ホーム > 特集 > 婚約破棄から始まる恋特集

ロマンスライブラリをブックマーク

婚約破棄から始まる恋特集

婚約破棄から始まる恋特集

完璧な恋人

婚約者から一方的な別れを告げられたジェーンだが、広告の仕事に生きる決意をする。そんな彼女の心の穴を埋めてくれたのは、11歳のとき別れたきりのさえないメガネの幼なじみからの励ましメールだった。ある日、打ち合わせで出会ったモデルにどこか懐かしい感じを覚えると、彼も好意を持っているそぶりを見せる。全女性がときめくスーパーモデルがなんで私に!? 衝動的なキスのあと、彼が口にした言葉にジェーンは凍りついた。「ジェーン、僕は…幼なじみのジョニーだ」

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

春を待ちわびて

婚約者の愛情に疑問を感じた看護師のフィリダは思いきって婚約破棄を切り出した。病院も辞め、老婦人の付き添い仕事で船旅に出るが、彼女の容態が急変し混乱のなか現地に置き去りにされてしまう。そんな時、救いの手をさしのべてくれたのは同じ客船に乗り合わせていた医師のピーテル。彼の厚意により無事帰国したフィリダだが、そのままオランダにある彼の屋敷へ招待される。知れば知るほど誠実なピーテルに、元婚約者とは違う気持ちを抱き始めるフィリダだが…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

ソレントの赤い薔薇

フィアンセからの突然の婚約破棄に動物看護師メイジーは耳を疑った。一瞬で恋も仕事も失ったのだ。陰鬱な心を抱え新天地イタリア・ソレントへ向かったメイジーを出迎えたのは王子様のようにゴージャスな男性ブレイン。一瞬でソレントに恋をしてしまったメイジーは「私の人生は終ったわけじゃないのよ」と、彼が運命の人に見え始めるのだが。しかしブレインは、彼女に将来を約束することができない事情があり……?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

復讐は甘く

難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に落ちる彼女をやさしく慰めてくれるルーク。彼は幼い頃に母を亡くして、エミリーの家で育てられた幼なじみだった。その裏に秘められた深い憎悪をエミリーは知るよしもなく――。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ