ホーム > 特集 > 身体と引き換えに…愛なき取引

身体と引き換えに…愛なき取引

身体と引き換えに…愛なき取引

悲しい誘惑【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き祖父の勲章がなくなった! カリーンの兄が遊ぶ金欲しさにオークションにかけたのだ。一族の家宝とも言うべき勲章を取り戻すため、彼女は落札者であるギリシアの海運王ザンテのもとを訪れた。が、思わぬ失態を演じてしまう。カリーンは宝石のついた勲章に手を伸ばし、泥棒と間違えられたのだ! しかし、ザンテはこの件で彼女を責めなかった。その代わり思いもよらぬ条件を示してきた。「どうしても、と言うなら勲章を返してもいい。ただし、君の体とひき換えだ。」

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

悪魔に捧げた純潔【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ナターシャは熱い唇を受け入れまいと、きつく口を閉じたまま無防備な裸身をアレックス・マンドラキスに預けていた。養家の一族のためにと迂闊にサインした契約書に、こんな落とし穴があったなんて! 要するに私は売られたのだ。借金のかたに、結婚という名のもとに、この冷血で傲慢な、そして悪魔のように美しい男アレックスに。慈悲を請うナターシャの瞳を無視して、アレックスは容赦なく純潔を奪い踏みにじった。彼女にとって、それは新たな悲劇の幕開けだった!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

ギリシア大富豪の愛し方

ギリシアの大富豪である夫の家を出て2年。ようやく心の傷も癒え、宝飾デザイナーとしての人生を歩みはじめていたレクシーの前に突然、その別居中の夫ゼノンが現れた。彼女の弟が多額の借金を抱え、ゼノンに泣きついてきたと言う。以前と変わらない端正な顔に傲慢な笑みを浮かべ、彼はある条件を突きつけてきた。それは弟の借金を肩代わりする代償に妻として自分のもとに戻ってくること。あの日、あなたは私を冷たく拒絶したと言うのに…いったいどういうつもりなの?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

許されぬ結婚

ある朝、ケイティの父親は突然心臓発作で倒れ、救急車で病院に運ばれた。騒ぎのさなか、カールトン・リーフという男性から怒った声で電話がかかってくる。呼びつけられ、彼のオフィスに赴くと、なんと父は事業に失敗して全財産を失い、カールトンにも大損害を与えたというのだ。ケイティはあまりのショックに取り乱すが、彼に強く抱きしめられ、思わずその胸で涙をこぼす。数日後、彼が出した提案は――「君が欲しい。僕と結婚するなら借金をすべて清算してあげよう」

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ