ホーム > 特集 > 復讐からはじまる恋vol.2

復讐からはじまる恋vol.2

復讐からはじまる恋vol.2

復讐は愛にも似て

休暇で叔父の住むギリシアにやって来た英国人のヴィッキー。豪華な邸宅に上流階級のパーティー、会社経営者である叔父の華やかな生活に圧倒される平凡な彼女だが、パーティーで出会ったギリシア人実業家テオに見初められる。会って間もない彼からのプロポーズ――彼が本気で私を愛しているなんてとても思えないわ――戸惑うヴィッキーは叔父の勧めでテオを訪ねてみるが、結婚を迫る彼の口から、実は叔父の会社の経営状況が悪化していることを知らされて!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

愛という名の復讐

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため、大富豪ニコラスの指示するまま、プライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。不安に駆られた彼女の前にヘリコプターが着陸。なかから現れた精悍な風貌のニコラスは、険しい声で言い放った。「きみはもうこの島から出られない」と。――実は10年前、ビビアンが起こした事故でニコラスは人生を狂わされていた。これはその、復讐のはじまりにすぎなかった!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

狂おしき復讐【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アンジーの愛する妹は、ギリシアのニコラウス・キリアクー邸のバルコニーから転落して亡くなった。その悲しい事故から半年後、アンジーの元に訪れた大富豪ニコラウスは、妹の遺品であるダイヤをキリアクー家に伝わる大切な品だから返せと冷酷に言い放った。華やかな生活を好んだ妹とは異なり、考古学ひとすじに生きる真面目なアンジーは、ニコラウスへの怒りと憎しみのあまり、彼を苦しめるためだけに大胆なダイヤの返還条件――彼女自身との結婚を提示するのだが…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

復讐は恋の始まり

恋人のコナーを死に追いやった悪女・・・。 周囲のひどい評判に、リジーは傷ついていた。だがその真相は、義母とコナーとの不倫をかばったがためのものだった。 沈む心を抱え、友人に誘われるがままにクラブを訪れたリジー。そこで、人目を引くギリシア人男性・セバステンに声をかけられ、一夜を共にしてしまう。だが実は、彼は亡くなったコナーの兄で・・・!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

プレイボーイの復讐

カリーは、おじのために19歳で初老の男性と政略結婚させられ、夫婦生活もない数年を耐えたのち、夫の死により自由の身になった。ギリシアに戻ったある日、彼女は麝香の匂いのする見知らぬ男性と、生まれて初めて激しい官能の世界を体験した。一時の気の迷いだわ。カリーは心の防壁を立て直そうとした。一方、おじは今度は自分の娘を政略結婚させようとしていた。紹介された相手の男性ダモンを見て、カリーは言葉を失った。彼こそがカリーの官能の相手だったのだ!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

復讐という名のゲーム

母の5回目の結婚式に駆けつけたデヴンの前に現れたのは、その再婚相手の息子ジェイリッド。この結婚に反対する彼の失礼で傲慢な態度に、第一心象は最低最悪—--!!----イヤな奴・・・!! なのに手が触れただけでも息が止まりそうになって彼の姿を目で追ってしまうのはなぜ・・・?そしてデヴンはジェイリッドからのダンスの誘いを受けた。---それが残酷なゲームの始まりだとも知らずに・・・

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

結婚は誰のために

伯爵と結婚した姉に会うため、ブエノスアイレスを訪れたゾーイ。迎えに来てくれた義兄の友人ラサロのヘリに乗るが、とたんに彼の態度は豹変した。「静かにしろ。言うとおりにしていれば何も心配することはない」。これは誘拐だわ…!! 街から隔絶された豪邸でとらわれの身となってしまう。彼の目的は伯爵家への復讐。そして、それには複雑に入り組んだ彼の出生の謎がからんでいて――。卑劣な誘拐犯のはずなのに、彼の銀色の瞳に浮かぶ孤独にゾーイは心ひかれてしまい…!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

ロマンスブックカフェのお得なキャンペーン!!

このページの先頭へ