ホーム > 特集 > 許されない関係だと分かっているけれど・・・身分違いの恋 特集

許されない関係だと分かっているけれど・・・身分違いの恋 特集

風の歌を聞け

ノースカロライナの山頂にあるお屋敷ウインドソング・プレイス――風の歌が聞こえる場所。子供の頃からいつも一緒に遊んでたお屋敷の息子ライアンと、家政婦の孫娘サニーは、ごく自然に結ばれた…

汚れた顔の天使 1巻

1789年9月。プルーデンスは、少年のふりをして幼い仲間ダンとともに南を目指して歩いていた。ふたりは満足な食事も与えられず朝から晩まで働かされる孤児院からやっとの思いで逃げてきたのだ。…

花嫁になる条件【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「10万ポンド払うから、僕と今すぐ結婚してくれ」生活のため、高級アパー…

誘惑のチェス・ゲーム

君のすべてを手に入れるまで、このゲームから降ろしはしない――イタリア人実業家セルジョ・トレンテは、監視カメラに映った意外な姿に驚いた。オフィスに置かれたチェスの難問オブジェに夜ごと…

お嬢さま、お手やわらかに【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】大富豪の娘プリスは、天然のトラブル・メーカー。一昨年の誕生日にはお金…

ミッドタウンの王子様

テッサは秘書。マンハッタンの高級アパートメント<パークアベニュー>に住む本物の王子セバスチャンに、もう5年も仕えてきた。いつしか彼に恋するようになったけれど、身分違いの不毛な恋は…

愛のマナーを教えて

彼がアルタリア次期国王のダニエル・コネリー!? がさつなアメリカ人と聞いていたのに、こんなに素敵でセクシーなんて・・・。宮中儀礼を教える為に渡米したエリンは、一緒に行動する内、彼…

孤高の伯爵

ダイアンはお伽噺など信じていなかった。たとえ妹がヨーロッパの小国エルビアの王と結婚していても。だがある日、王の側近トーマスが彼女のもとを訪れ、すべては変わった。不実な夫に去られて…

天使がくれたチャンス【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】ザビエル王国のルーシー王女は嘆いていた。なぜ彼は、私を奪いに来てくれ…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ