ホーム > 特集 > 最初は恋人の”フリ”のはずが・・・!?見せかけの恋人 特集 

最初は恋人の”フリ”のはずが・・・!?見せかけの恋人 特集 

最初は恋人の”フリ”のはずが・・・!?見せかけの恋人 特集 

見せかけの恋人【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】イラストレーターになる夢を叶えるため、学費稼ぎに昼も夜も仕事をかけもちしている貧乏娘ヘザー。人並みのロマンスも諦め、休む暇なく働く毎日――。ところがある日、夜間の清掃バイト中にヘザーは気を失って倒れてしまう。原因はなんとお腹の空きすぎ! 最低限の生活で削れるのは食費しかなかったのだ。意識を取り戻すと、彼女は憧れのイケメン社長テオ・ミケルに抱きかかえられていた。セクシーな冷血漢と崇められるあの人にこんな惨めな姿を見られるなんて! 

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

ティアラは似合わない

仕事をなくし、婚約者に捨てられ、不幸のどん底にいるキャロに届いた1通のメール。それは「どうか宮殿に来てプリンスの恋人になってほしいの」というとんでもないもの。差出人は親友であるプリンセス・ロッティ。彼女はまたいとこのフィリップ王子との結婚を強要されていて、その縁談を壊すため、キャロに彼の恋人のふりをしてほしいと言うのだ。平凡な私がプレイボーイとして名高い彼の恋人なんて!! しかし、傷心を癒すためにも協力して王国へ行くことに――。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

スペインのシンデレラ

ドジなOLディクシーに、若き頭取セサルが結婚を申し込んだ!ただしそれは、病床にある彼の名付け親ジャスパーを喜ばせるための偽装結婚。彼女はジャスパー老人の大親友なのだ。もし断れば、社員規定に反して多額の借金を抱えるディクシーは即解雇。わがままな姉の借金を肩代わりする彼女に選択の余地はなく!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

遠まわりの恋人たち

アフリカ奥地で慈善活動をしているリーザの正体はオーレマン公国のプリンセス。身分に反発し、自分の力だけで何かをなしとげたいと思ってこの地に来ていた。ある日、村が暴徒に襲われたところを特殊部隊の軍人ニックに命を救われる。恋人のふりをして逃げるためとは言え、彼に突然熱いキスをされるリーザ。強引さに怒ったものの生まれて初めて胸がときめくのを感じる。故国に帰れば子供の頃に1度顔を合わせたきり避けてきた隣国の王子との結婚が待っているのに…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ