ホーム > 小説一覧 > 週間小説ランキング

ランキング

週間小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランクアップ
愛される季節は過ぎて
愛される季節は過ぎて佐藤利恵レベッカ・ウインターズ
あのウェインライトなの? リースは雇主の名前を聞いて驚いた。ニューヨークでも一流と言われる証券会社の経営者一族だ。しかも、これから面接を受けるのは、ブロードウェイにある本社でCEOを務めるニコラス・ウェインライト。赤ん坊の世話をする正式なナニーが来るまでの… »
2位ランクアップ
完璧な恋人
完璧な恋人高木晶子ジュリー・コーエン
広告代理店で働くジェーンは、数日前、婚約者だった男性から別れを告げられたばかりだ。これまで以上に仕事に没頭するようになった彼女は、ある打ち合わせの席でハンサムなモデルのジェイに出会う。初対面のはずなのになぜか惹かれるものを感じ、相手にされるわけがないと… »
3位ランクアップ
ボスの受難
ボスの受難松村和紀子スーザン・メイアー
“暴君”“地獄から来たボス”――それが、ブライアント開発の社長タイにつけられたニックネームだ。マデリンは、彼のイメージを刷新するために臨時の広報担当として雇われた。だが、前途は多難。プランは白紙のままだ。この人は、誰かに愛されたことなんてあるのかしら?頭を抱… »
4位ランクアップ
僕たちの恋人
僕たちの恋人紫堂あきローレン・ホークアイ
結婚式の二次会でストリップ・クラブへ行ったリンダは、端整な顔立ちの赤毛の男に声をかけられた。「僕たちと飲み直さないか?」甘い囁きに膝から力が抜け、体の奥が熱くなる。彼――エリックに肘を引かれ、連れていかれたのはステージ前のテーブル。そこには彼の友達ネイト… »
5位ランクアップ
秘書の花嫁契約
秘書の花嫁契約北岡みなみサラ・オーウィグ
秘書のエミリーは突然のプロポーズに唖然とした。相手は憧れのボス――大金持ちで長身黒髪の魅惑的な男性、ジェイク。夢見心地で承諾し妻になったが、切望する子供をなかなか授からない。そんなとき、エミリーは残酷な真実を知る。結婚と妻の妊娠で、ジェイクは莫大な遺産を… »
6位ランクアップ
支配者と運命の女
支配者と運命の女片山真紀ヴィクトリア・パーカー
超一流の実業家だけが入会を許される社交クラブ、Qヴィルトゥスの主宰者はゼウスと呼ばれる謎の人物だ。そのゼウスこそ、不動産王ニックが復讐を誓う相手だった。一族を滅ぼした憎い仇を追って10年、今夜ようやくゼウスの寝室に忍びこめた。ところが、ベッドに寝ていたのは… »
7位ランクダウン
失われた愛のすべてを
失われた愛のすべてを沢田由美子メレディス・ウェバー
麻酔医として勤務するケイトのチームに、新任の心臓外科医アンガスが加わった。アンガスに笑顔を向けられると、ケイトはいつも落ち着かなくなる。しかも会ったばかりの彼に、両親も妹も亡くしているケイトは、早く子供を持ちたいと、幼いころからの夢まで語ってしまった。… »
8位ランクアップ
赤毛のプリンセス
赤毛のプリンセス瀧川紫乃ホリー・ジェイコブズ
シェイ・カールソンはエリーの空港で王子を待っていた。彼女が待つのは、ヨーロッパの小国アマールのタナー王子――シェイの親友で、王女であるパーカーの迷惑な婚約者だった。パーカーに結婚と帰国の意志がないとシェイに告げられると、タナーはパーカーのもとへ連れていけ… »
9位ランクアップ
五カ月の奇跡
五カ月の奇跡伊坂奈々ジョーディ・ドーソン
恐れていた悪夢が今、現実になりつつある。フェイスは弁護士のオフィスで、亡くなった姉夫婦の遺言が明らかにされるのを待っていた。同席するのは、姉の夫の兄ニック・ハリソンだ。弟を勘当したばかりか、その妻と一度も会おうとしなかった彼をフェイスは心の底から憎んで… »
10位ランクアップ
妄想レストラン
妄想レストラン紫堂あきリサ・レネー・ジョーンズ
豊かな漆黒の髪。知性を感じさせる瞳。高級スーツの下の鍛え抜かれた肉体。セックスと金に不自由したことなど一度もない、ファッション帝国の若き後継者、ダンテ・リッチ。その彼に顧問弁護士に指名されたソニアは、彼が買収予定のリゾート・ホテルへ誘われた。VIP専用の螺… »
11位ランクアップ
無慈悲な富豪が授けた命
無慈悲な富豪が授けた命湯川杏奈オリヴィア・ゲイツ
アナスタシアが昏睡状態から目覚めたとき、そばにはイヴァンがいた。7年前、姿を消した恋人がどうして戻ってきたの?瀕死の傷を負ったアナスタシアを、彼は助けてくれたらしかった。そして、とまどう彼女を豪奢な自宅へと連れていき、離れ離れだった時間などなかったように… »
12位ランクアップ
許されぬ密会【ハーレクイン・セレクト版】
許されぬ密会【ハーレクイン・セレクト版】槙由子ミランダ・リー
あれはセリーナが15歳、ニコラスが18歳のときだった。卒業パーティの夜、ふたりは初めての幼い愛を確かめ合った。だが彼はイギリスへ留学してしまい、やがて連絡は途絶えた。幾年かが過ぎ、セリーナは愛娘とふたりで幸せに暮らしていた。ある日、娘がもたらしたニュースに… »
13位ランクアップ
公爵と疎遠の妻
公爵と疎遠の妻深山ちひろローリー・ベンソン
この5年というもの、オリヴィアの結婚生活は灰色だった。公爵ガブリエルとの結婚1年目は甘く美しい思い出に彩られていたが、長男を産んだその日に夫が別の女性の香りを漂わせて帰宅し、彼女はショックのあまり、もう自分には指一本触れさせないと宣言した。ところが今、そ… »
14位ランクダウン
あなたの腕に守られて
あなたの腕に守られて八坂よしみジャッキー・ブラウン
私はロザリンド・ベネット。通称ロズ。でも、本当の名前は知らない。生まれたときから独りぼっちだったから。そのせいか、ひとけのないハイウェイで愛車が故障し、途方にくれていたときも、助けてくれたメイソンに素直に甘えることができなかった。だけど彼はあくまで忍耐… »
15位ランクアップ
一年遅れのプロポーズ
一年遅れのプロポーズ青山有未ケイト・ウォーカー
落ちぶれた旧家の娘ペータと、大会社の御曹司リーアム。ふたりの結婚は、双方の親の思惑以外の何ものでもなかった。両家にとって何よりも必要な“跡取り”を作るためだけの縁組。だが初めて顔を合わせた瞬間、二人は互いの魅力に抗えず、そのまま情熱的な夜をともにした。相… »
16位ランクダウン
失恋の赤い薔薇
失恋の赤い薔薇木内重子スーザン・メイアー
ダリウスは途方に暮れた。父親の不慮の死に遭い、海運グループの経営と屋敷は引き継いだ。会社の株は弟たちと分ければいい。だが思わぬ難問が立ちはだかった。3人兄弟のはずなのに、もう一人、弟が加わることになったのだ。父親が若い愛人とのあいだにもうけた、生後6カ月… »
17位ランクダウン
非情なウエディング
非情なウエディング漆原麗リン・グレアム
あなたの身代わりとなって、ロシア人と結婚しろというの?」双子の妹アレクサの頼みに、アリッサは仰天した。しかも、相手は石油長者のセルゲイ・アントーノヴィッチだ。彼が期間限定の結婚相手を求めていると知ってアレクサが高学歴の姉の名を使って応募したところ、面接… »
18位ランクダウン
鏡の中の迷宮
鏡の中の迷宮吉本ミキエマ・ダーシー
天涯孤独のクリスティは亡き養父母の思い出をたどるため、二人がハネムーンを過ごしたパリの高級ホテルを訪れた。自分が他の客に比べて見劣りする服装をしているのは確かだが、それにしても従業員たちが彼女を見てうろたえる様子は不可解だ。ふとロビーを見回すと、気品と… »
19位ランクアップ
塔の上の秘恋
塔の上の秘恋森香夏子キャロル・マリネッリ
赤ん坊のとき母に捨てられ、冷血な医師の父に育てられたヴィクトリア。独りぼっちの少女は父の働く病院の上にある塔で孤独を癒やした。やがて彼女はそこで働くようになり、敏腕ドクターのドミニクと出会う。顔を合わせれば口論する二人だったが、塔の上で鉢合わせしたある… »
20位ランクアップ
白き刹那
白き刹那仁嶋いずるイローナ・アンドルーズ
ネバダは父親が遺した小さな事務所を継ぎ、家族の面倒を見ている。この生活が好きだし変えるつもりもない。なのに目を閉じれば思い出してしまう、肌に触れた彼の手、唇の味を……いいえ、巨億の富を持ち、世界が恐れるマッド・ローガンとは、始まるチャンスもないまま終わっ… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

最近投稿されたレビュー

最後があっさり:きらっち 2017/12/15

全体としては面白かったです。でも、最後があっさりしすぎな感じ。

今後の自分へ→読まないで:momoiro 2017/12/14

こういうのはハーレクインでは読みたくない。再生の物語ですが、読み手として事…

山場なし:きらっち 2017/12/14

特にこれと言った山場も障害もなく話が終わってしまった感じ。

なんでまた:きらっち 2017/12/14

ペニー・ジョーダンの話をこんな絵柄の作家さんに任せるかなー。私も月額だから…

ヒロインの魅力が今ひとつ:きらっち 2017/12/14

美人でもなく卑屈なヒロインにヒーローが惹かれた理由が分からなかった。一目惚…

なんだかな:きらっち 2017/12/14

ストーリーが散漫でちっとも入り込めない。3兄妹みんな腹黒くてヒロインにも魅力…

絵はキレイなんですが:しむしむ 2017/12/14

ヒストリカルのお話のいい所は、時代が昔の設定だからこその不便さやじれったさ…

こんな話を:momoiro 2017/12/13

面白かった!漫画になっても原作をそのまま読んでいるような印象でした。お話が…

悪くはないけど…:キッド 2017/12/14

ヒロインが残念すぎます。 自己中、KY、他人の家庭の事情を勝手に話す。 こんな…

すごい好きな作品。:とくの 2017/12/14

ヒロインがしっかり自分をもっていて流されない所が共感がもてた。かなり好きな…

このページの先頭へ