ホーム > 特集 > リゾートでの恋 特集

リゾートでの恋 特集

リゾートでの恋 特集

恋泥棒をつかまえて

クレアは世界に名だたるリゾート地モナコに来ていた。かつて希代の大泥棒と言われた父を捜しに来たのだ。足を洗ったはずの父が、大公の宝冠を狙っているらしい。やめさせなければと焦る彼女の前に現れたのは英国貴族と間違えそうなハンサム極まりないルーク。なぜか彼は、彼女の行く先々に現れ、そしてなぜか彼女にかまってくる。どうやら彼も、父と同じ宝冠を狙っているようなのだ。モナコを舞台に恋の駆け引きの火花が舞い散る!! 彼が盗むのは宝冠、それとも?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

やさしい略奪者

ペリカン島の人気リゾート、キトリックホテル。支配人として働くインディアは、オーナーの義理の娘だ。ところが、義父の死によってホテルの相続人に指名されたのは、8年前勘当同然で島を出ていった実の息子ネイサンだった!! 8年ぶりに彼が帰ってくる・・・。ネイサンは野性的な魅力にあふれた男に成長していた・・・・・・。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

愛がよみがえる島

あの笑顔も、あのキスも、きつく抱きあったふたりの体の熱ささえ、すべてはお金のためだったのね――冷血な父親から逃れるため、素性を隠しラナイ島のカフェ店員として働くシェイナ。ゆっくりと時間の流れるリゾート地で本来の自分を取り戻しつつあった彼女は、観光のため島を訪れた若く魅力的な男性マルコと恋に落ちる。彼の前ではありのままの私でいられる…。しかし真実を打ち明けたいと思ったその時、彼がシェイナをつれ戻すため父に雇われていることがわかり!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

楽園の誘惑

シークの妻との仲を噂され、散々な目に遭ったイーサンはカリブ海のリゾートで羽根を伸ばしていた。そこで出逢ったのは、耐えがたく魅力的な瞳をしたギリシアの富豪の娘イヴ。イーサンは当分女性がらみのもめ事は避けたかったので、できるだけイヴに近づかないように心がけていた。ところが、ある晩イーサンが自分の部屋で寝ていると、ビーチハウスから悲鳴が聞こえた。急いで駆けつけた彼が見たのは、半裸で震えるイヴの姿だった―――!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ