ホーム > 小説一覧 > 月間小説ランキング

ランキング

月間小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランクアップ
今夜だけ花嫁
今夜だけ花嫁井上碧ジョアンナ・メイトランド
キャシーに選択の余地はなかった。病院でその短い生涯を閉じた、優しかった母。横暴な父の死後、暴君と化した異母兄。放蕩で財産を食いつぶした兄は、キャシーを裕福な貴族に嫁がせようと画策していた。ある夜、兄はキャシーに恋人がいると誤解し怒り狂った。「母親と同じ… »
2位ランクアップ
あなたを忘れたい
あなたを忘れたい清水由貴子ダイアナ・パーマー
テリーはJ・Bに、七年ものあいだ片思いをしている。J・Bは富と権力を持つ名うてのプレイボーイで、身よりのないテリーを引き取ってくれた、彼女にとって家族同然の存在だ。いつかは彼が振り向いてくれるかもしれない……そんなテリーの淡い願いは、ある日J・Bに浴びせ… »
3位ランクアップ
愛人になるレッスン
愛人になるレッスン石川園枝ルイーズ・アレン
「助けてくださってありがとうございます」ジェシカは言った。「スタンドン伯爵だ」低く落ち着いた声になぜか安心感を覚え、彼女は堰を切ったように話しはじめた。馬車を降りたとたん連れ去られ、娼館に監禁されたこと。伯爵が部屋に匿ってくれなかったら、競りにかけられ… »
4位ランクアップ
眠れぬ夜に見る夢は
眠れぬ夜に見る夢は中野恵ジーナ・ウィルキンズ
エイズリンには未来を予見できるという不思議な力があった。でもそのことを知っているのは、ごく限られた人だけ。あからさまに疑いの目を向けてくる者も少なくなかったからだ。イーサン・ブラノンも、まさにそんな一人だった。親友のフィアンセの兄であるイーサンとエイズ… »
5位ランクアップ
宿命の舞踏会
宿命の舞踏会井上碧シルヴィア・アンドルー
社交シーズンのある日、ウィンターセット卿は丘の上で少年の変装をしたセリーナという美しい女性と出会った。何度か一緒に遠乗りに出かけるうち心を奪われ、いずれ舞踏会でドレス姿の彼女と会える日を楽しみにしていた。数週間後、ウィンターセット卿は出席した舞踏会場に… »
6位ランクアップ
心の瞳で見つめたら
心の瞳で見つめたら原淳子クリスティ・ゴールド
ローガンにとってその夜は、不愉快な邪魔とともに始まった。彼の会社は企業や個人向けに送迎車を手配しているが、深夜で運転手がおらず、彼が直接出向くことになってしまったのだ。それに、ナイトクラブで待っているのが、大物実業家のひとり娘、ジェンナ・フォーダイスと… »
7位ランクアップ
終わりのない夏
終わりのない夏瀧川紫乃モーリーン・チャイルド
ドナはひさしぶりに故郷に戻ってきた。十五年前、ドナは恋人マックのいとこジェイクにひそかに許されざる思慕の念を抱いていた。そしてある夜、偶然二人きりになったとき、思いのたけをすべてジェイクにぶつけたのだ。だが、その直後、マックが突然の事故で亡くなり、罪悪… »
8位ランクアップ
理想の花嫁探し
理想の花嫁探し正岡桂子アン・ヘリス
キャロラインは、裕福な結婚相手を見つけるよう身内にけしかけられその晩も舞踏会に出席していた。美しいキャロラインにはダンスの申し込みが殺到したが、賭事好きな貴族たちの話は退屈でたまらない。ラヴレイスの詩を正確に暗唱できた男性と踊る、と彼女が挑発すると、男… »
9位ランクアップ
アダムの誘惑
アダムの誘惑結城玲子ドリー・グレアム
「人生のパートナーが欲しいんだ」幼なじみのアダムに相談されて、ローレンは驚いた。女性とは一時的な付き合いしかしてこなかった彼が、私に花嫁候補をさがしてほしいだなんて。兄妹のような関係なのに、なぜか心がかき乱される。「ふさわしい人を見つけたら積極的にアプ… »
10位ランクアップ
忘れえぬ秋の夜
忘れえぬ秋の夜植村真理キャシー・ディノスキー
生き別れになった娘ジェシーが現れてからというもの、フィノーラ・エリオットの人生は大きく変わった。それまで〝仕事の虫〟と呼ばれていた彼女だが、諦めかけていたジェシーとの再会を果たして以来、仕事よりも何よりも、娘との時間を優先するようになった。だがフィノー… »
11位ランクアップ
深き海をわたり
深き海をわたり庭植奈穂子マリーン・ラブレース
リズはやりきれない思いで、一人ビーチにたたずんでいた。元フィアンセに別れを告げられたのは、三十分ほど前のこと。甘い言葉を真に受け、異国から彼が帰ってくるのを待ち続けたのに、彼はたった一通のEメールでリズを捨てたのだ。しかも、共同の銀行口座に入っていたお… »
12位ランクアップ
ボスからのプロポーズ
ボスからのプロポーズ八坂よしみミシェル・セルマー
ゾーイのボス、ニック・ベイトマンは不幸な生い立ちゆえに、早く結婚して家庭が欲しいと渇望している。だが彼は焦るあまり、いつも難のある女性を選び、あとになってからようやく過ちに気づくのが常だった。今回も例外ではなく、彼は土壇場で婚約者の本性を知って別れた。… »
13位ランクアップ
嘘つきな大富豪
嘘つきな大富豪愛甲玲スーザン・マレリー
ネルソン家の三姉妹は、疎遠だった祖母から、百万ドルと引き替えに曾甥トッドと結婚してほしいと頼まれる。祖母の頼みをむげに断るわけにもいかず、代表として長女のジュリーが、渋々彼とデートをすることになった。結婚相手を探すのに大金が必要だなんて、ろくでもない男… »
14位ランクアップ
エキゾチック・ムーン
エキゾチック・ムーン伊坂奈々キャンディス・シューラー
頑固で、保守的で、威圧的。リード・サリヴァンと初めて会ったとき、ゾーイは思わず身がすくんだ。いくらボストンの名家の出で財閥の御曹司だからといって、虫けらでも見るような目つきで私を見るなんて、許せない。私が起こした会社にはびた一文資金を出す気はないと、初… »
15位ランクアップ
運命なら、もう一度
運命なら、もう一度星真由美バーバラ・ダンロップ
元夫ダニエル・エリオットの存在は、別れて十数年たったいまも、アマンダを悩ましている。ダニエルと初めて愛を交わしたのは、忘れもしない、ハイスクールの卒業記念ダンスパーティの夜だ。ただ一度きりの、美しい思い出となるはずだった。だがアマンダは妊娠し、ダニエル… »
16位ランクアップ
恋と数字と王子様
恋と数字と王子様北園えりかミシェル・セルマー
★恋愛に縁のなかった科学者が、セクシーな王子様に恋をした?幼い頃から天才と呼ばれ、今や科学者となったオリビアは、トーマスアイルという国から仕事の依頼を受けた。その小国では謎の疾病が農作物を襲っているらしく、植物遺伝学の第一人者であるオリビアに原因を究明し… »
17位ランクアップ
恋に落ちたボス
恋に落ちたボス北園えりかモーリーン・チャイルド
今日こそはクーパーに仕事を辞めたいと言わなければ。カーラは強い決意を抱いて雇い主のもとに向かった。五年前からカーラは作家クーパーの個人秘書を勤めている。一年前に、彼を愛してしまったことに気づいたが、問題はクーパーにはその気はまったくないこと――決して、カ… »
18位ランクアップ
誘惑は一度だけ
誘惑は一度だけ西江璃子アン・マリー・ウィンストン
目の前に立つ男性を見てフィービは言葉を失った。姉の恋人だったウェイド――私がこれまでに愛した唯一の男性だ。一年ほど前のあるパーティの夜、フィービはずっと憧れていたウェイドに思いきってダンスを申し込んだ。だが、その姿を見た姉が激しい嫉妬にかられて会場を飛び… »
19位ランクアップ
結ばれない二人
結ばれない二人斉藤潤子エミリー・ローズ
雑誌社で働くオーブリーは、社長である父から、ライバル社の財務担当者と会って情報を引き出せと命じられた。スパイ行為のようで気は進まないが、仕事だからしかたない。そう割り切って早めに待ち合わせの店に行った彼女は、ひどく魅力的な男性に相席を頼まれる。約束の相… »
20位ランクダウン
秘密の恋
秘密の恋永幡みちこジュリエット・ランドン
貴族の令嬢ニコラは、父の遺した別邸で自由を謳歌していた。求婚者にフェンシングを挑んでは負かすじゃじゃ馬ぶりだ。その日、十数年ぶりに突然現れ勝負を挑んできた男性にニコラはまったく歯が立たず、あっさり敗北した。ファーガス・メルローズ――彼とは浅からぬ因縁があ… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

とるに足らない意見:デューク 2024/03/19

紙の書籍でも出版してください。

マンネリの意見:デューク 2024/03/18

紙の書籍でも出版してください。

犯罪に対して寛大なのはいかがなものか:しまねけんみん 2024/03/17

たまにあるよね。ハーレで、家族の犯罪を隠蔽しようとするヒロインに、それを許…

ラスト数ページまで一気に!:ちか 2024/03/17

大抵のコミックスが、途中までいいのに最後がバタバタとかあっさりで、でも、こ…

最後のセリフいらんわーーー:しまねけんみん 2024/03/17

一気に冷めた。★3つは下げたくなったけど、そこまで良かったから2つで。サイモン…

お子ちゃまにしか見えない:しまねけんみん 2024/03/16

いい話だったし、陰謀の裏側がまさかこんな話とは思わなかったし。面白かったけ…

やっぱりハッピーエンドはイイ!:あやの 2024/03/16

何と言っても画がキレイ、麗しい。娘ちゃんを養子に出さざるを得なかったエピソ…

トラウマがあれば無礼でもいいのか:しまねけんみん 2024/03/15

高評価でも自分には合わない。なによりこの主人公が高飛車すぎて、頑固すぎて、…

ハザマ先生の表現力の素晴らしさ:あやの 2024/03/16

主人公のライバルもいなければ、大きな事件があるわけでもない。作画さんによっ…

良い。:***e 2024/03/17

お話もよかったですが、公爵とおば上の顔立ちも似た感じにきちんと寄せて描かれ…

このページの先頭へ