親がいる」ロンドンで大会社を経営し、一生働く必要のない資産をもつ完璧な人生のレオ・スペンサー。彼のたったひとつの汚点は自分の出生。生まれたばかりの子を捨てるような人間の遺伝子を僕はもっている。実の母を捜しだした彼は情報を集めるた… »
63
妻に望まれた理由
妻に望まれた理由かわしま梨花ケイト・ウォーカー
22歳のペニーはギリシア海運王ザレクから熱烈に求婚され結婚した。しかし愛ではなく跡継ぎのための結婚と感じ、彼女は密かに避妊薬を服用する。だがザレクはそれを見つけ激怒した。「お互い頭を冷やそう」そう言い残し出ていくが、彼が乗った船は襲われ、行方不明となって… »
64
この身をシークに捧げて
この身をシークに捧げて御茶まちこオリヴィア・ゲイツ
その記事を見た瞬間、ヨハラは強い衝撃を受けた。砂漠の王子シャヒーンが留学先から帰国早々に結婚するという。ヨハラは少女時代にシャヒーンに命を助けてもらって以来、彼に恋をし、一生を捧げると誓った。両親の離婚でパリに移ってからも、1日たりとて忘れたことはない… »
65
過去からの旅人
過去からの旅人山下友美マリーン・ラブレース
北極で56年間、冷凍睡眠していた男チャールズが発見された。秘密組織<オメガ>の捜査員ダイアナが蘇生に挑戦すると、なんと突然心臓が動きはじめる。彼にとって現代は家族も友人もいなくなったまるで未来世界。戸惑う彼に21世紀の案内をするうち、熱く純粋な彼に心ひかれ… »
66
愛と言わずに
愛と言わずにくればやし月子キャスリン・ロス
秘書クロエの上司スティーブンは、有能でハンサムなビジネスマン。妻亡きあと、幼い娘をひとりで育てるシングルファザーでもある。ある日、ナニーが急用だという彼のために、クロエは子守り役をひき受けることに。最近まで婚約者のいたクロエは、彼を異性として意識したこ… »
67
愛の配達人
愛の配達人高城可奈エマ・ゴールドリック
恐ろしい事件に巻き込まれ、男性恐怖症となったマーシー。静養のため、湖の美しい公園を訪れるがそこでも不慮の事故に遭う。なぜ私ばかりこんな目に!? 悲しむ彼女を慰めたのは、出会ったばかりのジョンだった。有能な弁護士にして地元有力者の跡取りでもある彼は、兄のよ… »
68
笑顔の行方 2
笑顔の行方 2瀧川イヴシャロン・サラ
州警察のジャドは、旅先で出会ったシングルマザーのチャーリーとその娘3人で過ごす日々に癒され、それがずっと自分の求めていたものだと気づく。チャーリーも彼を求める気持ちに正直になり、ついに身も心も結ばれた。だがジャドは虐待された過去があり、彼女たちの笑顔を… »
69
ひとたび触れあえば
ひとたび触れあえば御園えりいデイ・ラクレア
ケイトリンは約束の時間よりも早く現れた恋人ラザロを見て、全身が燃えるように熱くなった。これだわ。私が待ちわびていた感覚は。ラザロと出会ったのは6週間前。手が触れた瞬間に電流が走って、ケイトリンは運命を感じた。でもつきあってからはあの衝撃が一度も起きなく… »
70
隠されたメッセージ
隠されたメッセージ高橋冴未キャスリーン・オブライエン
8年前メラニーを勘当した叔父が亡くなり、弁護士クレイが遺言状を持って現れた。その内容は、遺産を相続する資格があるかどうか彼の査定を受けろというものだった。遺産放棄も考えたが、弟のために必要だと考え直し、クレイが滞在している叔父の屋敷に戻ったメラニー。「… »
71
復讐のためのハネムーン
復讐のためのハネムーン光﨑圭ジャクリーン・バード
セリーナは祖父の葬儀で、元夫リオンと再会した。彼とは6年前に結婚し、すぐに破局を迎えた。セリーナが浮気をしたと彼が誤解したのだ。けれどある事情でお金が必要になったセリーナは、やむを得ず資産家のリオンにすがった。すると彼は、2週間自分のクルーザーでともに… »
72
愛は秘めたまま
愛は秘めたまま白井幸子サンドラ・マートン
よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソ… »
73
ひとときの恋人
ひとときの恋人田中琳リアン・バンクス
キャリーは愛する夫を亡くしてからずっと、海辺の家にひきこもっていた。そこへブロックと名乗る夫の親友が、様子をみに訪ねてくる。海兵隊だった夫が戦場からくれた手紙に、彼のことがよく書いてあった。ダーク・エンジェルと呼ばれている英雄がいると。ブロックは毎日の… »
74
花嫁の値段
花嫁の値段小林博美ミシェル・リード
資産家の娘・ミアは今、残酷な取引の材料にされようとしていた。ミアの兄が事故で亡くなったことで後継ぎの夢を絶たれた父は、実業家のアレクサンダーに、娘との契約結婚を申し出たのだ!! 契約内容は、二人の間に男児が生まれたら、その子を父に渡し、アレクサンダーは、… »
75
ふたりでカプチーノ
ふたりでカプチーノ浜田理枝子トレイシー・シンクレア
シングルマザーのペニーはその日、5歳の娘とともに憧れの地ローマへ旅立った。いつも忙しい彼女がようやくとった1か月の休暇。貸別荘にしては豪奢な市内の一軒家を借りることができ、ワクワクしていた。だが到着したその夜、長旅の疲れから深い眠りについたペニーは、す… »
76
地上より永遠へ
地上より永遠へ藤田和子シャロン・サラ
たちの悪い不良から狙われ困っていた教師のアニーは、突然現れた見知らぬ精悍な男に助けられた。彼の名はゲイブ。名前以外、素性もわからない彼がなぜか気にかかり、アニーは彼をそのままボディガードとして雇うことに。すると彼は、その日から片時も離れずアニーを守り始… »
77
砂漠の王子に捨てられて
砂漠の王子に捨てられてほり恵利織クリスティーナ・ホリス
仕事も生活もどん底のアリッサに信じがたい仕事が舞いこむ。ロサラ王国のプリンス・ライサンダーが、甥のナニーとして彼女を指名してきたのだ。彼は社交界の名士だが、ゴシップ誌を何度もにぎわせて評判は最悪。案の定、おそるおそる古城を訪ねた彼女を甘い言葉で誘惑して… »
78
ハートに一撃
ハートに一撃友井美穂メアリー・リン・バクスター
世界的な実業家ガースは、思いがけぬ難しい病を宣告され、休養を余儀なくされた。彼はしばらく、いっさいの素性を隠して牧場で過ごすことにするが、ある晩、留守を頼まれた隣家の牧場を見に行くと、そこで突然女性に殴られてしまう! 不審者に間違えられたのだ。それをき… »
79
砂漠に落ちた涙 / ベネチアに恋して
砂漠に落ちた涙 / ベネチアに恋して天野なすの天野なすのルーシー・モンロースーザン・スティーヴンス
「絵本から抜け出た王子様みたいだわ」図書館員キャサリンは、偶然図書館を訪れたジャワール王国の王子ハキムにひと目で心奪われ瞬く間に恋に落ちた。ある日、彼から熱烈な求婚を受ける。舞い上がるキャサリンだったが…それは彼の仕組んだ罠だった。強引に灼熱の砂漠につれ… »
80
家なき子へのプロポーズ
家なき子へのプロポーズさちみりほメイシー・イエーツ
ピアノの天才少女だったノエル。しかし大人になった今、世間から忘れられ、自分を金儲けの道具として利用した母親は全財産を持ち逃げしてしまった。そんな彼女の前に現れたのはホテルの経営者イーサン・グレイ。今でもファンだと言う彼はノエルに共感し、とんでもない提案… »
81
プリンセスの愁い
プリンセスの愁い内田一奈ルーシー・モンロー
世界中の花嫁候補のなかからクラウディオ皇太子に選ばれ、妃となったテレーザは天にものぼる心地だった。たとえこれが王家と跡継ぎのための結婚だとしても愛はゆっくり育めばいい、そう思っていた。しかし、病気を患った彼女は子供を望むことが難しくなってしまう。プリン… »
82
火遊びは終わり
火遊びは終わり千家ゆうキム・ローレンス
訳あって病院を辞めた医師リンディは妹ホープに頼まれ、アメリカへやって来た。女優をしているホープから、映画のメディカル・アドバイザーを頼まれたのだ。初めての撮影現場で緊張するリンディ。ホープと待ち合わせのはずが、現れたのは強烈な男性的魅力を放つ、ハンサム… »
83
笑顔の行方 1
笑顔の行方 1瀧川イヴシャロン・サラ
小さな町に住むシングルマザーのチャーリーは、休暇中だという州警察のジャドに命を助けられた。お礼に宿がないこの町にいる間、部屋を貸すことになる。その日から人見知りの娘は懐き、同じ警官の兄は彼を信頼し仕事のアドバイスを求めた。男性に傷つけられた過去をもつチ… »
84
六人目の花嫁
六人目の花嫁飯塚晶子エマ・ダーシー
親友の結婚式で出会ったフレッチャーにタミーは魅せられた。世界的な天才で傲慢なプレイボーイ。彼の妹である親友の評価は散々なものだったが、彼の情熱は本物だった。熱い愛を交わし至福を感じるふたり。だがそれは長くは続かなかった。フレッチャーは結婚を愚かなものと… »
85
この夜が終わるまで
この夜が終わるまで小越なつえジェニー・ルーカス
「愛人として、リオで僕とひと晩過ごしてほしい。報酬は100万ドルだ」大家族の面倒をみて生活が困窮しているローラにそう要求をしたのは元ボスのガブリエル。どうしても買収したい会社があるのだが、会長の婚約者が彼のかつての恋人らしい。その嫉妬を避けるためとは言え、… »
86
氷の富豪の愛人教育
氷の富豪の愛人教育幸田育子ケイトリン・クルーズ
慈善団体の職員アリシアは、過去の恥ずべき経験から、自分を戒めひたすらまじめに生きてきた。けれど同僚に誘われしぶしぶ行ったクラブでニコライと出会い、今までの生き方を忘れた。危険で美しい人――まるで狼のよう。彼にかかわったら、私はまた取り返しのつかない間違い… »
87
愛は砂漠の嵐
愛は砂漠の嵐横井里奈フィオナ・マッカーサー
助産師カルメンはある日、エレベーターの故障でエキゾチックな男性と閉じ込められてしまう。濃密な空気…何かが始まりそうな予感がした。無事に解放されて知った彼の正体、それはザンドロー国の次期国王ザファル! 私ったら何を考えてるの? 別世界の男性だわ。彼は担当す… »
88
ギリシア名家の遺産
ギリシア名家の遺産雁川せゆジュリア・ジェイムズ
この子がギリシア名家の後継者ですって!?  妹の忘れ形見を育てていたリンのもとに突然、富豪一族のアナトールが現れ、迎えに来たと言うのだ。貧しい学生のリンには親権を勝ち取る術はない。しかし、清楚なリンに魅力を感じたアナトールはとんでもない提案をしてきた。養子… »
89
大富豪の誘惑
大富豪の誘惑いしかわまみマギー・コックス
シングルマザーとして娘を育てるドミニークは、娘の父親ラモーンが事故死したと聞き愕然とした。妊娠を知らせた途端、自分を棄てた相手でも胸が痛む。けれどすぐに不安を覚えた。彼はスペインの裕福な一族だ。もし娘を渡せと言われたらどうすればいいの? 果たして数日後… »
90
彼を愛せない理由
彼を愛せない理由青海信濃ヘレン・ビアンチン
挙式を目前に婚約者に裏切られたリリーは、傷心を抱えてミラノへ渡った。愛する伯母のもとでイタリアンシェフとして働くために。だが、少女の頃の憧れの男性アレッサンドロに再会し、リリーにせつない初恋がよみがえってきて…。今はイタリア有数の実業家と言われるまでに名… »
91
ひと月だけの花嫁
ひと月だけの花嫁おかざき瞳ジェシカ・ハート
ある事情から親友の兄マイケルの仮の妻となった令嬢ロザリンドは、弟とふたり彼の大叔母が住む田舎へ赴くことに。マイケル…今は考古学者として活躍する彼とは、かつて情熱的をわかちあった恋人同士。ひと目で惹かれあい急速にふたりは距離を縮めたが、ロザリンドは彼のプロ… »
92
天使と悪魔の愛人契約
天使と悪魔の愛人契約檀からんキャシー・ウィリアムズ
ある夏の日、彼は私をデートに誘った。彼は情熱的な眼をしていた。そして2年が過ぎた。私、ルーシーは父の突然の告白に驚いた。父は会社の金を横領していたのだった。このまままでは父は逮捕、収監されてしまう。私は父の会社の新社長のガブリエルに会い行くことを決心し… »
93
屈辱のプロポーズ
屈辱のプロポーズゆうみ・えこマギー・コックス
貧しい家庭で育った販売員のブリスは、店で倒れた女性客タチアナを助けた縁で、彼女の赤ん坊を世話することに。タチアナの住む高級アパートメントには、彼女の兄ダンテも滞在していた。ブリスは住む世界がまったく違う彼に惹かれていくが、身分違いだと自分を戒めた。けれ… »
94
億万長者の冷たい寝室
億万長者の冷たい寝室あまねりつかマヤ・ブレイク
愛してもいない妻を抱きたいなんて…。アーヴァは、夫の心がわからなかった。ロンドンの貧しい家庭で育ったアーヴァとイタリア貴族チェーザレ。身分違いのふたりは出会った瞬間恋に落ち、妊娠を機に幸せな結婚をしたはずだった。が、結婚生活は最初から破綻していた。夫は家… »
95
あなたには言えない
あなたには言えない藤原基央シャロン・ケンドリック
イザベラは兄のように慕っていた10歳年上のパウロに妊娠していることを知られてしまった。休暇になるとイギリスから訪れる大手銀行の取締役で、洗練された大人のパウロは、イザベラにとって憧れの王子様だった。あの日、パウロの結婚話に傷つき大学の講師と1度きりの過ち… »
96
求む、大富豪の花嫁!
求む、大富豪の花嫁!秋乃ななみマクシーン・サリバン
サーシャは大企業の重役ニックから耳を疑う頼み事をされる。先祖代々の屋敷を相続するため、便宜上の花嫁になってほしいというのだ。ひどいわ! 愛のない結婚なんて…。憤慨してはねつけたサーシャだったが、破産寸前の両親に裕福なニックと結婚して親孝行してくれと泣きつ… »
97
いつわりの純潔
いつわりの純潔七星紗英シャロン・ケンドリック
リリーの住む屋敷が、突然継母によって売却され、すぐに出ていかなければならなくなった。買い手はゴージャスな男性、チーロ。この魅力的な仮面の下は冷酷なビジネスマンというわけね…。けれど、意外にも彼はリリーの引っ越し先に現れ、食事へ誘う。さらには弟の学費を援助… »
98
真夜中の訪問者
真夜中の訪問者田島悠理トリッシュ・モーリ
マッケンジーが勤める伝統あるホテルの閉鎖が決まった。支配人である彼女は家族のような従業員を守るため、新オーナーのダンテを説得できないかと悩んでいた。出迎えるスイートの準備を整えたが、連日の疲れでうとうとと眠ってしまう。一方、到着したダンテはベッドに眠る… »
99
麝香と薔薇
麝香と薔薇狩野真央リン・グレアム
兄がザリフから巨額の借金をしていたですって? ザリフは砂漠の国バシルの王、そして3年前にエラが求婚を拒んだ相手。エラは彼を愛していたが、彼の目的はただ身体と跡継ぎだけと気づいて別れを告げたのだ。破産宣告を受けて父の会社は危機に陥り、母は倒れてしまう。屈… »
100
ベッドとオフィスで違う恋
ベッドとオフィスで違う恋湊よりこキャシー・ウィリアムズ
亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。しかし、ただひとり彼女に疑いの… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ