ホーム > 特集 > ピュアロマンス特集 vol.2

ピュアロマンス特集 vol.2

無邪気なプリンセス

22歳の夏、それが最後の自由時間だった。王女であるカリナは、王室のためにもうじき政略結婚する運命にある。愛してもいない相手に嫁ぐ前に、恋をしてみたい。その願いは、かなえられたかに見…

ふたりのジョアンナ【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】財産目当てで自分と結婚した計算高い妻ジョアンナと、ここ2年もの間ずっ…

金の瞳のシーク

運命の恋に落ちたのは留学中のロンドン、何も知らずに無邪気に愛しあい、狭いフラットで結婚生活をスタートさせたタリックと私――彼がシークだと知ったのは、砂漠の王国ザイードに降りたったあ…

結婚の代償

テキサスの大富豪ハート兄妹の大牧場で働いているテスは、次男のキャラハンがなぜか自分に冷たい態度をとることが気になっている。 しかしクールな彼が、かいま見せる優しさにふれ、テスは恋に…

無垢な同居人

タリーはデビュー目指してがんばるロマンス作家の卵。人に頼まれて、ロンドンの豪華なフラットで住み込みの留守番をしていたが、ある日シャワーを浴びていると、何やら人の気配が…。「ここには…

無邪気な誘惑

財産目当てに近づいてくる男達にうんざりした名家の令嬢マーリンは、父と賭をする。 条件は、『1か月、身元を隠して働けたら二度と結婚を強制しない』というものだ。 父への反発心から、賭を…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

著者名/作家名検索

このページの先頭へ