ホーム > 特集 > 復讐からはじまる恋vol.2

復讐からはじまる恋vol.2

復讐は愛にも似て

休暇で叔父の住むギリシアにやって来た英国人のヴィッキー。豪華な邸宅に上流階級のパーティー、会社経営者である叔父の華やかな生活に圧倒される平凡な彼女だが、パーティーで出会ったギリシ…

愛という名の復讐

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため、大富豪ニコラスの指示するまま、プライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。…

狂おしき復讐【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アンジーの愛する妹は、ギリシアのニコラウス・キリアクー邸のバルコニー…

復讐は恋の始まり

恋人のコナーを死に追いやった悪女・・・。 周囲のひどい評判に、リジーは傷ついていた。だがその真相は、義母とコナーとの不倫をかばったがためのものだった。 沈む心を抱え、友人に誘われる…

プレイボーイの復讐

カリーは、おじのために19歳で初老の男性と政略結婚させられ、夫婦生活もない数年を耐えたのち、夫の死により自由の身になった。ギリシアに戻ったある日、彼女は麝香の匂いのする見知らぬ男性…

復讐という名のゲーム

母の5回目の結婚式に駆けつけたデヴンの前に現れたのは、その再婚相手の息子ジェイリッド。この結婚に反対する彼の失礼で傲慢な態度に、第一心象は最低最悪—--!!----イヤな奴・・・!! な…

結婚は誰のために

伯爵と結婚した姉に会うため、ブエノスアイレスを訪れたゾーイ。迎えに来てくれた義兄の友人ラサロのヘリに乗るが、とたんに彼の態度は豹変した。「静かにしろ。言うとおりにしていれば何も心…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ