ホーム > 特集 > 途切れたはずの関係が再燃して!?愛の復活  特集

途切れたはずの関係が再燃して!?愛の復活  特集

途切れたはずの関係が再燃して!?愛の復活  特集

拒絶された花嫁

ハイスクールの卒業旅行でフィレンツェを訪れたアリシアは、元プロ・ラグビー選手のフランチェスコと知りあった。ラグビーファンの彼女にとって、憧れの彼と連日デートできるなんて夢のような出来事だった。しかも旅行の最終日には彼からプロポーズされ、ふたりはすぐに結婚した。だが、幸せはそこまでだった。その日の夜のうちに、アリシアは屈辱にまみれて彼のもとを逃げ出したのだから。あれから10年、ふたりは偶然イギリスのラグビー場で再会するが…?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

愛されたくてついた嘘

「妻や母になる心の準備ができていません」生まれたばかりの赤ちゃんのそばに嘘の書き置きと結婚指輪を残し、ローアンは姿を消した。大手銀行CEOの夫イサンドロとの結婚はビジネス上の契約とは言え、憎まれる覚悟のうえだった。2度と会うはずもなかったふたりだったが、2年後、ローアンはロンドンで彼と運命の再会をする。罪深いほど魅惑的な彼の青い瞳が氷のように冷たく彼女を見すえる。当然だわ。でも、せめて姿を消した本当の理由を知ってもらえたら…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

取り引きされた愛

児童作家のジョージナは婚約者とともにディナーに招かれていた。 その席で彼女はもっとも会いたくない人物と遭遇してしまう! 彼の名はジェッド・・・ジョージナが18歳で結婚し、半年前に別れたばかりの元夫だ。パニックに陥った彼女は早々に会場から立ち去るが、ジェッドは自宅まで追いかけてきて・・・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

無邪気なキューピッド【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】別れてから4年もたったのに、リックは以前にもましてハンサムで洗練され、弁護士としての自信にあふれていた。イザベルは改めて彼に惹かれる自分に気づかされたが、別の女性と婚約したと聞き、イザベルの胸は痛んだ。でも、しょせんは私を捨てて夢をかなえるために都会へと出ていった人だ――いくら自分にそう言い聞かせても、未練が残る。そしてどうやらリックも同様らしい。本当にすべて遅すぎるのだろうか? もしかして、この愛に復活のチャンスはあるの!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ