ホーム > 特集 > 素敵なキャリアウーマンヒロイン特集

ロマンスライブラリをブックマーク

素敵なキャリアウーマンヒロイン特集

素敵なキャリアウーマンヒロイン特集

二百パーセント愛してる

会社を解雇されたアビーは、今までの自分を否定されたと感じ、傷心のままひとりタホ湖へ車を走らせていた。つかの間、すべてを忘れ怠惰な人生を送ろう――そう決意した矢先、真夜中の雪道でタイヤがパンクし立ち往生をしてしまう。人生最悪な日。涙をこらえる彼女のもとに、白馬の王子様が現れた。スキーロッジを経営するガーは、端正な顔とたくましい姿でひとときの安らぎを与えた。しかし女性としても自信を失ったアビーには勇気が出ず、そのまま別れるが…。

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

大富豪の秘密の相続人

14年前、JTと恋に落ちたピアは身ごもり、ふたりは心から喜んで未来への夢を膨らませたが、不運にも小さな命は失われる。そして、そのままふたりは二度と会うこともなかった。今日までは――…。ピアが遺言執行人となった案件に異議を申し立ててきたJT。ふたりは対立する立場となってしまったが、「きみに見せたいものがある」そう誘われ、浜辺へと赴いたピア。そこで見た光景に溢れだす想いのまま彼と一夜をともにしてしまう。そして数週間後、ピアは妊娠に気づき!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

三日だけの情熱

夫、貸します――。その新聞広告の見出しにキャリアウーマンのポーラは飛びついた。まさに救いの神だわ! 独身者の出世を認めない時代錯誤の社長に架空の結婚報告をしてから2年。罪悪感を覚えながらも嘘をつき続け、人一倍の努力で昇進してきた。なのに今栄転のチャンスを前に社長が出した条件は私の夫との食事会。この窮地を乗り切るには最善の策ね…ポーラはすぐさま電話した。雇う相手が想像の夫なんかよりずっと魅力的で心乱されることになるとも知らずに!!

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

モリーの明日

女友達とデリバリーレストランを始めたモリー。順風満帆で、男なんていなくても生きていける。でも、私は心から愛してくれる男性と巡りあい、ささやかでもいいから幸せな家庭を築きたい。そう思っていたのに…なぜか誘ってくる男性は結婚している男性ばかり。しかも、先日は、バカンス先で知りあった男性の義理の兄リチャードから悪女のように扱われ、屈辱的な言葉を浴びせられたのだ。ふりきって仕事にはげむモリーだったが、呼ばれた豪邸にいたのは…リチャード!?

この本を読む 作品詳細
今すぐ立ち読みする(無料)

人気のキーワードから本を探そう!

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ