ホーム > 特集 > 禁断のオフィスラブ❤ボスヒーロー特集 vol.2

禁断のオフィスラブ❤ボスヒーロー特集 vol.2

もう一人のケルサ

私が社長をたぶらかす? いったい何を言っているの? ケルサは、傲慢な御曹司を、混乱した眼差しで見つめた。社長の息子で出世頭のライルは、彼女と父親の関係を疑っているのだ。確かにケル…

秘書に薔薇を

秘書のジェイミーは、デスクに届けられた薔薇の花束に喜びを隠せなかった。ついに私にもロマンスが訪れたんだわ! けれど、彼女には薔薇の送り主である“ひそかな崇拝者”に心当たりはない。も…

獅子と醜いあひるの子

実業家マックスの秘書の面接に訪れたカーラ。訪れたオフィスは立派な内装で、驚きを隠せずにいたが、案内された仕事部屋は目も当てられないほど汚れていて唖然。でも今、仕事を逃すわけにいか…

架空の恋人【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】あなたへの恋心は募る一方、もうこれ以上そばにはいられない――社長秘書の…

結婚の心得【あとがき付き】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】「上司としてではなく、ひとりの男性としてあなたが好きなの」ケイトが密…

ハーレクイン コミック 特集

特集一覧

このページの先頭へ