ホーム > 特集 > 心震えるストーリー 感動ROMANCE 特集

心震えるストーリー 感動ROMANCE 特集

遅すぎた再会【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】F1界のスター、セザール・ヴィヨン。デビュー以来人気実力ともにナンバ…

残酷な誘惑

―この扉をたたく勇気をください― オータムは、盲目の有名小説家・ソールを訪ねた。 4年前、彼の目から光を奪ったのは幼すぎた自分の恋。罪の意識が、オータムをソールのもとから去らせたのだ。…

秘密の恋人

あの女は魔女だ・・・。ショーに立つモデルのエボニーを、アランは苦々しく見つめていた。次々と男の心を引きつけては捨てていく彼女。その罠に、後見人の自分までが落ちてしまった。周囲に秘…

この恋は嘘

人材派遣会社で働くケリーは、大女優エステルが執筆する自伝を手伝う秘書として派遣された。やりがいのある仕事だが、エステルの一人息子リーだけが気がかりであった。彼は青年実業家でプレイ…

誘惑の千一夜

「今日からアラブの皇太子妃」。ポリーは家族を救うために巨額の結納金と引き換えに見知らぬ国ダイレンの花嫁となった。 これから始まる生活に希望を見出せないポリーの夫となったのは、冷たく…

プロポーズは古城で

新鋭ミステリー作家マイケルは元妻との離婚以来女性不信に陥り、多忙にもかかわらず秘書を雇うことを拒んできた。しかし、旧友から秘書候補として紹介されたジェニーをひと目見て、即座に採用…

忘却のかなたの楽園【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「どこかでお会いしましたか?」愛しい男性の心ない言葉を聞いた瞬間、ブ…

星降る夜の奇跡

ローレンとザックは4歳の娘ベッキーと幸せに暮らしていた。――あの悲劇の日までは。事故で娘を失ったローレンはショックから立ち直れず、愛する夫と心がすれ違うようになる。やがて夫婦は別居…

純愛の城【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】亡き祖父母の遺灰を埋葬するため、10年ぶりに故郷シチリアに帰ってきたル…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ