ホーム > 特集 > カタチだけの愛・・・!?契約結婚 特集

カタチだけの愛・・・!?契約結婚 特集

カタチだけの愛・・・!?契約結婚 特集

天使の靴音

家族がおこした交通事故のため、借金に苦しむ大学生グウェン。そんな彼女に、一風変わったビジネスの提案があった。提案者ブラッドの口から出た言葉は――「ぼくと1年契約で結婚してほしい」というもの!!初めは怒って断ったグウェン。“でもやっぱりお金は必要だわ…。”仕方なく彼の提案を受け入れることにし…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

半年だけの結婚

「半年だけ君を雇う。仕事の内容は、……結婚さ。」 ―足の大火傷が原因ですべてを失ったため、自暴自棄のアンバーに突然の申し出!!依頼主は、偶然出会ったわけありふうの男・ジョエル。彼の強引さ…、そしてそのかわいい息子のために納得ずくで始めた半年だけの契約結婚…。 愛し合う夫婦としてのニセモノのキスなのに、それは今まで感じたことのない甘さを秘めていた。けれど、極上の甘美を味わうほどに愛されない寂しさにさいなまれる…。それが彼への愛ゆえと気づくのは、時間の問題で―。 形から始まった二人の結婚は、愛という真実へたどり着けるのだろうか?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

花嫁のルール

ケルシーは、祖父の法律事務所で働く弁護士。そこに有能な弁護士ブラントが、共同経営者として入ってきた。魅力的な彼の虜になるケルシーだが、プレイボーイぶりを見て、彼への想いを封じる・・・。しかし祖父の死後、開かれた遺言状には“ケルシーとブラントの結婚を条件に、会社をブラントに任せる”とあり――!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

永遠の契約

エイドリアンは美しい屋敷の当主ピアズと婚約中。しかし、幼なじみで家政婦の息子だったチェイが現れ、その穏やかな生活がくつがえされてしまう! ピアズは彼女に借金を押しつけて失踪し、自分が新当主になったとチェイは言うのだ。耳を疑う彼女に、莫大な財産を築き、大富豪となったチェイがとんでもない提案をもちかけてきて・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ