ホーム > 特集 > 魅力的なボスに恋して❤ 秘書 ヒロイン特集

魅力的なボスに恋して❤ 秘書 ヒロイン特集

魅力的なボスに恋して❤ 秘書 ヒロイン特集

シークと純真な秘書

「ボス、私を期限付き愛人にしてもらえませんか?」地味でお堅い秘書カイリーが、突然大胆な申し出をしてきた。ラフィクは驚いたが、婚約者に裏切られた彼女に同情し、願いを聞き入れた。残酷な条件つきで。「愛人にするからには僕を満足させてもらおう」ラフィクは砂漠の国の裕福なプリンスで女に不自由はしない。彼を満足させることなんてできるの!? カイリーは彼のなすがまま、快楽のレッスンを施されることに。それは途方もない喜びと苦痛の世界へと彼女を導いた!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

情熱を知った夜

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

秘書のもう一つの顔

天使の顔と悪魔の顔、どっちが本当の君なんだ――大手広告代理店のCEOブロックは、流出した機密情報の出どころが秘書のエリーであることを確信した。彼女は優秀な秘書であると同時に、冷酷な経営手腕を発揮するブロックが唯一心許せる存在であり、面接に現れたときから心惹かれた現在の愛人でもあった。ひと目で恋に落ちた相手がまさかスパイだなんて…怒りと失望を抱えながら真実を突きとめるためエリーの家に向かった彼は、そこで新たな事実を知ることになり!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

野蛮な誘惑

「アフリカで育った孫リュークを、30日間で洗練された文明人に教育してほしい」 大企業の最高責任者であるボスから驚くべき使命を下された、敏腕秘書ジェーン。しかも、問題のリュークというのが野蛮で非常識、おまけにとんでもなくセクシーときている!当惑するジェーンだが、断ればクビ。野生児リュークを、ボスの後継者にふさわしく変身させようと試みる。ところが、文明社会の枠にはまらない彼の魅力はジェーンに"忘れていた何か"を思い出させて・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ