ホーム > 特集 > 身分違い…メイドの恋特集

身分違い…メイドの恋特集

身分違い…メイドの恋特集

家政婦の娘と呼ばれて

ミアは両親の仕える屋敷の御曹司カルロスに恋をしていた。ある夜、ケガをした彼を介抱するうち親密な状況に陥ったところをカルロスの母親に目撃され、使用人の娘のくせにとののしられる。故郷を去ったミアは、イベント会社を立ち上げ、充実した日々を送っていた。そこへカルロス一族から仕事の依頼が舞い込む。仕事に私情を持ち込むべきじゃないわ。私はもう大人だし――その考えが完璧な誤りであることを、まもなくミアはいやというほど思い知らされることになった!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

愛は一夜だけ

リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ、幸せいっぱいに朝を迎える。だが彼が別の女性と婚約したという記事を読み、この関係は間違いだと気づく。ベン・ウォーレンダーは由緒ある領主館の跡取りで、私はその使用人の娘…もともと叶わぬ恋なのよ。打ちひしがれたリリーは彼が目を覚まさぬうちにそっと部屋から抜け出す。3年後、少しだけ日常から解放され旅行に来ていた彼女の前に突然ベンが現れる。そして「ぼくたちの娘をほったらかしてバカンスか!?」と言い…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

すてきなプロポーズ

妹を養うため、裕福な夫人の屋敷で住み込みで働くフランセスカ。秘書兼家政婦と言うが、それは名ばかり。夫人はとても意地悪で、安いお給料で彼女をなんにでもコキ使う。ある日、屋敷に心臓外科の世界的権威レニエ・ピット・コルウィン教授がやって来た。彼とは毎朝、犬の散歩中におしゃべりをする仲なのに、教授はなぜかフランセスカを知らないふりをした。身分の高い人は、使用人に声なんてかけないのね。彼女は思いがけないほど胸に痛みを覚えるが…?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

永遠のイブ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】屋敷の跡取りに大それた恋心を抱いたばかりに、汚名を着せられ屋敷を追われた執事の娘アンジー。あれから2年。幼い息子を育てながら住み込みの召使として働くアンジーのもとに、深夜ギリシアから珍客が訪れた。レオ・ディミートリオス。初恋に舞い上がる私のすべてを奪ったあげく、冷たい言葉で拒絶したあなたが、今目の前にいるなんて…。今も昔も変わらずに、私の愛したただひとりの男性――忘れたはずの愛の記憶が、あなたとともに押し寄せてくる!!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ