ホーム > 特集 > 曜名先生 配信再開!特集

曜名先生 配信再開!特集

曜名先生 配信再開!特集

恋するブライズメイド

幼なじみのロバートにずっと片思い中のデイジー。だけど、容姿に自信がない彼女にとってハンサムでプレイボーイなロバートはまぶしすぎて…! 大好きな彼と一緒にいられる唯一の方法は、恋愛対象外の“友達”でいること!! 彼と会うときはわざと冴えない格好をして取り巻きの女の子たちと一緒にされないよう気をつけてきた。そんなデイジーが、兄の結婚式を機に不毛な恋から卒業し、新しい恋を見つけようと決意する。セクシーなドレスを着た彼女にロバートは…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

明日恋をすれば

同じアパートに住む、学者のリディアと弁護士のスコットは似たもの同士。ひとつは、それぞれキャリアが一番、恋愛は二の次であること。もうひとつは、お節介で強引な姉に無理やり恋人探しをされていること。同じ境遇に頭を悩ませるふたりは“姉たちの前で恋人のフリをする”という作戦を実行する! でも、“気楽な友達”のはずが、ドレスアップしてパーティでエスコートされた日から、リディアは彼を意識してしまうようになる。 デートが楽しいなんて、初めてだわ…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

裏切りの夜明け

アフリカの動物保護区を訪れたステファニー。しかし、友人たちの無謀な行動のせいで、ツアーガイドに大怪我を負わせてしまう! 「代わりに一人、ここに残って働いてもらう」。 保護区のオーナー、フレイザーの言葉に、一人で責任を負う決意をしたステファニーだが・・・。 『このアフリカの大自然の中で、この人と二人きりで過ごすなんて・・・・・・!!』

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

わたしが愛したボス

―至上最凶の不運の持ち主(アンラッキーガール)― それが派遣秘書・オードリーのキャッチフレーズだ。 とにかく行く先々で、信じられない不運に見舞われるオードリー。 「今度こそ、上手くやってみせるわ!」 今回オードリーが派遣されたのは、なんと倒産寸前の広告会社! ―ここなら私でも、役に立てるかも!― しかも社長のウィーラーは、オードリーの不運も笑って見守る優しいボス。 素敵な上司に、人生初めてのラッキーな運命を感じるオードリーだけど・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

ボスは嘘つき!

―今日こそ、社長と決別してみせるわ!― 広告代理店の社長秘書イジーは、辞表を握りしめ、会社を辞める決心をしていた。 もう会社(ここ)にいるのは辛すぎる・・・イジーは社長のゲイブに恋をしてしまったのだ! ―ゲイブにとって、秘書(わたし)はコピー機やFAXと同じ。便利な仕事道具の一つでしかないもの・・・。― ところがそんな時、とんでもないトラブル発生! 「1週間だけ、僕の“妻”のふりをしてくれないか?」 仕事のためとはいえ、ゲイブの要求にイジーは呆然・・・。 ―そんな・・・! 愛しているから、あなたのそばには

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

ミスター・トラブル

売れない女優の卵クローディアは、生活のためパートタイム秘書もする頑張り屋。そんなクローディアに突然、秘書としての大きな仕事が舞い込んできた。依頼主は、ホテルのスイートに宿泊中の薬品会社社長エリス。彼は"ミスター・トラブル"と異名を持つほどの問題児で知られる人物だ。 エリスを訪ねたクローディアは、専属秘書として強引に彼の部屋に閉じ込められてしまう。おまけに、エリスがクローディアに不意打ちのキスを仕掛けてきて・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ