ホーム > 小説一覧 > 今日の小説ランキング

ランキング

今日の小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランク変わらず
追憶のひと
追憶のひと堀田碧ペニー・ジョーダン
15歳のときにシビラが抱いた、年上の幼なじみギャレスへの恋慕。誰にも知られないようにしていたのに、“シビラに恋をされても迷惑だ”と彼が話すのを立ちきいたのだ。いたたまれず、いっそ消えてしまいたかった。あれからギャレスはアメリカへ去り、ふたりは疎遠になった。… »
2位ランク変わらず
秘密を抱えた再会
秘密を抱えた再会杉本ユミキャロル・マリネッリ
看護師のルイーズは恋人の外科医ダニエルと結ばれた翌朝、君は僕の妻にはなれない、これは軽い“お楽しみ”だったと告げられた。ショックのあまり母国に戻るが、追い打ちをかけるように妊娠が発覚。彼女との結婚を望まないダニエルには知らせることなく、独りで産み、貧しい… »
3位ランク変わらず
眠れる美女
眠れる美女江田さだえジャクリーン・ネイヴィン
★ロンドンから遙か離れた北の地に、社交界を捨てた眠れる美女がいるという。嘘か、真か、半信半疑で屋敷を訪ねた放蕩者が目にしたのは…。★イングランドの北の果て、ノーサンバーラントには、 “眠れる美女”と評判の貴族の娘が隠れ住むという。 彼女が美しさと気品のみならず… »
4位ランク変わらず
国王の許されぬ愛人
国王の許されぬ愛人麦田あかりシャンテル・ショー
レクシーは生まれてすぐに施設に預けられ、愛を知らずに育った。沿岸警備隊のヘリコプターのパイロットとして働く今は、苦楽をともにする仲間が彼女にとっての家族であり、救援活動で1人でも多くの人を救うことが生き甲斐になっていた。ある嵐の日、横転したヨットの救助に… »
5位ランク変わらず
憎いのに恋しくて【ハーレクイン・セレクト版】
憎いのに恋しくて【ハーレクイン・セレクト版】藤峰みちかマヤ・バンクス
貧しいウエイトレスのケリーは、仕事先のカフェで彼と出会った。ライアンはリゾート開発会社の経営者で、優しくてハンサム。二人は瞬く間に激しい恋に落ち、2カ月後には婚約した。だがケリーは、ある事件を境に幸せの絶頂から奈落へと落とされる。なんと、ライアンの弟に襲… »
6位ランク変わらず
心の扉
心の扉高田真紗子エマ・ダーシー
暴力をふるう夫に冷たい女と罵られる、一片の希望もない日々。つらくて、孤独で、ケイトにとって結婚は牢獄にすぎない。土曜日。ケイトは夫のためにディナー・パーティーを催していた。いつものように手料理に難癖をつける夫をいましめるように、世界有数の実業家アレック… »
7位ランク変わらず
アラビアのプリンスと私
アラビアのプリンスと私小林ルミ子マーガリート・ケイ
英国貴族の次女キャシーは姉が嫁いだアラビアの王国にやってきた。結婚式の直前、婚約者に捨てられて深く傷ついた心を癒やすために。ほどなく彼女は隣国のプリンス――シーク・ジャミル・アル・ナザリが、幼い娘の家庭教師として英国人の女性を探していることを知る。母を亡… »
8位ランク変わらず
青い傷心
青い傷心馬場あきこアン・メイザー
ロバートに会える。ソフィーの胸は高鳴った。寄宿学校を卒業した彼女は、列車で故郷へ向かっていた。彼女が4歳のときに父が再婚し、ソフィーには2人の義兄ができた。どちらの兄も優しかったが、とくに長兄のロバートは特別な存在だ。忘れもしない。一昨年、クリスマス休暇… »
9位ランク変わらず
縛られない関係
縛られない関係山科みずきヘレン・ビアンチン
豪奢なホテルで催された華やかなパーティに、リセインは恋人のザックとともに出席した。ザックは敏腕法廷弁護士で、力強いオーラを放つ大富豪。リセインは彼と一緒にいるだけで身も心も満たされる。だが、彼を狙って近づいてくる女性は数知れない。その夜も黒髪の美女アレ… »
10位ランク変わらず
沈黙のシーク
沈黙のシーク外山恵理メリッサ・ジェイムズ
政略結婚が決まっていた隣国のシークが急死し、王女アンバーはその弟と結婚することになった。ところがすでに恋人のいた彼はそれを拒み、失踪してしまう。不名誉な噂はまたたく間に広まり、アンバーは打ちひしがれた。だから、兄弟の中で最も文武両道に長けているという3番… »
11位ランク変わらず
たそがれに恋した伯爵
たそがれに恋した伯爵兒嶋みなこジュリア・クイン
牧師の娘エレノアは窮地に陥っていた。父親と二人で暮らす家に冷酷な継母がやってきて、今すぐ夫を見つけて家を出ろと迫ってきたのだ。そんなときエレノアの前に文字どおり“降って”きたのは、放蕩者として悪名高い伯爵チャールズ。泥酔して木から落ちたところを介抱してあ… »
12位ランク変わらず
ガラスの家
ガラスの家松村和紀子ミシェル・リード
夫の亡骸とともに、リリーは茫然とデインの到着を待っていた。もうすぐ彼がここに来る。私を軽蔑している彼が……。デインの弟と極秘の取り決めを交わし、偽装結婚してから、そうとは知らないデインに罵声を浴びせられつづけてきた。家名を汚す雌狐! 清楚な仮面に隠れて浮… »
13位ランク変わらず
すれ違う心
すれ違う心松村和紀子/寺尾なつ子ダイアナ・パーマー
『ジョブ・ドッド』―昔から犬猿の仲の男性ジョブにコンピューターの使い方を教えることになったサンディ。案の定、なにかにつけて言い争いを繰り返してしまう。そんなある日ともに参加したパーティで、彼女はジョブから熱いキスを浴びせられ……。<br><br>『初恋にさよなら』… »
14位ランク変わらず
愛、ふたたび【ハーレクインSP文庫版】
愛、ふたたび【ハーレクインSP文庫版】細郷妙子アン・メイザー
パーティで思いがけない人物を見かけ、アビーはひどく狼狽した。中東の国の王子ラシードが、いったいなぜここにいるのだろう。3年前、彼と運命的な出会いを果たし、アビーはすぐに結婚した。しかし幸せは束の間だった。周囲から彼に愛人がいると聞かされ、アビーは深く傷つ… »
15位ランク変わらず
プリンスに恋したら
プリンスに恋したら藤峰みちかレイ・モーガン
アンブリアの王妃の秘書を務めているケイラは、城内でマックス・アラジェンと再会したとき息をのんだ。30年近く前に城を追われた王家の6人兄妹のうち、最後まで行方不明だったプリンスが先日見つかったとは聞いていた。でも、まさかその人物がマックスだったなんて!2年ほ… »
16位ランク変わらず
幻を愛した大富豪
幻を愛した大富豪麦田あかりケイトリン・クルーズ
5年前、リリーは車の事故で死んだ――。しかし本当は、名前を変え、別の場所で暮らしていた。血のつながらない兄ラファエルとの愛に溺れていた彼女にとって、そうするしか、中毒のような関係から抜け出すすべはなかったのだ。しかしあるとき、リリーはとうとう彼に見つかって… »
17位ランク変わらず
冬のウエディング
冬のウエディング高木晶子ベティ・ニールズ
仕事ぶりは一流だが、容姿は小太りで地味な看護師……。医師たちのそんな話を耳にして、エミリーは憤慨した。しかも“小太りで地味”と言ったのはユレス・ロメイン教授。オランダから来たハンサムで優秀な外科医で、みんなの憧れだった。彼を手伝って難しい手術をこなすうち、… »
18位ランクアップ
眠れぬ夜の過ごし方
眠れぬ夜の過ごし方駒月雅子ステファニー・ボンド
うだるような蒸し暑い夜、ジョージアの目は冴えていた。悩みの種は、ある男友達との関係がいっこうに先に進まないこと。一度だけ、思いきって親友のアドバイスに従ってみよう。想像力をかきたてながら、電話でセクシーな会話を交わすのだ。勇気を振り絞って試してみると……… »
19位ランクダウン
氷の皇帝に愛を捧げ
氷の皇帝に愛を捧げ山本翔子ミシェル・コンダー
建設中の“氷のホテル”の設計に力を貸してほしい──億万長者ルーカスの依頼に、エレノアは耳を疑った。彼女の亡き父はかつて彼に侮辱を受け、評判を地に落としている。そして今度は、娘の私を罠にかけるつもりなの?不安を覚えながらもエレノアは彼の申し出を受けることにし… »
20位ランクアップ
オリンポスの咎人 女神の烙印
オリンポスの咎人 女神の烙印仁嶋いずるジーナ・ショウォルター
★人気絶頂、〈オリンポスの咎人〉番外編!敵同士の看守と囚人は憎み合うほどに愛を募らせる。★かつて女神ニケが牢獄の看守だったとき、囚人アトラスは彼女に恋し、甘い言葉をささやいた。無垢なニケはアトラスに夢中になり彼の脱獄を企てるが、あと一歩で成功するというと… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

最近投稿されたレビュー

原作既読:ハレル 2017/08/19

原作をより良くまとめたのが、コチラの作品と思います(^^) ヒロインを想うあまり…

母親:ウルスラ55 2017/08/18

ヒロイン母、微妙に毒ですね。最後に出てきてちょっと謝って欲しかったな。「私…

この作画者では:さんちょ 2017/08/18

かなりドロドロな内容だけど、全てがあっさり。 作画者の絵にもよるものが大きい…

情感が湧いてこない。:銀ヤンマ 2017/08/18

セシリアさんのコメントを読んで、どうなんだろうかと読んでみました。確かにそ…

表現が個性なんでしょうけれども:セリシア 2017/08/18

あいかわらずというか、面白い表現の仕方だなーと思います。 お話にのめり込もう…

ちょっと理解不能……:セリシア 2017/08/18

流れ的にはわかるのですが、私の理解力が足りないのか少しついていけず……なんか…

ちょっとほろり:セリシア 2017/08/18

別府さんには大変申し訳ないんですが、ちょっとコメディい調のノリというか、絵…

サスペンス:まめ姫 2017/08/17

面白い。前半はハーレクインらしいお互いの想いのすれ違いと思い込み、後半から…

腹黒いヒロイン:なうしか 2017/08/19

なんだかんだ腹黒い女です。 引っ越しして行くのに妊娠検査薬をゴミ箱に‥ これに…

びっくり!:まいか 2017/08/18

前の彼女が自由に出入りできる家で、新婚生活する気だったの?ヒーローの無神経…

このページの先頭へ