ホーム > 特集 > 血の繋がっていない家族の心温まるストーリー!! ステップファミリー特集 

血の繋がっていない家族の心温まるストーリー!! ステップファミリー特集 

血の繋がっていない家族の心温まるストーリー!! ステップファミリー特集 

愛の異邦人

妹の亡き夫・テオ実家を訪れるため、ギリシア訪問に同行したソフィー。――妹達の結婚に猛反対していた一家だもの・・・。かわいい妹と甥は私が守らなくちゃ!―― そんな彼女をギリシアで待っていたのは、目もくらむ豪邸と、圧倒的な魅力を放つテオの弟・アンドレアスだった・・・!――なんて冷たくて険しいまなざし・・・!私たちを歓迎する気はないということね!―― しかし、ギリシアの太陽の下で過ごすうち、しだいにアンドレアスに心かき乱され・・・!?――私、いったいどうしてしまったの・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

宿命のパートナー

ひさしぶりに友人のパーティーに出席して明るい気分になっていたバリーは、突然恐怖に怯えた。パーティーには生涯でもっとも会いたくない相手、億万長者の義兄ドーソン・ラザフォードが出席していた・・・!!5年ぶりの再会。いまだにドーソンが残した恐怖と絶望から立ち直れないでいるバリーに向かって、ドーソンは高圧的な態度で信じられない提案をした。家に帰ってくること。それも妹としてではなく、期間限定でドーソンの婚約者として振る舞うという条件だった・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

億万長者からの招待

「お腹の子は僕の弟の子供だそうだね」信じられないほどハンサムなマックス・デルーカはリリーを威圧するように訊ねた。確かにリリーは、2週間前に亡くなった彼の弟の子を宿していたが、もう何か月も前に別れていたし、デルーカ家の人間とかかわるつもりもなかった。なのにマックスは、一定額を支払うから弟の相続財産を放棄してくれ、金額は相談に応じると冷酷に言い放ったのだ。いったい何様のつもり? リリーはカッとなってマックスを追い返したのだが…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

聞かせて愛を

今は亡き姉の子供ニッキーを引き取ったハリエット。21歳という若さとは裏腹に、恋愛とは無縁の生活を送ってきた。ある日、姉を嫁と認めなかったマルコス家から、今になってニッキーを迎えに来るという話が出た。可愛いニッキーを品物のように扱うなんて!!怒ったハリエットは、絶対に渡さない、と決心したのだが…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ