ホーム > 特集 > 2016年5月懐かしランキング

2016年5月懐かしランキング

2016年5月懐かしランキング

愛にむせぶ白鳥

舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて男女のことなんか何も知らない。身体に醜い傷跡のある今ではなおのこと。世慣れたセレブの彼とは住む世界が違うのに。1度だけと承諾するが、有無を言わせぬキスをなぜか終わらせたくなくて…!?

スルタンと愛妾のハーレム

雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。アシムは全身から傲慢な王者の雰囲気を発し、対照的な肌と髪の色をもつ彼女を興味深げに見据えた。ジャッキーがすべてを奪われるのに時間はかからなかった。妖しく官能的な残り香が今も漂うその部屋で激しく抱かれ、彼女は女性としての幸福に包まれた。王が自分を求める一方で、お妃候補と会っていると知るまでは。

七年目の誘惑

ジェシーは7年前、大富豪のジョシュアと結婚した。しかしその後、彼は彼女を省みることはなかった。ジョシュアにとっては書類だけの結婚だったのだ。一途に思い続けたジェシーだったが、ついに彼からの愛をあきらめた。けれど彼との子どもだけでも欲しいと大変身して彼の前に現れた。なんとかベッドをともにして、子どもを授かろうという作戦だ。バレてしまうかと思ったが、なんとジョシュアは妻の顔を覚えていなかった。その上、彼は彼女に本気で恋をして!?

ファーストキスは永遠に

ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァネッサ。しかしその恋は長くは続かなかった。初めてキスを交わした夜、彼は突然姿を消してしまったのだ。12年後、ふたりは思わぬ場所で再会する。だがそれは、ラザロの復讐劇の幕開けだった…!?

オークション・ブライド

マディソンは緊張していた。ハウスキーパーの彼女は、今夜のチャリティオークションの商品になるのだ。そして競り落とした人の“雇われ妻”として1週間、家事などのサービスを提供する。 その夜、会場でマディソンを競り落としたのは、アレックス・ドナヒューだった。まさか有名なプレイボーイ富豪の彼に落札されるなんて! 彼は、1週間後に控えたビジネスパーティーのホステス役がほしいという。けれど、私を見つめる彼の瞳は熱を孕んでいて――!?

拾われた1ペニーの花嫁

無実の罪で訴えられた夫は自殺。幼いひとり息子も肺炎で亡くしたソフィアは職さえも失い、最後の1ペニー銀貨を握りしめていた。もう宿代も帰りの馬車代もないわ…。途方に暮れる彼女に声をかけてきたのは左手が鉤爪になっている恐ろしげな男性だった。海軍提督チャールズと名乗る彼は笑顔が意外にチャーミングで、ソフィアは思わず今の苦境を打ち明けてしまう。すると、彼はソフィアにしかできないという仕事を申し出てくれた。それはなんと――彼との結婚!?

愛の残照

長く病を患ったシングルマザーのキャリーは、最愛の息子を福祉事務所に取られてしまった。途方に暮れる彼女の脳裏に浮かんだのは息子の父親のドミニク・サベジ。8年前キャリーは彼を心から愛したが、彼に婚約者がいると知り泣きながら身をひいた。キャリーは遊び相手でしかなかったのだ。けれど、今頼れるのは富と権力をもつ彼だけ。藁にもすがる思いで、彼女はドミニクのもとへ向かった。そこで再会した彼の提案に息をのむ。私を妻のいる家に住まわせるですって…?

プレイボーイの罪

姉夫婦の訃報を受け、キャリーはイタリアへと向かった。愛する姉の死とともに、双子の遺児のことが気になった。そして、義兄の弟パオロのことも。9年前、姉の結婚式でパオロと初めて会った。富と美貌に恵まれたプレイボーイの彼に誘われ、有頂天になった私はバージンを捧げた。ところが「愛している」と告げたとたん、パオロは私に背を向けたのだ。それが今、こんな形で、秘密を抱えながら彼と向きあわなければならない運命を、キャリーは受け止めきれずにいた。

王子様の花嫁探し

ジュリエットは地中海の王国から逃げるようにアメリカへ渡った。一途に愛を捧げた王子アランに、婚約者がいたと知ったから…。彼女の心は打ち砕かれたが、評判の結婚相談所のアドバイザーと知りあい、魅力的に磨かれた。そして勧められるまま出席したパーティーの最中、サプライズで最高の相性をもつ男性を紹介される。現れた美しい男性は――まさかアラン王子!? あなたが私の運命の相手なの? 心の奥で燻っていた愛の火種は、再び燃え上がろうとしていた。

手なずけられた花嫁

セスナ機はロッキーの山腹に墜落し、乗っていた男女ふたりは森へほうり出された。女の名はマディー。「醜いから」という理由で美しいが身勝手な母親に捨てられ、冷たい財産家の祖母に育てられた彼女は、わざと高飛車に振る舞うことで、孤独な心を周囲の誰にも悟られないよう生きてきた――。男の名はリンク。彼は、すべてを見透かす誠実な黒い瞳で、わがままなお嬢様でしかないはずのマディーが痛々しいまでに心を隠し強がっていることに気づき…。

2016年5月懐かしランキング 11位~100位はこちら!!

11
沈黙の愛
沈黙の愛アリスンキャスリン・ロス
秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだ… »
12
シークに言えない秘密
シークに言えない秘密麻生歩キャロル・マリネッリ
兄の結婚式に出席したトリニティは、初恋の人と再会した。ザイード! 彼にもう1度会えるなんて…。兄の学友で気高さに満ち溢れた、砂漠の王国イシャラの王子。10年前、イギリスで学んでいた彼に心奪われ、初めてのキスを捧げた。けれど彼は母国に帰ってしまい、以来会うこ… »
13
初恋を取り戻して
初恋を取り戻して村田順子シャロン・サラ
実の母親になぜか自分だけ冷たくされて育ったヘイリー。18歳の彼女にとって、心の支えは恋人のマックだけだった。その交際すら母親は厳しく禁じたが、今夜は高校の卒業式。ヘイリーは卒業パーティーを抜け出し、マックとふたりだけの時間を過ごすつもりだった。だが、そん… »
14
フィアンセ雇います
フィアンセ雇いますアリスンジャスミン・クレスウェル
「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼んだ。彼は偶然にもジュリーが親の小言から逃れるために作り出した架空のフィアンセと同じ名前。1週間後に行われる妹の結… »
15
5週間の仮面夫婦
5週間の仮面夫婦小林博美キャロル・モーティマー
生粋のお嬢様、20歳のララに言いよってくる男は数知れず、夜ごとのパーティーに明け暮れる日々を送っている。しかし、ロンドン社交界で話題の若き不動産王ジョーダンだけはそんなララに目もくれず、冷たくあしらわれてしまう。絶対、彼を落としてみせるわ! しかし、実は… »
16
失われた愛の記憶
失われた愛の記憶藤田和子ケイト・ウォーカー
「イブ、2度と逃がさない!」突然、見知らぬ男性に責めるように呼びとめられ、イブは困惑した。カイルと名乗る彼は端正な顔に怒りをにじませ、イブは彼の妻で、2年間ずっと行方不明で捜していたと告げた――! 確かに記憶を失くしたイブが路頭に迷っていたのは2年前。親… »
17
改心したプレイボーイ
改心したプレイボーイ宗真仁子キャサリン・ジョージ
安心してください、妊娠は間違いでした――結婚式当日、そうつづった置き手紙を残し、ロウリは涙をこらえて花婿アダムの前から姿を消した。本当は、愛するアダムの子供を確かに宿している。けれど妊娠を告げたとき、彼は“罠にはめた”とロウリに言い放ったのだ。日ごと冷淡に… »
18
誘惑は夢の中で
誘惑は夢の中でほり恵利織デビー・ローリンズ
心理学を専攻している大学院生のエマは、研究テーマ“夢判断”の被験者にプレイボーイのニックを選んだ。彼はいつも鮮明に夢の内容を覚えているそうだし、若くして財産を築いたおかげでたくさんの暇を持て余していると聞く。きっといいデータが取れるわ。だが喜んだのもつか… »
19
一夜が授けた秘密
一夜が授けた秘密安倍沙槻アン・メイジャー
魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ごし純潔を捧げた。それが罠とも知らずに…。マイケルはブリーを、財産目当てに彼の弟ウィルに近づいた悪女と決めつけ、彼女と関係を持ち弟と手を切らせようとしていたのだ。ひどい仕打ちに打ちひしがれ… »
20
億万長者の名ばかりの妻
億万長者の名ばかりの妻高井みおキャット・キャントレル
病に苦しむ母を救いたい――ダニエラは藁にもすがる思いで、評判の結婚相談所に登録した。でも家事以外に取り柄のない貧しい女と結婚して、莫大な治療費を負担してくれる男性がいるかしら? しかし奇跡は起こり、条件にあう男性が見つかった。億万長者の投資家レオだ。ダニ… »
21
シンデレラの嘆き
シンデレラの嘆き有沢遼ルーシー・モンロー
ヨーロッパ一富裕な国、ヴォリャルスのセクシーな皇太子マックスがジリアンの恋人。恋に落ちて7か月、今夜こそ彼にプロポーズされると思っていた――けれど、熱いキスとベッドを堪能したあとにマックスから告げられたのは、プロポーズではなく冷たい別れの言葉だった! 「… »
22
雨上がりの告白
雨上がりの告白さちみりほベティ・ニールズ
看護師のジェンマは、事故で死んだ両親の代わりに幼い弟妹の世話に追われる日々。自分の容姿に自信がない彼女は、美しいオランダ人教授ロスに心をときめかせるも、釣りあわないと諦めていた。そんな彼女に転機が訪れる。ロスから闘病中の妹の看病を頼まれ、オランダへ向か… »
23
大富豪の三十日間の求婚
大富豪の三十日間の求婚内田一奈アンドレア・ローレンス
「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年後の同窓会、夫や子供の話で幸せそうな同級生の輪から独身のふたりは抜け出し、ラスベガスで盛りあがる。翌朝、アメリア… »
24
オアシスの愛と砂漠の掟
オアシスの愛と砂漠の掟ながさわさとるキャロル・マリネッリ
砂漠の宮殿で双子の王女を世話する養育係のエイミーは、子供たちの父親であり厳格な支配者でもあるアミール国王から突然プロポーズされた。1年前に王妃を亡くしたアミールは、男子しか世継ぎと認められないこの国のために再婚を急いでいた。「君は双子を愛し、僕を愛して… »
25
明かせぬ愛の証
明かせぬ愛の証青海信濃キャロル・マリネッリ
救急看護のスペシャリストになる夢を叶えるため、故郷を離れメルボルンの病院で働くエレノア。でも彼女には悩みがあった。ブロンドの髪に青い瞳、その美しい容姿のせいで、偏見の目で見られてしまうのだ。実習先では色目を使う役立たずとレッテルを貼られたが、実力を発揮… »
26
誓いのキスは天使のために
誓いのキスは天使のために高山繭ミシェル・セルマー
1年以内に結婚して跡継ぎの男児をもうければ3千万ドルの遺産が手に入る。しかし恋人のいないトニーは、身近にいたモデルのアリスに短期間の契約結婚をもちかけた。だが結婚式当日、式場に場違いな人物が現れた――彼女の名はルーシー。トニーが4か月前までつきあっていた… »
27
君が美しすぎて
君が美しすぎて花津美子アリソン・ケリー
恋人に幻滅し、仕事にも疲れたブレットは、心と体を癒やそうと故郷に帰った。ところが自宅にはジョアンナという女性が留守番として住み込んでいた。美しくて純粋な彼女をひと目見たとたん強く惹かれるが、厳格な家庭で育ち、まだ幼さすら残すジョアンナのあまりの無垢さに… »
28
彼が結婚する理由
彼が結婚する理由アリスンエマ・ダーシー
「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆ら… »
29
愛のセカンド・チャンス
愛のセカンド・チャンスハザマ紅実キャシー・ウィリアムズ
夫が望まぬ妊娠をしたせいで、エリート志向の夫に残酷にも捨てられたソフィ。そんな彼女が娘とで暮らす村に、グレゴリー・ウォレスという都会の実業家が越してきた。洗練された物腰の彼を皆歓迎するなか、ソフィだけは彼を警戒しつづけた。だって、きっと彼も元夫のように… »
30
カリブで見た夢
カリブで見た夢日高七緒モーリーン・チャイルド
船舶会社のCEOジェファーソン・ライアンの人生は順風満帆そのものだった。だがある日、有能アシスタントのケイトリンが突然、彼の傲慢な態度を責め、一方的に辞職を告げる。そしてすぐさまカリブのリゾート地へ旅立ってしまった! 残されたライアンは困り果てていた。… »
31
永遠の居場所
永遠の居場所藤原基央アン・メイジャー
ストーカーから逃げるためラスベガス行きの飛行機に乗ったアンナ。隣に乗りあわせた気さくでとびきりのハンサムなコナーと惹かれあい、ふたりは結婚することになった。彼となら明るい未来が待っているわと幸せいっぱいなアンナだったが、彼女が偶然、目にした彼の正体はゴ… »
32
理不尽な愛人契約
理不尽な愛人契約あまねりつかイヴォンヌ・リンゼイ
8年ぶりに帰省したパイパーに知らされた衝撃の事実。それを告げたのは、かつて彼女が愛を誓った男ウェイドだった。病に倒れ、長患いのすえ亡くなった父は彼から莫大な借金を負い、彼女が受け継ぐはずだった財産はすべてウェイドの名義になっているというのだ。彼女に遺さ… »
33
秘書以上、愛人未満
秘書以上、愛人未満橋本多佳子マヤ・ブレイク
ギリシアの海運王サキスの秘書ブリアナは有能で、いつも冷ややかに落ち着き払っていた。彼女は地獄のような過去のために名前を変え、誰にも心を許さずに生きると誓っていたのだ。母に捨てられ、愛する人に裏切られて刑務所に送られたあの日から…。ボスのサキスにも一線をひ… »
34
傷心のハネムーン
傷心のハネムーン一重夕子メイシー・イエーツ
ハンサムで頭も切れるボス、ザックのもとで7年間働いてきたクララ。そんな彼女がザックを愛していると気づいたのは、彼が婚約を発表したときだった。痛む心を押し殺し、クララはザックの結婚式の準備をするが、新婦は忽然と消え、結婚式は中止になった。しかもザックは落… »
35
封印された手紙
封印された手紙別府ちづ子パトリシア・ノール
愛する人とプロムのパーティーに出ることを夢みていたメアリ。しかしその願いは叶えられることはなかった。恋人ギャレットの父親ガスに仲を割かれたあと、妊娠に気づいたメアリは子供を育てるために別の男性と結婚し、穏やかな家庭を手に入れた。その後もガスの嫌がらせは… »
36
許されぬ結婚
許されぬ結婚水沢友希ヘレン・ブルックス
ある朝、ケイティの父親は突然心臓発作で倒れ、救急車で病院に運ばれた。騒ぎのさなか、カールトン・リーフという男性から怒った声で電話がかかってくる。呼びつけられ、彼のオフィスに赴くと、なんと父は事業に失敗して全財産を失い、カールトンにも大損害を与えたという… »
37
午後五時が待ち遠しい
午後五時が待ち遠しい高城可奈キャシー・ウィリアムズ
優秀にして切れ者のヴィクターの秘書はこれまた優秀なアリス。厳しいボスの要求に、クールに対処する彼女には弱味なんて何ひとつないように見えた。だが実は彼女は必死で仕事をこなしていた。そして彼が次に買収しようとした古い屋敷は、なんと過去に彼女が手痛い失恋をし… »
38
危険なゲーム
危険なゲーム檀からんマージョリー・ルーティ
「誰かに婚約者のふりをしてもらわなくちゃ」幼い頃両親を亡くしたニコラは、祖母とふたり暮らし。ニコラを心配して旅行に出かけられない祖母を旅立たせようと、つい婚約者がいると嘘をついてしまったのだ。そんなとき、上司の家で開かれたパーティーで、勤め先の若き会長… »
39
あなたの心が見えなくて
あなたの心が見えなくて高倉知子ジーナ・グレイ
ダーク・マシソン、アリサの会社の副社長は全女性社員の憧れだった。有能でミステリアス。モデルやセレブ美女と浮き名を流すくせに交際期間は2週間ともたない。地味な社長秘書のアリサと彼に、接点などないはずだった。そう、あの晩彼に声をかけられるまでは。やがて交際… »
40
ドクターの週末
ドクターの週末星合操ミーガン・マキニー
看護師のレベッカは、最近ボスになったドクター・サヴィルが気に入らなかった。若くてハンサムな医者の彼は、まるでドラマのヒーローみたいな完璧な男性だったが、部下にだけは傲慢な態度で、レベッカは大嫌い!! と思っていた。そんなふたりが、偶然かまたは運命か車に乗… »
41
結婚はナポリで
結婚はナポリで斗田めぐみレベッカ・ウインターズ
突然現れた実の父親に会うために、初めてナポリを訪れたキャサリン。だが彼女は父親の都合でひとりナポリに残されたしまった。そんなとき、街の案内役を申し出たのがアレッサンドロだった。彼はとある大企業の社長なのだが、彼女の父親に頼まれて、彼女の接待係をおおせつ… »
42
疑われた花嫁
疑われた花嫁暮林せなケイトリン・クルーズ
ウエイトレスのルーシーはシベリア小国の王族ラフィにひと目で見初められ、すぐに身ごもったため結婚した。そしてイギリスから地球の反対側…遠い国アラクルへとやって来た。言葉の壁や習慣の違いに戸惑いを感じていたが、彼の愛があれば大丈夫――そう思っていたのにラフィは… »
43
十代のころ
十代のころ花牟礼サキペニー・ジョーダン
親族の苦境を聞き、マギーは故郷に帰った。決して許されない若き日の過ちを胸に抱いて――両親を亡くしたマギーを、やさしく見守ってくれた義理のいとこのマーカスは、彼女の初恋だった。けれど、彼を愛するあまりマギーは取り返しのつかない過ちを犯した。「出ていけ!」そ… »
44
春の嵐
春の嵐友井美穂シャーロット・ラム
絶対に彼に惹かれてはだめよ。絶対に。デボラは音楽会社の社長アレックスの秘書になって4年間、ずっと自分にそう言い聞かせてきた…。たとえどんなに熱い視線を送られても。いくら魅力的とは言え、アレックスの何人もいる〝女友達〟のひとりになる気はないのだ。ところがあ… »
45
踏みにじられた初恋
踏みにじられた初恋和澄ふさこスーザン・スティーヴンス
由緒ある館の相続人、ヒースが13年ぶりに故郷に帰ってきた。館の使用人の娘だったブロンテは、彼を待ち受けていた。ロンドンで成功したヒースは、荒れ果てた館を相続したものの売却を考えている…そんな噂を聞き、館を売らないよう懇願したかったのだ。ブロンテにとってヒー… »
46
運命の逆転
運命の逆転原のり子ポーラ・マーシャル
教会の祭壇に置き去りにされ、スザンナは幸せいっぱいの伯爵の花嫁から貧しい行き遅れの娘へと一気に転落した。醜聞にまみれ、うら若き彼女には不似合いな“付き添い役”として働くしか道は残されていなかった。その職さえ失いかけたある日、スザンナは強引に馬車に押し込ま… »
47
シークに娶られて
シークに娶られて岩崎陽子メイシー・イエーツ
砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女の… »
48
砂漠に咲いた薔薇
砂漠に咲いた薔薇汐宮ゆきメレディス・ウェバー
ケイトは経営困難な家業を救う見返りに、ある事情で偽りの花嫁が必要な皇太子ファリードと契約結婚することになった。ベッドをともにせず、1年後には別れるという条件つきで――だがケイトは、すでにエキゾチックな黒い瞳に心奪われていた。だけどその瞳は初めて会ったとき… »
49
見せかけの花嫁
見せかけの花嫁麻生歩リン・グレアム
「妹の代わりに、私にセルギオスと結婚しろというの?」父の理不尽な要求にビーは動揺した。大物実業家に娘を嫁がせて事業を立て直そうとした父は、美人の妹で失敗するや、地味で平凡な姉のビーに白羽の矢を立てたのだ。おまえからあのギリシア人にプロポーズするんだと父… »
50
ハーレムの無垢な薔薇 2
ハーレムの無垢な薔薇 2宮本果林マーガリート・ケイ
アラビアの王国で結婚したばかりの夫を亡くし、バージンのまま未亡人となったシーリア。しかし、そんな彼女はプリンス・ラミズが見せるやさしさに惹かれ、生まれて初めて本当の恋を知る。いずれ英国に戻り、離れ離れになる運命のふたり。砂漠の見せた一夜かぎりの恋だとわ… »
51
結婚という取り引き
結婚という取り引きはとりになサラ・クレイヴン
一族で経営する会社がいきづまり、ペイジは家族のため、大富豪ニコラスに身をさしだす覚悟を決める。鮮烈な印象を与える年上の彼だが、キスはやさしい。政略結婚の道具とは言え、きっと彼を愛せるわ。そして彼も私を…。ペイジは儚い望みにかけた。彼の権力ですべてが驚くほ… »
52
スルタンの花嫁
スルタンの花嫁田中琳ジェイン・ポーター
薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シ… »
53
あの夜のあなたへ
あの夜のあなたへ狩野真央レスリー・ケリー
若きデパート王トロイに、ショーウインドウ・デザインをまかされたクロエ。大抜擢にはりきる彼女は雨の夜、いつもスーツで決めている堅物の彼が上半身裸で踊っているのを見かける。まるで別人のような一面を見て、クロエは恋に落ちてしまう。しかし、オフィスの彼はあいか… »
54
本気のキスは契約違反
本気のキスは契約違反高山繭ミシェル・セルマー
失恋するたびに、天才ショコラティエの親友ニックが作るスイーツに慰められてきたテリー。30歳を目前に結婚を諦めた彼女は一大決心をした。それは精子バンクを使ってシングルマザーになること!  しかしニックは猛反対。そのうえ彼はテリーにとんでもない提案をしてきた… »
55
運命をこの身に宿して
運命をこの身に宿してみなみ恵夢サラ・クレイヴン
大好きだった継父が亡くなりジニーは落ち込むが、母と妹は遺産のほうが重要らしく遺言書が読み上げられる日を心待ちにしていた。そしてついにその時がやって来たが…「――亡くなった父の財産はすべて僕が相続する」突然現れた継父の実の隠し子、アンドレがすべてを奪い去って… »
56
オフィスでキスはおあずけ
オフィスでキスはおあずけ高山繭ミシェル・セルマー
大晦日の夜、理想的な男性ロブと一夜を過ごしたキャリー。だが彼は翌朝には姿を消していた。気持ちを切り替え、新しいクライアント先に出向いたキャリーは偶然にもロブと再会する。まさか彼が仕事相手だったなんて! 仕事に恋愛は持ち込まないと決めていたキャリーだが、… »
57
白馬の王子がついた嘘
白馬の王子がついた嘘高井みおジェニファー・ルイス
いつだって私は壁の花。私なんかに白馬の王子様は用がないの。地味で冴えない令嬢ブレーは、仕方なく出席したパーティーでひとり物思いにふけっていた。そこに、父親が男性をつれて来る。ギャビン・スペンサー。大手広告会社の稼ぎ頭で、溌剌とした男性だ。なんてハンサム… »
58
偽装結婚のルール
偽装結婚のルールしのざき薫キャット・キャントレル
「見つけたわ! 私の救世主…!」シアは決心した。女性問題でマスコミに追われる不動産王ルーカスに結婚を申し込むことを。パーティー会場で、シアは単刀直入に話を切り出した。彼女の目的は信託財産を自由にすること。彼も結婚で名誉挽回できる。ビジネスと割り切って半年… »
59
堕ちたエンジェル
堕ちたエンジェル黒川あづさエイミー・J・フェッツァー
コーリーが長期休暇をとって訪れた地で最初に出会ったのは、しつこく言い寄って来る男。嫌がる彼女を救ったのは、ガブリエルと名乗る男性だった。頼りになりそうな彼は、同時にとても危険な香りがした。しかし他に誰も頼れる人のいないコーリーは、なりゆきで彼にボディガ… »
60
予告どおりのプロポーズ
予告どおりのプロポーズ桜はるひリンゼイ・アームストロング
アリゾナのもとに、亡き夫の親友デクランが1年ぶりに現れた。ある予告を実行するために――。最後に会ったのは夫の葬儀の日。彼は不躾にも悲しみの渦中にある私にプロポーズをし、断られると1年後に改めて申し込みに来ると宣言していたのだ。潤沢な財産をちらつかせれば誰… »
61
孤独なハネムーン
孤独なハネムーン知原えすキャロル・ホルストン
「私が生きているあいだに孫娘の花嫁姿を見られたら、思い残すことはもうないわ」カーラは余命1年と告げられた祖母の最後の夢を叶えてあげたかった。誰とでもいいから…。しかし、思いあまったところを上司であるニールに止められる。結婚は“その人のいない人生なんて考え… »
62
ひと月だけの愛の嘘
ひと月だけの愛の嘘みづき水脈トリッシュ・モーリ
幼い頃にティナを捨て、大富豪と再婚した身勝手な母からの1年ぶりの連絡、それは…借金のせいで屋敷を奪われる、助けてほしいというものだった。貸し主の名を聞いてティナは言葉を失った。ルカ・バルバリーゴ――かつて一夜をともにし、私に妊娠とその後の地獄を味わわせた男… »
63
背徳のささやき
背徳のささやき桐坂真生サンドラ・チャステイン
レポーターのサニーは伝説の男性ストリッパー“シン公爵”を取材することに。謎だらけの彼を知る不動産王ライアンに情報を求めると、ライアンは不敵な笑みを浮かべながら答えた。「君を僕にくれるなら」唇を奪われ、足から力が抜けていく。ライアンは“公爵”同様、女性に人気… »
64
ハーレムの無垢な薔薇 1
ハーレムの無垢な薔薇 1宮本果林マーガリート・ケイ
父の決めた縁談に従い、外交官のもとへ嫁いだシーリア。新婚生活もそこそこに、ふたりは夫の赴任地であるアラビアの王国へ出発するが、恐ろしいことに到着早々、賊に襲われ夫は帰らぬ人となってしまう。シーリアにも危険が迫ったその時、魔法のように黒髪の精悍な男性が彼… »
65
あなたを愛せたら
あなたを愛せたら藍まりとアン・メイザー
2年前、夫のベンと家事手伝いの若い娘との浮気現場を目撃してしまったレイチェル。でもベンは責められるようなことは何もないと言い、家を出ていってしまう。以来別居をつづけてきたが、最近レイチェルは交際中の別の男性から、一緒に住もうと誘われた。もう、彼を忘れて… »
66
喪服の愛人
喪服の愛人小越なつえマヤ・ブレイク
誰にも言えなかったパーラのみじめな結婚生活は突然終わりを告げた。嘘と裏切りでパーラを苦しめた夫が死んだのだ。今夜だけ…何もかも忘れたい。彼女はバーでひとりのギリシア男性と出会い、夫が欲しがらなかった純潔を捧げた。素性も知らぬ男女だからこそ身も心も投げだせ… »
67
思いがけない婚約
思いがけない婚約アリスンペニー・ジョーダン
「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだか… »
68
愛人を演じて
愛人を演じて麻生歩リン・グレアム
宿泊客のパソコンを持ち出せですって? ホテルの同僚の頼みに、トーニーは驚いた。一夜の火遊び中に撮られたあられもない写真を消去したいのだという。客の名はナヴァール・カジエ、フランスの大物実業家だ。メイドとして遠くから眺め、憧れていた彼が、そんな行為に及ん… »
69
白馬の騎士の誘惑
白馬の騎士の誘惑山本鹿乃子メラニー・ミルバーン
デイジーは過保護な父の監視のせいで1度も恋をしたことがない。休暇で訪れたラスベガス旅行で“パパのいい子”から卒業したい…そう思ってボディガードをまき、ナイトクラブに足を踏みいれた。でもまさか見知らぬベッドで一糸まとわぬ姿で目覚めるなんて!? 混乱した彼女の前… »
70
再会は突然に
再会は突然によこたようこヘレン・ブルックス
秘書メリーはボスに新しい事業のパートナーを紹介され、息をのんだ。ローガン! 8年前、彼は親友フローレンの恋人だった。ところがフローレンのために彼の部屋を訪れた私を誘惑し、唇を奪ったのだ! 最低のプレイボーイと軽蔑し、2度と会うまいと誓ったのに。けれど出… »
71
再会は甘美な罪
再会は甘美な罪内田一奈アンドレア・ローレンス
大学時代の4人の仲間でウエディング会社を立ちあげたブリー。担当はカメラマンだ。今回の依頼人はイアン・ローソン――かつて初恋を捧げた男性だった。スターを夢みた青年は今、レコード会社の社長となって世界的な歌姫と婚約。もうすぐ子供が生まれるらしい。胸がちくりと… »
72
落札された一夜
落札された一夜藤峰ゆきレスリー・ケリー
シカゴで保育所を経営するアニーは悩んでいた。仕事は順調なのに、地元につれ戻そうとする家族にはうんざりさせられる。私はもう一人前の大人なのに。そんなアニーに、親友タラが提案した。「偽の恋人を故郷につれて帰れば、うるさい家族たちも黙るはずよ」しぶしぶアニー… »
73
偽りの結婚はボスと
偽りの結婚はボスと藤臣美弥子キャシー・ディノスキー
ドクター・ヘリの看護師カーリーは、新しい上司ハンターをひと目見て好感をもった。気さくだし、何より信じられないほどハンサムだ。これからも楽しく仕事ができそう、と思ったのに、カーリーが未婚のまま妊娠中と知ったとたん彼は仕事の第一線から外そうとした。カーリー… »
74
理不尽な誘惑
理不尽な誘惑小林美音ヘザー・マカリスター
夫があの美人と長期出張ですって!? フレディはやさしく仕事もできる夫と、今年で結婚10年目を迎える。結婚記念日を間近に控え、彼女は一大決心をしていた。前々から子供を欲しがっていた夫の望みをかなえようというのだ。けれど、やっと心の準備をととのえた矢先、フレデ… »
75
億万長者をさがせ【あとがき付き】
億万長者をさがせ【あとがき付き】津谷さとみリサ・マンリー
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】エリンは一人前の記者と認めてもらうため、リッチでハンサムな「独身貴族図鑑」の特集記事を連載していた。だけど、どの男性も本性は傲慢で女好きのろく… »
76
スペイン公爵の嘆き
スペイン公爵の嘆き鳴神ゆったジェニー・ルーカス
貧しいレナは1年前、スペインの大富豪のアレハンドロと愛しあったが、彼は去っていった。そして彼女はミゲルをひとりで産んだ。だが彼は突然、彼女の前に現れ、子どもを奪おうとした。抵抗する彼女に、この事態を避けたいなら、ふたりは結婚するしかないと告げる。彼につ… »
77
情事の報酬
情事の報酬羽生シオンアビー・グリーン
アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手… »
78
結婚式が終わったら
結婚式が終わったら檀からんサリー・ウェントワース
アリクスは幼い頃から、年上の隣人リースに恋をしていた。20歳になった今も彼との結婚を夢みる日々。そんな時、アリクスはリースに突然プロポーズをされる。夢が叶ったと喜んで彼女は承諾するが、婚約しても彼は仕事に夢中で結婚式の日取りはなかなか決まらない。彼は本… »
79
億万長者と無垢な花
億万長者と無垢な花藤田和子サラ・クレイヴン
牧師の娘タヴィーは貧しい家計を支えるために、大学も中退して働いている。いじわるな雇い主に薄給でこき使われ悩みはつきないが、ある日、人の住んでいない古びた館の湖で涼んでいると見知らぬ美しい男性と出くわした。「ここは私有地よ。あなた、不法侵入だわ」だが彼は… »
80
光と影に魅せられて
光と影に魅せられて星野正美ヘレン・ブルックス
スペイン旅行中のローンは暴漢に襲われた。間一髪で通りがかった男性フランシスコに救われるが、慇懃無礼な態度でローンの薄着を責める。そしてケガをした彼女が治るまで自分の豪邸に滞在するよう勧めるが、ローンは彼の冷たい瞳が気になって落ち着かない。一方フランシス… »
81
あなたがまぶしくて
あなたがまぶしくて浜田理枝子ダイアナ・ハミルトン
美しく才能溢れる弁護士ギデオンの結婚式のプランをまかされたアリスは、壮大な彼の邸を訪れ驚いた。庭師も家政婦もそろって若き美女なのだ。まるでハーレムだわ。使用人でこれなら、彼の結婚相手はきっとすごい美人よね。ところが会ってみると婚約者は平凡な女性で、しか… »
82
偽りの魔女
偽りの魔女桜はるひキム・ローレンス
アニー・セルビーは18歳のとき、尊敬する大学教授と結婚した。その後若くして未亡人になり、夫の死後もセルビー家の所有する屋敷チョーシーに住んでいる。ある日、魅力的だが傲慢な起業家ネイサン・オードリーが現れて屋敷を買いたいと言ってきた。ネイサンはアニーに会う… »
83
憂鬱な城主
憂鬱な城主羽生シオンアビー・グリーン
スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシーは、唇を奪われても抵抗することすら忘れていた。パパラッチにふたりの写真を撮られるまでは。男性は城の主にして世… »
84
脅迫された愛人契約
脅迫された愛人契約星合操ティナ・ダンカン
モーガンは取引き先の社長ルカに呼び出され、突然の解雇を告げられた。ルカの姉の夫ジョセフとの不倫を疑われたのだ。彼はすぐにジョセフと縁を切れと命じた。なんて威圧的で傲慢なの!? モーガンは怒りに震えたが、ジョセフとの関係については真実を語れなかった。ふたり… »
85
エメラルドの愛人 2
エメラルドの愛人 2高倉知子リン・グレアム
声をかければ男も女も足下にひれ伏すほどの大富豪ラファエル。そんな彼にアプローチされ、なかば押し切られる形で関係をもつようになったハリエット。彼は女に心まで求めないと言いながら、正反対の行動をとる。婚約者にふられて日の浅いハリエットが、まだ傷ついているよ… »
86
ミリオネアの償い
ミリオネアの償いなかやま衣子スーザン・メイアー
どうしてあなたがここにいるの!? 家事代行会社の社長リズが、クライアントである大企業のCEОの家を訪れると、そこは3年前離婚した夫ケインの家だった。リズと別れたあと、今の地位に上りつめたというケイン。その黒い瞳、均整のとれたセクシーな肉体は今も変わらずリズ… »
87
運河
運河岡田純子サラ・ウッド
恩人である伯爵夫人に頼まれ、ある男のあとを追っていたスージー。フィオレンツォ・ベネローゼというその男は、伯爵夫人を脅迫しているのだという。ところが尾行していると、彼は謎の男たちに襲われ運河のなかにつき落とされてしまった。スージーはとっさに彼を助け出し、… »
88
プレイボーイの契約花嫁
プレイボーイの契約花嫁鳴神ゆったキャロル・マリネッリ
エステルは愛する家族を救うため、ある大胆な仕事をひき受けた。それは政治家の愛人役を演じてパーティーに出席すること。優美な化粧とドレスで変身したエステルは、プレイボーイと名高い大富豪ラウールに見初められ突然の求婚を受ける。数多の女性を虜にしている彼がなぜ… »
89
この世に一つだけの宝石
この世に一つだけの宝石月島綾マヤ・ブレイク
「ドラッグの疑いで逮捕します」身に覚えのない容疑で留置場に送られたアナ。スーパーモデル逮捕のスキャンダルは一夜にして全世界に報道された! 専属をしているダイヤモンド会社のCEOバスティアンが20万ポンドもの保釈金を支払い、アナはようやく解放される。だが、… »
90
プリンスの甘い罠
プリンスの甘い罠内田一奈ルーシー・モンロー
プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは留守中のプリンスの部屋で寝ていた。すると深夜、ベッドに入ってきた男性は――トム!? 彼はマギーが大学生のとき… »
91
夜明けを待ちわびて 2
夜明けを待ちわびて 2藤田和子J・R・ウォード
恋した相手のショーンがニューヨークの大富豪と知り、当惑するリジー。今まで素性を隠していたのは、リストラされたばかりの看護師の私をお金目当ての女と決めつけていたからに違いない。リジーは傷つくが、のちに深く反省したショーンの誠実さと、抗うことのできない魅力… »
92
十二カ月の結婚
十二カ月の結婚白井幸子マーガレット・メイヨー
エレナは姉レイナの婚約パーティーのため故郷セビリアに戻った。姉は、ずっと年上の幼なじみでスペイン屈指の銀行家ビダル・マルケスとの結婚が決まっていた。ところがレイナは婚約を破棄して行方不明に。ふたりの結婚は愛情からのものではなく、エレナの両親が経営する銀… »
93
黒い瞳の公爵
黒い瞳の公爵中村理恵キャロル・モーティマー
レクシーは身分を隠し、祖母を打ちのめした公爵家一族のひとり、ルーカン・セントクレアに近づいた。本当に彼が非情な男なのかどうか確かめたい。その一心で個人秘書になったのだ。だが、初日から窮地に立たされてしまう。突然命じられた出張先は、セントクレア家の公爵邸… »
94
美しすぎた獲物
美しすぎた獲物佐柄きょうこケイト・ウォーカー
アリスは睨みあうふたりの男に挟まれていた。一方は大企業の御曹司で、最近しつこく結婚を迫ってくるマーカス。もう一方は美しく挑発的な魅力をたたえる、舞踏会でひと目見たばかりのダリオ。ダリオと踊れば諦めてくれると思ったのに、マーカスは憎しみをこめてダリオを罵… »
95
きみに言えない言葉
きみに言えない言葉藤原基央アン・メイジャー
アビーの夢は、たくましいカウボーイと幸せな結婚をして牧場を守っていくこと。が、たまたま行ったバーに居あわせた隣人のレオと思いがけず情熱的な一夜を過ごしてしまう。朝になり恥ずかしくなったアビーはレオのもとから逃げ出したが、のちに妊娠に気づく。彼は多角経営… »
96
恋の罪、愛の罰
恋の罪、愛の罰羽生シオンアビー・グリーン
ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのことを打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。もう2度と会うことはないと思っていた… »
97
あの夜に宿った永遠
あの夜に宿った永遠岡田純子アニー・ウエスト
ベンガリア王国の王女マリサは、双子の兄を亡くしたばかり。大きな喪失感を抱いて、灼熱の国ブラジルを訪れていた。そこで彼女は世界的実業家のダマソと出会う。彼の瞳はマリサを孤独なひとりの女として見ているようだった。惹かれるままに、彼女はダマソと熱い一夜をとも… »
98
眠れぬ夜と独りの朝
眠れぬ夜と独りの朝白井幸子サンドラ・マートン
ある晩、乱暴されそうになったセージは居合わせた男性ケイレブに救われた。凛々しい彼の姿は騎士そのもので、強く惹かれたセージは家に送ってくれた彼と自然に結ばれる。だが翌朝、男性の同居人の存在に気づいた彼は、セージを恋人がいるくせに男をつれこむ女と誤解して去… »
99
さよならも言えず
さよならも言えず友井美穂シャーロット・ラム
秘書クレアはボスとともに訪れたアラブの国で別居中の夫ニックと偶然再会した。彼はテレビ局の第一線で活躍する花形ジャーナリスト。かつて身も心も捧げたクレアだったが、危険な紛争地帯に赴く彼を待つたび心が悲鳴をあげ耐えきれず別れを選択したのだ。もう会うことはな… »
100
嘘つきな花嫁
嘘つきな花嫁松藤純子レニー・ローゼル
結婚式の当日、ダーナは婚約者の重大な裏切りを知った。彼から逃れるため、海に飛び込んだが、力尽きてしまう。そんな彼女を救ったのは、たまたまクルーザーを操っていた獣医のサムだった。気がついた彼女は、素性が知られると婚約者のもとにつれ戻されると思い、記憶喪失… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ