ホーム > 特集 > 大自然で育むロマンス

大自然で育むロマンス

大自然で育むロマンス

その結婚に異議あり

結婚式を1週間後に控えたお嬢様育ちの弁護士キャロン。婚約者の裏切りを知るが、破談にできない理由があった・・・。遺産相続の仕事を口実に訪れたカナダ。だが、キャロンは仕事相手のユーアンに興味を持ち始める。真実を探ろうとする深いブルーの瞳。・・・どうしよう。心の整理をしに来たのに、恋心を抱くなんて!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

ゴーストタウンの薔薇

サヴァンナは6年前に、両親を事故で亡くしたあと遺産を弟に持ち逃げされ、以来、兄と2人で懸命に牧場を守ってきた。オールド・ローズという薔薇に興味をもったのも薔薇作りで家計を助けたかったからだ。貴重なその薔薇は、百年も昔に無人となったゴーストタウンにあるはず。だがそこは不気味な場所で、近づいてはいけないと兄に言われていた。そんな時、サヴァンナは町外れで見知らぬ男性と出会う。オールド・ローズをよく知ると言う彼にサヴァンナは心惹かれ!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

子猫の爪あと

アメリカからグァティマラへやって来たレイシーは憧れのマヤ文明の遺跡を巡る旅を楽しむはずだった。だけどパスポートも何もかも盗まれ、言葉もつうじない今、途方に暮れていた。が――「あなた英語を喋れるの!?」サングラスをかけたハンサムな男性、ジョーダンに出会う。少し危険な香りがする彼は、これからヨットでアメリカへ向かうらしい。お願い、なんでもするからあなたの船に乗せて!だけどそれは、1か月も海の上でふたりきりになるということで…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

間違いだらけの恋

小学校教師のプルーデンスは、子供たちと野外キャンプで山に登ることに。そこで、安全を心配した彼女の父親は部下のジョー・ワイルダー軍曹を応援に寄こした。けれど彼の態度ときたら無愛想そのもの。戸惑うプルーデンスだったが、彼をよく見ていると子供たちの質問にはひとつひとつ答えてくれている。不思議な人…。海兵隊員特有のクールさとワイルドさを兼ね備えたジョーに心揺さぶられる。そんななか、急な吹雪で山小屋にふたり取り残されることになり…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ