ホーム > 小説一覧 > 週間小説ランキング

ランキング

週間小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランクアップ
近すぎて見えなくて
近すぎて見えなくて高木晶子エリザベス・ベヴァリー
転職先の新人研修を受けるため、ケンダルはタホへと車を走らせていた。五年間勤務したバートン社を辞めたのは、つい二週間前のこと。よりキャリアに繋がる仕事がしたいと思い、ボスであるマシアス・バートンに辞職を願いでたのだ。彼なら私の気持ちを理解してくれるはず――… »
2位ランクアップ
絆を宿した疎遠の妻
絆を宿した疎遠の妻琴葉かいら
愛で支えたかった。愛を拒絶された。切なすぎて、もう耐えられない……。助産師のヒーラは医師の夫レオと4カ月前から別居していた――もうすぐ臨月を迎えるというのに。原因は、年の離れた妹を亡くしたレオが罪悪感に囚われ、ヒーラがあなたの力になりたい、話をしてほしいと言… »
3位ランクアップ
砂漠の王に愛を捧げ
砂漠の王に愛を捧げ加納三由季キャロル・マリネッリ
エフィーはひどく緊張してヘリコプターに乗りこんだ。これから砂漠に向かい、ザカリ王のお世話をしなければならない。王に仕える侍女が失踪したため、急遽彼女が選ばれたのだ。身分の低い召使いのエフィーにとって、これ以上の名誉はない。けれど、ザカリ王は私を気に入っ… »
4位ランクアップ
いにしえの呼び声
いにしえの呼び声宮崎真紀シャロン・サラ
ソノラは麻薬取締局捜査官。逮捕に失敗した麻薬ディーラーから命を狙われていた。だがそのこと以上に彼女を悩ませていたのは、白昼折りにふれて突然現れる幻影と夜ごと見る夢だ。何か計り知れない力が自分を動かそうとしている。身を隠すため、あてもなくバイクを走らせて… »
5位ランクアップ
月夜の誘惑
月夜の誘惑西江璃子アンナ・クリアリー
この絶え間ないお祭り騒ぎから抜け出したい。参加していた仮面舞踏会にいやけが差したサムは新鮮な空気を吸おうとバルコニーに逃げ込んだ。するとそこには月の女神と見まがうほど美しい女性の姿が……。一目で強く惹かれ合ったふたりはめくるめく一夜をともにする。彼女の名… »
6位ランクアップ
あなたを待つ夜
あなたを待つ夜速水えりハイディ・ベッツ
元ショーガールのミスティには秘密の恋人がいた。アメリカ有数の大富豪エリオット家の御曹司、カランだ。二人が付き合いはじめて、もう数年になるが、ミスティは今の状態に満足していた。二人は住む世界が違う。永遠に続く関係など望むべくもない。ところがある日、ミステ… »
7位ランクアップ
土曜日の恋人
土曜日の恋人土屋恵ナタリー・アンダーソン
スープ会社を経営するキャリーは、親友メルにつき合って、裕福な独身男性のオークションに参加した。落札額がそのまま慈善団体に寄付されると聞いても、キャリーにとってそれは単なる悪趣味で、実際まったく気乗りがしなかった――彼を見るまでは。とびきりゴージャスなブレ… »
8位ランクアップ
白昼夢の恋人
白昼夢の恋人雨宮幸子キャサリン・ガーベラ
有名私立校で校長を務めるグレースは、三年ほど前から学校の理事長アダム・ボーエンが気になっていた。アダムはレコード会社を経営するリッチな実業家でもあり、長身のハンサムで、どんな女性の心も奪ってしまう。もちろん地味で堅苦しいグレースなど眼中にないらしく、彼… »
9位ランクアップ
追憶はほろ苦く
追憶はほろ苦く渡辺千穂子モーリーン・チャイルド
いったい何が起きたのか理解できず、デビーは刑務所の中でひとりたたずんでいた。今日、デビーは四週間のすばらしい休暇を終え、カリブの高級リゾート〈ファンタジー〉をあとにする予定だった。だが空港でパスポートを見せたとたん、警備員に取り押さえられ、抵抗する間も… »
10位ランクアップ
甘く危険な逃避行
甘く危険な逃避行高瀬まさ江カイリー・ブラント
キャシーには不思議な能力が備わっていた。白昼意識がもうろうとし、近未来を予知するビジョンを見るのだ。唯一の支えと思っていた恋人のシェーンに打ち明けたものの、彼は信じようとはせず、キャシーの元を去ってしまった。大事な話もしたかったのに、どうしたらいいのか… »
11位ランクアップ
イタリア富豪と醜いあひるの子
イタリア富豪と醜いあひるの子仁嶋いずる
イタリア富豪が醜いわたしに求婚したのは、ただ自分の体面を守るためだけ……。<br><br>亡き友人の遺児を迫りくる危険から守るため、ミネルバはとっさの思いつきを口に出した。赤ん坊の父親は兄の親友ダンテ、大富豪のイタリア人だと。優秀な美男美女ぞろいの家族の中で唯一… »
12位ランクアップ
拒まれたプリンセス
拒まれたプリンセス麻生ミキマリー・フェラレーラ
結婚式が数日後に迫っていた。好意すら抱いていない許嫁の王子との望まない結婚。だが、王女であるアメリアには、より大きな国と同盟を結び、自国と国民を守る義務があった。唯一の心残りは、本物の愛を知らぬまま結婚すること。一度でいいから愛される喜びを味わいたい。… »
13位ランクアップ
愛のソネット
愛のソネット鈴木たえ子ステファニー・ローレンス
放蕩の限りを尽くしてきたエヴァースリー公爵五世は、跡継ぎを作るはずの弟が急逝し、直ちに結婚する必要に迫られた。公爵夫人になる女性は、貞淑で家柄と容貌がよく、広大な屋敷や盛大な催しを切り盛りする能力がなければならない。唯一条件を満たしそうな女性に会うため… »
14位ランクアップ
古城の大富豪と契約結婚
古城の大富豪と契約結婚飯塚あい
わたしはアテナ、戦いの女神よ。あなたの愛を勝ち取るために生まれたの。養父母のもとで囚人同然の生活を送ってきたアテナには、8歳以前の記憶がない。そしてある日、売られることになった。花嫁として、顔も知らない中年の男に。自由が欲しい。好きなところに行き、好きな… »
15位ランクアップ
打ち明けられない恋心
打ち明けられない恋心後藤美香ベティ・ニールズ
ロンドンで病院勤めをするセリーナは、車の事故で入院してきたロレンスと一目で恋に落ちた。彼はスポーツカーを乗りまわす、長身で金髪のオランダ人医師。入院初日から声をかけてきて、すぐに退院できるから、仕事を辞めてオランダに来てくれないかとしきりに誘う。セリー… »
16位ランクダウン
結婚という誘惑
結婚という誘惑遠坂恵子シェリル・セント・ジョン
実習医のブリンナは、落ち込んだ気分のまま入ったバーで、ある男性に声をかけられた。グリーンの吸い込まれそうな瞳に、セクシーで引き締まった体。こんなすてきな男性が、本気で私に興味を持つとは思えない。だがダンスに誘われ、ぴったりと彼に体をくっつけたとたん、ブ… »
17位ランクアップ
裏切りの結末【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】
裏切りの結末【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】高田真紗子ミシェル・リード
ミシェル・リード自身が好きな作品、第1弾!妻が家で帰りを待つ間、夫は誰かのもの――ある日かかってきた、夫ダニエルの浮気を知らせる電話――その瞬間、レイチェルの平穏な日常は砕け散った。ダニエルは金融界に名を轟かす、敏腕の会社経営者。仕事は常に忙しく、家を空ける… »
18位ランクアップ
シンデレラの円舞曲(円舞曲:ワルツ)
シンデレラの円舞曲(円舞曲:ワルツ)山口絵夢ミシェル・セルマー
リジーはモーガンアイル国王妃に仕えている。普段はひっつめ髪に眼鏡をかけ、地味なスーツに身を包んでいるが、今夜はコンタクトレンズを入れて金色のドレスをまとい、ブロンドの髪を下ろして宮殿に足を踏み入れた。なんといっても今宵は、建国五百年を祝してパーティが開… »
19位ランクアップ
運命の影
運命の影島野めぐみイングリッド・ウィーヴァー
新聞記者のメリーナはここ数カ月、大きなスクープを追い、ひとりの男の行方に迫っていた。ベネディクト・ペイン――別名タイタン。国際的な犯罪組織のボス。ある夜、メリーナが情報提供者と会っているところに、一台のバンが突っこんでくる。ひかれる寸前で、彼女は見知らぬ男… »
20位ランクダウン
眠れぬ夜に見る夢は
眠れぬ夜に見る夢は中野恵ジーナ・ウィルキンズ
エイズリンには未来を予見できるという不思議な力があった。でもそのことを知っているのは、ごく限られた人だけ。あからさまに疑いの目を向けてくる者も少なくなかったからだ。イーサン・ブラノンも、まさにそんな一人だった。親友のフィアンセの兄であるイーサンとエイズ… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

マンネリの意見:デューク 2024/03/18

紙の書籍でも出版してください。

犯罪に対して寛大なのはいかがなものか:しまねけんみん 2024/03/17

たまにあるよね。ハーレで、家族の犯罪を隠蔽しようとするヒロインに、それを許…

ラスト数ページまで一気に!:ちか 2024/03/17

大抵のコミックスが、途中までいいのに最後がバタバタとかあっさりで、でも、こ…

最後のセリフいらんわーーー:しまねけんみん 2024/03/17

一気に冷めた。★3つは下げたくなったけど、そこまで良かったから2つで。サイモン…

お子ちゃまにしか見えない:しまねけんみん 2024/03/16

いい話だったし、陰謀の裏側がまさかこんな話とは思わなかったし。面白かったけ…

やっぱりハッピーエンドはイイ!:あやの 2024/03/16

何と言っても画がキレイ、麗しい。娘ちゃんを養子に出さざるを得なかったエピソ…

トラウマがあれば無礼でもいいのか:しまねけんみん 2024/03/15

高評価でも自分には合わない。なによりこの主人公が高飛車すぎて、頑固すぎて、…

ハザマ先生の表現力の素晴らしさ:あやの 2024/03/16

主人公のライバルもいなければ、大きな事件があるわけでもない。作画さんによっ…

良い。:***e 2024/03/17

お話もよかったですが、公爵とおば上の顔立ちも似た感じにきちんと寄せて描かれ…

平凡な答え:デューク 2024/03/12

紙の書籍でも出版してください。

このページの先頭へ