ホーム > 特集 > 曜名先生 配信再開!特集

曜名先生 配信再開!特集

恋するブライズメイド

幼なじみのロバートにずっと片思い中のデイジー。だけど、容姿に自信がない彼女にとってハンサムでプレイボーイなロバートはまぶしすぎて…! 大好きな彼と一緒にいられる唯一の方法は、恋愛対…

明日恋をすれば

同じアパートに住む、学者のリディアと弁護士のスコットは似たもの同士。ひとつは、それぞれキャリアが一番、恋愛は二の次であること。もうひとつは、お節介で強引な姉に無理やり恋人探しをさ…

裏切りの夜明け

アフリカの動物保護区を訪れたステファニー。しかし、友人たちの無謀な行動のせいで、ツアーガイドに大怪我を負わせてしまう! 「代わりに一人、ここに残って働いてもらう」。 保護区のオーナ…

わたしが愛したボス

―至上最凶の不運の持ち主(アンラッキーガール)― それが派遣秘書・オードリーのキャッチフレーズだ。 とにかく行く先々で、信じられない不運に見舞われるオードリー。 「今度こそ、上手くやっ…

ボスは嘘つき!

―今日こそ、社長と決別してみせるわ!― 広告代理店の社長秘書イジーは、辞表を握りしめ、会社を辞める決心をしていた。 もう会社(ここ)にいるのは辛すぎる・・・イジーは社長のゲイブに恋をし…

ミスター・トラブル

売れない女優の卵クローディアは、生活のためパートタイム秘書もする頑張り屋。そんなクローディアに突然、秘書としての大きな仕事が舞い込んできた。依頼主は、ホテルのスイートに宿泊中の薬…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ