ホーム > 特集 > 2017年2月ランキング

2017年2月ランキング

2017年2月ランキング

屋根裏の聖母

「結婚に異議を申し立てます」式場に響いた声にエリンは戦慄した。ディミトリ・マカロフ! ロシアの新興財閥の彼は美貌のほかにふたつのことで名を馳せている。ひとつは“辣腕の実業家”、そしてもうひとつはスキャンダル。美女、ギャンブル、乱痴気騒ぎ。危険なことには好んで飛び込んでいく。エリンはかつて秘書の身でボスである彼と一夜を過ごした。痛恨の過ちだと言い放った彼に身ごもったことは告げず姿を消したが、まさか7年後、結婚式に現れるなんて…!

秘密のまま別れて

エリンが勤めるホテルを買収しようとやってきたのは元恋人クリストだった――エリンは彼の経営するホテルで働き、激しく愛しあい、そして非情に捨て去られた。そして今、彼はまたしてもエリンを追いつめようとしていた。かつて働いていたホテルで彼女が2万ポンドを盗んだ証拠がある、黙っていてほしければ条件を受け入れろと…。無実の罪をきせられ、動揺するエリンにこう言いはなった。「君が欲しい。過去の償いとして週末を一緒に過ごしてもらう」

公爵と内気な乙女

父の死後、華美な社交界とは無縁と本の世界へ没頭するペネロピ。そんな彼女を見かねた兄は、唯一の楽しみである読書を禁じてしまった! 兄に遺産を管理されている以上、好きに使うことはできない……そうだわ、私の好きに読書させてくれる夫を雇えばいいのよ! こうして夫探しの旅に出たペネロピの馬車に飛び込んできたのは、酩酊状態の男性。身なりよし、顔も――文句なしに美しいわ。これはまたとないチャンスと婚姻関係を結ぶも、なんと彼は公爵で…!?

伯爵からの招待状

幼くして両親を亡くし、心やさしい叔母に育てられたヘレン。その叔母が全財産を失い途方に暮れていたとき、とある招待状が届く。差し出し人は叔母の一族の長である伯爵ブリッジミア卿。人嫌いの彼はクリスマスにだけ親戚を集め、施しをするという。招待状は毎年捨てていたけど、もう伯爵に頼るしかない…。――いざ伯爵邸に着くと、叔母が倒れてしまい、慌てたヘレンは近くにいた従僕に助けを求めた――その従僕が、屋敷の主ブリッジミア卿とも知らずに。

砂に消えた偽りの誓い

生真面目な秘書エミリーの目下の悩みは、美しすぎる上司カディルの女性問題。彼は世界中を飛び回る才ある経営者でありながら豊かな砂漠の王子でもある、天から二物も三物も与えられた人。甘いマスクと鷲のように鋭い瞳で、その気がない女性までも夢中にさせてしまう――。そんなカディルのもとに故国から緊急の知らせが。すると彼はエミリーに思いがけない頼み事をしてきた。私に高額な報酬とひき替えに最悪な花嫁を演じろですって? 彼はいったい何を企んでいるの?

眠れぬ夜の情熱

「僕が提示する契約に従え。君に拒否権などない」悪魔のような男…ミラノの大富豪ロッコ・モンデッリにオリヴィアは追いつめられていた。ロッコは私のことを金持ちの男性を渡り歩く魔性の女だと決めつけ、彼の祖父をだましたと思っている。身の潔白を訴えてもまったく信じてもらえない。なんて腹立たしいの!! 怒りを露わにするオリヴィア。一方でロッコの鋭い視線に胸の高鳴りを禁じ得ない。女心を揺り動かされながら強引に交わされる危険な契約。その内容とは?

不遜な公爵の降伏

伯爵未亡人マライアは、5年前に夫が亡くなってからというもの、妖艶な美貌を武器にあまたの愛人を作っているともっぱらの噂だった。そんな醜聞を信じた男がひとり彼女のもとを訪れた。ウォルフィンガム公爵ダリアンは、弟をたぶらかすのはやめろと一方的に彼女を咎めた。事実無根だわ! 本当の私は男性に愛されたことさえないのに……。だが、そうとは知らない彼からの傲慢な責め口調に耐えきれなくなり、思わず押しのけると、ダリアンはその場で気絶してしまい…!?

さよならは私から

ベルは、内気な双子の姉をいつも守ってきた。そんなある日、会社経営に行き詰まった父が、著名な金融業者レイサム・タヴェナーを家に招待した。やって来た彼は息が止まるほど美しかった。しかし彼は、姉にはとろけるような笑みを見せ、ベルには冷たい眼差しを向けたのだ。夕食も終わる頃、ベルは彼に反発して大胆な嘘をついてしまう。そのせいで、彼にふしだらな浮気女と決めつけられたとき、ベルの心はツキンと痛んだ。彼にどう思われようと関係ないはずなのに…。

億万長者の忘れもの

ある嵐の晩、獣医として居を構えるジャッキーの家に突然、別居中の夫ネイトが現れた。いったいなぜ、こんな日に? 車が故障し土砂降りのなかを歩いてきたらしいネイトは高熱に苦しんでいた。仕方なく家に入れ、看病をしていると「妻に戻ってきてほしい」とうわ言。今や億万長者として働く彼は昔よりもさらに大人の魅力が増したけれど、もう10年前には戻れない…私たちは求めるものが違うのだから。翌朝、ネイトは復縁の提案をしてくるが…それはビジネス上の復縁!?

大富豪に拒まれた初恋

愛を信じていないウエディングプランナーのナタリーは、友人の婚約パーティーで14年ぶりに大富豪コリンに再会した。コリンだけは特別な存在。だって15のときから憧れていたんだもの――魅力的なコリンの、とろけるようなまなざしに導かれてデートに誘ったナタリー。だが、あっさりふられてしまう!! あれだけ気のある素振りを見せたのに…。ところが数日後、コリンが妹の結婚式の企画を依頼してきた。しかも、前とは別人のように情熱的にナタリーを誘ってきて…!?

2017年2月ランキング 11位~100位はこちら!!

11
置き去りの花嫁
置き去りの花嫁秋元奈美キャット・キャントレル
結婚式直前、花嫁姿のカーラは愛する婚約者に突然捨てられた。以来、彼女はウエディングドレスをデザインすることで傷心を慰めている。そんなある日、ブライダルショーのためカリブ海のリゾートを訪れたカーラは、目の前に現れた人物に言葉を失う。ダークスーツに身を包ん… »
12
会いたくて眠れない
会いたくて眠れない百瀬なつミランダ・リー
セックスに憧れながらいまだ処女のジョージィの心は、同窓会を前に沈んでいた。独り身で参加すれば嫌味な同級生にバカにされるのは目に見えている。悩む彼女に友人はエスコート会社で同伴者を雇うことを提案。一夜の恋人を手配したジョージィの前に同窓会当日、夢から出て… »
13
ボスとの過ち
ボスとの過ち高山繭ミシェル・ダナウェイ
ああ、どうしよう! まさかボスとベッドをともにしてしまうなんて! 個人秘書のリンディはボスのシェーンと一夜をともにしてしまった。昨夜は彼の誕生パーティーで、酔って両親に愛されず育った寂しさを語る彼にほだされたのだ。そして今朝、逃げるように彼の部屋を飛び… »
14
愛についての八章
愛についての八章荻丸雅子アン・ウィール
半年ぶりにスペインに帰国したカムは危険地帯を飛びまわるレポーター、そして名うてのプレイボーイ。今回も美女をつれて別荘に着くと、控えめな未亡人リズが現れた。別荘の庭の手入れをまかされたという彼女は決してカムの好みではなかったが、なぜかリズのことが頭から離… »
15
愛人島
愛人島小越なつえスザンナ・カー
亡き父が遺したフロリダ沖の小島で暮らしているアシュリー。ある週末、セバスチャンと名乗る謎めいた男性が島を観光で訪れた。彼の荒々しい魅力に抗えず、アシュリーは深入りしないと心に誓い、熱い夜をともにする…。彼が島を去ってすぐ、借金のかたとして巨大企業に島が買… »
16
わたしだけの侯爵 2
わたしだけの侯爵 2三浦浩子ダイアン・ガストン
伯爵家の使用人の娘にすぎないアナだったが、妻を亡くし、子供の家庭教師を探していたブレントモア侯爵のもとで働くことになる。しかしそこはハンサムだが影のある侯爵に、冷徹な使用人がいる謎につつまれた陰鬱な屋敷…。逆境にもめげずに懸命に子供たちの気持ちを解きほぐ… »
17
伯爵との一夜のあとで
伯爵との一夜のあとで山下友美ジェシカ・ギルモア
ウエディングフォトグラファーのデイジーは仕事で訪れた伯爵邸で、立ち往生していた。撮影を終え城を出ると一面の雪で車が動かないのだ。今日撮った写真をネットに上げなければならないのに…どうしたらいいの? そんな時、城のなかから男性が現れデイジーを招き入れてくれ… »
18
ギリシア大富豪の愛し方
ギリシア大富豪の愛し方日高七緒シャロン・ケンドリック
ギリシアの大富豪である夫の家を出て2年。ようやく心の傷も癒え、宝飾デザイナーとしての人生を歩みはじめていたレクシーの前に突然、その別居中の夫ゼノンが現れた。彼女の弟が多額の借金を抱え、ゼノンに泣きついてきたと言う。以前と変わらない端正な顔に傲慢な笑みを… »
19
命の芽吹くパリで
命の芽吹くパリではやさかあみいアニー・ウエスト
妹と母を相次いで失ったイモジェンは、脳腫瘍で亡くなった母と同じ症状が出始めた――死を覚悟した彼女は、残りの人生を楽しもうと憧れのパリへ向かう。上流階級のパーティーで、イモジェンはフランス人富豪ティエリーと出会う。燃えあがるふたりは、満ち足りた2週間を過ご… »
20
ママがほしいの
ママがほしいの藤原基央アンドリア・エドワーズ
ウエイトレスのメリーはお金に困っていた。そんな時、客のピーターから突然、4日間だけ恋人のフリをしてほしいと頼まれた。彼の真剣な表情と報酬につられて、ひき受けるメリー。当日、彼の家を訪ねると、人の好さそうな彼の母親から大歓迎を受ける。彼女はメリーと息子が… »
21
君と出会ってから
君と出会ってから葛城しずくジェシカ・スティール
子守の仕事をすることになったファビアンヌの雇い主は一流ファイナンス会社を率いるヴェレ・トラダイン。彼は亡き弟の妻と子供たちを自宅にひき取っており、事情があって子守を探していたという。さっそくヴェレの屋敷で住み込みで働き始めたファビアンヌ。やさしい人に思… »
22
禁じられた二人
禁じられた二人橋本多佳子インディア・グレイ
女優のソフィーは、同性愛を隠すために恋人のふりをしてほしいと親友のジャスパーに頼まれる。彼の父親である伯爵の誕生日パーティーへ向かうため、娼婦の衣装のまま慌てて列車に乗ったソフィー。相席した上品で魅惑的な男性は、明らかに彼女を軽蔑した眼差しで見ている…。… »
23
ドラゴンの花嫁
ドラゴンの花嫁アリスンデイ・ラクレア
シェイラは一族の敵ダンテ家主催のパーティーに潜り込んだ。復讐の機会を探るのが目的だったが、そこで凄絶な美貌の男性と出会った。ドラコと名乗る彼に激しくアプローチされ、シェイラはベッドをともにしてしまう。ずっとバージンを捨てたいと思っていた。こんな素敵な男… »
24
夢から覚めた花嫁は…
夢から覚めた花嫁は…秋元奈美キャット・キャントレル
世界的に有名な大企業のCOOジェイソン・リンハーストが私の夫!? 2年前、メレディスはジェイソンとお互い素性も明かさぬまま濃密な週末を過ごし、結婚式のまねごとをした。週明けとともに別れ、それきりだったのに…まさか結婚許可証が受理され本当の夫婦になっていたな… »
25
長い冬
長い冬岡田純子ペニー・ジョーダン
カリブ海の島で旅行会社に勤めるオータムは、目の前に現れた男の姿を見るなり、言葉を失った。ヨーク・レイン。航空会社の社長で、19歳のときにオータムが結婚した相手だ。けれど彼が求めていたのはベッドの相手で、そこに愛などなかった…。結局、短い結婚生活は破綻しロン… »
26
ベッドの中の別人
ベッドの中の別人橋本多佳子インディア・グレイ
度重なる誤解をといて、ようやく結ばれたソフィーとキット。だが、軍の赴任地から久しぶりに戻った彼は、相変わらず愛を交わすときには情熱的だけれども、以前のキットとは別人のように陰鬱な雰囲気を漂わせていた…。思いわずらうソフィーだったが、キットからのプロポーズ… »
27
わたしだけの侯爵 1
わたしだけの侯爵 1三浦浩子ダイアン・ガストン
伯爵家の使用人の娘にすぎないアナは、明るい性格を買われ、伯爵令嬢の話し相手役を務め、同じ教育を受けて育った。ところがある日、突然クビを言い渡され、アナはすがるような思いで唯一の紹介先の扉を叩く。雇い主のブレントモア侯爵は妻を亡くし、子供の家庭教師を探し… »
28
残酷な祝福
残酷な祝福羽生シオンアニー・ウエスト
ジャジール国の王女サミラはチャリティパーティーで初恋の人タリクと偶然再会した。いまや隣国のスルタンとして名を馳せる彼は、妻と離婚したばかりと聞いている。たくましい腕に天使のような双子を抱き、彼らを愛おしそうに見つめるタリクは昔以上に魅力的だ。これは二度… »
29
砂の檻
砂の檻星合操ケイトリン・クルーズ
スターリングの前に突然現れたのは、砂漠の国バクリの王リハド。「きみのお腹の子は王国唯一の王位継承者だ」彼はそう告げると、強引に彼女を砂漠の国へつれ去った。さらにリハドは、お腹の子が正式な王族と認められるよう、彼との愛なき結婚を強要。ふたりは砂漠の離宮で… »
30
凍てついたハート 2
凍てついたハート 2有沢遼ダイアナ・パーマー
11歳年上の牧場主ブーンに秘めた思いを寄せながらも、彼の弟の恋人役を演じ続けているキーリー。すると出席したパーティーで、まるで彼女を待っていたかのようにブーンが現れ、ダンスに誘ってきた。彼の強い腕とコロンの香り…夢のような時間にキーリーは翻弄される。今まで… »
31
白い醜聞
白い醜聞碧ゆかこシャロン・ケンドリック
アラナは親友の結婚式で、かつてパーティーで出会いキスをし、それきり離ればなれになっていた実業家ニッコロと10年ぶりに再会した。心の奥ではお互いに惹かれあうものがあったが、関係はそれ以上進まなかった。しかし今回、仕事上のつきあいが始まることになり、ニッコロ… »
32
拒絶された花婿【あとがき付き】
拒絶された花婿【あとがき付き】アリスンヘレン・ビアンチン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のも… »
33
ボスとの夜は夢の中
ボスとの夜は夢の中緒形裕美マギー・コックス
社長のセクハラに苦しむ派遣社員のマヤ。パーティーで窮地に陥ったところを、突然現れた男性――人気劇作家ブレイズ・ウォーカーに助けられる。が、女性なら誰もが夢みてしまいそうな魅惑的な彼の瞳が、危険に誘いかけてきた。動揺してはダメ。誘いを断るマヤだが、ブレイズ… »
34
うわべだけの結婚
うわべだけの結婚鳴神ゆったキャロル・マリネッリ
妹夫婦の突然の訃報で悲しみに暮れるキャサリンの前に、最悪の男ニコ・マンチーニは再び現れた。彼に会うのは妹夫婦の結婚式以来。あの日、妹の夫の兄であるリコは熱いまなざしで誘惑してきた。そしてキスを受け入れようとした私を嘲笑うと、金目当ての強欲姉妹だと罵った… »
35
冬のウエディング
冬のウエディング暮林せなベティ・ニールズ
看護師のエミリーは、名医と名高いロメイン教授が自分のことを「小太りの赤かぶみたいな女の子」と話すのを耳にした。看護師たちの憧れの的の素敵な彼に、そんなふうに思われ落胆するエミリー。ところがダンスパーティーのパートナーに、ないがしろにされたエミリーが壁の… »
36
夫は不要!
夫は不要!長崎真央子メアリー・ライアンズ
ファッションモデルのフローラは、ロケ地であるカリブ海の島の所有者の名前に愕然とした。―――ロス・ダンカン・ホイットニー…かつて彼女を捨てた夫。こんなところでロスに会うことになるなんて! さらにまずいことに、今回の仕事の条件は“独身であること”。フローラとロス… »
37
凍てついたハート 1
凍てついたハート 1有沢遼ダイアナ・パーマー
11歳年上の牧場主ブーン・シンクレアに密かに思いを寄せているキーリー。けれど彼はいつも彼女を子供扱いし、冷たい態度をとる。わかってるわ、私はただの子供だって…でも憧れることすら許されないの? そんな時、キーリーはブーンの弟から恋人役を演じてほしいと頼まれた… »
38
ボスとの約束
ボスとの約束くぼた尚子ジェシカ・ハート
ルイーザは有能な秘書であり、2児を抱えるシングルマザー。彼女のボス、パトリックは女性の噂が絶えないプレイボーイで、つきあう女性から結婚を期待されることに辟易していた。そんな彼に、ルイーザは酔った勢いで自分との「契約結婚」を提案してしまった! 冷静な自分… »
39
旅路の果てに
旅路の果てに浜田理枝子ペニー・ジョーダン
マリアンは赤ん坊を抱え、やっとの思いでベルフィールド・ホールの屋敷にたどり着いた。この屋敷の主人ヘイウッド・デンショーには恐ろしい噂がある。なんでも街を牛耳る暴君で、跡取りから屋敷と工場を奪ったというのだ。マリアンは自分を奮い立たせた。わけあってどうし… »
40
魅せられた富豪
魅せられた富豪麻生歩リン・グレアム
受付係のスージーは今すぐ逃げだしたかった。彼が新オーナーに就任だなんて! ギリシアの大富豪レオス・キリアコス。彼は、以前にもまして絶対的な魅力をまとっている。14か月前、派遣社員だった彼女は彼と出会い恋に落ちた。身も心も捧げ、愛しあっていると信じていた。… »
41
ボスとの偽りの蜜月
ボスとの偽りの蜜月森素子ジュールズ・ベネット
秘書のアビーが入社以来ずっと想いを寄せてきたボスのケイド・ストーンが結婚するという。しかも企業合併のための愛なき結婚の式のプランをよりにもよってアビーに頼んできたのだ。彼は私の気持ちに気づいていない…。でも、あまりに残酷な仕打ちだわ。つらい現実から逃れる… »
42
雪原で誓いのキスを
雪原で誓いのキスをハザマ紅実サラ・モーガン
山岳救助隊員のメグは、かわいい息子と暮らすシングルマザー。過去の失恋の痛手から、恋もおしゃれも避け、家族と仕事だけに愛情を注いできた。なのにイタリア人医師ディノ・ジネッティは、メグに惹かれていることを隠しもせず、誘いをかけてくる。山の天気みたいに移ろい… »
43
二つの顔を持つ恋人
二つの顔を持つ恋人アリスンミシェル・リード
「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現… »
44
屈辱の楽園で
屈辱の楽園で一重夕子アン・メイザー
会社の金を横領した兄を助けるため、兄の会社社長、デイモンを訪ねた看護師のエマ。じつはエマには、7年前デイモンに求婚されたが、身分違いの恋だと泣く泣く身をひいた過去があった。彼は兄を助ける代償として、エラに残酷な要求を突きつけてきた――住み込みの看護師とし… »
45
売り渡された淑女
売り渡された淑女もとなおこアニー・バロウズ
父によって身を売られそうになったエイミー。このままではいやらしい貴族の慰み者になってしまう。身を守るため家を飛び出し、彼女はロンドンからヨークシャーへなんとか逃げのびた。家庭教師の職を得て、これで新しい土地で堅実に暮らしていけると夢みたのもつかの間、雇… »
46
フィアンセ雇います
フィアンセ雇いますアリスンジャスミン・クレスウェル
「大富豪で国際金融家の婚約者を500ポンドで演じてほしいの」ロンドンで人気のパン屋を営むジュリーは、常連客の売れない俳優ロバートに意を決して頼んだ。彼は偶然にもジュリーが親の小言から逃れるために作り出した架空のフィアンセと同じ名前。1週間後に行われる妹の結… »
47
臆病な女神 2
臆病な女神 2藤田和子パトリシア・F・ローエル
彼とベッドをともにするなんて…。不安を抱えながらも男爵ロバートとの結婚に踏み切ったアイアンサ。そんな彼女に再び魔の手が伸びる。クリスマスの晩に客のひとりが暴行犯であると判明した直後に何者かに殺されたのだ。しかも、事件から手をひけと脅迫状まで届く。だが、心… »
48
シンデレラになった家政婦
シンデレラになった家政婦楠桂マリオン・レノックス
ジーニーは、亡き夫の祖母である伯爵未亡人アイリーンの城で家政婦として働いていた。しかし、アイリーンは亡くなり、思いがけない遺言が明らかとなる。“現伯爵であるアラスデアとジーニーが結婚しなければ、この城も資産も相続させない”――憎き従兄の元妻ジーニーとの結婚… »
49
ベスト・パートナー
ベスト・パートナー斗田めぐみシャロン・ケンドリック
上司のロスに、アーシュラは土曜のささやかなパーティーに招待された。交流のある彼の娘が、どうしてもアーシュラを招待したいと懇願したのだという。だが、彼女の心は揺れ動いていた。なぜなら、アーシュラはロスに密かに思いを寄せているから。妻子ある彼に気持ちを告げ… »
50
美女はお好き?
美女はお好き?アリスンドナ・クレイトン
地味な秘書のシンディは仕事人間の上司カイルに片思い中。彼にとって私は信頼できるビジネスパートナーでしかない。誕生日だってスルーされたし、女性として見てもらうなんて夢のまた夢。でもいつか心と能力でカイルに選ばれ、奇跡的に結ばれる日が来るかも…。そんなシンデ… »
51
麗しきレッスン
麗しきレッスンアリスンサンドラ・マートン
「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし… »
52
愛なき王子の婚約者
愛なき王子の婚約者篠原正美メイシー・イエーツ
結婚仲介業を営むジェシカは、エーゲ海の小さな島国キョーノスへやって来た。次期国王スタヴロス王子の依頼で、彼の花嫁を探すためだ。王子と初めての顔合わせ――彼と握手した瞬間、ジェシカは心のなかに稲妻のようなときめきを感じる。こんなに魅力的な男性がいるなんて……… »
53
王子様と聖夜を
王子様と聖夜を檀からんキャサリン・ジョージ
クリスマスイブ前夜、フェリシアは10年前に別れたきりだったギデオンと思いがけず再会した。ふたりは高校時代、学校の演劇公演でロミオとジュリエットを演じ、実生活でも恋人同士だったのだ。お互い、クリスマスの予定のなかったふたりは、一緒に休暇を過ごすことに。まる… »
54
目覚めたら花嫁
目覚めたら花嫁佐柄きょうこアレックス・ライダー
恋人に振られ傷心旅行の先で事件に巻きこまれたアヴァロン。危機一髪で海に飛びこみ難を逃れたが、助けられた村で目を覚ました彼女を待ち受けていたのは、とんでもなく時代錯誤な「族長の花嫁が海からやってくる」という伝説だった。わたしが族長の花嫁!? 突然起こったで… »
55
愛する人の記憶
愛する人の記憶藤田和子リン・グレアム
プレイボーイの大富豪アレクセイと挙式の日を迎えたブリス。秘書だった彼女はシンデレラなどともてはやされたが、心のなかは嵐のようだった。なぜなら彼女はある衝撃的な秘密を抱えていたから。そして迎えた初夜、ブリスがバージンではなかったと責めるアレクセイに、彼女… »
56
ロスト・ラヴ
ロスト・ラヴ小林博美キャロル・モーティマー
事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼と… »
57
罠にかかったシンデレラ【あとがき付き】
罠にかかったシンデレラ【あとがき付き】秋元奈美サラ・モーガン
【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】クリスマス間近の日。家を追い出されたイーヴィーは、客室係として働くホテルのスイートルームで眠りについた。上司に特別に泊まっていいと言われたのだ… »
58
ドクターの情熱
ドクターの情熱松藤純子サラ・モーガン
ティアはイタリア人のルカとの結婚式の直前、彼が愛のない結婚をしようとしていることを知ってしまう。式を挙げずにそのままイギリスに戻った彼女は、お腹の子どもと生きていく決心をした。だが、突然彼女の前にルカが現れる。それもティアが助産師として働いている病院の… »
59
別れは恋人たちの街で
別れは恋人たちの街で花牟礼サキナタリー・アンダーソン
「ありがとう、ルカ。最高の思い出ができたわ」エミリーは、旅先のヴェローナで出逢ったルカに、そう告げた。明日はロンドンに発つ。そして彼に会うことはもう二度とない。ルカとの時間は、一生のうちでも味わうことのない贅沢で夢のような時間だった。でも、これはなんの… »
60
愛に代えても
愛に代えても幸田育子スーザン・マッカーシー
別居していた夫の葬儀のさなか、マディは視線を感じた。その先にいたのは夫の従兄レオ。美貌の彼の瞳に侮蔑の色がにじんでいて、彼女の心はさざ波立つ。レオは、マディが財産目当てで結婚したと思っているのだ。浪費家なうえにマディを裏切った夫だったが、幼い息子のため… »
61
傷だらけのナイト
傷だらけのナイト宮本果林ケイト・ウォーカー
吹雪に見舞われスリップ事故を起こしたリア。彼女を救ってくれたのはなんと、人気絶頂の俳優ショーン・ギャラガ―だった! ショーンのコテージに避難したふたりは、そのまま雪に閉じこめられてしまう。私はもしかして夢でもみているのかしら!? あのショーンとひとつ屋根の… »
62
恋をするのが怖い
恋をするのが怖いJETペニー・ジョーダン
中世のたたずまいを残す街で、陶器とクリスタルの店を親友と経営しているベス。財産目当ての男性に手ひどく裏切られ、心をずたずたにひきさかれてしまう。傷心を癒すよう親友に言われ、商品の買いつけもかねてずっと憧れていたプラハへと旅立つ。通訳が見つからず困ってい… »
63
置き忘れた愛の日々
置き忘れた愛の日々千家ゆうジャッキー・ブラウン
今回こそ受賞できるはず。そう思っていたサマンサの期待は打ち砕かれた。彼女を抑えアメリカ広告機構の栄えある賞を受賞したのはマイケル・ルイス。サマンサの元恋人だ。彼は7年前、婚約までしながら「君は僕より家族を選んだ」とサマンサをののしり、ニューヨークを去っ… »
64
シークに娶られて
シークに娶られて岩崎陽子メイシー・イエーツ
砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女の… »
65
オーロラが消えるまで
オーロラが消えるまで中山紗良ケイト・ハーディ
企業弁護士リディアは絵の道へ進むことを諦めきれず会社に辞職願を出した。だがその矢先、上司のジェイクからノルウェーへの出張の同行依頼をされてしまう。仕方なく同行するリディアだったが大きな計算違いが起きた。ジェイクが美しすぎてついデッサンをとってしまうのだ… »
66
実らぬ純愛
実らぬ純愛橘花夜ダイアナ・パーマー
レオ・ハートは街一番の花婿候補だが、本人に結婚する気はない。ジャニーは初恋の彼をずっと想ってきたが、15歳も年上の彼からはまるで子供扱い。親友マリリーから「彼は泥だらけになって働く女性が好きよ」とアドバイスを受け――男の人に気に入られる方法なんて知らなかっ… »
67
メイドを拾った億万長者
メイドを拾った億万長者狩野真央キャロル・マリネッリ
メイドのベラは朝食を運んだスイートルームで凍りついた。マッテオが女性とベッドにいる! 5年前に別れた恋人が…。故郷のシチリアを出た彼は今や実業家として名を轟かせている。ベラが働くホテルも彼が買収するらしいと噂だ。かつて18歳のベラが娼婦として売られる前日、… »
68
永遠が欲しくて
永遠が欲しくて汐宮ゆきエミリー・ローズ
ナイトクラブの会計士ローリンは、クラブのオーナーであるアダムに信じられない取引きをもちかけられた。それは100万ドル支払う代わりに2年間だけ彼の妻になること――。マイアミのビジネス協議会会長の座を狙うアダムは保守的な幹部を納得させるため、貞淑な女性と結婚する… »
69
ムーンライト・レディ
ムーンライト・レディ流水凛子バーバラ・フェイス
離婚の傷を癒すためジャマイカに訪れたリサ。だが、タクシーが故障し、立往生してしまう。そこへバイクに乗った男性・サムが現れ、リサをホテルまで送り届けてくれた。偶然にも同じホテルに宿泊すると知った二人は、共に時を過ごすようになる。サムの優しさに、心惹かれて… »
70
魅惑の黒い瞳
魅惑の黒い瞳藤原基央キャスリン・ロス
なんてこと! 飛び出した猫をよけようとしたローラの車が、高級車と接触してしまった。相手はハンサムだけど失礼な男性。頭にきたローラはつい、言い返してしまった。――ついてないわ。今日は鬼のような新社長がやって来る日だというのに。ローラの会社は最近、買収された… »
71
楽園の恋をもう一度
楽園の恋をもう一度阿部摘花スーザン・マレリー
ダフネは姪の理不尽な縁談を断るために、その相手であるバハニア王国の皇太子ムラトと10年ぶりに再会した。さらに魅力と威厳の増した彼は、責めるような眼差しをダフネに向けている。まだ怒っているのね、ムラト。黙ってあなたの前から消えた、かつて婚約者だった私を。だ… »
72
ギリシアの悪魔の花嫁
ギリシアの悪魔の花嫁みづき水脈テッサ・ラドリー
天涯孤独のレベッカは、似た境遇のフリスと同じ里親のもとで姉妹のように育った。親友同士のふたりは成長し、イベント会社を立ちあげる。ある時、請け負った結婚式の会場でレベッカはギリシアの大物実業家ダモン・アステリアデスと出会い、ひと目で恋に落ちる。しかしダモ… »
73
ボスのプロポーズ
ボスのプロポーズ藤田和子リン・グレアム
ビリーは8歳のときに英国から地中海の島に移り住んだ。奔放な母のせいで島の子どもたちに爪はじきあった彼女を救ったのは、ひとりの少年――アレクセイ・ドラコスだった。島の権力者の息子だ。そして、今やビリーは彼の秘書として世界をまたにかけ働いている。彼への想いを… »
74
近くて遠い人
近くて遠い人宮花みんジェシカ・スティール
有名企業クォントラル社の社長秘書に採用され、キャシーは喜んで初出勤した。初めて顔をあわせた社長のエリオット・クォントラルは、美しい顔立ちのまばゆいばかりの男性で、ついキャシーはドギマギしてしまう…。けれど彼は、キャシーが新しい秘書だと自己紹介するや否や、… »
75
ハイランドの野獣 2
ハイランドの野獣 2藤田和子テリー・ブリズビン
“妻殺しの野獣”コナー・マクレリーにさしだされたふたり目の花嫁ジョスリン。伯爵の爵位を賜る彼にとって必要なのは跡継ぎだけ。取引き結婚にふさわしい、みじめな初夜を過ごす。子どもを産まなければ私も殺されてしまうのかしら。まっすぐなジョスリンは城の人々に受けい… »
76
復讐は愛の罠
復讐は愛の罠岡本慶子アンジェラ・ウェルズ
未来の下院議員の妹、それが今まで苦労してきたネラの新しい肩書きだった。名士を集めた大事なパーティーの夜、彼女のもとにラウルと名乗る見知らぬ男性が訪ねてきた。はしばみ色の瞳が印象的な彼は、なんとネラを結婚詐欺師だと責めたてる。憤る彼に見せられたのは、ネラ… »
77
銀盤のプリンセス
銀盤のプリンセス秋乃ななみパトリシア・ポッター
「プリンセス」と呼ばれるほど人気のフィギュアスケート選手マリスはある夜、連続殺人犯に襲われる。間一髪で助かったが、犯人を目撃したため命を狙われることに。 そんな彼女を守るため、敏腕刑事マッケイが立ちあがった。彼は警備のためマリスを自宅にかくまうが、守りた… »
78
嘘と秘密と白い薔薇
嘘と秘密と白い薔薇さちみりほマーガレット・ウェイ
超一流企業で働きながら女手ひとつで息子を育てるケイトは、目の前の顧客に愕然とした。そこに立っていたのは、第5代ウィンダム男爵ジュリアン・アシュトン・カーライル。初恋の人。忘れもしない美しい碧眼に、思い出が蘇る――18歳の時、ケイトは一世一代の恋をした。けれ… »
79
結婚できない理由
結婚できない理由宮本果林サラ・ウッド
愛するマックスの子どもを身ごもり、ローラは幸せの絶頂にいた。けれど訪れた突然の悲劇! なんと姉もマックスの子を身ごもったというのだ。姉はマックスの弟と結婚しているというのに…。あまりのショックで、ローラは小さな命を流産で失ってしまう。傷心のローラはその後… »
80
幸せのそばに
幸せのそばに小林博美スーザン・フォックス
コリーンは運転中、事故にまきこまれ、体中に傷を負ったばかりか、同乗していた妹を失った。2か月後に目を覚ますと、遺された甥と姪は父方の伯父ケイドにひきとられたと聞く。会いたい…何度も連絡を取るが、手紙も電話もことごとく無視されてしまう。ぼろぼろの体にむちう… »
81
シンデレラの献身
シンデレラの献身桜屋響キャロル・モーティマー
交通事故で怪我をした大富豪の世話係として働くことになったサム。世界的実業家のスターン兄弟の弟であるザンダーは、光のように輝くブロンドの持ち主で超絶プレイボーイ。そんな美しすぎる彼を前にわたしの理性はふつうでいられるかしら? しかし、つらい過去を乗りこえ… »
82
聖夜の魔法
聖夜の魔法さちみりほジーナ・ウィルキンズ
クリスマス休暇で帰省するため吹雪のなかを運転していたルーシーは、これ以上先には進めないと悟り、偶然見つけた一軒家に助けを求めて駆け込んだ。寒さで息も絶え絶えなルーシーが祈る思いで呼び鈴を鳴らすと、なかから現れたのは信じられないほどハンサムな男性バナー。… »
83
雇われた恋人
雇われた恋人浦川まさるニコラ・マーシュ
恋人紹介所を経営する知人にどうしてもと頼まれ、カーラはマッチングパーティーに参加した。そして、思いがけない男性に声をかけられる。マシュー! なぜあなたがここに? それは9年前、カーラを冷たく拒絶した初恋の相手だった。でも今や大きな成功をおさめた弁護士の… »
84
禁じられた誓い
禁じられた誓い高倉知子スーザン・メイアー
億万長者チャンス・モンゴメリーの双子の赤ん坊のナニーとして派遣されたトーリー。が、父親であるチャンスは「他人の手を借りるつもりはない」と冷たく言いはなつ。戸惑うトーリーだが4人で一緒に暮らすうち、子供たちに惜しみなく愛情をそそぐ彼に次第に心惹かれていく… »
85
シンデレラを探して
シンデレラを探して津谷さとみベティ・ニールズ
エマは口うるさい雇い主の付添人をしながら、病気の母の面倒をみていた。そんな彼女が今いちばん気になっているのは、雇い主のもとに往診に来た魅力的な男性、ワイアット先生だ。彼は、なぜかエマのピンチに遭遇し救ってくれる。そして何度もめぐりあう日々が続いたある日… »
86
運命の日曜日
運命の日曜日御園えりいスーザン・メイアー
グレースは以前上司だったダニーの子供を密かに産んだ。理想の男性と思っていたダニーは、一夜かぎりの関係をもった私が妊娠を告げると豹変し、結婚目当ての小賢しい女だと決めつけて拒絶した。ひとりで育てる覚悟だけれど、この子が父親を知らないまま育つのはかわいそう… »
87
ハイランドの野獣 1
ハイランドの野獣 1藤田和子テリー・ブリズビン
霧に煙るハイランドの城。闇を切り裂く叫びに家臣らが駆けつけたとき、城主の妻ケンナは胸壁の下で息絶えていた。子のできぬ妻を殺した残忍な“野獣”。コナー・マクレリーの噂は諸国を駆け巡り、近隣の氏族は娘を花嫁にさしだすことを恐れた。そんななか、弱小氏族の娘ジョ… »
88
愛されない愛人
愛されない愛人羽生シオンアニー・ウエスト
オーストラリア有数の実業家ウェイクフィールドの卑劣な企みにより、マリナの弟が一族の会社を騙し取られた。頼みの両親はすでに他界し、過去の事故で体にハンディをもつマリナだが、無謀にも敵のパーティーに単独乗り込む。案の定追い返されそうになったところ、ひとりの… »
89
愛を知るための9カ月
愛を知るための9カ月瑚白ゆうマリオン・レノックス
早くに実の母を亡くしたメアリーは、意地悪な継母や義妹からのけ者にされ、ついにはひどい罪をなすりつけられて町から追い出された。今は友人が貸してくれた孤島に住んでいる。ある嵐の日、彼女はケガを負って倒れていた男性ベンを助け、ともに過ごすうちにいつしか身も心… »
90
アラビアのジャスミン
アラビアのジャスミン佐々木みすずスーザン・スティーヴンス
ジャスミナは隣国の王との政略結婚を控えていた。国王である兄のため、恋をあきらめ、愛なき結婚を受け入れた。だがある日、砂漠で馬を走らせていた彼女は落馬し、幼なじみで初恋の相手ティール・スカヴァンガに助けられた。彼に触れられた瞬間、封印したはずの熱い想いが… »
91
ラスベガスの花嫁
ラスベガスの花嫁桐坂真生スーザン・メイアー
ジーナが目を覚ますと、そこはどこかのホテルだった。生まれたままの姿でシーツにくるまる私。バスルームから出てきたのはタオル1枚の男性――副社長のゲリック!? 「今さら何を恥ずかしがっているんだい?」彼が甘くキスをしてくるが何も思い出せない。薬指を見るとそこに… »
92
スルタンと愛妾のハーレム
スルタンと愛妾のハーレム羽生シオンアニー・ウエスト
雑誌ライターのジャッキーは、取材で訪れたジャジール国でスルタンと呼ばれる君主アシムと出会った。宮殿の奥深く、長い間放置されていたハーレムで…。アシムは全身から傲慢な王者の雰囲気を発し、対照的な肌と髪の色をもつ彼女を興味深げに見据えた。ジャッキーがすべてを… »
93
情事の報酬
情事の報酬羽生シオンアビー・グリーン
アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手… »
94
見せかけの花嫁
見せかけの花嫁麻生歩リン・グレアム
「妹の代わりに、私にセルギオスと結婚しろというの?」父の理不尽な要求にビーは動揺した。大物実業家に娘を嫁がせて事業を立て直そうとした父は、美人の妹で失敗するや、地味で平凡な姉のビーに白羽の矢を立てたのだ。おまえからあのギリシア人にプロポーズするんだと父… »
95
とらわれのエンジェル
とらわれのエンジェル夏よしみスーザン・ブロックマン
海洋公園に勤務する海洋生物学者カリーは、真夜中のオフィスで、暴漢に襲われてしまった。無事助かったものの、1年たった今でもその時の恐怖が忘れられないカリー。でも、本当に彼女を悩ませていたのは、暴漢の一人カルロスの面影を追ってしまうことだった・・・! 「あい… »
96
御曹子のプロポーズ
御曹子のプロポーズ羽生シオンレベッカ・ウインターズ
マロリーは化粧品会社の重役を務めるキャリアウーマン。休暇でリスボンを訪れたその日、海で溺れかけた少女を助け、少女の父ラファエルと出会う。彼は名家ダフォンソ家の当主で、見るからに傲慢で威圧的、しかも…信じられないほど美しい。娘の世話役を探していた彼は、マロ… »
97
恋のレッスン引き受けます
恋のレッスン引き受けます綾部瑞穂マリー・フェラレーラ
「僕には君が必要なんだ!」ケイティは突然の電話での愛の告白を聞き、喜びで胸がはちきれそうだった。ずっと片思いをしていた相手ブレイク。待ち望んでいた彼からの告白に、ケイティは大急ぎで彼のいるテキサスへ飛び立った。そこで彼女は悲しい真実を知る。あれは愛の告… »
98
憂鬱な城主
憂鬱な城主羽生シオンアビー・グリーン
スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシーは、唇を奪われても抵抗することすら忘れていた。パパラッチにふたりの写真を撮られるまでは。男性は城の主にして世… »
99
彼が結婚する理由
彼が結婚する理由アリスンエマ・ダーシー
「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆ら… »
100
一夜が授けた秘密
一夜が授けた秘密安倍沙槻アン・メイジャー
魅惑的で自信に満ちた素敵な男性マイケルと、ブリーは夢のような夜を過ごし純潔を捧げた。それが罠とも知らずに…。マイケルはブリーを、財産目当てに彼の弟ウィルに近づいた悪女と決めつけ、彼女と関係を持ち弟と手を切らせようとしていたのだ。ひどい仕打ちに打ちひしがれ… »

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ