ホーム > 特集 > 契約結婚Vol.2

契約結婚Vol.2

契約結婚Vol.2

翡翠色の情熱

人気レポーターのアリアンは美しい大豪邸を訪れた。取材相手は経済界の大物で、圧倒的な存在感のあるマノロ。元夫から執拗な嫌がらせを受けていたアリアンは、そのまま彼の屋敷に留まることになった。 マノロは互いの利益のために、彼女へ契約結婚を申し出た。 愛のない結婚なんて・・・! 憤るアリアンだったが、マノロが元夫から本気で守ってくれていると知って・・・?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

いつわりが愛に変わるとき

病気の子供達を救う活動をしている心優しい令嬢ケイト。 リゾートで来たマヨルカ島で、妹がスキャンダル写真を撮られ、取り返すためにやむなく屋敷に忍び込む。だが、ちょうど犯罪の調査に来ていたスペインの大富豪モンテロー族の御曹子ハビエと鉢合わせ、つかまってしまう。 写真と活動資金の引き換えに彼はケイトに契約結婚を持ちかけて・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

砂漠に咲いた薔薇

ケイトは経営困難な家業を救う見返りに、ある事情で偽りの花嫁が必要な皇太子ファリードと契約結婚することになった。ベッドをともにせず、1年後には別れるという条件つきで――だがケイトは、すでにエキゾチックな黒い瞳に心奪われていた。だけどその瞳は初めて会ったときから軽蔑するような眼差しだった。噂では、彼を捨てた母親はケイトと同じ赤毛だったのだ! 私は決して愛されることはない…。胸に想いを秘めたまま、偽りの結婚生活が始まる――!!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

一年だけの花嫁

「妻求む」その小さな新聞広告を出したのが初恋の人だと知って、レベッカの胸は躍った。10代の頃に憧れたザック・ホワイトロー。年上の彼を振り向かせたくて必死で追いかけた。でもザックは他の女性を愛していて見向きもされなかったのだけど。23歳の私なら目を向けてくれるかしら。しかし淡い期待は、ザックに再会して儚く消えた。「1年以内に子供ができなければ離婚する」彼が求めているのは非情な契約結婚。それでもレベッカは想いにあと押しされ、決断した!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

愛という名のもとに

ロージーは窮地に陥っていた。祖父の遺言によって、結婚しないと彼女が住む由緒ある屋敷が貪欲な親戚の男の手に落ちてしまうのだ。そこで弁護士は、遺言のための契約結婚を強く勧め、相手として彼女の幼なじみのガードの名前を挙げた。気が進まないロージーだったが、祖父が愛した屋敷を救う手段はそれしかなく、屋敷に興味を示していたガードも提案に応じた。傲慢で意地悪なガードは理想にほど遠いのに、その魅力に心揺さぶられてしまう…。彼の狙いはこの屋敷なのに。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ